【ラグマス】ラグナロクマスターズ Part30
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MMORPG「Ragnarok M: Eternal Love」の日本版、「ラグナロクマスターズ」のスレです
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【ラグマス】ラグナロクマスターズ Part28
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ラグマス】ラグナロクマスターズ Part29
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560263223/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) テンプレほしいならragnarok m skill buildでぐぐればしぬほどでてくるだろがい モロクのベベ何回倒しても討伐にならないのは私だけ?
個別にバグあるのかな ペット増やしたいのに、貴重なエサを使ってスロットが外れやがった
レベルが高い方が成功率高いとかあるのかな? >>331
なるほどなー詳しくありがと
残飯処理に使えるならそっちの方がいいね これもしかしてペットゲー?
狩りで貴重なスタミナ使うとか無いな ローグの盗作でEDP以外に燃費のいい火力上がるスキルありますか? >>339
餌をプレゼントして最後にテイミングするってこと?
餌が貴重なんだよな・・・ >>329
ありがとおおおお!!
ということは、既存転生2次のジョブレベルは据え置きで他の職業にしても、また元に戻せる? >>323
むしろそんなシステムが解放されてたこと自体今知ったわ
でもこんなんやる奴いんのかね… ハートとか見るまでもなくこれ以上上げても意味ないってメッセージ出るよね めんどうくさいから吟遊詩人クエ放置してたら一気にやるとなるとまあ苦痛 木の葉四つ葉辺りのインフレ、昨日の夜中からピタッと止まったな
これ上限金額あってそこまで上がったって認識でいいのか?
下がることはないだろうが手数料で損するから転売できなくなったなあ >>337
テイミングはスロット回す前に複数テイム素材をプレゼントすれば100%になる
対象のモンスターから出ているハートが
赤 低確率
赤と黄色 赤よりマシ
黄色 確定(?)
黄色になるのに必要な数はペットによって変わる。最低3〜。 >>236
発勁と連打どっちが強いかは使った人に体験して欲しいよな
俺はどっちが強いか教える気は無いがSTR振らなきゃ話にならんとだけ言える アルギオペ「チョンチョンとかいう子バエが昆虫ペットの顔役してるのが気に入らない」
盗蟲「俺らのほうが絶対人気出るってはっきりわかんだね」
ククレ「そうだよ」 ペットテイムって大体3つで確実に捕獲まで行かないか?
ムナックウィスパ辺りはこれだけど、もっと上位のイシスとかあの辺だと違うのか? >>323
転生2次もjobLv40までじゃない? オート狩りはワンパンするヤツと同じ軌道に入ると経験値ほとんどもらえないのなんとかしろ >>353
なんとlv3以上のギルドに入るとジョブレベルの上限突破が出来ちまうんだ >>349
プレゼントしてる時に他PCに殺されるとかないのかね
テイミングのリンク出てる間そのMOBは守られるのかな botと化してるのは分かるけど肉入りで毎日数時間ずっと狩りしてたのも結構頭悪かったよな昔のRO >>337
砂漠わんこに餌1個だけで挑み続けて、10回以上失敗
その後、3個貢いだ後のテイミングで1発成功
ケチらずに、ちゃんと複数個貢いでからテイムしましょうと学んだのであった… >>347
今スナイパーでアサシンにした場合、アサクロにならないと職業戻せないとかある?
スナイパー→アサシン→スナイパーの場合にjobは各職業そのままリセットされないのか
スナイパー→アサクロ→スナイパーの場合のみjobが残せるのか
分からなくなってきた 返したレス番間違ってたけどいいや
モンクを効率厨の餌食にはさせん
楽しめよな >>328
40時間でよかったの!?
1日亀島で狩って1%とかだったんだが... 徹夜からの寝落ちデスで1時間分デスペナくらう世界だったからな >>361
いつでもころころ戻せる(手数料10k)
ただjobLvは経由してないとこは1からやで
例えばアコ→プリ→廃プリからモンクになろうとしたらアコjob40からスタート
wizになろうとしたらマジjob1からスタート >>170
これマジ?
流石にそれをクエストに入れるのガイジでしょ
ギルド入ってたら抜けないと達成不可ってことだろ? ペット育成オンラインじゃんこれ
しかも永遠に終わらなそうなわけわからんスフィア板もあるしなんなの 南門のデビルチ4体倒すってなってるから、ゲフェンタワー地下行ってデビルチ倒したのに増えなかった
急襲のデビルチって書けよ これ他国版ってサービス直後から3キャラできて共同倉庫できたの?
ペットの冒険強すぎて3キャラもあったら収集品溢れて取り引き不要になっちまうと思うんだが ってかここまでメタスティネスオンラインだったからアレだけど
冒険のEXPって実際スタミナ比どうなの
倍々した北の効率に追いつけるとは欠片も思えんのだけど…
1回しか出してないからほぼエアプ印象だけど 亀島
↓
時給1M(当時最高効率)
↓
うんこがトンボトレインしてくる
↓
下手こいて死ぬとデスペナ1M
控えめにいってクソゲーだな!リネ2よりマシだけど >>367
確かギルドLv3からのやつじゃなかったか? >>363
40時間どころか40日でも無理だったよな
15年ぐらい前のROの話しだからここ数年のROは転生も簡単なんだろ >>371
よほど稼げないクソステでもない限り冒険のが経験値はうまい
ただ素材はペットのが遥かにうまい >>370
最初は2スロットあって、転生キャラ作るだかでもう1つ解放された チャンピョンの人居たらチャンピョンスキルの使い心地おしえて
なんかろくなスキル無いように見えるんじゃが… ミニボスとMVPって疲労度超過とかフェンリルの鎖の影響ないよね? アシッドテラーぶん投げオート放置したら数百kのお金が飛びました
助けてください これ別キャラ作れてもレベル上げはともかく
膨大なクエをまたやるのはしんどすぎる 装備したら自分の髪型が変わる頭装備てあるんだな。
単発から長髪になっちまった。 >>356
それって1次職も2次職も転生2次も全て上限解放出来るということ?
アチャ50、ハンタ50、スナイ70みたいに?
>>366
大体分かってきたありがとんす
1次のjobも1からスタートするって事か…結構面倒な感じだね 阿修羅もやりたいし金剛もしたい
とても中途半端なモンクになってしまった キャラスロ開放されたら趣味キャラでケミとかつくるわ
さすがにメインを弱体化させたくないから 昔のネトゲは別にROに限らずレベリングそのものがコンテンツだったからどこもそれくらいの仕様だったんだよな
今はヌルくなったんじゃなくてどこのネトゲもコンテンツの重点がそこじゃなくなったってだけの話 道具屋でエンペ出たわ
つーかこれプレゼント個数今朝リセットされたみたいだけどデイリー?
上限の半分もいかねーぞ 素材集め装備集めゲーだから経験値効率を追求すること自体にあんまり意味がない
そして疲労度とレベルによる泥率の減衰考えるとペットが安定高効率になってしまった国があるようだ >>381
疲労超過はmini、MVPは対象外。
疲労度ある状態のフェンリルは分からないけど、疲労度超過するとフェンリルは止まるよね クエスキップに加えてペット冒険も始めたらおにぎりが枯渇してきたんだけど、みんなどこでおにぎり調達してるんだ? キャラスロ解放より疲労度撤廃してくれた方が嬉しい
せっかくジョブチェンジあるんだし >>390
デイリー。
上限はあんまりにも回収せずに長期間放置はできませんよってためだけに設定されてる あなた…『覚悟して来てる人』…………ですよね
アルケミをするって事は
常に「金欠」になるかもしれないという危険を常に抱えて
『覚悟してアルケミになった』ってわけですよね… >>390
丸一日ほっといても上限こえないから
バイト回数はリセットするから年中無休!
適度に回収してれば個数は消失しない >>393
ありがとー
超過なしでフェンリルでも泥2倍にはならないよね?疲労度未超過フェンリル状態でボス泥貰ったら毛獲得毛獲得毛獲得毛獲得サンダル獲得みたいに出て×2表記なかったし >>375
thxうーんそういうことか…
でもギルドの手前、早々に高レベルになっておかないと後々何もできないからなぁ
ムナも子デザも居るし北が減退しきるレベルになったら金策として考えてみるかな
所でムナってエコも冒険Uも持ってて中々良いね 鷹ハンター
ダブルバウンドって弓どうなの?
課金弓はあるけど何に変えていいのかよくわからない >>395
疲労度撤廃したら永久にプレイできるガチ勢にリーマンが追いつけないじゃん
なんだかんだうまくやれば差がでない今のシステムが一番だよ
ニートパワーで俺つえええしたいならPCとかどう? >>363
未転生98の40%くらいだったからねー
もちハエ使いまくりだったよ
牛でやってて時給1.6mくらいだったと思う
1%時代の人らには頭上がらんわ むしろ疲労度があるおかげで転売屋が少ないし、クエスト進めざるをえないから
ゲームの健全性としてはMMOとしては良いと個人的には思うけどなー ペットがカードを拾うから、ラック10のペットが大事なんだろ アルケミちゃんってお金使わないと糞雑魚ナメクジおなぺっとだけど
お金を度外視したら殆どの他職を鼻で笑える火力だせるんだぞ! >>374
最初期はLv98から99まで一時間稼いで0.2%とかだったっけ?
もちろんデスペナで-1%とかで
いやーきつかったよな >>386
金策兼ねたいなら発勁5振れば育成も楽になるし
阿修羅も金剛も腐らないぞ
最効率出すなら振り直さないとあかんが もうペットに冒険いかせてるだけでいいだろ
狩りしてるバカなんなの なるほど溜めとける上限か、これ
やっぱ各種バイト用レベル10早めに作って置いとかなきゃいかんな バイトシャトルの存在に今気づいたわ。ロックされてるから使えないもんだと倉庫にいれっぱなしだった 疲労度超えたら経験値ゼロでいいからアイテムぐらい集めさせてくれ
むしろ経験値ちょっと減ってもいいから ROって今人いるの?
俺も疲労度に関してはこれで良いと思うけどな
デイリーじゃなくて3日持ち越してくれるからゆとりもあるし
ただクエ偏重のバランスだったり、レベル差でドロ率まで下がったりは遊び方の幅をギッチギチに狭められてるとしか思えないから全く好きじゃないわ 心臓鋼鉄葉っぱ集めてスタートラインなんだからやはりペット最強か!? >>406
鷹はint重視でルナボウアップグレード一択じゃないの? >>411
ラックは素材だけやろ?
ソヒーがカードって書いてるし
ソヒー兄貴犬ころでピラ3冒険出しまくりたいわ
小太刀一個も落札出来てねーけど レベル差は知識で最終的に埋まるとして
疲労度を3時間で消化して後はボスを狩り続ける廃人と
それに追いつこうと毎月何万何十万をぶちこむ廃課金の戦いか テイムアイテムはもう売れないよ
自分が手に入ってるってことは他人も同じくらい手に入ってるってことだ 今アルケミで悲惨な思いしながら育成してるけど、アシデモ投げまくれるようになったらびっくりさせてやるからな!
なお金がない模様 >>426
最終的に装飾ゲーだから廃人は廃課金に追いつけないんやで
課金装飾が売買出来るようになれば埋まるんだが… >>412
現状言うほど出せなくない?
倍率ずば抜けて高いわけでもないでしょ
フラスコ投げる系は物魔両方に係数かかるからすげぇ微妙になるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています