【ラスイデ】ラストイデア part265【スクエニ】
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>>1の一行目に↓をコピペして3行にしてください
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トレジャーハンティングRPGラストイデアのスレです
次スレは>>900が宣言をしてから立ててください
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>>900前に勝手に立てられたスレや荒らしが立てたスレは破棄します
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前スレ
【ラスイデ】ラストイデア part264【スクエニ】
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561599201/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) オーラつよくなった?
とうきの代わりに入れてもいいのかな 今日のメンテって何時からだった?
12:30あたりにエラー吐いてスタミナ消費出来なくて萎えたんだが とりあえずカオスに変わるボスクラスがそろそろ出てきてほしいな。
物理無効とかでもいいから。
でも直ぐに中華に蹂躙されるんだろうけど… >>15
ゲーム開くとお知らせ出てるの知らなかったわサンキュー
12:44分からか 踏み逃げは当然だが950超えて減速もせず消化した奴も同罪 白井「この内容を考えればVIP9800円は非常にリーズナブル。良心的価格でございます」 どれだけスレのマナーを守っても運営はよくならないんだ
もうおしまいなんだ カオスと逆でボスが物理無効、雑魚が魔法無効だったら魔職の方がむしろ苦労しそう >>19
サイゲなら通常ログボでくれそうな内容だよな 絶対に無理な物要求し続けるのもどうなんかな
・無料でのスタミナフリー
・DROP率の表示
ここらへんはゲームデザインからして絶対出来ないでしょ グリムエコーズリツイートして噂されるの恥ずかしいよね(*ノ▽ノ)
ジュエルの魅力がこのめんどくささに負けてる >>24
エリアと難易度別で自分の周回に対する泥率くらいはできてもいいかもしれんと思う >>24
ドロップ率の表示はできるでしょうに。高くても低くても示す物があれば安心感が違うのだから。
少なくともジェムを消費するトレダンくらいは表示するべきだとは思うけどね。 >>27
自分の実績のドロップ率ってこと?
それなら全然アリってか実装してほしいね 大体のハクスラゲーで解析かなんかでドロップテーブル作られてるし、
ゲーム内じゃなくてサイトにスポイラー情報として置いとくくらいならアリなのかなーとは思う これ下手にアプデしたのが仇になって不具合起きてメンテ延長するパターンな気がしてきた! >>29
ボスの耐性が倒さないと出ないのと同じでなんでドロップ率がわかるのって話やないんか?
実装的にできるできないの話じゃなく もしかしてまだ調整内容出てない?流石に遅すぎるやろ >>31
いやいや…なんでフィールドドロップ率が表示できないの?理由が知りたい…安心という信頼ほどユーザーの財布が緩むものはないと思うのだけど。 >>24
面倒いだけで泥率は出せんじゃね
スキチケあんだからワンぽちで泥結果抽選してんでしょうに >>24
そりゃ小数点以下の泥率なんて公表出来る訳無いわな >>34
ガチャと同じでフィールド毎に詳細ボタンつけてそこを押すとレジェ毎のドロップ率を表示するだけだと思うけど難しいのかな…考えが単純だから無理な理由が分からんのよ もう今日出来なくていいよ
メンテ延長後、予期せぬエラーで薬100本よこせ さぞ良アプデなんやろなあ…
評価が逆転して不満が全て消えるレベルの >>36
公式に表示しちゃったらDROP率いじれないし、そもそも安心して財布の紐緩むような確率じゃないから
精々やるとしたら星5が何%ってとこまでなら出来ない事もないだろうけど個別は無理だよ >>40
倒してもないボスの耐性はわかんないですよー
倒したら(解剖したのか実験したのか知らんが)耐性がわかりますよー
っていうゲームデザインじゃん
ドロップ率ってどうしたらプレイヤーキャラクターが知り得るの?
自分ドロップ率なら集計してたんだねでわかってもいいかも知れないけどね
ってこと pso2みたいなネトゲ並みに細かい泥判定してんならまだわかるけどなぁ >>46
お前は動けなくした人間を火炙りにしたり氷漬けにしてまで耐性を調べる主人公でも良いんか?その理論だとそうなるぞ もう運営の信用ガタ落ちしてるから確率表記なんてとても出来ないでしょw
全然出ないぞ!どうなってんだ!ってキレるやつ続出の未来しか見えない >>45
確かに!こっそりいじれなくなるねw
でもせめて全部じゃなくても攻めてレア度毎のドロップ率はあった方が回りやすいよねぇ… メンテ開始時間すら守れないほどの無能運営初めてみたわww
終了時間も守れないだろう、もしくは無理矢理開始して不具合だらけ スキチケ周回がメインになると1.5倍価値下がるしマルチ過疎も起こるからだろうけどスキチケここまで渋るなら実装しなくてよかったよな無駄に2種あるしスキチケのせいでガチャだって思われやすいし
セカンドビルド以降の低レベル帯のレベル上げに使って欲しいにしてもそもそもセカンドビルドなんてレベル共通でよかった >>52
パッチテストみたいなものがあるかもしれんから・・・ メンテフライング&メンテ延長とか笑うしかないからやめろ >>49
キャンペーン開始時のツイートに報酬載せなかった時点で終わってる。
そもそも、なんでプレイしてないゲームをリツイートしなきゃならんの?って話で
意味がわからん上に分かりづらいし視点までズレてる
どうにもならん なんかよくわからんけどるるたるイデアとかいうゲームが終了するので
イデア繋がりで新規ちゃんがいっぱいやってくるらしいぞチャンスだ >>55
星毎のドロップ率位なら出来そうだけどね
それも出来ないってことはそこもいじってんじゃないのかな
レジ シャロンあたりに「お宝への嗅覚でそのエリアで何がどのくらい手に入りそうかわかる」みたいな設定追加して
エリア出発画面でシャロンに聞くと教えてくれるみたいな感じならデザイン的にも問題ないかなどうだろうか >>55
ボス泥とスペラン泥と雑魚泥で数字が違うから面倒説 リツイート1万に設定したのは豪華報酬をユーザーに与えたくないからだぞ ほんとだ、RTしてお願い!!(´;ω;`)って公式が泣きついてるwwww
しかもフライングメンテとかトンデモやらかしやった後にこれかよ、笑えねえ
この運営ほんとに頭おかしいんだな 泥率公表してないのは内部で確立弄りたいからじゃないの? 今回のメンテってバージョンアップの為じゃなくて臨時メンテだったのか。
臨時メンテに7時間ってヤバくね? >>48
倒したモンスターの種毎に耐性は固定だから解剖すれば耐性は算出できる
倒したモンスターの個体毎に持ち物は違うから解剖してもドロップ率は算出できない
この世界観分かる? フォロワー10万人のうち5000人程度しか残ってないことがわかったな なんでメンテと被せたんだろうな
しかも新規なんか来やしねえド平日に >>79
臨時メンテがフライング分で2時からのは普通にバージョンアップメンテだぞ
ただ臨時メンテも開けてないから同時にやってるんだ😜 落ちもしねえラインナップだけはバッチリ出てんのに
確率表示は不自然とかおかしくね?
脳みそ不自然のイデアかよ >>78
そうじゃないと今回みたいな謎エラーは起こりえないから確定的に明らか フライングメンテ後のメンテ延長という偉業を成し遂げて欲しい >>58
関係ない泥も巻き添えで2日以上延長した運営に今更何を >>80
ゾルデさんとか解剖してるのか……
って思ったけどゾルデさん(と勇猛な方のワイバーン)は固定ボスなのに耐性表示されないんだったな
修正はよ
それはそれとして一般ゴルドラ兵とかスペランゴルドラ兵は解剖してることになるぞ 確率公表出来ないのはスペランエネミーからしか落ちない装備もあるもんでダンジョン毎に表記が出来ない→UIの大幅変更が必須
と言うやつでしょう? >>73
中古500円でこれ買ったほうが楽しめるな 予期しないメンテ発生のためメンテ延長しますあると思います モノリスがソシャゲ落ちしてれば
ソーマブリンガーモバイルで
真のハクスラ出来てたかもな 普通のガチャと違って排出数が一定じゃないけど単純にリストで確率書けるもんなんかな >>92
スペラン抽選してから泥抽選じゃなくて泥抽選してからスペラン抽選でしょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています