【龍オン】龍が如くONLINE★57 【IPあり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」が3行になるようにして下さい
※次スレは>>950が宣言して立てて下さい
※立てられなかったらテンプレを貼り有志にお願いして下さい
※立てる際には必ず宣言をお願いします
※荒らしを防ぐためスレタイの改変禁止
新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
https://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百三十三代目】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556565914/
■前スレ
【龍オン】龍が如くONLINE★56
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1558695496/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 自己解決しました
って言うか今回の不具合の原因かね 1日の接続傷害がサーバーの機器トラブルって事で
REBORN掲げておいてなんかすみませんみたいな感じにダイヤ500個
3日の昼ドンパチ中止は点検とテストが間に合わなかったから直前告知の中止で200個
応援と代理参戦押せなかった件はまた別で〜ってなってるけど
お詫びの度合いがなんかおかしな事になってるね 試しに使ってみたらクソ強くてわろた
確かに防御だけはしっかりしてないと駄目だな ※同率順位だから実際は+αある
■最下位
第2回 81,015位
第3回 55,504位
第4回 48,908位
第5回 43,856位 メンテナンス終了未定か
このまま長期メンテに入れば面白いのに さっきクーポンガチャ全部やったんだけどSSR5枚出て嶋野が3枚って何だこの偏り
龍司持ってなかったから出てくれてよかったけど クーポンガチャでSSR1枚も出なかった俺にあやまれ!! >>532
ヒッ…ご、ごめんなさい
今日貰えた100枚でまたSSR1枚出ました 「こんな糞ゲーやるより一ヶ月毎日10連無料の龍オンやれ」
って他ゲーでも噂になっとるな クーポンガチャで5体SSR出たが全部ミソラ
完凸しましたありがとうございます使いません >>535
ミソラ「ショッキングピーポーMAXだわ〜」 自迎撃復活させた1秒後に全滅させられて草
代理はなんでもありなんだな 26日から
無利息融資致します
レジェンド秋山駿くるで
短いクールタイムで防御無視4体、さらにデフ解除付き
奥義
連撃の構え >>547
それ対策されたんじゃなかったのか?
またバグか?
https://ryu.sega-online.jp/news/431/
> 代理参戦中の挙動について調整
> ・代理参戦中、攻撃対象が一定時間生存していた場合にのみ攻撃を開始するように調整
> ⇒迎撃部隊が復活直後に、即座に代理参戦メンバーより攻撃を受けてしまう現象についての改善を企図しております。 >>549
動画撮ってないから証明できないけど間違いないよ
最近、同時襲撃チャンス終わった直後に残り人数100→90もやられた
自分はBランクの雑魚です 龍玉絞りすぎ
スクラッチ0、ドンパチチャレンジ1って
リボーン前より悪化してんか まじかー。それでも今の配布量で40個貯めるのキツくないか?
ドンパチメダルばら撒いてるんだから自分で何とかせいって意図かねぇ 不具合でLSの15%とBSの55%が合算されてない可能性あるから本領はアプデ待ちかな 真琴迎撃でよく見るようになったわ
柏木とセットにしてたり >>551
リボーンで10配布されたし今特段減った印象ないわ 代理の攻撃に奥義系のアップ乗せるのやめてくれないかな
迎撃復活後に文字通り秒殺。結構いい迎撃部隊なのに時間稼ぎもできない ドンパチが苦痛だわ
まったく面白くない…
防御無視とか何やっても貫通されてばっかりだわ >>566
参加しなきゃいいだろ
Bにでも移籍しろよ >>568
面白くないならすぐ辞めるべき
たかだかゲーム如きでストレス溜める事になるとろくな事がないぞ
つーか強制されてる訳でもないのに何故続けるんだ 事前登録した時はこんなドンパチゲーだとは思わなかったからね 自分のところも丁度BからAに昇格したところだからわかるよ
強くなってきたところだし組長ならそんな簡単にやめれるわけない
でも今の急激な変化がしんどい
ちょっと愚痴吐いたくらいですぐに辞めろとか無茶いいすぎだろ
そんな簡単に割り切れるなら今の今まで続けてないよ サービス開始からずっと一人連合だからストレスフリー
長い事やっててSに行ってないのにまだ上目指してる所とかあんだね ドンパチって自分がどんなに頑張ってもどうしようもないのがキツイよね >>571
ゲーム如きで苦痛とか言ってる時点でただの愚痴じゃなくて異常だって気づけよ
一旦ゲームから距離置いて日常に戻った方が良いだろ
組長も強制されてやってる訳でも寝ーのによ ツイート見た感じ被りSSR売らないで様子みたほうがよさそうかな >>573
それがゲームなんよ
自分だけが気持ち良くなりたかったら自分が頑張って評価される趣味を持ちなよ たるいって言葉自体がバカっぽいから相手にする必要無し >>580
スタミナ3から20まで10戦ずつやった(スタミナ4と10は30戦)
スタミナ1あたりのバッジ枚数の平均は0.55で、
最も高効率だったのはスタミナ4で0.73(刑務官斎藤1話他)次点はスタミナ10の0.61(東出1話他)
雑な検証なので参考までに。 ※同率順位だから実際は+αある
■最下位
第2回 81,015位
第3回 55,504位
第4回 48,908位
第5回 43,856位
第6回 45,679位 >>589
乙
真島・マキムラ・西谷と比べると地味と思ったけど
今回それより多いのね ドンパチ決戦またやるのはいいけど、BCDひとくくりは改善してないのね…
それじゃテキトーでいいや(-ω-) ドンパチってティッシュおばさんとSR鳴海優のどっちがいい?又はSSR陽郷田 あと装備品の命中率って混乱とか麻痺の状態異常にも適応される? >>596
レベルMAXなら郷田、次いで鳴海
寿姉さんは好きだけど、命中率アップアイテムがある今となっては怖くないねえ 愛ちゃんの使いどころに困るな
これは観賞用なのだろうか 無理やり褒めるなら
・3体攻撃BS持ちの補助
・クールタイム早め
・速度がはやい
歌彫と組めば連撃パで使えないこともないかなぁ スクラッチ交換券のドロップ枚数効率(1戦あたり枚数/スタミナ値)を軽く調べたら
スタミナ4(0.74)10(0.62)7(0.62)だった
システムは日々是鍛錬の近江金バッジと同じだろうな。 とうとうストーリーも無くなったか
拳闘士の頃は手が込んでて面白かったのにな… ※同率順位だから実際は+αある
■最下位
第2回 81,015位
第3回 55,504位
第4回 48,908位
第5回 43,856位
第6回 45,679位
第7回 49,037位 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています