PUBG MOBILE 227ドン勝
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PUBG Mobile 配信者を語るスレ 6
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PUBG MOBILE 226ドン勝
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 配置リセットするならトレーニングにFPP追加しとけよ無能かよ >>451
karは上半身に1発当てれば即死
HS決めなくてもいい >>476
完全に制御できてなさそうなら
左射撃右エイムにしてみたらどう?
確かエイム時右射撃だと
リコイル制御できないとかいう話があったはず >>459
近距離用に感度たかめにして覗く前に真ん中のやつ合わせるようにする
ジャイロも試してみな体で合わせる方が合ってるかもしれない >>484
>>485
ありがとう。
昨シーズンスタート60戦今シーズン100戦(3本指30戦)だし、まだまだ試行錯誤と実戦が足りてないのかもしれない。
昔から早く結果求めがちなのが悪いクセなんだよね。 足音めっちゃ変わってるやんか
敵の距離感掴めなくて気づいたら突られてたわ >>417
泥ならS10のでかいやつ
iPhoneならXR >>487
結果を求めるのはいいことだと思うけど…
少なくとも面倒がって
やめたりする人とかよりは
まあ頑張ってノ))) FPPやろうとしたら1から配置設定しないと駄目なのか
さらに過疎るなやめてしまえ TPPとFPPでアプリを分ければいいのに
意識が高くて選民思想があるスクリム勢はその方が喜ぶだろ この仕様じゃどんなに頑張ってもTPPとFPPで微妙にズレるからな
神経質な俺は配置コピー来るまでFPP封印だわ 無理 前のスコープチェンジの時も一回配置リセットしないと使えないままだったし
今回も修正はされないだろうからやり直すしかないだろうね… これ、新モードだけkarの威力あげたの?classicはどうなん
新モードのkar無双楽しすぎる たまにいる振り向きでもkar1発で殺してくる部族怖い
4人全員ランニングkarマンだった時は戦慄した https://streamable.com/bmvia
ついにフレームレートが低いほど有利になる要素があった
一定毎の距離では弾速計算の関係でフレームレートが低いほど着弾が早くなることが判明
この動画の例(M416・距離16m)だとウルトラなら極限より0.0083秒早く着弾する
TDMとかこのくらいの距離でよく戦闘起きるしこれは有用なデータ検証だゾ KRJPクラシック、マッチングしない
みんなデスマッチやってんのか…? アプデから一定時間はアプデしない奴とマッチングしないから遅くなるよ
普通はメンテと同時アプデでアプリ自体が更新促すんだけどね アプデ以降明らかに敵が弱く感じるんだが俺だけ?アジアスク。
化け物外人PTもほとんど見なかったわ今日。 TDMで相手が異様に強い時あるけど
自分のキル3とか自チーム10以下とかでオーバーキルされると死にたくなるな TDM楽しいわー
ひたすら撃ち合いだけぽんぽんやりたい時はこれだな
キルレ1も取れないやつうじゃうじゃいるけど大丈夫かこいつら >>490
iPhoneXR なんだ?
XSの方が性能はいいんじゃなかったっけ?? vikendiの洞窟激戦区すぎて草
ワラワラ人が湧いてくるじゃねえか そういえば基本クラシックはアジアでランク上げしてるだろう奴らがアーケードのKJにいるんだけどアーケードはKJもアジアも関係ないの? TPPのTDMで韓国人が強ポジガン待ちしてたから俺も真似してみたら
18キル1デスだったわw 久しぶりに遊ぼうと思ったら全然マッチングできないんですが何か原因か対処法分かる人います?
ちなみに今の状態は
・機種は507SH android one
・バージョンは最新(8.10)
・アプリのバージョンも最新
・ストレージはこんな感じ
http://imgur.com/a/bqWx5G3
・2.4GHz のwifiを使ってる
と、このような状態です。
情報提供よろしくお願いします >>517
KRJPとアジアだと通常マッチはこの時間過疎ってて成立しないよ こんな平日の朝やってんのはニートくらいしかいねぇんだからマッチングしなくて当たり前 MVPどアップでドーンからの戦績画面で違う人にMVPが付く >>519
夜勤明けの僕らを忘れてもらっては困るぞおい >>521
夜勤お疲れ様〜
疲れてる中PUBGでさらに疲れてぐっすり眠れ >>503
自分のは中らんけど敵のは当たるよな
俺kar使わないけども
敵が赤いオーラ纏ってるから見易いのは分かるがそれにしても当たる
あとサイガも強いね
そもそも俺がサムグリップとベリル2スコ準備してる間にみんな配置についてるし脳のスペックも違うわ KJのTDMで自分にはこのゲームの才能が無いと悟って
綺麗さっぱりとやめる決意が出来た 本当?夜も試したんだが…
もう少し詳しく説明するけど
(トレーニングルームでも何でもいいから)マッチングする→ロード画面のまんま→
→しばらくするとロビーに戻り「もう一度戦いに行きますか?」→「はい」→
→ロード画面(ry→しばらくすると「サーバーがタイムアウトしました。ゲームを再起動してください」
っていつもなるんだが…… ダメージ出してほしいわ
lhとられてキル稼げないとき萎える >>530
アジアならこの時間でもソロデュオスクマッチするよ、試しにPUBGモバイルのバージョン教えてよ! タブレットで今シーズンはダイヤまでやってるから
才能の違いだよ。上手い人はスマホ2本指でも上手い
TDMはブーキャンのミニゾーンでいいと思うけどな
FPPの配置消去もそうだけど開発がエアプ傾向だから
プレイヤーが何を望んでるのかいまいち掴めてないな >>525
わからないけどキルパクされたってことじゃない? キルパクされたーうっセー奴いたわそいつ5キルおれ21キル アシストは人が倒したやつに1発でも当ててたらなるんでしょ ipad air3を使ってdiscordで通話しながらやると、pubgの音がモノラルになってしまうのですが、そんな経験聞いたことありますか? たまに出るラッキー物資ってあるけどあれは課金してでも手に入れた方がいいの? そういえばいつもリア友とスクアッドやるときLINE通話しながらVCもONにしてやってたんだけど、最近VCのほうが相手に聞こえなくなってるみたいなんだが。
マイクマークも出なくなってるし。
リア友は普通にLINE通話しつつVCできてる。なんでだろう。
LINE通話してない時はVC可能。 >>543
野良スクだとやっぱ二人だけで話したい時あるし、VCだと聞こえづらい時あるからその保険として通話いれてる karでひたらすら頭抜くのクソ面白いww
たまにスナイパー勝負になるのもまた面白い >>519
サービス業や夜勤の人だっているし、シフト制で働いてる人だっているんだからそれは偏見だぞ(´・ω・`) >>504
フレームレート中しか出ないんだけど低にしたら中よりも馬鹿みたいに射速もワンマガ撃ち切るのも早くなる
ただ遅くなって使い物にならなくなる銃もある
アケミとかDPとか 夜勤なんてニートの数と比べると極少数だからニートに加えていいんじゃね? >>313
TDMツマンネって言ってる奴は伏せ芋確定だな なんか敵が硬くて途中で撃ちやめてやられること多いんだけどレベ1アーマーのwarやりすぎかな TDMみたいに初戦をマップ把握とかに使えるよう相手をbotにするってのなら実戦形式チュートリアルとしていいんだがここは思い切ってクラシックはどこまでやってもbotありにしたな
結果それで成功してるからなんとも言えんけどbotが混ざる対人ゲームって前代未聞でしょ 才能は関係あるだろうけどpingと端末とヘッドフォンは大事だわ
TDM は端末差がわかりやすいね >>504
フレームレート低い設定でプレイする機種の応答速度考えたらその程度のプラスじゃれいしーのエイム力とエイムスピードあっても一般人の極限出せる機種に余裕で撃ち負けるよね 4億ダウンロードとデイリーアクティブ5000万だってさ 俺が良く見に行くYouTubeの配信者が今回のアプデで配信中に起こった不具合やバグ
●上記でもあったがTDMでの射撃バグ、バグの状態だとエイムが動かない
●ロビーで銃スキンを変更しても、キャラクターが銃を持たないバグ
●移動しながらしゃがむとしゃがみモーションがコマ落ちした様にカクカクになる
●前日まで普通にマッチングしていたKR.JPのソロが全マップ選択しても5分35秒待ちになりタイムアウト連発でほぼ全滅
●何も出来ないのでスクで始めるもMAP一部のグラフィックがバグって緑の大地と化す
●敵とある一定の距離まで離れると極端に足音が小さくなり、道路など硬い地面を歩いていても「カツカツ」と音が鳴らないバグ
配信者の名前を出すとスレチになるので出さないが、アプデしてこんなにバグ量産するとはやばいよな http://imgur.com/a/IRiQwR3
うごけ!動けってんだろ!!!
http://imgur.com/a/azlBimG
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) TDMで0キルとかなに考えて動いてるねん
フレ申請されても承認するわけねぇだろうが
あとやっぱり征服者は強いな
味方に征服者いたときにMVPとれたことないわ サーバーがタイムアウトだとかゲームが落ちるとかなったことないな
1回自分の端末側に問題ないか見直してみてもいいんじゃない?ゲーム側に対応を求めるのはその後でしょ TDMで22キルできたときの無双してる感じの興奮がクセになる
次は25キル目指そう TDM、最初のとことその1つ前のとこに4人でゾーンディフェンスしてればまず負けない
敵のリスポン到着までが長い割にこちらはすぐ到着できるので実質人数勝ち状態で戦い続けられる上に無敵時間システムで有利だからな
けどみんなキル数稼ぐ目的があるから絶対前出て戦うんだからうまいシステムだよ 適当に配置してFPPでやったら射撃ボタン押し間違いで棒立ち多いわ
うぉーモードでも疲れて後半ダレるのに休みなく連戦とか無理だわ >>549
大手工場夜勤だが年収500あるし十分やぞ、勤務中も下使ってりゃ楽だし 朝になって起きたらFPPの設定がデフォルト戻ってたんだけど
そんな人居る?
タスクキルしてもカスタム設定のままだったからちゃんと設定セーブしてたんだけど アジアping高すぎてやばいんだけどアプデのせい? >>50 この手のゲームは意外とフレームドロップするから弾の発射描写の同期によってちゃんと弾が同時に発射されてるっていうのをちゃんと示したほうがいいよ
発射フレームがドロップした場合は次のフレームで発射描写が行われるけど、発射はすでにちゃんと行われてたりする
あと、薬莢の動きは同期できてないのは仕様なのか知らんけど気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています