ドラゴンボールレジェンズ Part202
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※前スレ
ドラゴンボールレジェンズ Part201
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560369997/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アルブウとゴルフリいれば緑ラッシュドドリアでもクリアできる? ミッション入れて割と石配ってる
ステップでほぼ使い切ったのにいま石6000くらいある
毎日10連も割とsp引けるし 上方修正は1周年でやります!って声高にやる事じゃないけどな 無料10連やたら良いのでたわ
純粋悪が未所持から2凸 赤超3とアル飯はジャスト5凸から6凸になった
総額30万くらい課金してるから接待かな? そもそも上方修正と言えるような上方修正じゃないしな 【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
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Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) EX縛りとか新たな試みをやっていくのは素直に良い傾向だろ
レベル3000も蓋を開けたら
今までよりはるかに育成楽だったしな
あとはフラグメント枠を…増やして! ラッシュある以上、全キャラ使う機会あるからなんでも引けるもんは引いたほうがいい 個人的には片手アル悟飯、ギニューが5凸したので無料10連はええ感じかな
後は一体なので怒りベジを5凸にしたいな 無料10連でGT悟空べジータ当たったから満足
ドリルマンが5凸になったのは微妙な気持ちになった ドリルマン強いからいいじゃん
チャレンジラッシュ赤ベジットで行けなかったからドリルマンにしたらすんなりいけたわ pvpだいぶ過疎ってるな。外人ネーム増えたけど、ほんまに実在するのかね? チャレンジラッシュの敵バニシングし放題だな!!舐めやがって!!! >>171
上方修正→大々的にやるもんでもないし尚且つ実戦で使えるかはわからない
配布ベジット→赤ブロの時も配布したし目新しさは無し
チャレンジラッシュ→石報酬は評価も相変わらずのクソCPU、周回不要なのは評価
限定戦→開催自体は評価、おそらく開催されたら結局強EXのみの限定戦
文句言いたいとかじゃなくて
素晴らしい?のてことね >>172
ガシャゲーだし無料10連自体はまぁいいかな程度
個人的にはピックアップに疑問符がつくしこのラインナップならおまけ付きかSP一体確定でも良かったかと
素晴らしいかどうかね 黄ビルス1凸だったからそんな使えないと思ったらめっちゃ強え
ウイスと組みゃベジットもゴリゴリ削れるし思いのほか硬い >>203
それはない
報酬美味いからな
ワーストはやっぱりラディッツイベント >>166
ポッフリは何度も復刻してるんだが
単純に弱いと判断して引かなかっただけでしょ
しかもバーダックと比べるならわかるがなんで腹パン悟空? メダル交換で貰うスキチケって999超えた分はプレゼントボックス行くの?
なんか切り捨てられるって書いてあるんだが pvpランク50まであと少しだけどみんなガン待ちだな
修正してから下がる奴さらに増えた気がする 別にやってたソシャゲサービス終了お知らせ来たわ…
なんか虚しくなるな…
時間もったいなかったなぁ…
レジェンズは頑張れよー 神龍や超時空ラッシュはハナからさわってないからまぁいいや
上方修正は今回のやつでろくなのなかったらもうやんなくていいよ売上に貢献しない事はヤル気出ないでしょ運営も しょうもない延々後退は無くなったけど追いつけないからなあ
遠距離後退で初めてバニ減少じゃなくて普通に距離関係なく1カウント以上後退でバニ減少でいいと思う フラグメントはキャラそのものに付けて、どのチームに入れても自動で解除されない方がいいんじゃないの
ちょっと面倒くさいぞ ちょっと容量あるゲームやると熱持つ意外は今のところいうことなし >>218
バニある状態で攻撃終わったらスーと下がって待つパターンが多い 打撃キャンセルなくしたからなんだよね カジュアルマッチが全然カジュアルじゃないからもっと新規の人に遊んで貰えるような仕様に変えてくれないかな
たまにカジュアル潜ると新規さんをレベル差でボコらざるをえない時があって申し訳なくなる >>203
エイプリルフールのナッパイベントを忘れたのか? タックルはバクステなら避けられて後退には当たるって調整にすれば消化しにくくなった打撃アーツが光るのにな
次の改善に期待するか 後退しないからわからないんだけどあれ左右に後退してたらバニゲ減少しないんでしょ?
ステコンにしても手の打ち方が甘いんだよなぁ >>221
打撃で突っ込んでバニられるとほぼ最速回避で確反になる仕様も改善して欲しいわ
気軽に打撃アーツ打てん
だから皆スーって下がっていくんだろうな 待ちを改善しました!(できてない)
打撃キャンセルを無くして互いに攻められるようにしました!(攻められない)
1シーズンやって新システムで本当に面白いと思ったのタックルと気弾の後隙減少くらいだな まだ未来再生とか女戦士使ってる奴って今回のステップアップで新キャラ引けてないの? >>229
再生は新キャラのアルブウいるし今回のステップアップでこれは覇権だなて思えずにキャラ愛も特に無ければ引かない人もいるんじゃない? 前ブーストタックルなら後退に追い付ける調整にしてくれるだけでかなり違うんだがな
まあ文句言ったってこの運営全然変えねえし当分はこれに慣れるしかないね >>229
楽に勝ちたいから女戦士使ってんじゃね?
ステップアップで今回リブリアン当たったけど
俺はベジット持ってるから使おうと思わんけどな 半信半疑だったけど、ベジットと青バダ組ませるとめちゃくちゃツエーな。 >>233
環境に緑がいないからね
アルブウが強いけど再生パ自体少ないしな
ポッフリフリーザベジータて
素直に赤トラとか赤悟空修正しろよ… ポッフリ見るたびにちびまる子ちゃんのズバリ!の丸尾くんが出てくるんだが >>227
そうだよね 射撃打ってもカウンターキャラいるし
R Rも中距離ならバニできないし
打撃キャンセルなくしたのほんと改悪だよ
結局50すぎたら同じ事しないと厳しくなるんだよね
毎回1000位くらいまで遊んでたけど今期でpvpはやめるよ CPUみたいにバクステでスタイリッシュに避けたいよなぁ >>231
下がってるやつには全然おいつかないからね
しかもさ試したらバニなしから下がっても4分の3くらいまでは回復するのね
その後横移動か止まればバニ回復する ガン待ち推奨してるよ >>240
運営は世界大会で待ちが明らかに有利ってことを理解してくれたのはいいが
後退有利ってことはまだわかってもらえてないみたいだな もう最速回避を無くしたらいいんじゃね?
攻め側が不利すぎるんだよ 打撃キャンセルできなくするなら打撃アーツの後隙も減らしてくれてたらよかったかもな 結局バトルver2実装!
とか言っといてPVPじゃ結局ガン待ち有利
CPUに至ってはタックル自体超反応で避けて当たる事がほぼ無いという無能運営っぷり >>245
それいいね!まあ修正またくるの期待しとこ
今回の5色もラッシュ5までもまあまあ楽しめたからね イベントに期待する 。イラつくんだけど対人じゃないだけまだマシ バニゲージさえあれば常にドラゴンボールさながらのピシュン合戦可能ってスタイルなら面白くなるな
今は仕掛ける側はみんなムキンクスになってるわ
とにかく後隙減らして欲しいもんよ >>246
CPCもガン待ちするからね
遠くから単発何回も打ったらずっと横移動でかわし続けて草も生えないよ 射撃打ったら最速 攻める側が有利になるようにしろや。
待ち有利とかもうドラゴンボールじゃねぇだろ。 まだ不満あったわ
射撃アーマーはバニ回復しませんの修正からポッフリ上位修正てアホかと
ブロリーそれでオワコンなったのに意味あるかよ
所詮前線では戦えない ウイス凸3にするまでに青ベジータもアルブウも凸7になってもうた
ベジットもあと1回引ければ凸6になるし、あとは悟空ガチャだけ回すかな ポッフリは間違いなく脆いままだろうからなあ・・・
気弾インフレしまくってる環境でアーマーで突っ込むことのリスクが高すぎるね ポットは射撃アーマー時にダメカット発動を付与したらええのに >>253
そこまで課金したならベジット凸6手前で止めるのは勿体ないな
ベジット凸6にして新キャラ手持ち自慢画像待ってるぜ 再生は相変わらずつえーなあ
セルとアルブウの超火力でゴリ押しながらザマスをサンドバッグにさせてるだけで合体戦士パともある程度殴り合えるわ
合体最適解の超ベジゴジゴテンクスに相性有利なのも便利だし 今回の上方修正ハズレだろうなw
少なくとも超ブロリーレベルのステがないと誰も使わない >>258
再生で合体相手にするとほぼ紫ベジット、青ゴジータ、赤ベジットが出てくるけどな
ゴテンクス3は出てこなくね? >>258
色有利は重要だからな
でも上手い人が使う合体パには再生では勝てないよw ゴテンクス3の気絶早く修正して欲しい。75%で気絶なら割り切れるけど100%でくらい続けると流石に理不尽に感じる。下手くそだから尚更、、、 合体戦士って現段階でも既に理不尽要素の塊みたいになってて笑うわ
ここにブルベジブルゴジ入ってきたらどうなるのって話だな ゴテンクス3の気絶時間って短く感じるんだが気のせい? >>260
赤ベジットは全然厄介さないし出てきてくれるなら有難いって感じ
少なくともゴテンクスに確定気絶で暴れられるのとは比較にならないわ しかも気絶中に打撃射撃食らった後もカバチェンできないしやられるしかない。
気絶してんのは本人なのに1発食らった後に控えが出てこれないのはそもそもおかしい。 赤ベジットはメイン発動できるタイミングで身体が暖まったら大変なことになってたな 気絶と交代禁止って同じくらいの超凶悪さだと思うんだけど
場合によっちゃ交代禁止の方が強くね? >>255
青ゴジの射撃アーマー被ダメ100パーアップ射撃ならありますよ >>265
ゴテンクスの確定気絶ももちろん強いけどそこまでか?って評価なんだよな
気力チャージフルまでしようとすると気絶解けちゃうから中途半端なワンコン入れられるだけだし
赤ベジットの回復縛りの方が全然強く感じるんだよね >>268
だから交代禁止持ってるキャラはみんな強キャラやん
どういうわけか赤ベジットはあんまり強キャラ感ないが 俺未だにポッフリ持ってないんだよなあ
でも系譜にも居場所ないし普通にクウラでいいよな 片手ごはんよりもセリパを死にバフとして使う人が多いのはなぜなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています