PUBG MOBILE 228ドン勝
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PUBG Mobile 配信者を語るスレ 6
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前スレ
PUBG MOBILE 227ドン勝
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もうバグとセットなら新要素追加しなくていいよ
頼むから不具合なく快適にプレイさせてくれや TDM、死なないと弾切れになるんだけど
上手いやり方ないだろうか。 >>571
チームデスマッチなのになんでTDNなんだよwww
多田野かよwww >>845
バトロワモードでちゃんと動く?端末熱くなったりしてないのにカックカクなんだが H型のマップで砂専用マップも欲しいな
Hの橋中央にはawmかSMGと3ヘル3ベスが置いてあったりしてね
良くない? 砂専用したいよな
今あるスナイパー特訓モードとか
ただのアンチゲーだからつまらん あーちーたーだる
素直に北米でやっとけばよかったわ
なんでアジはチーター放置なんだよまじで
ランカーとか監視すらできねえのかよ何百億も設けておいて アプデ後ほぼTDMしかやってなくてクラシックを久しぶりに回してたら明らかにエイムスピード上がってるのを実感した ギリシャ文字のUでもいいか。
高低差付けてsrが生きるマップ いつもKRJPだけど欧米にしないとお前らと会えんのか? 昔の中華ゲーwarrockだったかな
あれのマップいくつかパクってきていいよ
モバイル用に縮小して 別にイヤホンしなくてもいいからスクに来るなマジでマイクオンにすんな >>854
戻っても弾30とか持ち替えても100とか。
タイムロス酷いし、戻っても十分に補充できない。
7mmも5mmも使えということなんだろうか。 >>860
さっき北米にもいたぞ
安定の中華だった
超神的大象みたいな名前だったわ TDMさ、TPPとFPPで露骨に敵の強さ違くない?
TPPだとだいたい無双できるのにFPPの敵強いのばっかり… >>870
そうなんやけど北米はとりあえずエースになれば終わりやん北米は
アジアはチーター土人何百人おるんかな 分母の違い。
わざわざFPPやるのはそこそこ上手い人以上だろう。 >>840
凸砂楽しいでボディコントロール上手くなる気がする 走りながらグレ置くだけ機能欲しいわボンバーマン的な
やっぱやられたら厄介だからいらんわ わざわざ配置やり直してまでFPPやりたいって奴らだから相当やり込んでるだろうね TPPのゲーム性だと弱い奴にもやられるケース多いからな
突き詰めればTPPからFPPへ移行するもんだと思ってる TDM撃ち負けるわぁ〜
KD1.5以上いかない。
どうしたら上手くなるの? TDMのTPPでリーンかます奴はカモやな文章なのに デスマのkarってニベス着てても何で胴体一発で死ぬん? TPPやってみたけどほんとに初心者みたいなやつばっかで草 TDMは素早い操作が要求されるからいい練習になるね
スムーズな壁際リーン索敵が苦手で練習になるわ
サバゲ感覚で楽しい どうせすぐやらなくなるんだから話題にしなくていいよ
こんなモードが長続きするなら最初からバトロワ流行ってないわ PUBGだからTDMは人気出たんであって、普通のアプリでこんなんやっても速攻過疎って終わりだわ
ただ、操作の練習にはなるから、PS4版にも来てほしいところ >>876
撃ってる最中に後ろからグレいつも飛んできて爆死してた元凶は君か! ひでえ練習場に当たったわ
スモグレにバス突っ込みに手榴弾に銃乱射になんなんだよ いつの時代もそうだけど
ただただ撃ち合いだけが好きなイキリオタクみたいな層って一定数いるからな
バトロワゲーなのにFPPブーキャン降りしてるやつ然り自殺してるやつ然り
そういうやつは一生TDMで籠っててほしい
というかはよcod出てそっちに移ってほしい >>895
まあ、TDMはそういう幼稚園児の隔離機能として役に立ってるかな 出会い頭のタイマン=実力勝負
だと考えてるキモオタは多いよなw TDMでまさか単スナに開眼するとは思わなかったw
置きエイムに勝つにはKarしかねえ 他のゲームがこんな単純なわけないやろ
あくまでおまけだよこのTDMは CoDM?面白いわけ無いやろCoDがそもそも幼稚な糞ゲーやねんからw
リコイルも全然無いし射撃感ショボすぎるしマジでゴミだよ
モダンコンバット4のほうが適度にマップ広かったしずっと面白かった >>869
当たり前だろ、詰めた時に足りなくなった時武器チェンして対応するんだから同じミリ数の弾の武器使う馬鹿いるかよ ゴールデンアイモバイルやりたすぎる
RC P90で無双したいは 重い重い言われてるし実際必要スペックはどんどん上がるのは仕方ないところもあるから軽いって言われてるPUBGLITEのモバイル版出せばいいんじゃね? >>893
そういう時は一回退室して入り直してみ
あんまりひどかったら大人しい練習場になるまで入り直せww
どうしても感度調整とか倍フルの練習とかしたいなら尚更 1回も死なずに23キルしてる超人いて漏らしそうになった
しかもガンガン前に出てこれとかどうなってんだよ TDMはもっと発展してほしい。デスマッチで最期の一人が生き残って勝ちとか、爆弾仕掛たほうが勝利とか >>905
Karとベリルで同じ7ミリ武器の組み合わせだぞ俺
メインはKarでベリルは至近距離でしか使わないから弾切れの心配なし >>912
TDMの発展には俺も期待してる
もっと広いマップでたくさんのチームが同時にやったらさらに面白くなる気がする
緊張感を増す為にリスポーン無しにしよう
でもチームの味方がやられたら即死は厳しすぎるから何か救済措置は欲しいところだな
あと広いマップだと敵同士が遭遇しにくいから時間が経過するごとに範囲を狭めるといいかもしれない TDMで置エイム芋karはやっぱり叩かれる行動ですか? >>906
Warの近接武器モードはチョップのみの馬鹿馬鹿しさを追体験できていい んーもー高飛び出来ないなら1800m超にピン立てて招待してくんな
俺だけ現地着であとの三人は妥協して降下した渋い家で同じように妥協して降下した連中と僅かな物資取ったもん勝ちの乱戦で、
俺は俺でちゃんと高飛びしてきたスク相手にソロで誰も得しない
高飛びしようとしてミスる奴多すぎるから逆に招待かけても途中で勝手に「これ届かなくね?」と思ったのか次々と途中の家にフォロー解除して降りてくから結局同じ事だし TDMももっと発展してもいいと思うけど本命はバトロワモードの方だからね
所詮イベントモードの今はそこまで力入れられることはないと思う
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Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 中級者って大体武器コレクターかドン勝キングつけてる感じする
レベル上がると恥ずかしくてつけられない或いはもっといい称号が既にある ロンパラのやり方未だに分からんわ
100メートルくらいなら伸ばせるから1600は届くけどそれ以上無理
ブランコするだけじゃないのか パラシュートが開ききったら何もせずスティックをニュートラル状態にしておくだけだぞ ホクベーの征服者様弱すぎて泣けた
他の野良も期待するから称号外せw >>929
やけになってるんだろうけど車で人がいないところまで逃げたりすればガチャ回避できるやろ >>918
まあ1つの戦法だろうけど俺は死ぬほど嫌いだわ 課金族っているんだな
1万ならわかるが10万20万課金して強くなるのか? 1回だけTPPでTDMやったら敵みんな壁に張り付いてじっとしてて草
異様な光景だよw >>935
ならんよ
てか課金に関してならRPランキングの1位2位独占してる奴のクランが多分名前からしてやばい
忘れたけど キル7 k/d 7 アシスト6
でめっちゃ怒られたんだけど、
フレンド切っていい?ww
それともやっぱ物足りないのか? 操作系の全リセットが超痛い
もう激痛
なんでこんな大事なこと誰も教えてくんなかったの?
過去レスには山ほどあんのにクランで話題にもあがらんかったお >>912
最後の1人が勝つゲームってそれドン勝つやんw 新モードどういうダメージレートしてんだ?
武器に依存しない感じ?karもやたらヘッド取りやすいしめちゃくちゃ当てやすく感じる
ウージーやら7ミリはあまり恩恵感じないわ 速攻であけみ拾えて8キルトップ10だった😎
良かった TDMキルデス0.1って何か縛りプレイしてたのか? TDMはカッとなるとダメだな
ムカついたら行動ワンパターンになる kd落としてでももう少しキルしてこいって解釈でいいの?40な訳だから単純に一人10キルはしないと他の人にキルしてもらう事になるよね? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。