【リボハチ】リボルバーズエイト★33
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≪概要≫
名称:リボルバーズエイト
ジャンル:リアルタイムストラテジー
配信機種:iOS / Android
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:セガゲームス
■公式サイト:
https://rev8.sega.com/
■公式Twitter:
https://twitter.com/rev8_official
次スレは>>950が宣言後にたてること
※前スレ
【リボハチ】リボルバーズエイト★32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559550260/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 一人でいったらタワーに届くか届かないかって性能がいいと思うんだけど、眠り姫も金太郎も一人で強すぎなん変よ >>808
普通に4000台だけど暇そんなに無いからそうしてるだけ >>811
お互い何かしらのSPで1-1にしてからスタートするゲームに向かってるだけだから、引き分けの数は多分変わらんぞ まあタワー折り合うゲームだし、人権キャラみたいに抜きん出てるわけじゃないから
攻めのテンポが上がることは決して悪くないけどね
ただここまで色んなキャラの「とりあえず一本折る力」が上がって来ると、ラプンツェルのSPまでタワダメ受けるデメリット無くて良くね? >>810
ノルマこなしてんの偉い!しかもその後テストマッチする時間あるなら充分やってると思う
やっぱ200以内入る人はモチベ高いな!1日5,6戦だけの雑魚が意見してすいませんでした マッチは強化されたとはいえ、それを護衛するクマや靴とか砲撃デッキのキャラばかり強化から無視されてるのって、ゲームが膠着して引き分け増えるの嫌ってるんだろうな あれだけサービス開始から引き分けゲーって言われてるからな
良いか悪いかは置いといて極端な調整のおかげか一応引き分けは大分初めに比べりゃ少なくはなってるわ 引き分けはこんなもんかなって思う
初期の引き分け率ヤバかったからな、俺の経験上だけど10戦したら7回は引き分けだったってぐらい酷かった
今でもガチで引き分け狙おうとしたら攻められてる方にクララ出すだけで引き分けになるからな、アウトレンジ以外じゃ折りに行けない 砲撃はちょっと洗練された人がやれば既に強いし負かされる時のイライラ半端じゃないから、個人的には今ぐらいの勢力であって欲しいわw
親指然り、ガードはちょっと調整ミスると一気に無双しちゃうから難しいね
無双したところで何を今更、って感じはするけど 親指←赤い靴←クマってなガード三すくみが考えられてるだろうけど、ふつうにカボチャ金太郎眠り姫をガードに使った方がつよい NS使った悟空を金太郎で被害なくケアできるって、これもうLEとか意味わかんねぇな 溜めて範囲に大ダメージと単体攻撃のマッチョ比べる事自体がアホ 出しただけで勝てるくらいのぶっ壊れじゃないとダメだよな
レジェンドなんだから
その点マイネットに期待だな もう場に4体出したら勝ちのエクゾディア的ヒーロー出そうぜ
7コス5コス4コス3コスとかで 引き分けが少なくなったけど金太郎がタワー折ってるだけだけだからな〜 初期の金太郎からどんだけ強くなったんだっけ?
HPなんて800ぐらいしかなかった気がする >>822
クソ運営の調整が雑だって事を揶揄してるのが理解できない時点でアホw やぐら使ってる人いる?HPがやたら高くて攻撃力はリリパ×2に毛の生えた程度で動けないんでしょ?
やぐらにリリパ×4で射ちまくりとかじゃないと対空モドキにしか見えない。 このゲームって、こっちが負ける時に8割型煽ってくるのね
前からこんなだったっけ
それともそういう人だけが残っちゃった感じ? 低レートだと格下狩りで煽る人多そう
8割は盛り過ぎだとは思うけど
4000以上は煽られることは滅多に……まああんまり無い 今は3600くらいで、ピーク時が4100くらいだけど、
レートなんてさほど関係ないと思うけどね 金ちゃんと福豆やりすぎだわ
敵カラス衆を福豆で止めたら止まってる間にタワー折れて吹いたわ 福豆楽しいよなー。クイックアタッカーとの相性が最高。 すまん勝ち確煽り俺だわタワーhpミリの時スペル空打ちするのも俺だし ナイスゲームとか言われたら同じくナイスゲームやありがとうを返すだけだけど
勝ち確フルムービーSPやって結局こっちが勝ったり、とかそういうのはスマホ画面に向かってめっちゃバカにしてる
車運転してて無茶苦茶な追い越しをしてった奴に赤信号ですぐ追い付いた時に似た心境 煽り気になるならミュート安定やぞ
心を無にして遊べる
たまにリプレイ見たら煽られてて苦笑いする程度になる まどろむ半額とかもうマイネット移管後までこないんじゃね?
売却決まったあとに搾り取って渡されても困るやろし
普通にピックと衣装販売だけ来てセガの運営は終わる気がする 試合後の挨拶でナイスゲームでもない圧勝で「ナイスゲーム」は煽りになりそいだから前の「おつかれ」の方が良かった SP金太郎レベル11がこちらのSPハイジ10を殴り合って倒し、3羽カラス12を福豆で掻い潜ってウィスプ12も浴びた末にタワーに一発浴びせてやっと止まった
漫画で主人公の兄貴分が無双してから死ぬやつみたいなワンシーンだったわ >>841
え〜、おつかれの方が圧倒的に評判悪かったと思うぞ
相手は楽しかったんだからナイスゲームなんだろ、流しとけ レベル差に圧倒されて負けなら、別に負けて当たり前で何も悔しくないし
「プレイの腕じゃなくてレベル差で勝っただけの癖に勝ち誇りやがって、ムカつくんじゃ」って心理は正直よく分からない
半分くらい被害妄想みたいの入ってるし
過疎や格差マッチングはとりあえずプレイヤーのせいじゃないし、明らかなレベル差は勝つ方だって楽しくないと思っている人も一定数いるだろう 眠り姫が強くなったからトランプ兵も割と有りかと思う >>831
そんなにおるわけないやろ
負け試合終了後のチャットが全部煽りに感じるんやろやな 今は金太郎と眠り姫一緒に語られるけど
今後高レベルが氾濫したら眠り姫の方がずっとヤバいと思うわ
「タゲ取らせて横から殴る」が通用しない、飛行キャラだろうが複数ミニオンだろうが無傷で迎撃出来ないから反撃にも出られずインクアドだけ取られる 足の速いクララと化した金太郎
自衛も出来るスタン付きアラジンの眠り姫
まあ眠り姫は攻撃間隔長いから、超反応赤鬼すれば被害は少なく取れるんだが
防衛に使われてやって来る時点でコスト負けさしてるしな もっと頻繁にシーズン切り替えて
強さをコロコロ調整した方が面白いかもな 眠り姫は乙姫やカボチャと比較すると強くしすぎとは思わないかな
金太郎は悟空基準で強化するなよと思うけど >>853
この人生放送とかよく見るミラティブ配信者に来た時のコメントとかでかなり浮いてて目立つしアスペっぽい感じよな
寄付多いギルドといっても絶対入りたくない どうせ煽るなら勝負の最初っから喧嘩売ってみろや、と思うね
相手の攻め手を迎撃する度にめでたしやスタンプ打ってスキルのムービーもフルで上映
その上でちゃんと勝つなら大したもんだと思うわ >>865
これ。勝てると分かった時だけ煽るとかビビりもいいとこ 眠りは強化必要だったけどヤケクソしていいわけじゃ無かった、元の性能のまま出現時ザップくれりゃ良かったのに 普通にウザいだけなので別に最初から煽らないで結構です タワーレベル12だけどタワーレベル10とか相手に普通に負ける…… 結構調整がシーソーゲームだよな、もうちょいマイルドにして欲しいわ
一度も調整入ってない赤い靴とか採用する理由本当になくなっちゃったし
ただ全体的に攻めが強い感じなのはいいと思う タワーレベル12なら
かがり火11まで無視できるし赤鬼もたいてい2発になる
守りはリリパじゃなくて青鬼でも十分いける
まあ今はみんな強化されて一気にタワー持っていくし
ハイジデレラ一発分とか誤差だし 今の眠りなら亀っちでも通せるかもしれないと言っても過言 眠り姫は持ち上げ過ぎな気もするな
金太郎もだけど、どっちも集団ミニオンが弱点だから案外トランプ軍団さえ合わせられれば何とかなったりするし
ただ金太郎のHPは上げすぎた感
SP中でも、流石に亀の登場+通常攻撃一発で落とせるようにはした方が良いと思ったわ んんww常時ダメカット40%しているようなもんですぞww
攻撃面での強化も考えると、コスト据え置きは草はえる しかも上げた理由が使用者が少ないからって理由だけだしな
そんなだったら赤い靴も上げてやれよと思う 元々は移動速度も攻撃速度も上昇しなかったし、HP25%UPしてからの40%アップだからなあ
初期金太郎さんからHP75%UPしてるから、常時ダメカット43%
うーん金太郎の皮被った別キャラだなコレは パワーとパワーをぶつけ合うだけのクソゲー一直線に繋がるからあかんな孫悟空乙姫金太郎眠り姫あたりの調整は けそ配信、毎回言ってた次の配信日を言わないで「機会があれば」って言ってたから、もうリボハチやんなくなる可能性あるのかなぁ 眠り姫は集団ミニオンが弱点、つっても
確実なのはトランプ兵軍団かカラス衆ぐらいでしょ
どっちもウィスプや銀貨で一掃出来るし、そんなサポートキャラ相手に使ってて金太郎とかハイジとかラプンツェルとか止められるのかっていう
まあ赤ずきん乙姫カボチャシンドバッドが皆んな有用だから同じぐらいの選択肢にするならこのぐらいやらなきゃいけないのかもしれんが
コスト5でも妥当な気がするわ 3キャラ以上自分より上のレベルが見えたら捨てゲーで最近はストレスフリー カンスト勢は逆にしんどいと思うわ
上は固定メンツで下に降りれば白い目で見られって感じだろう、11-12で3800辺りだとボリュームゾーンになってるからまだいいが
眠りで色々通りやすくなってるからデッキの試し甲斐はあるんだが >>876
40%アップと40%ダメカットじゃ全然違う
例えばHP1000の40%アップは当然1400だけど
HP1000のダメカット40%を削りきるには1667のダメージを与えないといけない 使用者が少ないだけで強化してもらえるなら、クマなんてHP80%くらいアップしてもおかしくないクマ! しかも今シーズンくっそ長いんだよなぁ。
このクソゲ状態でマイネット移管まで耐えれるのかなw 親指どこが弱体化してんだよ
かぼちゃいれなきゃ絶対ムリ ド新規だからやっとリーグ6まで来たけどいつの間に7に上がったのかと思うくらいおやゆび姫出てくるわ 親指は毒りんごと眠りとリリパあればなんとかなるべ
ならんのならレベル足りてないし足りてないなら寄付集めるか本開いていくしかないぞ ケツだし親指はタワー巻き込んでカブ撃っちゃう
前だしの場合何か他のと一緒にくるから巻き込んでカブ撃っちゃう 1.25✖1.4=1.75
1÷0.57=1.754
確かに初期金太郎に比べてダメージ常時43%カットしているようなもんだな
そりゃつええや
スキル性能も上がってるしな マッチノルマが本当につまらん
雑なデッキでやって負けると煽られるわガチよりにすると寒いわでいいところが全く無い やらなければいい
強くなってもマッチ使うことは無いだろうからイベントは完全に無視してる マッチ強いから雑にやっても負けへんやろ
カボチャとかゲロきついし相性あるとは思うけど
砲撃タイプ使う練習やと思ってやればいいと思うで
シンドもアラジンもミッションで使わされて、初めて運用とやられて嫌なこと分かったしな
とにかくこのゲームはやり込むことが強くなる第一歩よ デフォルトの砲撃固定枠いらない
採用条件ゴミすぎで使いにくいし、これならテンプレマッチでやれになる
雑にやって負けないとかシンドアラジン使わされたとか、一通りその辺サービス開始時から全種試してランキングもそこそこにいると全く参考にならん
てかアウトレンジ採用率上げたい的運営の思惑わかるけど引きこもり増えて環境はつまらなくなるのとセットだからな
芳一にしろディフェンダーwな親指にしろ客離れた原因はその辺の調整ミスだから 調整ミスっていうか新キャラは課金してもらうために壊れ気味でリリースなんてよくある話
調整=想定していたスタッツに戻すだけだろ >>900
運営もこういう低脳な考えで調整してるのかもな 日本のゲームって築いてもいない信用の切り売りをするの好きだよな 集金目当てで壊れ実装してるんだって言う人ってかぐや姫や空挺部隊が事前情報からナーフされて実装されたこととかハイジが実装当時弱キャラだったこと
あと最新追加キャラのヤギやヤグラが全く使われていない現状をどう思っているんだろう
自分に都合のいいところしか見てなくない?
普通に調整能力が無いだけだと思うよ 乙姫と眠り姫によるダブル遅延が強くて嫌だ
お前ら本当に後衛ユニットか >>903
課金販促の手段としてそういう調整する場合もあるって話してんのよ?
おやゆび姫なんかは正にそれだった、としかいってない >>904
遠距離からデバフとか後方ユニット以外の何者でもなくないか? >>905
苦し過ぎ
そしてバイアス掛かり過ぎ
冷静になれ 移管騒動から確実に人離れてんな
オレもオートチェスに引っ越すわ
皆さまよいリボハチライフを♬ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。