【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1465
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※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1464
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561226475/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 20手動でやってるやつスタミナ勿体なくないなら18オートでいいと思うで
俺も薬は全部いかれたけど石は結局割ってないし
1戦長いからテレビ見てたらちょうどいい このゲーム、今後もサブミを3〜5人くらい鍛えとけば問題無いのかな >>48
これな
まともにイベで使えるまで新キャラ育てたらくるくるしないしやる意味ない >>24
煽ってるなら別にいいけどエミリアより教授の方が出るのかって思うのはヤバイ 俺バーニィ入手したらバーニィ入り手動で20クリアして報酬沢山もらうんだ… 普通のイベントなら周回は問題なかったと思うわ
ただそれでも育成はできるようにとスタミナ多過ぎ
これをハニバでやる運営は糞しか言いようがない
片手間でできるからよかったのにこれじゃあ時間使う糞アプリでしょ ○○枚!○○枚!ってまるでエクサバトリアの悪夢だわ >>49
実際にはないからそのアセルス持ち上げには無理があるアセルスも所詮凡斬の一人
人権は白薔薇だけだな S薔薇取れてよかったぁ
どこまでも続く白薔薇おりゅ? >>49
ムクチャーは即死技こそ無いものの全体的に中威力技連発してくるから
低コスト全体あっても起こしたらやっぱり死ぬと思うぞ >>43
承知、ありがとう
取り敢えず今日はサブミ覚醒の素材だけ集めてくる 50までのゴルピは任意のお替り部分に相当する
要求数はたったの7700である
20で70週
18で140週が運営の要求数
10日でこれだけな・・・・
自然回復で終わるレベル >>50
期間限定の剤ならともかくゴミ配布キャラのために剤使い切るとか無駄過ぎる バーニィ召喚まであとメダル1000…
もうちょいや… 叩かれすぎてメダル2倍やる予定でしたから!とか言い出しそう SSバーニィが毒牙A6で持ってたら人権になれた
つーかなんでこいつ銃なんだよ まぁ前のCMで全滅!全滅!難しいから面白い 言ってたからなぁ
でも難しい要素とソシャゲの肝の周回てどうやっても相性悪いよね・・七英雄形式ならともかく ゆとりって愚痴ってばっかで気持ち悪いな
修正なんか来る訳ねぇだろ >>58
常設にしといたら、ルージュでもみんな20回以上余裕でドロップしてたりするもんな〜 足手まとい入れて17オートがいいのか
全力で18オートがいいのか >>50
ノーラとか追加キャラ入れてる?
20手動は出来るがキャラ育って無いから誰か1人入れると18オートダメだ >>37
20回れれば思ったより早かったね70コインぐらいは確定だし
それ以下がドロップ激減するのがイカンと思う 武闘会でキャットカイザーレオニードを育ててる SSいないけど🤣 ちょっと難易度上がると騒ぐ雑魚が多い所を見るに
ピラミッドの底辺が多いんだろうな=アクティブが多いんだろうな
俺もエンジョイ勢の雑魚だが! >>63
上がるかわからん周回に使うより形で残るほうがいいわ俺はw 残り交換数40まできたし
あとはもうヒマなときでいいや
流石に妖精HP上げしたくなってきた… 自然回復だけでオート20やってるが、火曜くらいに終わる見込み
とはいえ育成にもならんし必要数多すぎるわ
ピース2倍くらい欲しいところ S薔薇ソフィアおりゃんけどエミリアのおかげでなんとか20周回出来てるけどオート放置出来ないのって辛いけどウサギ欲しいから頑張ってるけど普通に飽きるわこんなん >>57
白薔薇もアセルスも持ってる方が良いに決まってるのに
アセルス持ってないとか今後絶対困るって100%言い切れるわ これ常設にした方が良いんじゃね?
銃SSギルアップとか新規欲しいだろ >>72
いれてないよ 安定とった
それでも昨日取れたよ
メシ食いながらでもぶーぶーいったら再戦押すだけだから楽だよ 全体回復きたとしても、何かしら使い辛い仕様になると思うが、このうちどれがよい?
@BP6だが、全員最大HPの10分の1回復
ABP8で、全員に生命の水並の回復だがLP消費3
BBP15で、全員に生命の水並の回復。LP消費1
CBP8で、LP消費1だが託す希望と同様の仕様で気絶は起こさない メダルのドロップ設定にミスがありましたってドロップ数10倍になって詫び石くれるよソシャゲなんてそんなもん ドロップ率修正なんかしたら、
それじゃ今バーニィおりゅしてる人がバカみたいじゃないですか ご好評にお応えして期間延長しますみたいなお茶の濁し方はしてきそう >>71
選べよベジータ
【ドロップ情報】
〜9ゴミ 10からましに 20は2枠落ちてお得
10:10〜22個 ピースなし 追加報酬 5〜11個 25、50、100、250個
11:10〜22個 ピース1個 追加報酬 5〜11個 25、50、100、250個
12〜14:12〜24個 ピース1個 追加報酬 6〜12個 25、50、100、250個
15 :15〜27個 ピース1〜2個 追加報酬 8〜14個 25、50、100、250個
16 :18〜27個 ピース1〜2個 追加報酬 9〜13個 25、50、100、250個
17 :19〜27個 はずれ枠15個 ピース1〜3個 追加報酬 10〜14個 25、50、100、250個 はずれ枠8個
18 :35〜43個 はずれ枠15個 ピース1〜3個 追加報酬 18〜22個 25、50、100、250個 はずれ枠8個
19 :40〜48個 はずれ枠15個 ピース1〜3、5個 追加報酬 20〜24個 25、50、100、250個 はずれ枠8個
20 :50〜58個 10〜20個 ピース1〜3、5、10個 追加報酬 25〜30個 50、100、250個
大事→【〜16階はドロップ無しがある】←大事
大事→【17階〜はドロップは確定】←大事
※10以降は低確率で通常ドロップが以下のドロップにが変わる
50 (20面は60個 5%) ←確率は過去からの推測
100 (1%)
200(0.5%)
500(0.5%) >>80
俺はエリートだったのか
まだクソウサギのピース80枚しかないが バーニィとりゃ満足と思ったけどここから報酬でスタミナ剤なんだよな
自然回復で回って26日に向けてスタ剤貯める作業 >>89
→全体回復についてみんなの反応はこちらwwwwwwww.yahoo.co.jp >>67
育成して難しいのに挑むのと成長もなくただただ周回するのじゃ意味違うから 手動に切り替えたんだが敵四体のとき
マコ、バーニイ、植物どれから倒すのがいいのかね?
それかどれが一番HP低いのかな。手動でもAノーラ入れると安定せん どんな苦行であってもイベ交換物は綺麗に平らげたいのでどうにかするけど
夢魔イベでも一番奥を周回してラメント厳選した人そういないだろうし
運営が今回のイベント程度の戦力の人がどこを周回する前提で設計したのか気にはなる >>87
なるほどありがとう
オートで出来るかどうかってのは重要ですね 慌てる乞食は貰いが少ないとはよくいったもんで
対して先手必勝という言葉もあるにはあるわけで >>88
かわええよ
第3弾スルーして性能度外視でクリジニ引いてきた 20手動周回してるから緩和なんていらんぞ。。。ミッション報酬でピース配るならいいぞ 20オートは結局火力で押し切るのが早いしよいと思う
4体時もマコを2ターン目動かれずに落とせるだけで勝率上がる
それでも毒牙がヒールしない程度に傷んだ白薔薇に刺さると終わるけど
4体時でも勝率8割ぐらいにはなったわ バーニー取った者の感想だけど
圧倒的に18がオススメだね
オートで1/3回死ぬ確率でも17以下よりは効率いい 苦情殺到してるようだし、次から緩和されるんだろうな。ウィークリーミッションも最初は酷くては苦情多くて緩和されたもんな >>91
獲得済メダル÷2のジュエル貰えるなら納得する 敵として出てくるウサギ強すぎだろ
マコのほうはまだ可愛いもんなのに毒牙で600ダメージとかウサギの殺意が高すぎてあいつ出てくると安定しない >>102
お手軽オートでレンピ武器掘りもされたのが悔しかったのかもしれん >>113
全体としてはそういう流れになるかwただ個人的には報酬が良ければめんどくさくても納得なので… マジで雑魚は黙っとけ
おまえらみたいなのがゲームをダメにする >>89
BP6LP1全体に生命の水
ていうかこういう妄想でなんでプレイヤーが苦しむ仕様をわざわざ考えようとするのか理解に苦しむ >>112
それはそれで問題だなw反省しないで同じ過ちを繰り返していることになる 10連回したら欲しかったクリウィンディとテコンダー朴でたわ
アルカイザー配布になるから持ってない人はテコンダーも取っておいた方が良いぞたぶん バーニィイベ、これも難しいから面白いんですかアカツキさん? >>41
まだ夢見てるのか
もう9時過ぎだから起きろ ログイン勢だけどようせい入れて16オートが限界だわ
しかも3戦やって1回も何も落ちないとかザラだし
せめて少量でもいいから確定落ちにしてほしかったわ イベきついきつい言ってる奴雑魚すぎ、それで苦情送るとかアホすぎ
今までどんなヌルゲーしてきたん?はよ引退してくれ >>126
すばやさ育成のためか
と思ったけど1しか変わらんのな… 20オートは2ターンで最初の1匹倒す火力があるかどうかだな
被ダメ変わるからそれ出来るかどうかで事故率や安定度が変わる >>133
体力3変わるらしいぞ
アルカイザーから防御力取ったら短小包茎しか残らん >>101
うん
>>116
入れてた
ぶっちゃけ戦力として見てなかったけど
>>121
20は超やり込み勢以外無理やで >>131
ログイン勢ならスタ剤余りまくってるから余裕じゃないか
ドロップ確定にしろってのは同意 古事記「育成周回はだるいから嫌!でもホウシは上位層と同じだけよこせ!」
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はよ古事記きえねーかなぁ?なぁ? ほんと石やべーな5月頭頃から6万ぐらいは
配ってるぞ 今までのイベでイベ中の仕様変更ってあった?
バグですら次回から気をつけます、だったから今回も詫びピース20ぐらい配ってそのままだろ >>103
好みの問題だけど俺はめっちゃ可愛いと思うわ
ドットはクソ >>134
それ考えるとエミリアいるとだいぶ違うだろうな >>117
ボーパルバニーなんだろう
ムクチャーが癒しキャラになってるんだよなぁ たまに敵が「マコ!バーニィ!奇面草!敵の白いのを狙うぞ!」
みたいに一斉に白薔薇狙ってくるのはなんなん >>131
4体きたらリタイアで17周った方が早いぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています