【ひまつぶ】LogRogue(ログローグ) Part.1
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探検家の2万10万、〇〇セイバー系職、魔導士、盗賊、剣豪、賭博師のJPカンストが???になってる レベル上げたりするよりもアビリティ増やした方が強くなる感じか? 自分より相手の方が運が高いとドロップしない…?のか…? 単純にラストスキルは固有能力マスターでいいのでは?面倒なのは別のでいいけど。 アビリティの効果量がショボすぎ
平均あげする意味ある? 今回の更新でアビリティの内容が一部入れ換わったよ
置き換わったやつは???表記になってる
今後も少しずつアビリティ入れ換えるらしい 見た目が好きな装備があってもすぐ性能が追いつけなくなるから大きなコインの特典で勇者の見た目を図鑑の防具の中から好きに選べるようになったらいいな >>296
出来たわありがとう。さすがに盲やったわ ・合成でも*を残して欲しい
・合成後のアイテムの性能もあらかじめ確認出来るように
・強化で追加の欄は上に設ける
・自動廃棄したくないアイテムはロック出来るように
・同じエリアへの再出撃ボタン設置 ・いちいち全ステージクリアしないとステージ上限解放されない状態の撤廃(ステージ無制限化)を希望する >>299
魔王城以外のステージは苦行でしかないもんな 今後希望するのはジョブと装備の組み合わせによる追加効果の発動だな
この作者の事だから既に考えてくれてると思うが >>302
自己解決。魔界のボス倒せてなかったみたいで4週目入れたわ ◯◯セイバー系のジョブの追加アビって属性付与なんかな?盗賊は泥率アップだといいな あとは名前の変更が邪魔だな
何十回とミスタップしたことか… 本末転倒だけどログの読み込みなくならないかな…長時間放置した時に掛かる時間が煩わしい。獲得アイテム一覧だけ見られれば事足りるし わかる。あんなところにあったらタップしまくるの誰でもわかるのに… >>304
盗賊の最終アビリティは泥アップだってスクショが上がってる
セイバー職が無属性武器に属性付与だったとしたら複数習得したらどうなるんだろうね
ランダム発動になるのか 1秒1匹ペースでもドロ率アップまで999999秒かかるのか
全ジョブ極めるつもりなら4倍速で延々と周回してないといつまでも終わらなそう 探検家
トラップダメージ軽減
探検家は元からのトラップダメージ軽減が
???????で隠されただけでは? ステアップじゃないものは全部?になったくさい
初期職の職業開放も?になってる 遊び人のバックグラウンド進行早めるって、誰か一人でも遊び人なら他の全員の進行にも効果あるの? 特殊カテゴリの武器って他の槍とか短剣に比べるとパッとしないのが多い気がするんだが特殊武器でどれが強いんだ? スタンガンは積極的に装備したい
基本的にはカテゴリー内でレベルが一番高いの選べばなんでも良いんじゃね 辞書とかコンスタントに魔法ダメ与えられて便利そうだがどうだろ >>311
軽減って、そもそも無効化じゃなかったのか? >>317
アビリティなんだから探検家は無効だけど、探検家以外になったときに軽減できるようになるよってことだろ これってドロップしただけじゃ図鑑埋まらないっぽくね?
所持枠100が埋まってる状態で入れ替えが起こらない低レベルの装備やペットが落ちても入手の処理自体がスキップされてる気がする 合成関連の操作性の上限の見直し
ログ閲覧のキャンセル
再出撃ボタン
これらの仕様変更をお願いします 終了通知欲しい
終了通知欲しい
終了通知欲しい
終了通知欲しい アイテム落ちないけどスタミナ消費2倍でいいから10倍速が欲しい
平原とかめんどすぎだわ >>324
平原や洞窟はJPの稼場と割りきってるな スタミナというシステムをできる限り無視するために、延々とエーテルを拾うゲームしてたら、もはやエーテルが目的化してきた >>323
作者も入れたかったけど無理だったらしい… 終わったかどうかはアプリ開いたときに判定してんだっけ
終了予定時刻に通知するのも厳しいんかな 聖騎士
・光属性 50%up
暗黒騎士
・闇属性 50%up
魔導士
・魔法クリティカルヒット有効化
盗賊
・宝ドロップ率up
竜騎士
・火属性 50%up
土竜
・木属性 50%up
剣豪
・クリティカル増幅率up
賭博士
・クリティカル発生率up
探検家
・トラップダメージ 80%DOWN
河童
・水属性 50%up JP100万貯める価値がありそうなのは盗賊だけっぽいな だいたい罠とST切れで死んでる
旧日本軍みたいだな アプリアイコンの右下にいるミミックみたいなモンスターって実装されてる?どこで湧くのか全然分からんのだが... この人の旧作に出てたけど今作にはいない
あと多分アイコンの勇者が着てる防具も存在しない >>335
今のところは出てない(作者さんがうっかりしていたらしい)
追加要素でだして欲しいってリクエストしてみたけどどうかなー? 開発者が各ジョブ最終アビリティの必要JPを20万に緩和する事検討してツイで意見募ってる 作者がスキル999999→200000に変更を検討中とのこと
ラストスキルを50万にして
100万でダンジョン階層増や無限回廊解放とかにすれば
年単位で遊べるのにな 20倍速でもつければ
まあ1ジョブも極めずに終える人が多そうだよね999999とか ゆうしゃ2人目開放したぞやったと思ったら職業とか全部別々なの分かって萎える人多そう 最終20万JPとかにしておいてそこから徐々に開放でいいと思うわ ジョブポイントは共有で良かったのではと思う
どれで育てるかによってステは変わるから、ジョブポイント独立させて毎回一からスタートで萎えさせるのは作者の感性が他人にドSか、本人がドMやろな ドMドSは紙一重かジョブは共有でアイテムドロップや装備で個性出す方がいいな またこれ何千何万と敵倒してJP稼ぐんか〜・・・とは思ったね
放置とはいえ必要な労力に対して見返りが少ないのにゆうしゃ毎にカウント別だから先が見えない絶望感がある まあ2〜5のゆうしゃなんて盗賊放置してるけどな、本命はゆうしゃ6だわ
育成方針が決まらないから未だにレベル1だけど 転生とかの要素は入れても良いかもな。レベルのみ、1になる 大きなメダル500個とかチュートリアル程度にすぐ終わるんだからその先をはよ追加して欲しいよね なんかもういろいろと面倒くさいからひまつぶフロンティア久し振りに始めたけどやっぱおもろいわこれ
回復待ちの時間がうざったいけど そもそもジョブが失敗なのかも?とふと思った。
スキルはツリーからの選択にしてレベルアップ時の能力上昇はプレイヤーによる任意振り分けのほうが面白そう この作者のゲームにしては全然伸びてないな。本人が1番わかってると思うけど 気軽に放置出来るせいでいくら走っても順位が変わらないくらい上位はやり込んでるけどね
旧作の人口と比較したら多いか少ないか知らんけど 肝心のログってまず見ないもんな
送り出して帰ってきてそのまま送り出して・・・
たまにひらった装備のチェックと
そのひらう装備もレベルとマークだけで、特に装備内の厳選要素があるわけでもなし 合成で突然変異してマークがつくみたいのがあれば合成もやるんだけど放置して拾ってくる方が強いからな >>356
冒ギルとかはログ見て何が足りないとか事故の原因分析したりするが、これはログ見ても意味ないし結果見てドロップしたの確認するくらい
負けたらレベル上げて育てるか装備変えるしかない 火力はすぐに過剰になっちゃうから育成の効率なんてどうでもいいよ てか1周したら終わりなのやべーよ
もう新敵新装備もなく数値が増えるだけの作業 一部固有効果が便利過ぎてジョブ選びが制限されるから、固有効果のアビリティ化頼む… >>367
降魔の宝杖[槍/無]
気付いたら持ってて誰が落としたのかは分かりませんでした ドロップアイテムでステ上げればレベリング楽になってサクサク進むんだろうけど長い ドロップアイテムのステ上昇分なんてカスみたいなもんだぞ
エーテル以外いらん >>368
ありがとうございます。
合成チャレンジしてみます。 >>370
でも一種類で1000個ちょい集まればレベルの上がりやすさはそれなりに違うでしょ こういう時図鑑にドロップするモンスターの情報が欲しいな エーテルどこで集めてる?
無限に天界走ってるんだが エーテルは工場がいいらしいけどラッキーベルも落ちる天界派
ランキング落ちないように走るのがモチベーションになるけど作業感も増して苦痛になりそうだわ
無視してマイペースに遊べばいいだけなんだが >>373
1種類集中して集めるとしても1000個集まる頃にはLV25000くらいになると思うぞ
主要なステは装備込で30万近く、HPSTは1000万も見えてくる
アイテムで5000くらい上がっても誤差やぞ
エーテルは別だけど 【降魔の宝杖】
ゲイボルグ[槍] + ルーンスタッフ[杖]
これで合成できました 暗殺者極振のため盗賊で平原1kmマラソンしているけど飽きるな
いい装備ありゃレベルアップのステなんて誤差レベルだろうけどやっぱ一つの職での極振りはロマンだよな 〜マスターとか〜モデルとか色々覚えて総合的にステ伸ばした方が放置できる時間増えそう
探検家の罠ダメージ減とか特に >>381
ほんとそれ ログ読み込みキャンセル出来るようにして欲しい なんならオフに出来る機能でもいい ログは表示分しか軽くならなそう
開いた瞬間に放置してた分の時間が進む感じだから、ロードが長いのも仕方ないところがある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています