【ひまつぶ】LogRogue(ログローグ) Part.1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういう時図鑑にドロップするモンスターの情報が欲しいな エーテルどこで集めてる?
無限に天界走ってるんだが エーテルは工場がいいらしいけどラッキーベルも落ちる天界派
ランキング落ちないように走るのがモチベーションになるけど作業感も増して苦痛になりそうだわ
無視してマイペースに遊べばいいだけなんだが >>373
1種類集中して集めるとしても1000個集まる頃にはLV25000くらいになると思うぞ
主要なステは装備込で30万近く、HPSTは1000万も見えてくる
アイテムで5000くらい上がっても誤差やぞ
エーテルは別だけど 【降魔の宝杖】
ゲイボルグ[槍] + ルーンスタッフ[杖]
これで合成できました 暗殺者極振のため盗賊で平原1kmマラソンしているけど飽きるな
いい装備ありゃレベルアップのステなんて誤差レベルだろうけどやっぱ一つの職での極振りはロマンだよな 〜マスターとか〜モデルとか色々覚えて総合的にステ伸ばした方が放置できる時間増えそう
探検家の罠ダメージ減とか特に >>381
ほんとそれ ログ読み込みキャンセル出来るようにして欲しい なんならオフに出来る機能でもいい ログは表示分しか軽くならなそう
開いた瞬間に放置してた分の時間が進む感じだから、ロードが長いのも仕方ないところがある もっと早い段階で極振りできるやん…インスコし直すかレベルリセット来るのを待つか悩むな ゆうしゃ追加ってひまモンみたいに人間でパーティー作れる訳じゃなかったのは残念
キャラ表示も小さいからてっきり複数人パーティー組めると思ってたわ 条件が緩和されたから一つのジョブに集中するよりも満遍なくJP稼いでステ上昇アビリティ稼いだ方がいいかな 20万以降は1万ごとに装備相性が上がるから超過分のJP無駄にならんし終わりも無くなった気がする 下手に万超えのLVに+99するより、常に満タンにしておいてJPに変換する方がお得だな プラス付きは削除されないから+1でも付けておけばロック機能の代わりとしては使えるけどね
JP変換を最大限活用した方が旨いのは間違いない
1ループ解放される度に+2400されるようなもんだし強化は空気 少し低レベルでも星付きの方が強いからレベルで切り捨てるのは惜しいと思う。
例えば、HPとSTの値を1/100にして全部のステータス値を合計した総合値で判断すれば
星付きの強い装備が捨てられずに済むと思う。 でも今回のアップデートで武器強化と武器合成がますます空気になって、完全に意味ないシステムになった。ゲームでキャラ育てるより武器を育てる方が好きなタイプなのでかなりがっかり。
プラス分の上限を撤廃アクセサリとペットにも付与拡張すれば、低レベルでも星付き装備を生かせるし、効率を求める人はどんどん周回してハイレベル装備を手に入れるだろうし、両方のニーズに合致するはずなんだけどな JPによる相性上昇考えると最終的に補正ありと0%でかなりの差になりそう
最低でも1本ずつ各種類の高レベル武器確保しておいた方がいいな じわじわアプリ改善が進んでて良いな
個人開発者のリリース後のスピード感すこ こっちの敏捷の方が10万程上なのにやたらと先手を取られるのは何故... 敏捷関係なく敵も動いてるんじゃない?ひまスラのときみたいに 探検家でトラップ40パー軽減あったのにJPが減って20バー軽減に戻ってた笑
バグなんだろうけど今後またJPが減る可能性考えると怖すぎる 包丁が好きでウサミミ狩ってるんだけど
みんなはどの武器がお気に入り? 俺も包丁集めたい!
ウサミミって一番レベル高いところでどこで
でますかね? 大きなメダルに使い道無いのにドロップ占有するのやめて欲しい それわかる ドロップするなら他にもコンテンツ増やすべき メダルはドラクエみたいに交換制にして勇者、ジョブスキル、アビリティをプレイヤーの任意で購入させる方が良かったな ランク興味ないし複数ゆうしゃ育てるの面倒だからいらんわ ランキング目当てなキャラは4倍速オンリーかも
アイテム拾いたくなったら1〜2倍速でゆるゆる、レベルとJPも上げていくなら3〜4倍速を放置可能時間次第で使い分ける感じ これって四倍速にするとドロップ率は普通の時の1/4みたいなそんな感じでいいのかな?
暇ならアイテム集め四倍でいいと思うけど あんまり体感変わらないんだよな。運の倍率変わるのかな ある程度のスタミナ回復があるならアイテム目当てでも4倍で試行回数増やした方がいい
3倍は寝る前の放置用か今後終点が伸びたら距離伸ばすのに使うかも 今は315kで4倍工場1〜1900kmくらい
遊び人で終点まで走れるようになりたいけどまだまだ遠い 3倍か4倍で周回してもボス図鑑は全然埋まらんな
ボス泥は1倍で集中的に狙うべきか 運がどれくらい意味があるのかよくわからないんだよね…
一回で拾える宝箱の上限も決まってそうな気もするし
作者様にメールを送ったんだけどみてもらえたかな 全部回り終わってボスコンプしようと思ったけど出撃の度に狙ってるボス前に距離合わせるのが面倒で挫折した >>426
設定で前回の出撃位置に行けるようになれば良いのにね 運気は魔王城最深部で回してるとある程度実感できる
でも相手の運気のn倍になったらそれ以降高くても効果は変わらないみたいなのはあると思う ほんとボスキャラ落ちんなぁ
まあすぐにコンプできたらモチベも保てんからね
追加要素に期待したい 主にメダル 今のままだと高レベルで拾えるモンスターや装備が固定になっちゃうから敵の種類がランダムのマップ追加して欲しいわ ログの読み込みもう少し早くできたら快適なんやけどなあ ボスの手前にピンポイントで指定出来るようにしてほしい
あと他にも書いてる人いるけどログが機能してないから読み込みとかの長さをどうにかしてほしい 結局、その都度毎回シュミレートをしているんだから
時間が掛かってしまうのはどうしようもないだろ
長時間になってしまう問題を誤魔化すために
ログローグという名前にしてログに目を向けさせてるんだろうし 最初の時間がきて終了すると同じ条件でオートで再出発するようにしてほしい
10日くらい放置しておくぞ >>436
もうなんのためにゲームしてんだかわかんねぇw
けどまぁわかる。終了時間予測が無いよりはあったほうがよいけど、あるならあるで時間覚えておくのが面倒っていう ようやく3人目が見えてきたところだけど基本的には1倍1キロから始めるものなんです? この人のゲーム全部こんな薄っぺらい出来なの?
秒で飽きるでしょ >>441
ぜんぜん伸びてないこのスレに秒で飽きたにわかがいるわけないもんなwwww 一通り他のゲームもやってみたけど放置できるのがいいね。 合成して作られる装備のスペックが予め見れないの不便すぎる。
後、一度合成して作った装備は図鑑で合成レシピ確認できるようにして欲しい。
もう1個アイアンアックスが作りたいんだが、
テキトーに合成してたら偶然出来たもんで合成レシピが全く思い出せぬ・・・。 なんだかんだで新作出る度にやってるんだけど毎回最初は面白くなる予感がするんだけどやりにくい所が目立ってやらなくなるな。 >>444
ちょっと進めれば合成とか強化なんてすぐに存在を忘れるよ 弱点属性への攻撃ボーナス:1.25倍 お願いします ひまスラ後半みたいなランダムエリア追加
ひまモンの味方みたいにペットに固有のアクション追加
それだけ頼む
もう装備品扱いのペットは止めよう この作者だったら個人で初めてやったひまつぶクエストが一番楽しいしな
ただ今作は育成効率みたいなの考えながらやると楽しめるから一番好きだな ログ出るのまって予測時間出るのまってそれを六人分。やってられん。やめた。 誰だって燃え尽きるって言うかこれから先のレベルが追加される保証もないし26400レベルの大魔王を倒したらやる事ないし普通にゲームクリアだろ
あ、帰還してるわ再度出発ポチー おれはひまフロが一番やったかなー
なんか苦労しろよってのがみえて最近のはだるいわ
気持ちよく暇潰しさせてほしいわ やっぱり武器防具だけでなくアクセペットの強化実装&上限取り去れば存分にやることでてくるね。 >>451
6人で一番早くやられるキャラだけ予測時間を出して後はキャンセルしてるよ。 どのジョブでレベルアップするかいろいろ考えるものの結局盗賊のまま走ればいいやになる 魔王城480kmで魔王倒したけど、今の所まだここまでしかない? 教えん
ちょっとは調べるとかせめてスレ内見るとかさ…
小さい子どもじゃないんだから… なんだかんだスレ内に答えあるって教えてくれるの好き
ありがとう解決したよ すぐ調べればわかることだけど教えたくねえなら書き込まなくてもええやんけ
歪んどるな ランキングに明らかにおかしいやつ居て機能してないじゃん >>462
単なる指摘も許さないとか生き辛そうw
別に本人もなんだかんだでありがたがってるんだからいちいち首突っ込まんでええやろ >>464
わざわざ教えんとか書き込むやつの方が生きづらそう
性格が歪んでるのが透けて見える
あと誰も許さないなんて言ってないけど幻覚でも見えてるのか? 教えたくない(知らない)なら書き込まなきゃいいのに
わざわざ教えん!って書き込んでまでマウントってのが笑える
小学生だわ >>461がツンデレ感謝して終わってるレスに後からケチつけたりしてる奴ら面倒臭い
あとからケチつけてマウント取るくらいなら、お前らが丁寧に教えてやれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています