【ひまつぶ】LogRogue(ログローグ) Part.1
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スタミナの消費量がよくわからん
とりあえず海岸でおにぎり集めてるけどほぼ誤差レベル 倍速にすると不便になるのは正直微妙な要素だが、放置ゲーのぼくまかや冒ギルの亜流だと思えば
あと装備の組み合わせによるスキルは今作もあれば良かった
過去作からの流れ的にそこは残念だ 装備強化で(+n)付くけどこれは+nレベルと思っていいのかな? 遊び人で1000JP貯めたら裏役職きた
道化師と賭博師
どっちも性能とんがってる 魔法は微妙くさいな
耐性で足止めされるしステ強化も少ない 勇者いつになったら増えるんだと思ったらメダル10枚必要なのか
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Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 格闘家から派生する走者がst半減出来るな
こいつで4倍するのと2倍で盗賊のどっちがアイテム集まるんだろ とりあえず
初期の職のJP1000と5000で職開放っぽいからJP足りん
5000より上でもあるかもしれないしな ランキング見てると、4倍速プレイ派が多いのかな
一方俺は等倍放置で薬草おにぎり系を集め続けているから、初日は良かったのにどんどん下がっていくという アイテムにスタミナ自動回復あるから
ステータスのスタミナ上げなければ
逆にスタミナ切れしなくなるな スタミナ0以下になるとHPゴリゴリ減るからスタミナもある程度ないとすぐ死ぬよ メインキャラをST消費半減の走者にして4倍で距離更新
メダルでゆうしゃ2以降が開放されたら盗賊か遊び人を1kmから等倍で走らせてアイテム回収が一番効率いいのかな 飽きてきた
完全な脳死作業ゲーだな
僕まかの方が面白い 自キャラ運気>敵運気
になるとアイテムが落ちる仕様? みんなのプレイスタイルどんなん?
俺は全員遊び人でひたすら1kmから等倍で歩かせてアイテム回収
放置可能時間を最大限伸ばすことを目標にしてる
回復薬100個越えた >>25
配信した頃にやってたけどもう細かな記憶がほとんどない >>53
時間辺りの効率は遊び人、1出撃あたりの効率は盗賊という関係 ジョブの成長率って補正値じゃなくてそのままレベル上がった時に上がる数値だったのか
レベルリセット欲しいわ >>58
そんなに細かく考えなくてもいいんじゃない?どうせジョブアビリティを解放するんだし。 勇者と遊び人がJP5000でジョブ解放
勇者:聖騎士暗黒騎士
遊び人:学者薬師
魔道士はJP5000、10000もステータスアップ レベル上限いくつなんだろ
事実上無限ならステフリ適当でも良くない? >>61
今日から始めたんだけどすごいね。ジョブ上げはステージ1からやってる? なんのために勇者複数いるのかと
思ったら装備掘るためだけか、現状装備集めの
必要性感じないんだけどいずれ必要になるんかねえ >>60
ジョブ、アビリティは個別
装備、アイテム、解放ダンジョンは共用 飽きた
やる事がなさすぎるわ
これ考えるようなこと必要無いし出撃も全自動でいいだろ 武器防具アイテムモンスターの組合せボーナス実装希望 やることできることがずっと一緒だな
むしろキャラ増えると面倒さだけが増す ひまつぶスラッシュを自動でできるようにするだけでよかったな 出撃中もアイテムじっくり眺めたり、アイテム強化したり装備入れ替えたりしたいな。構造変更必要だから難しいだろうけど
ついでに自動的にレベル低い装備処分する機能が機能してない模様
強化がかったるいのでアイテム保持数を勇者数×100ぐらいにして、レベル低いとこから99個強化アイテムを一気に追加できるボタンが最上段にほしい 全クリしたけど暗しか育ててないわ
槍適正が一番高い職業って何? >>77
竜騎士なんてあるのか!
どっかに職業まとめとかないの? ランキングトップ熱戦繰り広げてるなーって思ってたけどなんかチートみたいなやつが一位になってて草 >>81
チート自白w
チーターはチーター専用のランキングに島流しにされるんだよなあw 夜見たらレベル1万越えの奴いたけどな
さっき見たら居なくなってた >>81 の者ですが
チート用ランキングがあるのは知ってるんですが、まさか自分がチートランキングに入ってるとは思ってなかったです
https://imgur.com/gallery/yxCbXdO 質問
アイテムの捨て方が分かりません
もしかして自動のみ? 間違えました
アイテムじゃなくて装備の捨て方が分かりません >>93
フェアー残しておきたかったんですが無理そうですね
自動整理使ってみます これ平原盗賊で放置するのが1番良いのかな? ジョブ、アイテム、メダルあつまる感じだけど 効率のいい転職プラン情報まだ?
チーターさんジョブスキル全部公開してよ 時計弄らずに直接弄る方のだとランキングうつされないぞ >>90
それ普通のランキングだから安心しろ
バカがチーター認定してるだけだから レベル2000まできたけどダイヤマークの装備1つも出てこない ペットボックスがいっぱいですってログ出てたけど装備にも上限ある?
整理しないでずっと放置してたからかなり無駄にしてるかも 設定で最低レベルを自動で捨てるにしておかないと最新入手装備を捨てることになるよ 今更だが吸血鬼1000pから派生の河童は竜騎士より槍ボーナス10パー高いな ◇の意味って何?3つまで付いてるけど違いが分からない 合成で◇消えるのはともかく強化済みを素材にしたら強化値は加算してほしい >>107
俺は魔獣使いでやってるけど全然出ない。そもそもボスが仲間になった事ないんだけど条件とかあるのかな? 装備組み合わせのスキルと、装備強化が意味ないのが悔やまれる
結局好きな装備使えずに拾ったレベル高い装備使った方が強いっていう 泥は◆が表示されないバグがツイッターで報告されてるぞ
表示されてないだけで数値は反映されてるみたい
iPhoneだけど自分はレベル611で
武器だけで◆1が13個
◆2と◆3がそれぞれ一個ずつある ◇って引き継げないから記号としての意味ないよな
要は数値の高いのを選べば良いだけっていう 強化も合成もほぼ意味ないし装備適正考えるより物攻(魔攻)高いの脳死で選ぶ方が強いし
色々とおしい この作者、冒険者ギルドとか僕まかとかの作者と比べるとあんま頭良くないんだろう
複雑なシミュレーション組んでバランス取るのが無理なタイプ 冒ギルはテスターしてるのにバグまみれだがバランスはそれなりに良かったが、僕まかってそこまでバランス良かったか?
多分思い出補正入ってるぞ
この作者のゲームは大味だからまあ仕方ない 前作までの装備の組み合わせでスキルが発動するタイプはそれはそれで文句言われてたからな >>108
もう解決しているかもだけど勇者たちはアイテムや装備を共有しているから絶対育てた方が効率いい テクスチャ機能いいね
図鑑との相性も良さそうだしクエスト中限定とはいえ外見やペットを好みに変えられるのは嬉しい 装備とペットのレベルってどうやって上げるんだ?
連れて行っても上がらないような
もしかして固定? >>124
鍛冶屋で不要なアイテムを素材にして上げられる
ただし強化の上限は99 >>123
この作者のゲームは最低限火力確保したら運を上げろ
今回は遊び人か盗賊だったかその二つの好きな方でレベル上げして運あげるのがいい
運をある程度確保しないとまともにドロップしない
ある程度が人によって変わるんだが 1位の魔王ってやつの成長速度おかしくねーか?
効率のいい経験値の稼ぎ方とかあんのかな? 不正で弾かれるの時間操作だけでしょ
マクロでまわしてるんじゃないの?手動なら察してあげよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています