ケンガンアシュラUB PART1
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坂東は原作で技術全くなしの怪力軟体キャラなのに、何故か速タイプ
初見がおそらく技タイプなのに、これじゃ原作の「相性が悪い」発言が無になる
他にも、足を止めてノーガード殴りあいのサーパインが技タイプとか、柔術で格上を絞め殺すコスモが速タイプとか、スタッフは原作読んでるのか ケツマンアショラァッッッ
ッッッ!!!!!!!!!! こんなクソアプリに携わる苦役を課されてんのに
その上あんなうんこ漫画を読めなんて拷問だろ >>373
確かにその通りなんだが、原作通りにすると速タイプってなかなか少なくなるような
そもそも力技速で分けずに単純に色にしとけば良かったんだけど これ坂田みたいなカウンターと
山下カズオの踏ん張れ〜
を組み合わせたらボス戦でも超ダメ出るの? ボスだと踏ん張り無効化されるけどバグか仕様かわからない レベル上限まで上がってしまったら筋肉の厳選とスロットでメダル集めてスキルレベルあげるぐらいしかする事ないな
裏ショップで虹の解放石出ても50億いるし2個までしか買えんからEXボスでチマチマ溜めるしかねぇ・・・ >>377
EXボスは踏ん張り貫通するが、それ以外には使えそう >>376
たしかにそうかも
サスケの他、残りのトーナメント本選参加者だと速はガオランくらいか
ガオランも当てはめるなら技だし
あとはハラトクと渺くらい?
この分類自体なかったことにしたほうがいいな 分類も筋肉にしてバカゲー目指した方が良かったと思う
攻略情報が筋肉にまみれてカオスになりそう スキップ昨日もっと向上させてくれ
最後の一撃もいらん。
なんならマップ上で戦闘結果だけ反映してくれ。 なんつーか詰まった
サスケLv105にした辺りでつまった 坂東の速はまぁチョップが目に見えない速さだからなんだろうけど、
原作派的には力(怪力)か技(軟体)だよなぁ。
コスモも小柄だから速でもいいんだけど、
原作派的には技だよなぁ。
他のキャラはまぁだいたいイメージ通り。
カルラちゃんは★3か★4でよかったと思うが。
★4ならリセマラ捗ったのに。
バランス重視のためかと思ったが今の実装キャラ30人中、
力:10 速:11、技:9
速のキャラ1人技で丁度1:1:1だな。
坂東かコスモを技にすればバランスいいのにのぅ。 >>388
むさ苦しい2人他に絶対入れないといけないのきちーわ
インストールしてないけど引退します カルラちゃん星4だったら引くまでリセマラ地獄だったわ 確定演出出ると今のところ100%スキルで終わるんだがコロコロしたい吐きそうリセマラおわんね タイプは逆算から考えた印象
優勝者である黒木は間違いなく技だから相性でアギトが力
このあたりを先に設定しといて試合結果で決めてった気がする >>393
一度リセマラは置いといて先に進んでみたら?
吐くほどつまんないからリセマラしてた自分が馬鹿らしくなるよ 90くらいでレベル上げなきゃ進めなくてめんどくなってきたな
大久保で始めたけどお馬さんとタイプ一緒の緑だから赤パーティがきつい テンポよくしたらやることねーと言われ
テンポ悪くしたらスキップ増やせと言われるんだから
どっちの苦情も出てる今が健全とも言える カルラ☆4への道は遠い
もう育ててる人凄いな
☆3は流石に出来た てか、そろそろ秋田
課金してまでってならんなこれは…
何をやってるのか自分でもわからなくなる
漫画読んでる方が楽しいわ困難 アニメはよ 仮にも格闘漫画のアプリのはずなのに
格闘パートが全スキップを望まれるレベルのクソってのはすげえよ
どこを目指してんだこのアプリ 原作が単行本書き下ろしのキャラ萌え小ネタで媚びて売ってるような代物だぞ ジェリータイソンが吹っ飛ばされながら実況でOh, fly!!って言ってるの草
ぼくとんでる!みたいに聞こえる >>402
お前、毎回2分とか3分かけて周回したいのか。とんだマゾだな ソシャゲなんて基本周回しかしないんだから全部スキップでいいんだよ >>408
おぅ、待たせたな。俺が本人だ
あれはあれで楽しかったぞ。5万は課金したな 効率あげて全力で周回したくなるようなゲームなんですかね、これ もうちょっと普通のバトルでもレベルアップ用の石落ちる調整して欲しいわ
それか修練所の方の経験値をもう少し上げてくれ 質問1.ステのTECの効果がわからない(´・ω・`)
クリティカル率UP と 受け流し発生率UP であってる?
質問2.ATK+35%効果とATK+20%効果が発動した場合、
加算でATK55%? 乗算で42%? それとも数値多い方優先で35%?
教えてエロい人。 スピード上げてもあの女社長カードだけで逆転可能なのを考えたら
関林タイプにあのカード装備が強いんだろうなぁ
逆に速タイプは辛くなりそう 女王蜂やたら出るから条件何かと思ったら単純に50%の確率で出るのか
強いなこれ クソどうでもいい話なんだけど「お知らせ」のタイトル長くなるとフォントサイズ小さくなるじゃん
あれ、長くなったタイトルじゃなくて右下の日時を一律で小さくした方が綺麗に見えるよね >>413
質問1 超重要な効果が抜けてる 関林だとアッパーパワーボムするのにある程度TECが必要
質問2 状態のところに攻up2個付いてれば素ステから35upと25upがつく
まぁβが一番楽しかったよ、完成してた プロテイン使うのに金の消費でかすぎる
プロテインとか使う事あんのかこれ ちょっと先達の方々に聞きたいんだが星4の緑青やっとこ出てスタート、残り1は星3を4に上げればおkと見たけど残りの1はスレで強いと言われてる毒持ちの英か属性赤の鬼山か河野かどれ育てるのが正解かな? 英が強いって対EXボスの話じゃなかったか
育てるなら赤でいいよ 今後状態異常たっぷり積んだイベとかきそうだし、唯一状態異常無効持ったキャラだから★4緑いないならいいんじゃない。
お礼スキル1個しかないし。
俺は牡馬さん★4にしてしまったわ。 バトルロイヤルのポイント報酬って前のやつ継続なのかw バトルロイヤルの上の方にあるマッチングメンバーのリセットってなんなの? もうそろそろ引退しようと思ってたのに板東出てしまった レスサンクスアドバイス通り残り1枠は赤の星3育てる特に違いなさそうなんで河野にするわ バトルロイヤルの順番じゃなくてメンバー変更ってどうやったら出来るの? 今日始めたんだけどバトルロイヤルまでのこり94:00:00とかあるんだけどこれが0にならないとだめなん?
brチケットての50石で買ってみたけど使えないし書いてないけどレベル制限とかあったりする? >>430
グループ分けして48時間戦って48時間休みだから
始めたタイミングで最大96時間待ちになるのかと思う >>426
おは二徳
>>428
変更押したら編成画面になるだろ?キャラタップで変えれるはずだが >>428
バトルロイヤル画面の左側に防御設定中デッキ変更ボタンない? >>433
順番は変えられるけどメンバーが変えられないような
休止中に☆4出てエースが変わったんだよね >>434
今試しに自分の変えてみたけど、普通にいつもの操作で変えられたな
そもそも並び替えって右下の並び替えボタン押さないとできなくね?
いっぺん再起動してみたら? まだ全員動いてないけど、ワンパンで沈めれない上に3人いるから1戦が時間かかって仕方ない。
1日ログインしてないやつは強制的に牡馬lv1に変更するか、スキップ機能つけてくれ。 スキップ無いと休憩時間とかとてもじゃないけど出来ないな イベントガチャこれボックスじゃないんかよ・・・ゼンッゼン出るきせんわスキル
3万超えても回らなダメなやつ?スキル大した事ないなら3万までに出なかったら諦めるんだが ミッキーゴミは知ってたからいいが、SRチケが武銭形になったのは許さない >>439
3万超えて、倒せるボス全部倒したらもうチケットなんかほとんど手に入らないからな
それまでに出てないなら厳しいのでは 速水の技ばっかり出てたけど、ずーっとエリア8まわってたら溜まったチケットで理人に技も出たわ。
どうせ3万超えても現状おいしいエリアは速水イベだし、ハムスターしてもいいんじゃないの。
決して強い技じゃないが、理人の相手の強化全部剥がすってのは悪く無いな。
使ったこちないけど。 バトルロイヤルのライバルの筋肉って剥げてる?
なんかレベルの割りに弱い気が 俺のバトルロイヤルルーム
すでに1位が1万ポイント…… >>444
速そうで水色のアイコンだから仕方ないね 作家は自分より頭が良いキャラを作れないというけど
それにしても酷すぎる脳味噌してて作者が心配になるレベルのガイジだった速水… 超人強打は願流島後半ボスのスキルでどんどん硬くなるサーパインを倒すのに便利だった >>45
さんざん勿体つけた速水の策略からのクーデータ失敗は
原作者の頭が悪すぎて、常人には理解できない所が多かったな 作画の人は帰国子女で英語ペラペラなんだよね
作中の翻訳は全部作画の人 日本語も不自由なのが原作者
男婦!エンターテインメト! しかしこの並び替え出来ないバグ
何をどうテストしてたらこの仕様で世に出せるんだ? 上限突破修練所Lv100、何回クリアしてもクリア扱いになんない
何だこれ >>455
並び替えできないバグがあるのか?
因みにβテストの時は並べかえの機能がなかったから、要望があって今回導入されたんだよ
だから並び替え機能そのものはユーザーは初体験、テストしてない
他のボタンと違って取って付けたかように並び替えボタンが配置されてるだろ 滅堂じいちゃん全力で先生つぶしてくるな。はじめちゃんに呉じいちゃんつけてるけど滅堂じいちゃんでも面白いかもしれない。 上限突破じゃなく筋肉ポロポロステージやってんじゃね 目黒だっけ?あいつも被ダメージ全返しは協力だな
踏ん張れ山下持ってないけどあれ最重要カードに近いね メインシナリオさくさく進んできたけど大きな壁にぶちあたった
学園の氷室戦。ミッキーと赤デブの並びいやらしい 青枠でコスモを限凸スキルマまでしてたのに坂東引いちゃった…
非ガチャ限とはいえ、さすがに元が星4の坂東の方が将来性はあるよね? もう★6にしたのか、すげーな
★4状態のlv1ステ比べれば一目瞭然だから貼っとく
あとスキルもスタートラインが★3と★4とじゃ残念ながら
https://i.imgur.com/HobjxoN.jpg
https://i.imgur.com/FFzUJ3X.jpg ☆6Lv.maxのステータスならwikiに載ってる バトルロイヤルにスキップがなくてリタイアがあるのは何故なんだ?
リアルタイムの対人でもないのにリタイアすることなんてないだろ バトルロイヤル組合せ1位の人自分と戦って無いなぁ
オートは分からんが人間の操作なら勝てると思うんだが >>465
板東はHPと防御力に優れていて、かつスキルのダメ軽減も合わせて持久戦向き
コスモは回復もあるけどそれ以上にスキルの固定ダメージ7000があるから、exボスの削り要員として存在感は失われない、と思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています