【ひまつぶ】LogRogue(ログローグ) Part.1
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これってラッキーベル1つで運気どれくらい上がるかわかる? >>215
一回戻れば進むよ。たぶん表示がおかしいだけじゃないかな? 一覧で「終了」って出てても中に入ってみるとまだ余裕で進んでることもあるな
あくまで終了予定であって別の結果になることもあるんだね
クリティカルとか回避が関わってるのかな 「終了」表記の後も20分以上走り続けて終点にたどり着きそうだわ
こりゃ誤差じゃなくて計算ミスかなんかだな 終了予定だしな
そりゃそのタイミングでぴったり終わるならそもそも放置の意味がないじゃん 紹介文に「Logを楽しむ」って書いてあるけど
到達とレベルアップばかりでLogが長すぎて見ること無いなw
獲得アイテムは左画面に移行して確認するし。
クエストログに表示する項目をオプションで選べるようにして欲しいと思う。
(到達、レベルアップ、獲得アイテム、罠、ボス) 装備強化が+99までな上に一度選ぶと変更はできてもキャンセルはできないから10個まとめて選ぶ奴じゃ強化できなくなって地味に腹立つ 5ループ目確認トレハン用のサブキャラで並行して距離稼ぐのが辛くなってきた
最終的にフロンティアみたいに9週行くのか 終着のボスを倒しても王様が何も言わないの寂しいな、道中のボスは解説っぽいのしてくれてたのに 遊び人で放置しとくと、終了時刻の丁度半分ぐらいでちょうどいいな
つまり遊び人補正が計算から漏れている 終了時間計算とかログの読み込みなんかの細かい演出が長く感じてしまう >>222
ひとつのジョブにこだわるより複数のジョブで上げたいステータスを伸ばした方がいいと思う
個人的な感覚だけどこだわりがなければ魔攻は捨てていいし魔防も防具である程度カバーできるから物攻やHPやSTを中心に他のステータスを伸ばすといい
幸運は戦闘にはあまり関係ないけどあげないと本当に宝箱全然落ちないし装備の重要性高いからあげておくに越したことはない 最後の取得アビリティ
固有スキルが他の職業に反映に変更してくれんかなー
全く使うことない職業とかでてきそうだし
作者様見てたらお願いします! >>236
ジョブ画面で運気上がる順に並べ替えて好きなの選んだら良い
初期からあるジョブなら盗賊とか遊び人がいいと思うよ
>>235
見てるかもしれないけどtwitterとかで直接話してみたほうがいいと思う
声が多ければ何らか考えてくれるかもしれない
でもあくまで検討して欲しいとお願いする程度にね
まずは楽しんでる、応援してるって気持ちを伝えてあげれば作者も人間なんだから悪い気はしないと思うよ 賭博師でレベル上げまくってから盗賊でアイテム集めが一番楽な気がする
一度全部リセットしたい アプデしたら取得できるスキル全部見えるようになっててモチベなくなったわアホくさ 盗賊遊び人メインだったから気付かなかったが運の補正値高いジョブはほとんど成長指向が魔法寄りなんだな
魔法型が弱いのは初めから回収要員としての運用が前提だからなのか 戦闘力の大部分は装備なんだしジョブなんてパッシブ獲得のために均等に変えてけばいい
回収要員は盗賊だけでいいかもしれないけど ステージ解放がだるすぎる、無限にもぐれるようにしてくれないかな 戦闘能力の大部分が装備だから運伸びる職に特化しようとしているって言いたいんだろ JPのラインナップクソ過ぎて…特別な上昇率じゃないならもっと刻んでもよかったんじゃない? 自動廃棄したくない装備、モンスターをロックさせてくれ 武器って属性付いてたほうがいいんかな
属性分だけダメージは上がってるけど 同レベルの無属性武器に比べたら物攻は落ちてるし
合計のダメを比較した訳じゃないけど脳筋キャラならあんまり意識しなくていいんじゃね
魔攻に振ってるキャラなら無属性は論外 そろそろ最後のゆうしゃ枠が開放なんだけど攻撃特化にしたい場合の育成方針はどんな感じ?
ひとつ前の枠は運特化で育成中 >>249
一体物理特化作ったら残りは盗賊か遊び人オンリーで良いと思う。物理特化が道を拓いてトレハン組がゾンビアタックして高レベル装備を稼いでいくのが一番楽 わかりやすく伝えるスキルも然りです
受け取っていただく相手がいてこそのキャッチボール
レスありがとうございます 全固有スキル解放は強すぎるから
解放した固有スキル5つまで装備(付け替え可能)
とか
武器や防具の強化は入手レベルの一割まで強化可能とか
勝手な妄想だけどなったらいいな 終了時間計算早くならんかな。あと長時間放置後の読み込みが長い 放置終了時間の予測さ
終了1時間前に確認したら死んでんの
多少の誤差はあるとしても1時間って… 周回回数も表示してほしいけどクリアしてるわけじゃないから無理か タイプソートしても名前表示される様にして欲しい。
なぜ装備のソートによって個々の表示内容が変わるのか。
名前、タイプ、レベル、属性は常に表示すれば好いのに。 左上の矢印が遠くておじさん指が届かないよ
左端からスワイプで前画面へっていうiPhone操作を真似るのは難しいのかな 遊び人にバグあり。アプリを切り替えて戻るとログがロールバックする。結構痛い >>264
Androidなら戻るボタンが左下にもあるじゃろ >>258
放置系:
冒険者ギルド物語1,2
僕の魔界を救って
非放置系:
レガシーコスト
Buriedbornes
Knight & Dragon
ちょこっとRPG4〜6
俺が叩いてお前が叫ぶ これ広告の武器防具に+1~3付かないんじゃ、ある程度進めると誰も広告見なくなるって思うわ ボスモンスターから宝箱ってドロップするんですか?2周目の終着に到達する頃になっても見たことないんですけど >>269
2周目LV 5500付近、魔王城960Fで運33000で数日オートしてるけど大魔王ぜんぜん出ない。もちろん全エリアで一度もボスドロップ見たことないなー。条件あるとか確率0.01%とかかな?ろくな情報無いから解らん 3周目じゃないと出ないとか?Twitterやらランキングでは大魔王ペットにしてる人いるからドロップは有るんでしょね、、、。 魔王城956〜960延々やってるけど何も落ちない
てかオート出撃させてくれ 〇周目クリアしたら〇周目相当のボスと連戦出来るボスラッシュモードとか欲しいな 終了のログ表示と予測時間計算で時間かかるのが億劫だ 終了のログはどうしようもないが、予測時間はキャンセルで飛ばせるからまだマシ いっぺんに合成する奴、下の方に選択があるからいちいちスクロールすんのめんどくさいわ
リストの下10個まとめて合成するボタンは上に表示すべきだと思うし、+値上限は100にすべき ツイッターであがってたスクショにメダル1000個で勇者追加ってあったんだけど俺のにはない
iosとandroidの違いなんだろうけど早く追加してくれモチベがなくなる androidで1.0.8にあげたけど1000の追加は出てないな
iOSのがはやいのか? >>280
理由は分からんけどコラ画像かもしれない
ちなみにこの作者はandroidの方がアプデ早い 500取得したら増えるとかかもな
いつもandroidのがはやいからおかしいなとおもった 1000で勇者解放はβ版で5人目の勇者の解放だった気がする 予測時間計算の長さで何時間くらいになるのか予想するのが最近のマイブーム 予測時間になった時にまだHPあるな〜と思ってたら
連続罠で時間ぴったりに急死するのがデスノート感ある。 探検家の2万10万、〇〇セイバー系職、魔導士、盗賊、剣豪、賭博師のJPカンストが???になってる レベル上げたりするよりもアビリティ増やした方が強くなる感じか? 自分より相手の方が運が高いとドロップしない…?のか…? 単純にラストスキルは固有能力マスターでいいのでは?面倒なのは別のでいいけど。 アビリティの効果量がショボすぎ
平均あげする意味ある? 今回の更新でアビリティの内容が一部入れ換わったよ
置き換わったやつは???表記になってる
今後も少しずつアビリティ入れ換えるらしい 見た目が好きな装備があってもすぐ性能が追いつけなくなるから大きなコインの特典で勇者の見た目を図鑑の防具の中から好きに選べるようになったらいいな >>296
出来たわありがとう。さすがに盲やったわ ・合成でも*を残して欲しい
・合成後のアイテムの性能もあらかじめ確認出来るように
・強化で追加の欄は上に設ける
・自動廃棄したくないアイテムはロック出来るように
・同じエリアへの再出撃ボタン設置 ・いちいち全ステージクリアしないとステージ上限解放されない状態の撤廃(ステージ無制限化)を希望する >>299
魔王城以外のステージは苦行でしかないもんな 今後希望するのはジョブと装備の組み合わせによる追加効果の発動だな
この作者の事だから既に考えてくれてると思うが >>302
自己解決。魔界のボス倒せてなかったみたいで4週目入れたわ ◯◯セイバー系のジョブの追加アビって属性付与なんかな?盗賊は泥率アップだといいな あとは名前の変更が邪魔だな
何十回とミスタップしたことか… 本末転倒だけどログの読み込みなくならないかな…長時間放置した時に掛かる時間が煩わしい。獲得アイテム一覧だけ見られれば事足りるし わかる。あんなところにあったらタップしまくるの誰でもわかるのに… >>304
盗賊の最終アビリティは泥アップだってスクショが上がってる
セイバー職が無属性武器に属性付与だったとしたら複数習得したらどうなるんだろうね
ランダム発動になるのか 1秒1匹ペースでもドロ率アップまで999999秒かかるのか
全ジョブ極めるつもりなら4倍速で延々と周回してないといつまでも終わらなそう 探検家
トラップダメージ軽減
探検家は元からのトラップダメージ軽減が
???????で隠されただけでは? ステアップじゃないものは全部?になったくさい
初期職の職業開放も?になってる 遊び人のバックグラウンド進行早めるって、誰か一人でも遊び人なら他の全員の進行にも効果あるの? 特殊カテゴリの武器って他の槍とか短剣に比べるとパッとしないのが多い気がするんだが特殊武器でどれが強いんだ? スタンガンは積極的に装備したい
基本的にはカテゴリー内でレベルが一番高いの選べばなんでも良いんじゃね 辞書とかコンスタントに魔法ダメ与えられて便利そうだがどうだろ >>311
軽減って、そもそも無効化じゃなかったのか? >>317
アビリティなんだから探検家は無効だけど、探検家以外になったときに軽減できるようになるよってことだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています