【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者スレ Part89
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part34
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者スレ Part88
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>94
自分も気になってる
後衛の後方のキャラ選んでも後3番目はやられる感じだし諦めるかマホ置くくらいしかないんかな >>26
魔法パでは人権級だぞ
プリンセスコーティング(以下PC)でバフ撒いて、PC掛かってるときにアンUB発動でさらにバフが乗る
魔法キャラでは結構前、PCとUBの兼ね合いでアリーナには向かない、編成によってはPCがキョウカには届かないって注意点はあるが
クラバト魔法パでは必須の子 プリンクウカユイユキキョウカでユイまで人参当たるんだけど相手の前からの距離ってやっぱおかしくね?
例えばノゾミが1番前にいたらそれだけで全体攻撃になるけどそうだった記憶がないミミ勝てないから試行回数少ないけど
なんか前3体までは確定でさらに後ろを巻き込むかどうか別の判定がある気がする 今まで不遇だったんだからこれぐらい強化されてもいいだろ 立ち位置の関係上、後3番目は後衛キャラでも若干前に出ちゃうからやられちゃうんだろうな
マホより攻撃性能高くて物理防御力の高い後衛魔法キャラが欲しい >>107
ダメだろ
ミミのせいで死んだキャラ多すぎ 勝ってるからいいって問題じゃねぇんだよ
俺だってミミ使ってるしアリプリ1桁常連だしそれでもクソオブクソ 使ってるなら文句言わなくても
相手に同じ思いさせてるわけだし 魔パが死んだだけなのにキレすぎだろ🤔
プリーナではミミと当たらなきゃ活躍できるからいいじゃん😄 そもそもイリヤのせいで物パが今まで死んでたのに逆のこと起きたらキレるのは筋違いでは🤔 2手目と7手目に飛んでくるのがキツイんだよな
しかも威力高いからクリティカルで事故りやすい ゲームを始めたときの上限レベルは追い抜いたのに
上限増えてどんどん逃げるから追いつかねえな イリヤとかはリスクもあるだろ
ハロシノにしても先頭リマにして他タンク置かないとか縛りあって後衛に攻撃届くのにミミは全部無視してるからな
中衛〜後衛前方のキャラの多くが殺されてるしキャラゲーとしては大打撃の害だよ >>127
クソミミつかえよ
クソミミで中衛なぎ払って残りはキョウカ >>124
ユウジ明日エミリアのスクショはるんか🥰 少し試してきたまとめると
プリンクウカ(タンク2+)ユイユキキョウカ→ユイまで当たる
タンク1+チカユイユキキョウカ→ユイまで当たる
タンク4+ユイ→ユイには当たらない
タンク4+シオリ→シオリまで当たる
タンク3+ユイユキ→ユイには当たらない
タンク3+シオリユイ→シオリまで当たる
タンク3+ミサトユイ→ミサトまで当たる
シズルを先頭にして(今まではプリン
シズルミサトモニカユイユキ→ユイまで当たる
プリン先頭のときとのズレを考えればユキまで当たって良さそうだけど当たらなかった(ユイとユキは隣
最後のでよく分からなくなっちゃったけど3番目までは絶対当たる4番目以降にいても大抵のやつが当たるほど範囲広いミミの人参強過ぎってことか >>138
このパターン試してないか
タンク1中衛1後衛3で3番目も逃げられるかも
もう割りたくないしできないけど😞
圧縮とかもあるから単純に最前と最後並べてもダメなのか😫 レムってイリヤの範囲から離れるほど後ろなんでそ
レムより後ろのやちゅは当たらなさそうね🤔 やっぱり試してきた
プリンユカリユイユキキョウカでもユイまで当たる
どうしても3番目までは無理そう >>139
プリンアカリで受けてキョウカでプリン、ミミ倒してるぞ🤗 >>90
そもそも星3以下はクラバトだとワンパンされる場合が多いんで敵を選ばないと無理っす 初回人参前に範囲+ローズフィールドで瞬殺するかリマバリアで耐えて2回目人参前に倒すしかやってねぇや
千里眼は初回回避出来るけど2回目はクウカに吸われてラム死んでる >>143
なるほど
クラバトでも何周かすると強くなると思うんだけどそういう場合はタンクやヒーラーも入れたりするもん?
クラバトメインに育成していきたいから今後の指標として教えて欲しい 今ミミ星3専30で、プリンミミモニカミツキアリサでやってるけど相手のムイミを最初に消せない
やっぱ星4にはしないと星5ムイミを早々に消すことは出来ないか プリーナで意図しないまま多段しちまった
なんかすごい罪悪感 耐久パにはミミの他にムイミあたり入れないとやっぱ厳しいな
時間切れくやちい 今日はバリーナ2位
いつも一位取るやつスナイプしたのに不動だったわ 耐久パは結局、最後に残ったプリンを消せるかどうかで決まるのがほとんどだな >>54
同じプリーナだけど、アリーナではどんな感じなの? アリギアで神引きwwww
全て10連でコラボキャラ揃ってるし星4は2%しかない上に更に0.%の世界なのに明日のエミリアにも期待しちゃうわ😍
https://i.imgur.com/dLR9gBz.jpg >>150
残り10秒でプリン消したがオウカ削りきれずあるちょ やばいこの時間に多段(13位)しちまった
狙われる?恨まれる? 今一番どきついのはプリンクウカミミモニカミサキ。耐久どころか前衛瞬殺される。
もうこれパクろうと思ったがミサキピースなさすぎてヒーコラ言ってるわ、2倍期間に回数回復しまくるか アリプリの登頂諦めたら一気にモチベ下がったわ
耐久パ突破きつい
バリエーションも豊富だし もうアリーナ面倒くせぇわ
多段してバリア張るだけの糞ゲーなんだから
シャッフルで初期組の中に入れられて5桁維持したい 多段はどーしても名前が記憶に残る
記憶に残ると見る度に思い出す
思い出すと叩きたくなる 変動少なくていい環境ですわ
君たちのおかげで今日は5位と1位だ 3時前なら殺意芽生えるけど、過ぎた後なら割とどーでもいい
一桁順位の感覚だから二桁中盤後半なら変わるかもしれん >>163
プリーナ1位までとは言わないから10位以内ぐらい一回入って隠居したいんだけど攻めの編成どんな感じ
あと全部隠れてるから運ゲーだけど負けた場合2回目は同じ奴殴って登ってる? アリーナストレス過ぎて3日に1回くらいこのゲーム辞めようかと悩むレベル 俺はアリーナのせいで毎日引退を考えて毎日デイリー課金した事を後悔してる
アリーナで殴られなかった日だけモチベ上がる
全部この多段バリアは仕様のクソーナのせいだわ 石貰えるからしゃーなしでやってるけどギスギスするのはなかなか精神的に辛い
対人ゲー慣れしてないからだろうけどね >>165
俺も攻めの駒が揃ってるわけじゃないから初見は相当噛み合わないと負けてるな
最近はプリンクウカをアオイキョウカで抜いて、範囲パをムイミで抜くか甘えたイリヤムイミをメタって2勝貰うパターンが多い アリプリは報酬を意識しすぎると精神的にきついからハードルを少し低めに設定しといたほうがいいよ >>137
まとめ乙ー
やっぱりそんな感じなんだね 23−14クリア出来ねえからストーリー続き見れなくて辛い
しかしペコから告白するとはメインヒロイン決定してるのな プリーナは4位まではいった
その後1〜3位総当たりして完全敗北して登頂諦めたな
これ残り何ジュエル取れたんだろう アリプリ登頂は倒せる相手が1位になるまで気長に待つしかない うちのテーブルだと総戦力5万ぐらいのが一位だった時にタッチしたおかげで今7万ぐらいのが上位陣取ってる状況で登頂しないで済んだわ
多分リセットまであの順位は崩れないだろうしなぁ プリンはキョウカちゃんで押し流すかトモちんで切り刻めばおわるじゃないか アリーナはいつもそんなもん
イリヤ脳死ゲームイミ脳死ゲーの時期と比べればミミは可愛いもんだよ
さすがにミミで登頂はできんだろ プリの初見攻めはシズルイリヤカスミ、ムイミツムギジータ、ミミ入り範囲パの3つだな
ほぼ抜けないけど3PT目まで大体見れるから2凸目で抜ける カンストすればレベル差による不利はなくなるからなんとかなるっしょ
もちろん専用レベルとかキャラの数は劣るだろうけどそれでも差は詰まるよ
リセットは8月中旬?あたりなんだろうけどまだまだチャンスあるはず >>187
7万代くらいなら余裕で崩れると思うぞ
8万半ばくらいから精神力強いニートガイジがあぶり出されて行く カスミUBとレムの氷漬けとラムの吹き飛ばしが重なったらプリンに5万オーバーだしてたから浪漫の可能性を感じた
実用性はなかなかに厳しそうだけど プリーナはグループで流行りの編成あるだろうから何とも言えないけど
ウチは大体プリンクウカの耐久パとツムギマツリの隊列乱す系が1番か2番に入ってるからそれ抜く編成で取り敢えず殴ってるわ >>191
イリヤ使うならお姉ちゃん育てた方が良いかやっぱり
ムイミツムギジータってうちのグループで見た事ないんだけどユキユカリムイミよりメリットあるの? >>197
それにトモも混ぜればプリン殴り倒せる
乱数も状況次第では関係するが 15時前アリーナの順位1桁狙いとかニートが
小銭稼ぎに必死になって張り付いてるだけなんだ😅
まともな社会人は沢山働いて沢山お金を稼いで
それで課金して大量のジュエルを得るんだ😤
どちらが効率が良いか、言わずもがななんだ😏 >>197
ユキユカリが火力低いのでアタッカームイミだけじゃ崩せない相手にジータムイミが強い
というか育成進むとだいたいの防衛がある程度のムイミ対策してるからユキユカリムイミじゃ崩せなくなる >>197
ムイミツムギジータは相手がプリンクウカだった場合、クウカを引っ張ってUB前に倒せる事が多い
その後にツムギUBでプリンと後衛を纏めてムイミで切れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています