【SEGA】コトダマン 144文字目
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↑スレ立ての際に3行重ねること
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コトダマンDB
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コトダマン辞書
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次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられる人がいない場合は減速を徹底、お願いします
※前スレ
【SEGA】コトダマン 143文字目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559967275/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヤサシサの80%が糞も仕事しやがらねぇ安定も糞もあるかだから呪いはゴミなんだよ 闇キボウに水ユニットつめまくって呪いで変化した文字無理やり組み合わせてクリアしたった
でもわりとギリまでかかったな あんま火力のびない 左で4文字作るのは今まで「い」「う」「ん」の繋ぎで4文字作るのに慣れきってて
マンネリ化してたところにいい刺激になってると思うけどなー
「し」が配置で出たら「〇〇かし」で何作れるかな
とか ドゥルガオーいるのと、いないとじゃ違うんだな、比較的難易度低いと思ってたけど
デザイ満腹でマルチに行けばいいよ >>366
それに呪いが組み合わされてるからクソだって言われてるんだと思うわ
呪い耐性リーダー火力補正低いのにライガー硬いし こんな難易度高いのだと他のプレイヤーの足ひっぱりそうでマルチ怖くていけないわ
ドゥルガーリダのとこにマルチで入ったほうが安定するのかな ライガーの呪いデザイでもほぼ100%食らうやん(笑)
キチガイクソゲー セク滅ト面倒くさすぎてカナシミ放置してたけど
カリ満に出来たんでやってみたらカナミシめちゃくちゃ弱いな…
この前がヤサシサとかだったから落差がでかい カリュプ出ちゃったから…
集めやすさはだんちだしセクメドは完全下位互換じゃないかい? 一応セク滅トの方が10%ずつリーダー補正高いはず
サブとしてはほぼ下位互換に近いけど コトダマンにおいては同文字でもない限り完全下位互換はない
それに セ の有用性はカほどではないにしても十分有るわけで 今回の祭は一体もピックアップ出なかったけど、それはいつものことなのでまぁいいや。
それよりも火のヴィランスロットが出たのが嬉しい。
やっと火の「う」でまともなのを引いたぜ・・・
うらら さえ引けなかったからな。 完全とは言ってないけどな
とは言え「か」だと無理だけど「せ」だと言葉になると言うシチュエーションが
逆の場合と比べてどれだけあるかと言う感じではあるが… 呪いとかのバステは100%でオールカットなわけで
耐性0%で1ターンに3体かかるんなら耐性70なら2体は確実にはじいてほしい・・
ざらに2、3体呪ってきおる コトダマンで下位互換はなぁ
確かにン神サイコロとンルシャだとンルシャの方が何もかも勝ってるけど
でもチェンガのンを2枚入れたいとかもあるからね
こっちの方が強いからもういらない、っていうのは簡単には言えないよ
よく○属性の○あるからこいつイラネって見るけど なにいってだこいつといつも思ってる 気持ちはわかるが確率の話で確実にはじけってのは無理だろう すまん下位互換でもなんでもないね
集める苦労くらいかな
それよりキョゼツでかなり楽になってるw 一周年で集めたプレイヤーをふるい落としていくスタイル >>337
しないとは書いてない予定は未定だとただそれだけ
勝手にしないと課題解釈しただけ 下位互換ではないけどデザイ網走の登場でますます使い道が無くなってきた水マンカイ君… >>363
ウォルブレ3弱ガ5
残りはンカム、ウラミ、フロディーテ、ジュテームーン
とにかく雑魚倒さないと話にならんからウォルブレより弱ガ優先 ライガーでハク鳥ウンが地味に仕事してくれる
それにしても周回疲れるわ、キョゼツばりに疲れるわ キョゼツもライガーもだけどめんどくさいだけで面白くないのが苦痛だ 今日は40体で終了
あと1.5倍やるのか 疲れるな キョゼツはただめんどくかったけどライガーはドゥルガーでオレツエー出来るから楽しいわ BGMもなかなかいい キョゼツはユキムラ、ライガーはドゥルガーあるかどうかでだいぶ印象かわるだろうな これって満腹なんだっけ、それとも98って意味?光ウラミの素材で使ったんだけどわかんなくなりました。
https://i.imgur.com/AnxhLnH.jpg 10連して赤月でゴッドフラッシュ
「と」が2体だから流石にPUキャラ来ると思ったら、トキとトモエ・・・
その前に単発11連で☆5が5回も出たのにPUキャラ無し
このゲームのPU率ってえげつないほど低いよなぁ シュラシュマ…なんか中途半端でないかい?
ドゥルガーのほうがほしかったわい >>398
満って書いてあるやん
もともと祝福は1体目入らんでしょ >>382
だいたい言える。
ンのチェンガが必要ならイのチェンガで行ける
事も多い。シュラシュマーも文字ギミック的に被ってるから無理して追う程では無い。別に使えないとか弱いとか言ってるわけでは無い。 >>401 >>402
親切にありがとうございます。でもイカリって祝福機能ないしなんかわかりづらいんですよねぇ。そもそも一番わかりづらいのはどのキャラなら祝福強化可能なのか絞り込みができないことだと思うんですが、、。 >>405
次のアプデで解消されるってアナウンスあるぞ 祭30連で両方でて良かった
まだ石4000あるけどなんかコラボ魅力感じなくてこのまま次まで保留しよ ドゥルガオーさえあればライガーゴイルなんとかなるもんなの? ヤサシサリーダーだとユメタトロンとンタラがわざでも火力でて強いな 最後の希望で10連の実交換したらミリム以外全員出て来て超びっくりした。
初の★6光う嬉しい。 べ、べつにドゥルガオーほしくて回したんじゃないんだからね!(ノエルのみ 護符、出るのは小ばっかで中すら出てこない。大に至っては望むべくもない これ網走リーダーだとどうしても10ターン以上かかるのかな…
誰か安定クリアデッキ教えてください
今回の祭はもう出る気がしない ドゥルガオーいたら余裕だけど
ただドゥルは3文字だと火力ゴミなだから
マルチでガンガン3文字で使うのやめてほしい
3文字と4文字は天と地の差 もしかして弱体アタッカーとしてはツラミ入れるよりも趙雲入れた方が強いんじゃ >>419
盤面と呪い次第じゃないかな
ウォール壊して雑魚倒したあとにしっかり5文字で火力だせるかどうか ツラミは火力ゴミだし回復ショボいし弱体ガードあったところで… デザイアでライガーゴイル倒したけど、どこに面白みを感じればいいのかわからん
なんかひたすらストレスが溜まるだけで、クリアしても脳汁が出ない
ユキムラなしでキョゼツ倒すほうがまだ楽しかった >>422
あー、やっぱそんな運ゲーか
だとしたらもうめんどくさすぎるから今回は諦めかなー 獣パに興味ない人は福60で切り上げていいと思う。混乱クエに備えて満腹にしておいた方が無難は無難だけど >>425
今回諦めたからと言って次回に簡単になる類いの降臨では無いので2時間降臨の今の内に出来るだけやっとかないと後で後悔するパターン。 混乱はなんていうか楽しみたいギミック
混乱無効にしたらくっそつまらなくなりそう ライガーリーダーがささるとすると獣パ前提になるのか
けもフレ回したかどうかでだいぶ差がでるな ホガラファエル弱すぎじゃね?
あの威力で文頭指定とか舐めてるだろ 旬の内にやっとかんと大変説あるけど、じゃあ今ユウエンドラゴンとかゾンビ神子のマルチってどんな感じなんだという素朴な疑問 〇〇〇り、〇〇〇たが連続でこられるとどうしようもない… ナアマデウスって誰よ
来てくれないと変身すら出来んやないか ここ最近のクエスト全般に言えることだけど、ただただ難易度を上げるためだけのギミック重ねで面白さに結びついていないのが問題だな
難しいのはいいけど、だからこそクリアできた時には爽快感・満足度を得られる内容でなければユーザーは繰り返しプレイしようとは思わないわけで
面倒くささを引き上げることでしか難易度調整できないならゲームクリエイターの仕事辞めてどうぞって感じだ そこまで言うなら
具体的にどうすれば面白くなるか一例を挙げてみて欲しいな ソシャゲである以上そこら辺はどうしても突き当たるのはしょうがないというか
それならもうウラミ倒しておしまい!ってパッケージ品にするしかだな P5の双子なんかはやればやるほどコツつかんで楽しかったし20回っていう丁度いい回数で満になって良かったな ビジネスの事を何にもわかってなさそう
自分に都合のいい内容じゃないからクリエイター辞めろってねぇ
課金誘導やする事なくならないように次の開発までの時間稼ぎの制約がある中で考えないといけないんだぞ ラストチャンスでリムルキター
使ってみたら全体攻撃火力たかー
トルマリン全然やってなかったからラクー 難しくすると、爽快感がないだの面倒くさいだの言われちゃうし、
簡単にすると、さっさと満福にされて虚無期間長すぎぃと嘆かれるし、
コトダマンのクリエイターってのは。ほんまキツイ仕事やのう デザイアで回ってたけどドゥルガーリーダーだと7ターンくらいで安定すんのか
ドゥルガーリーダーでやってみっかなぁ ヒダルイとかランチョウカク使えたりしねえかな
文字的に敬遠してるけど 難しいのと爽快感、面倒くさいは別だろ
光ウラミみたいなのは難しくても最後は爽快感あるし
言葉を切られるウォールあるクエは総じて爽快感ないわ 俺はタイムボムが一番嫌いだからライガーは気楽
光ウラミすげー苦痛 デザイアで一回やってみたらギリだったので負けないドゥルが安定かな
この先の魔級もこんな感じでいかないとパック売れないだろうね(初期からの無課金がいっちょ前) クリソ前半みたいなウォール+チェンジみたいなの結構好きだけどなぁ
意外と色々作れるなってパズル要素で まったく負けないんだけど爽快感がないなぁ
序盤6文字だからかな? することないとか言ったり、満腹する気にならないとか言ったり忙しい奴らだな 網走リーダーでも早けりゃ4ターンで終わることもあるから周回楽だなー ライガー戯れに闇キボウで行ったら早くて楽々だったw
アバシリより5ターンは早いな アバシリ4ターンまじ?アバシリだと15ターンフルでかかるわ
やっぱコーパ、アーサーないのがきついか >>458
呪いと手札周りが完璧だったときね
ソトオリが効きまくるからコーパよりソトオリいることのほうが重要じゃないかな 調子よくてアバシリ4ターンとかマジかぁ
手持ち足りてないのは承知してるがデッキ見直してみよー >>459
そうだよ。他は全部水でATK220%かな?HPは無補正で問題なし そんなに爽快さ感じたいなら司祭リダで初級降臨ぶん殴ってろよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています