【ひまつぶ】LogRogue(ログローグ) Part.1
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
図鑑説明見る限りデーモン>アークデーモンって序列っぽいけど逆じゃない? >>644
12週目大魔王が霞むくらい強いペットや武器が手に入る。やろうと思えば大魔王のレベルも際限なく上げれるけど手間を考えたらボスラッシュは早く強くなれる。 ボスラッシュ大魔王だけ除け者にされてるのは強すぎて倒せないとか逆にペットにしたら強すぎるって判断からなのかな >>653
あるよ?スマホの時間進めて放置終了させるとかしてればチートランキングになる もう面倒だから、全員クエスト終了、全員同じクエスト出撃ボタンが欲しい >>654
確認したいんだけど今、通常ランキングは1位何Lv? PVP欲しい
ちなステータス
HP5億
ST9000万
物攻3000万
魔攻1000万
物防4000万
魔防4000万
敏捷1000万
100万の単位は切り捨てました
時差を利用して通常より早いスピードで育ててる。通常ランキングの奴らには負ける気がしない。 >通常ランキングの奴らには負ける気がしない。
なんだコイツw
中国人か韓国人かな? まあ時計イジってズルできるなら当然するよね
いかに放置したかなんてランキングを競ってもしょうがないし
さっさとゴールして自己満足してゲームクリアがこの手のゲームの正しい遊び方だと思うわ >>660
お前みたいなのがいるからそういう機能は付かないんだよ 対戦ゲームでプロアクションリプレイ使って友達なくす奴の見本みたいな奴だな 京アニを襲った青葉と同じ匂いがする。糖質だろおまえ 全く関係ないのに、京アニってこじつけてレッテル貼る方が糖質じみてるわ
それこそ気に入らないものにガソリンブチまけそう 流石に飽きてきた。マルチでもねー広告ゲーでチーターにスレ荒らされたら終わり ユーザーがどういうアプデを望んでるのかわからないと作者もアプデしようが無いのでは 低確率出現のレアペットとレア装備の実装
装備とペットのお気に入り機能
アクセサリー、ペット合成
合成用レア玉(ノーマル装備に合成するとレア1〜3が付くアイテム) 倒れた勇者の側でペットが高速反復横飛びしてるのが煽られてる様で若干イラッとくるので改善して頂きたい そろそろクエ終わるな。ログのロード長いし先にロードしておいて死んだら終わらせるか
↓
思いの外長引いてるので放置
↓
動いてると思ったら反復横跳びしてるだけでとっくに死んでた ・星つきがどの能力が上昇してるか分かりにくい
・ログのロードが長すぎ
・遊び人の時間表示
これらはもう定期でずっと要望でてる >>675
ジョブ変えるごとに装備付け替え面倒だよね
JPの仕様上ストックも整理しにくいしお気に入り装備は俺も欲しいな もうこれはいいからシステムから見直して続編作って欲しい 放置できるとこと、ドット絵感、敵をペットに出来るのは良いと思う
ダンジョンが簡単すぎるのと何の変化も無く単調すぎる、
装備に魅力や特徴がなく、職業のスキルも存在感無し
勇者が何人になっても勇者1のクローンが増えるだけ
ダンジョンや敵の特色をもっと付けて、更にダンジョンの種類も増やす
周回をこんなに早い段階でさせるのではなく一周目も手応えのある難易度にする
今のように同じ装備の数値が高くなるだけではなく、一般的なRPGのように弱い棍棒から最終的に伝説の武具を手に入れるパターンの方が装備に魅力が出る
2週目以降でなら同じ装備を転生させて数値上げるのとかは良いかも
スキルの有用性はRPGの職業のキモなんでもっとはっきり効果的なものを揃えるべき
勇者1〜6は個性や得意分野を分けてキャラ付けして欲しい 自分の運の数値が敵の運の数値を下回ってるとドロップしなくなる なるほど、ありがとうございます
たしかに魔王城走らせてるキャラだけ戦力重視にしてました ログ確認して***装備があれば他の勇者で空き枠作って回収後確認する流れが面倒だわ
ハクスラの良さを潰してないか? そもそも枠が少なすぎるんだよ。一度の出撃で90以上アイテムドロップするのに、枠が99っておかしいだろ あとクエスト中にアイテム確認できない鍛冶屋使えないのも不便 >>692
99超えたら拾えなくなってるの?
気付かんかった 終了予定時刻の方にも日付ほしいな
スピード1で放置すると3日後とかになるからさ 仕様として24時間以上の放置は意味がないっぽいんだよな
24時間経過以降いつ読み込んでも24時間分しか進まない 90位ぐらいでずっと停滞してたのに
最近はどんどん順位あがっていくのな
もう終わりなんかな、、 ジョブのアビリティ350までは全部とるようにしてるけど
これが一番やな >>699
1kmスタート4倍1回で稼げるところまで取るのがベスト
現実的に考えると10000までが効率良い 6週目までいったけど、なんか飽きちゃった
しばらく封印しよう 所要時間計算の時にログとかデータ保存しといたら開くたびに再計算の必要ないと思うんだがスパゲティコードになってんのかな?
他の勇者が裏で拾った回復剤でその回の航続距離伸びなくなってもいいし
もうそろそろアプリ開くこともなくなりそうだが 特殊カテゴリに弓とか銃がないのは何故なんだ
旧作で素材はあるだろうに
グローブで殴りつける狙撃手ってなんだよ 装備管理や強化あたりのUIが不便だな
あと*付きはどこにボーナスが発生してるか表示してくれるとありがたいんだが 3DのMMOにして欲しい
わいめっさつよいからキリトになれる 運なのか所持数の関係なのかわからんが確実に前よりエーテルが落ちなくなった(´・ω・`) >>711
結構前に話題になってたけど各種アイテムは所持数に応じてドロップ率にマイナスの補正がかかる
場合によってはおにぎり回収に移行した方がいい 最悪な仕様だなそれ…作者は何がしたかったんだろう。嫌がらせかな? ボスラッシュの石ころも本当に無意味ならわざわざ入れる必要ないしドロップ全体に関する何か制限みたいな物でもあるのかな >>716
石ころドロップさせることで高レベル装備落ちにくくしてるだけや ジョブに星が付く時のアビリティ解放が強烈だねこれ
今ランキング200代突入、マスター全部取るか???解放するか優先順位決めかねてる Twitterに戦闘力ドラゴンボールな人いて笑った 終了なのにまだ続いてる時は残り時間を再計算してほしー ボスラッシュ最後まで行きたいけどどうやればええんや ワイもボスラッシュ完走したいんじゃー
同じくらいのレベルの人で完走してる人結構居るんだが半分くらいまでしか行かない 装備拾って戦闘特化してるゆうしゃいればいけるのでは? >>731
ボスラッシュで少しでもレベル高いアイテムを拾って繰り返し入るのが一番効率がいい。攻撃力と敏捷を優先してやればいいはず。ジョブは吸血鬼かな。 12周がラストなの意味が分かんねえ
無限ループにしといてほしい 遊び人の予測時間みたいな細かい修正除けばもう周回数増やすくらいしかなさそうだしな 本当はまだまだ面白くできる要素、ストレスを減らす要素あるけど、そこまでのセンスないから無理 現状でも十分楽しめてるから作者さん安心して!
更新気長に待ってます! >>736
竜騎士は火属性50%アップ
土竜は土属性50%アップ >>743
ありがとうございます
ジョブマスター3つ取って達成感すごいけどさすがにだるくなってきたわ アンインストール忘れてた。チーター隔離ランキング用意するようなゴミtube思考の物乞広告収入目的なゴミアプリはさようなら チーター隔離で怒るのってチーターだけなんじゃ・・・?
黙ってアンストすればいいのにさすがに草 ゴミにゴミ呼ばわりされるとか
マイナスにマイナスかけてプラスになる理論だしな チートして俺tuee!するつもりが、ガチのチーター達に俺tuee!されて発狂した無能乙 3周目突入、モンスター図鑑76%ほどのものです
なかなか図鑑が埋まらないのですが、ここからは広告を見て集めるしか方法ない?
その場合は各ステージを一番左端から4倍速でやるのが効率いいのか? 一番効率良いと思うのは魔獣使いにして1倍速ピンポイント攻め
ペットになってないボスを5km手前からひたすら狩る
その方法で500位くらいでコンプ、300位切るくらいまで自分以外ボスラッシュ解放者1人もいなかった ボスラッシュじゃないと高レベルの装備が落ちないし最終的には図鑑埋めてボスラッシュ完走くらいしか目標がない
逆に言えば図鑑意識するのは12周完走してからでいいと思う 時計弄っても無理ゲーじゃねえかボス集めて
15万レベルになってやっと95%だぞ 運特化装備の魔獣使い6人をゲームスピード1倍で5km歩かせるのを繰り返すだけの作業
手間はかかるけど結局これが早い 4周目全部クリアしたけど5週目行けないです…
なんか条件ありますか? 普通に見落としがあるとしか考えられない
クエスト最後のボスに負けても距離表示は最後まで行ったことになってるから
一度全クエスト最後の5kmだけやり直してみては? いま三回ずつ全クエストのフィールドの端まで行ったけど5周目入れないです… アプリいったん落とすとどうだろう
俺も同じ問題発生しててこれで解決した アプリ落としたら解決しました!
ありがとうございます。 軽布+適当で普段着、普段着+魔布でパーティハット、普段着+光属性でアイドルドレス、
パーティハット+アイドルドレスでうさみみバンド
wiki情報だとこれで出来るはず
てかまとめてる人凄いな これはもういいから次回作は冒険者ギルド物語とひまつぶの間の子みたいなのオナシャス 10年前くらいまでは買い切りのゲームでクオリティ高いものがいくつもあったけど最近は広告収入目的丸出しのゲームばかりだね
こうなっちゃうとまともに物作り志してる人が馬鹿馬鹿しくなって腐っちゃうから市場が死んでいくのをただただ見守るしかなくない 一回の収益(買い切り)より継続的な収益(アプリ内課金や広告)を選んだ結果 ダンジョンレイドとかなー
ストアになくなっちゃったよな >>766
昔の方が露骨な広告だらけのアプリだったから、一面だけ見て美化してるだけ
押そうとすると近くの広告タップしてしまうトラップ広告とかひどいの多かった
Androidの違法ダンロードが買い切り潰した理由でもあるしな
真面目にやってたら、野良で拾ってタダでやられたら内部課金とか切り替えるのは仕方ない 新参です
4倍速で前線からスタートさせるといくらステ上げても数分で帰ってくるんですけどもっと効率いいレベル上げあります? >>773
ランキング見ると更新されてるね。ちなみにボスラッシュはやらなくても新しい周回に行けたよ。今15周目だけど上限は何周だろう? ランキング200位くらいから上がらなくなってきた
でもボスラッシュ付いてる人ほとんどいない
この人たちはボスラッシュせずに何を楽しんでいるのだろう 星でどの項目が強化されてるか分かるようになってんじゃん >>778
レベルの上がり方がランカーの中でも1人だけ異常だったからな。 2周目ってどうやって行くんですか?
平原から森林の5つのステージは最端まで行ってます 15周までは確認したって書き込みがあるけど
今回追加された周回も全マップそれぞれ1周づつ完走しないとなのね >>778-779
まおうからゆうしゃに名前と装備変えただけで同じ人っぽくないか? androidまだアプデ来ないんだが(´・ω・`) 16周目まで来たけどもしかしたら上限なくなったかな? 既存マップの周回を上げないとボスラッシュの限界も伸びないね
ボスラッシュ1万キロ超えてる人がいるから20周以上あるのは間違いなさそう
上限なしかなぁ 遊び人の終了予測がジョブスキル考慮した時間計算になってる まぁ作者がアプデ止めた時点で見切りだしな
初動から微妙だったししゃあない 個人的にはこの作者のゲームの中でも結構好きな方だったからもっと改良アプデしてくれることを願う 装備やジョブの追加があれば嬉しかったけど
個人的には改善して欲しいところはほとんど無くなったかな
上限があるかどうかまだ分からないけど周回エンドレスにさえなってればこれが最終バージョンで構わないわ この作者のゲームいつも思うんだけど、ソートがスマートじゃないんだよな。意図的にどこかに不便を仕込ませてる感じがする。
今回もソートによって省かれる情報があったりするのがストレス。
同じ表示で順番だけ変えてくれれば良いのに何故面倒くさい事するのか? ソートした後ソートの項目を−に戻したら並びはそのままで表示は元に戻るからそうしてるわ わいチート勢、ちょっと復帰してしゃぶり尽くそうかな 1位のボスラッシュは30周超えてるね
マップ周回が大変だし解放してもボスラッシュ完走出来んわ ボスラッシュのトレハンってみんなどうやってる?
盗賊だと距離が全然伸びないから吸血鬼でやって高レベルのドロップ祈るだけって感じだわ
魔王系のレア2とか付いたペット落ちても、そこから3週くらいしたら簡単にベンチ行きってのも悲しい アップデート内容にアイテム所持数上限アップって書いてあるけど変わってなくね アイテムって武器防具アクセではなくエーテルとかの事じゃないの? その周回で端まで行ったかどうかわかるようになったね
すげえ便利 トレイで水が流れることに便利と言ってるようなもんだ >>808
ほんとだ
今回のアプデ派手さはないけどいい感じだね
どんどんよくなってる
でもほんとはスキル追加もして欲しい うーん、やっぱり広告見ても報酬がもらえない
どうしたらよいのか 最終的に作者さんに聞くことになるんだからtwitterで報告相談すればいいのに Twitterやってないんだ。すまんな
まあ、地道にボスぼこるわ そもそもどうすればいいのかといいつついつどこでどんな症状が起きてるのか聞かないと何もわからないから誰も答えてくれないと思う ほんと大きなメダルの使い道欲しい
勇者はこれ以上増やさんでいいけれども 吸血鬼用に高レベル短剣欲しいけどあんまり短剣落してくれるボスいないな 魔鎧のベノムスーツって何を合成すればベノムスーツ以外に変化しますかね? ほうきがドロップしない・・・作ろうにも元になる歯ブラシが(ry
歯ブラシって合成出来ますかね? 結局最強の武器って何なのかな?
竜騎士、土竜、河童のアビリティ取って3属性付加の武器が最強? 属性って一個しか発動できないけど勝手に有利属性でなぐってくれんのけ? ランダムで一種発動
火水木でも水に対して火が出たりする
不利属性でダメージ1になってた頃はそれでもリスク分散の価値があったけど今はあんまり意識しなくていい 一種なんだ、ありがとう
属性アビリティは聖騎士か暗黒騎士で良さそうね
そういえば間違いなのか正しいのかわからないけどブラックダイスが無属性というのが納得出来ない 属性武器で珍しい物理一点振りって特性からかランキング2桁台あたりだとデスサイズが多い気がする
デスがドロップするからボスラッシュで高レベル狙えるのも一因かな 強くなればなるほどロード時間と待機時間が長くなりすぎて嫌になるな
あと装備を*の数で並び変えられれば助かるんだが 作者さん広告見ても「動画広告を見てxxをゲット」の画面に戻されて装備貰えないので修正お願いします >>829
その症状うちもなったけどタスクキルしたら改善した 2日前位からやってるけど回避って100いかない?防御より回避重視で62位にはなるけどそこから伸びない… 道化師の服+トカゲの尻尾+回避率5%以上のペット
この3つ全てに回避率***で100%になるけど現実的じゃないと思う >>834
修正版来たみたいですね
作者さん対応ありがとうございます 修正版落としても治ってないわ。装備貰えたり貰えなかったりだ 30時間越えて放置したら途中からの時間分が省略されて放置されてないことになってしまうんだな
知らんかった >>840
wikiにもあるけどスーパーマント+闇属性(種類は何でもいい) >>841
ありがとうございます!
ついででごめんなさい、クロスの合成はわかりますか?
wiki見たけど載ってなかった(´・ω・`)
クロス作ればコンプリートなんです… ランキング1位の人の攻略ペースやばいな
もうボスラッシュ99周完走してる 動画見たあとすぐにアイテム(ボス)ゲット!じゃなくて、見たあとにもう一回動画見るを押すともらえるようになった?
よくわかんね(´・ω・`) チートしてるけどランキング反映されてないだけでは?そうじゃなきゃリアル犠牲にしてるでしょ 7キャラ同時進行で連休を活用すれば99周解放も無理ではないんじゃね
長時間放置できないから面倒で真似は出来ないけどな
遊び人で時間短縮もしてんのかな? 動画みたあと何度も押さないとアイテム貰えない時あるなー
星付きも貰えたことないし 高レベル装備は実質ボスラッシュ限定だからドロップする装備が限られてる以上は広告で揃えるしかなくね? 大魔王が仲間に出来るレベルの都合上ボスペット最弱なのが悲しい ツイッター情報だけど
最終的にはジョブの装備倍率がインフレしまくるからステータスを意識するのは武器と防具だけで十分らしい
アクセサリーとボスは改心とか回避にボーナスが付いてるかどうかの方が重要説 一昨日から始めたんだけど、魔法よわぁ
杖の中で一番強いのってブラックロッドかね >>857
メカ魔王の後にザコ敵5連戦くらい追加して、その中でたまにレア敵(大魔王含む)出現とかやってくれたら良いんだけどね
レア敵の装備ドロップは合成作成不可、合成変化無しってことで キツネスーツって何合成してもキツネスーツにしかならんのか
ハズレやなぁ ようやくボスラッシュ解放したけど全然距離が伸びない 最初のうちは吸血鬼にして距離伸ばすと良いよ
広告報酬やドロップ合成すれば武器レベルどんどん上がる
魔導師と賭博師と剣豪はマスターしたのかな?
してないならボスラッシュの前にそこから始めた方が良い ちょっと前に出てるけどボスラッシュ開放できる段階くらいまで来ると装備のレベルの高さから
ジョブの装備補正値がバカにならなくなってくる
自分がメインにしてるジョブで補正値が高い物(吸血鬼なら短剣、魔布、魔鎧)で*が付いてる物を集めて
合成でレベルを上げていくと飛距離を伸ばしやすくなる このゲーム敏捷ってそこまでいらないのかな?
敏捷高くても初撃の場合は相手普通に攻撃してくるよね >>868
高ランカーじゃないから上の話になるとわからんけど、魔王の影と戦う時に2連撃出来るのと出来ないのとでは結構差がある気もする
それよりも物理魔法攻撃と会心が大きいと思う
特に吸血鬼だと魔王系の連戦でジリ貧になってる時に会心出て戦況を一気にひっくり返す(勝手にベホマと呼んでます)と、もう1周いけるのは大きい ひまスラが特に顕著だったけどこの作者の作品は敵の攻撃のクールタイムが敵全体で共有されてるっぽいから
どれだけ敏捷上げてもその内必ず攻撃される
高過ぎてもあんまり恩恵無いけど低すぎると結構な頻度でボコボコにされて鬱陶しいのが通例 目の前の敵との一戦じゃなくて一定時間の戦闘で殴られる総数で評価する感じ
装備やキャラでわざわざ比較したりしないけどシリーズ通して割と重要なステ >>869
とりあえず試しに敏捷高めにして吸血鬼使ったら、めちゃめちゃ進んだわ
てか敏捷云々より吸血鬼強すぎやろこれ。完全にバランスブレイカーだわ
速攻全員吸血鬼にしたわ 吸血鬼にベターな短剣と魔鎧の名前かつドロップ場所や合成方法も聞かせ給えよ 短剣+適当な武器→ダガー
ダガー+属性(火・水・木)武器→属性付き短剣
短剣の種類はたぶん何でもいいので
*が2〜3個付いてるものから良品を厳選すればいい
当方盗賊メインなので魔鎧は分からん ふーん、40%の魔布じゃなくて20%の魔鎧使うの?
魔布が使いづらいからかね。よくわからんが 結構深刻なのはスタミナなんだよなぁ
スタミナ尽きるとどうしようもない ST不足でHP1になって一発貰うか罠踏んで終了がほとんどだから防御力の差が分かり辛い
ボスラッシュだとかなり距離に差ができるんだろうけど 合成も強化も全く使ってなかったけど、吸血鬼にドラキュラマント着させたいからオプション付けてレベルも上げよう!とか思ったら活用できるかなって考えたがめんどいしJPの方が大事でやめたわ スレ読んだ印象だとマスター推奨ジョブは
戦闘面 剣豪、賭博師、次点?で魔導士
ドロップ面 盗賊
持続面 探検家 60%の20000止めでよさげかどうなのか ランキングにこだわらなければ好きに育てればいい
ランキング上位を目指すなら遊び人以外の選択肢が無い
遊び人は単純に他職の倍以上のペースで強くなる あれ?いつの間にか24h以上の冒険でも省略されずにきちんと経験値とか入るようになってる 新規???は侍、守護者、賢者、呪術師、手品師、戦士、薬師、狩人、海賊、僧侶、占い師、吟遊詩人、狂戦士、魔獣使いか
狂戦士と魔獣使い以外は微妙な職多い分20万取ってない人ほとんどだろうしアビリティ次第で化けそう 死に職に価値出るいいアプデじゃん
こうなるとまだマスタースキルない職にもその内追加がありそうかな 侍 ボーナス付き防具ドロップ率アップ
守護者 物理ダメージ軽減
賢者 魔法ダメージ軽減
呪術師 ダメージ反射
手品師 ダメージ反射
戦士 ボーナス付き武器ドロップ率アップ
薬師 フロア移動回復量アップ
狩人 ボーナス付きペットドロップ率アップ
海賊 ボーナス付き装飾ドロップ率アップ
僧侶 ボーナス付き防具ドロップ率アップ
占い師 ボーナス付き装飾ドロップ率アップ
吟遊詩人 フロア移動回復量アップ
魔獣使い ボーナス付きペットドロップ率アップ
狂戦士 ボーナス付き武器ドロップ率アップ 全部揃えようとしたら結構時間かかりそうだな
5倍以上の速度実装されないかな 回避率アップとか移動速度アップとかあればよかったのになしか 上昇率にもよるけどフロア移動回復量アップが最優先かな 走者ってあんまり人気ないの?
ランキング狙うならこれ一択に思えるんだけど 全員魔獣使いでボス拾いループ作業始めたら一気にだるくなってきたわ
なぜ再挑戦を上にしなかったのか >>896
Jpが貯まってきたら
クリティカル率の上乗せ目当ての運用に変わってくる
完全にゴミってことはない 経験他ON/OFF、入ってるステージが分かる目印が欲しいな >>899
クリティカルより回避率派だな
とかげの尻尾に回避+付いてたりするとずっと使っちゃう 図鑑埋め作業だるくなりすぎて結局frepに手を出した 充分レベル上げしてからボス狩りしようと思ったけど
スタート地点の指定が凄い面倒になるなこれ
テンキーでダイレクトに数字打ち込めるようにならんかね 距離指定めんどいけど再挑戦なかった頃に比べたら良くはなったんだろうけどめんどいね
マクロマンと化した俺は残り大魔王のみまで来た
地味に宝物庫のせいで画像認識挟まされた >>908
だめだわ
他のダンジョンまだ二周目だからかなぁ ペットだけじゃなくて全て100%にしたらボスラッシュ出たわ JPは城画面で見えるかジョブ画面でスクロールなしで見えてて欲しいわ本当に いつも我先にとランキング競ってるランカーは今回すぐにアプデしたのかな
なまじ有名だとこういう時辛いな >>912
林檎のアップデートきたの?
泥はまだや 物攻、敏捷、会心OPのデスサイズ掘ったんだが合成と運用に迷う
ベース維持が良さげか 最適化できてはないがボスラッシュで色々試したら>>901に同意する結果になった
高回避と高敏捷を前提に、次点で火力と会心とHPを伸ばす感じで急激に伸びた 回避不能攻撃とかがないから耐性が実質劣化回避でしかないのにトカゲの尻尾が回避25%で優秀過ぎて
耐性に重視した装備が死んでる 吸血鬼でも回避ガン積みの場合は魔布や魔鎧よりも道化師が上回る感じですか 回避60%超にしてW物攻HPレイピア作ったらスゲー伸びて気持ちいい 暇になったからやるか
この作者のゲーム久しぶりにやるわ
3Dのやつぶりだ シルバーアックスって合計性能11点で日本刀の完全上位になってるけど設定ミスなんだろうか
合成できなそうだから強くしてるのか 道化師とアヒルさんに良op付けば武器防具更新が簡単で済むわ LogRogue Wiki*
https://wikiwiki.jp/logrogue/
装備周りでソートが使えるの便利
合成周りを編集したいけど、検証しきれなくて中々難しい
種別、属性、固定装備ってパターンあるし確認もうちょいしたら編集する予定
編集してくれてる人には感謝 wikiって1回も貼られてなかったんだな
ボスラッシュまで行くと合成を使いまくるのに対して
武器強化が実質ゴミ処理場でしかないのが一番の不満 賭博師のクリ率アップって多分10〜15%ぐらいだよね どのボスも10周もすれば大体拾える感じだったけどハマる時はあるからな 日に数回操作を毎日続けてきたが
剣豪と賭博師の6人マスター遂げたところでとうとう飽きた どんなに装備を強くしても、結局はスタミナ枯渇→体力消耗→不意の一発で沈むんだから強くする甲斐がないわな 吸血鬼で敵から奪うHPがスタミナゼロで消耗するHPを上回るようになれば終点まで延々できるようになるよ
そうなるまで火力やレベルやJPを上げる必要はあるけど twitter情報によると500週過ぎてもまだ先があるらしい ボスラどうなってんだろ
ログが2日じゃ足りないよね ペット最強はデスかな?
魔獣狩人マスターした遊び人2人で今ひたすらデス狩りしてる
目指すは回避14のデス wikiにアヒルさんキリンさんクマさんの合成書いてくれた人は神 合成で、特定の武器種防具種をいろいろして短剣とか魔布とかにするルートとかあると欲しい >>941
利用してる自分用でもあるから
サイコロ系作成をもし見つけたら頼むわ
イカサマダイス作れなくてゴールドカード量産してるし >>943
不適合&杖→ウッドスタッフ
特殊&ウッドスタッフ→辞書
短剣&辞書→トランプ
トランプ&サイコロ→イカサマダイス >>944
おお、ありがとう
wiki編集しとくわ
後はサイコロ作成を出来たらだな
収集キャラは強化も楽だし運付きイカサマダイス+ギャンブルコートで固定に出来そうだ >>943
すまん杖+不適合だけは順序不可逆だった
サイコロは検討つかないし拾ってほしいが…
>>942
なるべく簡易なもの
短剣ルート@無属性スタート(2回)
無属性武器+火or水or木→火水木属性武器
火水木属性武器+ダガー→火水木属性短剣
短剣ルートA槍スタート(1回)
各種槍+ダガー→レイピア
魔布ルート@無属性スタート(2回)
無属性防具+水or光or闇→水光闇属性防具
水光闇属性防具+ローブ→水光闇属性魔布
魔布ルートA木属性スタート(1回)
各種木属性+パーティハット→パンプキンパンツ
魔布ルートB軽布スタート(2回)
各種軽布+仙人頭→原始服
原始服+各種魔布→サモナーローブ
魔布ルートC重鎧スタート(2回)
各種重鎧+不適合→ブロンズアーマー
ブロンズアーマー+魔布→アラビアンローブ
魔布ルートD軽鎧スタート(1回)
各種軽鎧+ブラックローブor死装束→ドラキュラマント 三角定規のレシピないかな
文房具繋がりでえんぴつと何かな気がするけど 1キャラは魔法極めたくて妄想したチラ裏
剣豪 賭博師 魔導士マスター前提(達成済)
武器防具オプションは物攻、魔攻、敏捷が最適
続いて武器種と属性の吟味から適合ジョブのマスター
ボスラッシュ敵耐性が火光闇に偏るため
武器属性を水、火水木、全に絞る
問題は固有性能と合成維持のしやすさ
アクアランス(槍) 会心10% バランス良 維持だるめ
アイスダガー(短) 吸血鬼補正 会心0% 維持だるめ
三角定規(短) 吸血鬼補正 合成不明
巻物(特) 物攻0 敏捷高い 維持が楽
ウッドスタッフ(杖) 維持が楽
エレメンタルロッド(杖) バランス良 維持厳しい
ほうき(槍) バランス良 維持厳しい
クリスタル(特) バランス悪 維持が楽
辞書(特) バランス悪 維持が楽
結論
河童マスター後に巻物、アクアランス、アイスダガー、ウッドスタッフの4択で回す
ドロップ次第でエレメンタルとほうきルート >>952
確率としか言えないかな、50%じゃない?
ボスペットはいくらか時間経過もしてないと選択肢にもでないが ひまつぶスラッシュと比べて育成してる感が薄いのは何でなんだろう 時間効率のためにほとんどクエストに出しっぱなし
そのクエスト中にはステータス確認出来ないからじゃね?
出撃前状態でも良いから確認できるようにしとけよな
暇でステータス見て考えたり装備整理したいのは放置してる間だろうに 拾った物確認とか合成やら意外と時間掛かるから放置ゲーって言うより間隔開けないとできないって感じ バッテリー残量10%表示でログ最初から読み直しあるある ジョブレベルと経験値がバラバラだから経験値は稼げてもジョブが上がらないという意味不明なことにもなる。、 ボスラッシュで短剣使う場合何がいいんだろ
候補は維持のしやすさからダガー、レイピアあたり? レイピアが維持し易いというなら
ヒートダガー、アイスダガー、にんじんのどれかになるんじゃね
アビリティの50%ボーナスは美味しいし
吸血鬼なら魔布で魔攻がガンガン伸びてくし ステータスに拘るなら光属性強化のせてホーリーナイフじゃないかな
でも吸血鬼ならどんな装備でも基本完走出来るからそこまで変わらんと思うよ ラッシュも吸血鬼なら気にせず完走できるのか
吸血鬼用に先に準備しとくかと思ってたけど、それならあんま意識しなくても良いな いや先々短剣が必要と分かっているなら
今から良品の*付きが無いかチェックしといて損はないよ
押さえておきたい短剣が見付かったら
適当に強化して+1にしておけば勝手に売られることもないし ボスラッシュ用は物攻魔攻敏捷会心あたりに振った***が最適で、周回になると最低でもスタミナが1つ付いたものが欲しくなる
やり込むと最終的には吸血鬼使わなくなる
そこまでやり込む予定が無ければ吸血鬼で良いけど、ボスラッシュでログ12時間以上の読み込みとか地獄だよ ボス集めきっついな運気どれくらい上げてから集めればいいの 俺もボス集め中
あまりにキツくてめんどくさくなってきた 放置ゲーなら他にやってるのはテキストのみのRPGのLeft
完全放置といかずやること多くて忙しいがクッキークリッカー系統のシューティング?のXTeam ttps://i.imgur.com/xuscIr8.jpg 全ジョブ星付いてるんだけど、マスタージョブが取得できてない。酷いバグだ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。