【ひまつぶ】LogRogue(ログローグ) Part.1
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>>644
12週目大魔王が霞むくらい強いペットや武器が手に入る。やろうと思えば大魔王のレベルも際限なく上げれるけど手間を考えたらボスラッシュは早く強くなれる。 ボスラッシュ大魔王だけ除け者にされてるのは強すぎて倒せないとか逆にペットにしたら強すぎるって判断からなのかな >>653
あるよ?スマホの時間進めて放置終了させるとかしてればチートランキングになる もう面倒だから、全員クエスト終了、全員同じクエスト出撃ボタンが欲しい >>654
確認したいんだけど今、通常ランキングは1位何Lv? PVP欲しい
ちなステータス
HP5億
ST9000万
物攻3000万
魔攻1000万
物防4000万
魔防4000万
敏捷1000万
100万の単位は切り捨てました
時差を利用して通常より早いスピードで育ててる。通常ランキングの奴らには負ける気がしない。 >通常ランキングの奴らには負ける気がしない。
なんだコイツw
中国人か韓国人かな? まあ時計イジってズルできるなら当然するよね
いかに放置したかなんてランキングを競ってもしょうがないし
さっさとゴールして自己満足してゲームクリアがこの手のゲームの正しい遊び方だと思うわ >>660
お前みたいなのがいるからそういう機能は付かないんだよ 対戦ゲームでプロアクションリプレイ使って友達なくす奴の見本みたいな奴だな 京アニを襲った青葉と同じ匂いがする。糖質だろおまえ 全く関係ないのに、京アニってこじつけてレッテル貼る方が糖質じみてるわ
それこそ気に入らないものにガソリンブチまけそう 流石に飽きてきた。マルチでもねー広告ゲーでチーターにスレ荒らされたら終わり ユーザーがどういうアプデを望んでるのかわからないと作者もアプデしようが無いのでは 低確率出現のレアペットとレア装備の実装
装備とペットのお気に入り機能
アクセサリー、ペット合成
合成用レア玉(ノーマル装備に合成するとレア1〜3が付くアイテム) 倒れた勇者の側でペットが高速反復横飛びしてるのが煽られてる様で若干イラッとくるので改善して頂きたい そろそろクエ終わるな。ログのロード長いし先にロードしておいて死んだら終わらせるか
↓
思いの外長引いてるので放置
↓
動いてると思ったら反復横跳びしてるだけでとっくに死んでた ・星つきがどの能力が上昇してるか分かりにくい
・ログのロードが長すぎ
・遊び人の時間表示
これらはもう定期でずっと要望でてる >>675
ジョブ変えるごとに装備付け替え面倒だよね
JPの仕様上ストックも整理しにくいしお気に入り装備は俺も欲しいな もうこれはいいからシステムから見直して続編作って欲しい 放置できるとこと、ドット絵感、敵をペットに出来るのは良いと思う
ダンジョンが簡単すぎるのと何の変化も無く単調すぎる、
装備に魅力や特徴がなく、職業のスキルも存在感無し
勇者が何人になっても勇者1のクローンが増えるだけ
ダンジョンや敵の特色をもっと付けて、更にダンジョンの種類も増やす
周回をこんなに早い段階でさせるのではなく一周目も手応えのある難易度にする
今のように同じ装備の数値が高くなるだけではなく、一般的なRPGのように弱い棍棒から最終的に伝説の武具を手に入れるパターンの方が装備に魅力が出る
2週目以降でなら同じ装備を転生させて数値上げるのとかは良いかも
スキルの有用性はRPGの職業のキモなんでもっとはっきり効果的なものを揃えるべき
勇者1〜6は個性や得意分野を分けてキャラ付けして欲しい 自分の運の数値が敵の運の数値を下回ってるとドロップしなくなる なるほど、ありがとうございます
たしかに魔王城走らせてるキャラだけ戦力重視にしてました ログ確認して***装備があれば他の勇者で空き枠作って回収後確認する流れが面倒だわ
ハクスラの良さを潰してないか? そもそも枠が少なすぎるんだよ。一度の出撃で90以上アイテムドロップするのに、枠が99っておかしいだろ あとクエスト中にアイテム確認できない鍛冶屋使えないのも不便 >>692
99超えたら拾えなくなってるの?
気付かんかった 終了予定時刻の方にも日付ほしいな
スピード1で放置すると3日後とかになるからさ 仕様として24時間以上の放置は意味がないっぽいんだよな
24時間経過以降いつ読み込んでも24時間分しか進まない 90位ぐらいでずっと停滞してたのに
最近はどんどん順位あがっていくのな
もう終わりなんかな、、 ジョブのアビリティ350までは全部とるようにしてるけど
これが一番やな >>699
1kmスタート4倍1回で稼げるところまで取るのがベスト
現実的に考えると10000までが効率良い 6週目までいったけど、なんか飽きちゃった
しばらく封印しよう 所要時間計算の時にログとかデータ保存しといたら開くたびに再計算の必要ないと思うんだがスパゲティコードになってんのかな?
他の勇者が裏で拾った回復剤でその回の航続距離伸びなくなってもいいし
もうそろそろアプリ開くこともなくなりそうだが 特殊カテゴリに弓とか銃がないのは何故なんだ
旧作で素材はあるだろうに
グローブで殴りつける狙撃手ってなんだよ 装備管理や強化あたりのUIが不便だな
あと*付きはどこにボーナスが発生してるか表示してくれるとありがたいんだが 3DのMMOにして欲しい
わいめっさつよいからキリトになれる 運なのか所持数の関係なのかわからんが確実に前よりエーテルが落ちなくなった(´・ω・`) >>711
結構前に話題になってたけど各種アイテムは所持数に応じてドロップ率にマイナスの補正がかかる
場合によってはおにぎり回収に移行した方がいい 最悪な仕様だなそれ…作者は何がしたかったんだろう。嫌がらせかな? ボスラッシュの石ころも本当に無意味ならわざわざ入れる必要ないしドロップ全体に関する何か制限みたいな物でもあるのかな >>716
石ころドロップさせることで高レベル装備落ちにくくしてるだけや ジョブに星が付く時のアビリティ解放が強烈だねこれ
今ランキング200代突入、マスター全部取るか???解放するか優先順位決めかねてる Twitterに戦闘力ドラゴンボールな人いて笑った 終了なのにまだ続いてる時は残り時間を再計算してほしー ボスラッシュ最後まで行きたいけどどうやればええんや ワイもボスラッシュ完走したいんじゃー
同じくらいのレベルの人で完走してる人結構居るんだが半分くらいまでしか行かない 装備拾って戦闘特化してるゆうしゃいればいけるのでは? >>731
ボスラッシュで少しでもレベル高いアイテムを拾って繰り返し入るのが一番効率がいい。攻撃力と敏捷を優先してやればいいはず。ジョブは吸血鬼かな。 12周がラストなの意味が分かんねえ
無限ループにしといてほしい 遊び人の予測時間みたいな細かい修正除けばもう周回数増やすくらいしかなさそうだしな 本当はまだまだ面白くできる要素、ストレスを減らす要素あるけど、そこまでのセンスないから無理 現状でも十分楽しめてるから作者さん安心して!
更新気長に待ってます! >>736
竜騎士は火属性50%アップ
土竜は土属性50%アップ >>743
ありがとうございます
ジョブマスター3つ取って達成感すごいけどさすがにだるくなってきたわ アンインストール忘れてた。チーター隔離ランキング用意するようなゴミtube思考の物乞広告収入目的なゴミアプリはさようなら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています