荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part179
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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part178
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561097074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>743
ただ年功序列というかキャリアの格でだいぶギャラ単価が変わるというのはよく聞く
ソシャゲにキャリアの浅い若い声優を起用する事も多いのはそういう事情もあるとか >>748
テールスライドとかわかりやすく派手なやつほしい(テールスライドが派手かはおいといて >>742
前はハイヨーヨーの延々上空をぐるぐる回り続ける仕様でだれることが結構あったけど、それが解消されてからは逆に回避型(というより高速度機体)の動きを見るのが楽しくなったな
三次元的によく動いて見てて飽きない。まぁ流石に回避型同士が残る状況はほぼ時間切れ確定だからそれ以前の話だけど ソシャゲーに新人使うのはリアルイベントへの出演依頼がしやすいのもあるやろな
特にコトブキはアニメと連動だったのでかなりイベント出演率を考えてたはず
大御所や売れっ子だとスケジュールを押さえるのが大変だからね 寄付する時に相手の同盟を見るのが好きなんだけど、さっき見た非スレ同盟が20人弱所属で一人を除いて全員が順位戦1位獲得者だったわ。
同盟戦ではこういう人たちがベールを脱ぐことになるのね。 >>723
結構引きが良い時で半分
コートは30%くらいかな 多分アクティブ率も大事になりそうだから20人弱じゃな… >>759
「父さんな、PvPで食っていこうと思うんだ(AA略」っていう方針なら間違いなく対人競技要素を入れてくるだろう
直接的な対戦になるのかランキングのような間接的な対戦かはわからんけど >>762
ということはある意味運営方針が見えそうなんかね >>755
キリエと敵ザラが交互にケツ掘り合うのほんま…
順位戦は終了するとメダル貰えんらしいから時間切れまで交尾見とかなあかん まあログボ勢含めての30人で、そいつらにも同じ報酬が行くような仕様になるぐらいだったらアクティブ20人の方がマシだわな 個人達成報酬、同盟達成報酬、ランキング報酬やろなぁ 戦闘中の視点に関しては機首視点だけじゃなくて
機体全体が見える背後視点が欲しい。
震電なんか本当に先っちょしか見えてなくて切なくなるんだけど。 >>758
同盟戦は同盟同士の対人とか競争させるようなコンテンツじゃないはずだよ 同盟ランキングはあるやろな。
ランキング結果に報酬が付くかどうかは分らんけど。 寄生で点数稼がない奴とか複垢で放置してる奴とか晒されてギスギスするんかねw
まあ来月になれば分かるけど >>762
ウッスラ社長の護送イベントに似たような感じになるんじゃないかな。
1人1日に2回まで富極を攻撃できて、落とす時間を競うみたいな。
アクティブ勢が多いと有利なイベントになりそう。 >>770
今は首になるのはログイン頻度くらいしか見るとこないけど、同盟戦参加率で首切るところも出て来るやろね >>750
ヘレンさんが居眠りしてるのバレてまうがな! >>771
そんな感じになりそうだわね
社会人にも優しいゲーム設計だし、張り付きは無さそうというかやめて >>767
動画でしか知らないけど、warthunderの三人称カメラくらいの距離感の視点が欲しいな >>768
運営に穏健派が多いとそこに落ち着くかもねぇ。
俺はちょっと刺激が欲しくなってきてるんだがw 一定ポイントで報酬アップだと思うけどな
順位報酬にすると辞めたり首切られたりでめちゃくちゃになる >>777
https://app.famitsu.com/20190411_1436299/
吉田 レイドとは違います。
同盟のメンバーで楽しく遊べるような形を目指していて
そういうゲームデザインになるよう進めています。
自分のペースで同盟の力を借りながら
お互いメリットがあるものを目指して開発中です。
ってPが明言してる 戦力はあまり気にせずというスタンスになるのか
結局戦力あった方が効率良いのかのバランスは気になる
どっちにしても賛否両論になるのはしゃーないかな 機銃ブースターってパッシブ射撃2つ持ちのやつは射程2つの方がいいのかな? 決戦・輸送・空賊・同盟戦・総当たりとイベント出揃うが毎月全部やってくれるんかな? >>784
今のところぜんぶ毎月してるし全部するんじゃね 全パイロット戦力表示されたんだから、輸送船みたいに演習で出番無い☆1〜2キャラも育成した方が有利になるイベントにして欲しいわ
6人育てたら後はおサボり決められる奴と同じ報酬とか嫌だよ これ以上上限解放してたら、余計編成が少数精鋭になるんだが、運営は何を考えてるんや >>787
それやっちゃうと新規とかの出遅れ組が一生追いつけなくならね? >>789
徐々に開放速度緩めるとかで対策とってくるんじゃね そろそろF1始まるのか
今日ニュル24時間でトヨタの社長走ってるし菅生ではSFあったしハッキネンも何度も出てくるし忙しいな >>790
GvGで古参と新規で超えられない壁を作って欲しいとかではなく、ある程度やりこみ要素増やして欲しいのよ。
今所属してる同盟は、古参はスタメン作って終わりで全パイロット戦力で倍近く差が出てるからなんかやる事できないとそのうちモチベの差でギスりそうなんだ >>781
富嶽はレイド戦じゃないってことは…
メインの飛行隊のほかに支援用飛行隊を別に編成できて、自分の飛行隊+同盟から支援を召喚とか。召喚されるとメダルあり。居候に使われてもプラスになるし。 >>793
そんな状況ならやることできてもやらずにギスってどちらかが引退するだけじゃん 新規追いつけない理由は金ドーやろ
機体レベル据え置きだったら2ヶ月あったら問題ないしさ
金ドー10個ばらまけ
同じ土俵で戦わせたらなんも言わん。 そこまで行くともうMOBAかFPSやった方が早そう 金ドー10個パック
お幾らでしょう?
最低でも3万はするな 金ドーで追いつけないってなんだよ
ガチャ課金しまくれば関係ないだろ
問題は機体の方だ 機体も金で解決出来るようにするつもりなんだっけ
まああれめっちゃ高かったけど… 課金(割高)で金ドー・赤パンが制限無しで買えるようにすればいいと思う。
新規無課金が追い付けないのは当たり前だけど、後発課金者が湯水のように課金したら追い付けるぐらいはあってもいいと思う。 (紫電)・雷電・52・疾風のイベントまたやってほすぃ 雷電がもうすぐ20になりそう
クロエを迎える予定は無い ダブりの☆3数体砕いたら金鳥と交換可能(月辺りの制限無し)にしてくれればええやん そもそも育成に六つもかかるのがいけない
4には銅、5だったら銀、最後は金
そのうち金ドー空気みたいになるんじゃね
グラスマも虹が空気になったしさ
ただ言えるのは、人が離れて穏和してもしゃーないねんで運営さん 賞金首は報告書の序がなくてそこで躓くんかいって感じ
32しかないのに100要求とかイベントで大量ゲットしないと無理だわ そもそも育成に六つもかかるのがいけない
4には銅、5だったら銀、最後は金
そのうち金ドー空気みたいになるんじゃね
グラスマも虹が空気になったしさ
ただ言えるのは、人が離れて穏和してもしゃーないねんで運営さん 星5がMaxだったら色んなキャラは使えて楽しかったな 雷電・飛燕・五二・鐘馗・疾風はLv.20で準備完了
ムラクモも3人集めた
あとは紫電改と残りの3人待ち >>809
キャラの追加速度がめちゃくちゃ加速しそう エリカは集中をほぼ張る確率にして1回ではなく、CTにすればまあ使えるのになぁ
集中張らなさ過ぎ ロイグミントって強いですか?1ヶ月前に始めたばかりなので使った感想を知りたいです。 ミントは火力に関しては壊れと言っても差し支えない
撃墜数与ダメだけなら間違いなくチームトップになる
その分ガジガジ削れるから対策必須 人気あるゲームは俺の知る限り、キャラは金で引けるけど育成は時間かけて育てないとダメなゲームばっかりや
多少金で有利にはなっても金を積めば即トッププレーヤーなんてゲームは知らん。
金ドーや赤パン買えるようになったらただただ金で頬を殴りあうゲームになってしまう。
そんなん今以上に人気なんか出ないで? 上にもあったけど泥率×2倍とかあってもいいね
難×6回って1個も泥しないと虚しくなるわ >>801
プロデューサーレター通りの値段で部品を売るとして、
戦闘機を1機完成させるのに必要な部品は、製造に5個+レベル1→20に上げるのに250個で計255個
255個集めるため、部品10個セット(ダイヤ200)を26セット買うのに必要なダイヤは、200×26で計5200個
ダイヤは1個5円だから、かかる金額は5200×5で計26000円
廃課金なら割と買いそう まあ黒い砂漠とかは2000マンエン課金して短期間で全サーバー3位とかになってるユーチューバーいたけどな
今セルラン見たら22位とかなので過疎アプリで3位になった訳ではなさそうだが でも今のところ適正機体で部品足りないのって紫電くらいじゃね
紫電は適正機体の人数が多いのにドロ少ないからなぁ 紫電は有能人数が多いというのもあるね
隼ー型も割とそうなんだけど入手難度低いからね 紫電2万でゼロから完成するならガシャやるより良さげ
隼1は新規でも1ヶ月かからんし買うのはよほど急ぎたい人か
売るのは隼1だけとかな気がするな
又は希少部品は高い! >>807
未確認がなかなか出ないから集まらないんだよな
賞金首実装前から出まくってた人との差が厳しい そういやレベル90にしてからツバキ遭遇してないけど黄色エンマだけで倒せるかな 検証するつもりはなかったが
大空賊警報2/2(未確認参)※忘れてて逃した→大空賊警報2/2(未確認参)→大空賊警報1/2(ノーマル大空賊)
ヘルプのとおり2回倒すまでは大空賊が出るみたい 久しぶりに未確認出たら肆だった悲しみ
今はまだイランのじゃい >>709
バカすぎるwww
センスあるわwwwwwww 2ヶ月ペースで上限解放やってきそうだけど
次は8月ぐらいに戦闘機Lv25の方じゃないかな 戦闘機は流石にこのままであってほしいわ
ブースター製造で差が付けられればそっちのが楽になりそう 会社の若い子が何故か聖剣伝説3のリースをしっていたから俺はまだおっさんじゃない! >>834
リメイク発売したりするらしいしそれでじゃね >>814
そこそこ強い
チカやリッタだとヘッドオンで潰せず返り討ち
モアイミントにも負けた
ザラエンマやヘレンなら潰せる
相手を選ぶ感じ
というかロイグのデバフが本当に回避下がってます..?ってぐらい空気 機動ダウンきたらもうヘッドオンゲーになるな
ミントユーカやミントベルだと当然ヘッドで落とされるのに
ミントベッグにしたら生き延びる
機動バフっょぃ
機動&エンマ相手には勝てて
機動&ミント相手には負けた >>823
90チカ耐久盛りだと開幕で落とせない事あるぞ
順位戦上位だと確実ではない 何かシステム変更でもされた?ってくらい今日の順位戦勝てなかったな
一勝も出来ないとか初めてだわ 暇だから見てなかったストーリー見てたけどリリコさんのおっぱいこぼれそうですごい
https://i.imgur.com/OzJ6zTk.png ロイグとミント育ててみようと思います。相性も良さそうなので。教えてくれた先輩達、ありがとうございます。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています