【龍オン】龍が如くONLINE★62
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※荒らしを防ぐためスレタイの改変禁止
新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
次スレは>>980が立ててください
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百三十四代目】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558785885/
■前スレ
【龍オン】龍が如くONLINE★61
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561151737/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミレニアムタワー駆け上がって頂上でボス倒すイベはよ スクラッチとか糞張り付き強要&大量のスタミナ要求で何時間、何十時間とひたすらポチポチし続けて
やっと溜まる50万ptでも改悪されてたったの1枚すら確定させない超絶糞イベ
スクラッチには糞メガネの悪意が全て詰まってる >>796
そらたった3%と1%やからな
クーポンなぞ100回引いても普通はでんやろ 45万で安村完凸
すまんな先行くで(´・ω・`)v スクラッチは今までの感じから
100万前後が一番多くて
200万までは大体達成
50万以内は運良いって感じだな なんか急激に冷めたな
古参はみんな引退しちゃってニワカしか居ないしレベル駄々下がりだしやってられん >>799
各階に居る雑魚と戦って途中で死ぬとそれまで稼いだ報酬アイテム経験値は全て没収だぞ
それでも良いのか とっておきの武器装備して行って
ムービー入った途端に没収されたもんだっけなあ >>806
イキリおじさんはどっかの組長してんの? 今更な確認だけど、物理+状態異常の状態異常って物理部分避けても状態異常にかかるんだよね? バイクいないと迎撃は紙同然だよな
そもそもSランクでバイク持ってない人なんかいないと思うけど
もしいたらどんな迎撃にしてるのか教えてくれい >>817
バイクなんか花ちゃんいたら空気じゃね?郷田爺のが厄介、そもそもSなら奥義重視、防御陣でもなきゃバイクいらんわ アタッカー迎撃ってなんかゲージ使わんでいけるだろと舐めて
結果手痛いダメージもらうパターンが結構ある
どうしても防御系の硬い迎撃にヒートアクション使いたくなるからね >>821
え、物理部分避けたら状態異常はかからんの?
なら雅とか南みたいな物理+状態異常のやつは、襲撃にティッシュ入れたら避けられるんか? >>821
回避出血回避出血回避出血!みたいなの無かったっけ 大吾の加速でハゲバリアからアタッカーのスキルきて壊滅したぜ >>823
回避と状態異常は判定別だから入る
>>821はただのエアプ >>826
やっぱ状態異常は避けられんよな。サンクス。 そろそろティッシュ引退させて
迎撃はカッチカチの防御特化メンバーにしようかな(´・ω・`) 20人で北村と清田で攻撃陣積んで2戦目HAで1秒で終わらせてスピカ入って終わり >>832
僕の考えた最強のドンパチ、うちの連合は20人集まる事なんか無いなw >>831
それだとワンパンで削りきれないから無理www
結局、捲られて終わりwww >>826
別判定やけど、攻撃あたらないと判定されないんやでw はい、おかえり
クソメガネふざけるな
2桁の順位のAに勝てたわ
これマッチング運だなSには負けてるけど
Aには負けてない、Aで順位よくても戦って拍子抜けするし >>835
??
錦山のBSでダメージ入らんでも出血は100パーかかるぞ? スクラッチ5140枚1028回削った結果
1等3 2等16 3等31
確率は1等が0.3% 2等1.5% 3等3%ぐらいか
累計71万くらい 後は金で1枚ショップで1枚でミツ終了
ちなみにGガチャは最後の90連目でようやく花形 >>835
回避されても雅の混乱入った事が何回もある
以上
お前のはたまたま回避されたのと状態異常入らなかったのが重なっただけ ドンパチやっててカムロップの怒りスタンプが送られてくると地味にへこむな… みんなよくこんな時間拘束ゲーム
続けてるよな
えわいわほんと ある程度消化すると上位はやっぱりいつメンだな
いつもと違うのはマッチングが近い順位になりやすいって事みたいだが 南は100万ptまで回しても完凸出来なかったのに40万ptあたりで銀スク5体金スク1体出た ミツは出やすいのかな? >>843
あなたがやめればいいのでは?
文句言ってるのにやめない理由が分からないんだが? まじでガチャもスクラッチも出なくなってるわ
課金必須だろ >>847
なんか馬鹿なこと言ってるけどこんくらい常識だよね?
入らないって言ってる人初めて見たわ
君ランクいくつ?
あっ、Gだから言えないもんね…… >>839
スクラッチ2500枚
一等2回 二等 2回 三等 6回
gガチャ オールR
絞りすぎ スクラッチ50万ptまでやってミツのレベル80
最後の金スク10枚っていつも1等出ないんだけど1つ出た
こっからは報酬なくなるからモチベ低下するんだよなショップもめぼしい物なくなってるし >>847
ごめん理解してなかったわー
一体どんな仕様なのかな? >>845
南の時は30万くらいで完凸だったけど、ミツは30万の今まだ0
単に運だろうね 二人しか参加してないのに皆勤してるからしんどい
マグナ代もバカにならない 累計60万ptで1等0なんだが。
スクラッチで完凸できたことがない。
ショップで15万も使って交換するのは負けな気がしてガチャ券に交換してる。
ガチャ運も悪いしとんだハズレ垢だ。 ムキになって10人しか使えない現実を忘れてしまうんだよな ミツ弱いかな?
島野より上ちゃう?
島野の単体防御アップより全体の防御アップ良くね? >>857
60万も稼いだらショップのガチャ券と龍玉空になるっしょ
とりあえず1枚取ればキャラストで龍玉取れるしいいんじゃね 防御タイプは単体で使うんじゃなくて重ねて使うもんだろ
ツボにハマったら手がつけられん >>862
祭り春日 真弓 山田照 桐生 秋山みたいに襲撃に防御無視複数入れて特攻入れる余裕無い時に嶋野が特攻なのはありがたい 伊達とかもそうだけど全体バフは花使いには厄介なんだよな
嶋野なんて他にバフ要員いなければ花で確実にバフはがせるしそんなに驚異に感じない マッチング運なんかないって言ってる人いるけど、自分のとこと強さ同じぐらい(弱い)の連合が70位台にいて不思議。その下にSランクの強い連合がいるってどうみてもマッチング運だよね? まあ言ってもまだ8戦で半分も終わってないからな。
おいおい収束するんじゃないかな。 >>839
2等凄い当たってるな羨ましい
自分は銀チケ3500枚700回
1等2、2等3、3等22、4等61、5等92、6等94
獲得pt約42万
一回当たりの獲得pt期待値は約600pt 深夜早朝にプレイしてるけどスクラッチで当たりが全く出ない もう70万だよ
GコインもクーポンガチャからもSSRは無し
同然ながら報酬の極やSSR30%やSR確定からも無し
これは度を越して酷すぎる クーポンガチャってSSRとSR出るの?NとRしか出ないんだけど ただでガチャ引けても一向に最高レア引けないとむしろ逆効果なんだよなあ
SSR確定券が存在しない所がマジ頭堀井だわ
13回引いて1回しかSSR引けてないしな トーナメント強嵐級。うちの次の敵が連合lv13のD級70LV3人のみの雑魚連合なのに6勝2敗。
おかしいと思ってランキング見にいったら、450位前後はd級10人以下連合ばっかり。ログインもひどい。
これ、順位調整用のBOTのあつまりか?700位くらいでも連合レベル30以上20人が普通。
よほどマッチングをいじらんと、このレベルの連合が大量に上位は無理やろ。 >>872
龍オンで一枚でもSSR当たったら驚異的に運が良いよ
嘘偽りなくSSR全く無しだから スクラッチはもうハズレのBGM聴き飽きた
苦労して手に入れたチケットもこう毎回紙クズ同然だとやる気が失せる
投資信託より酷過ぎるわ
ここの運営は飴と鞭使い分けることができないの?鞭で叩かれっぱなしだもんなあ 頑張れば累計で配布SSR何枚かもらえてたのが
今回は累計0枚でショップ交換の1枚だけだからね
やるのがバカらしくなるのも当然 決勝トーナメントまだ半分もいってないからどうなるやら?今のところ3敗までしか出来ないけど、最終的に何敗して良いのかわかる人いますか?ある程度わかると安心だから。 同程度の対戦相手が多いならイーブンが多いんじゃない?
最終日に運が良くて2連勝したら行けるんじゃない? >>878
中途半端にS中位くらいが居場所の連合は、前半飛ばしすぎると後半で上位としか当たらなくなり捲くられるぞ!
トーナメント行くようなガチ連合はみんな相手の戦術が攻撃陣か防御陣か、またはそのハイブリッドかを様子見してる段階、64組の真ん中辺りを狙うのが少しでも上位に行くカギじゃね?
俺の連合は30位狙いで進めてる。 だからマッチング運なんかねーよ
普段、マッチング運だけでS常連になって俺たち強いと勘違いしてる組が淘汰される最良のシステムだろ “あえて”強い連合相手に新戦術試したり、トーナメントに向けて戦術を精査・検証できるのがこのロングスパンの予選期間だぞ!
常にガチで勝負して60〜70位がやっとの組は来週には涙目だろな。 >>873
この大会のマッチングシステムだとそういう風になる仕組みになってしまってる
・7勝1敗の下位 143位〜165位 3人連合などを含むC-D連合20組くらい(100万〜450万撃破pt)
・6勝2敗の上位 166位〜 Bの強豪(1700万撃破pt〜)
・6勝2敗の下位 470位〜610位 3人連合などを含むC-D連合140組くらい(490万〜36万撃破pt)
・5勝3敗の上位 611位〜 Bの強豪(1900万撃破pt〜)
・5勝3敗の下位 1178位〜1374位 1〜2人のD連合200組くらい(300万〜15万撃破pt)
・4勝4敗の上位 1375位〜 Bの中堅(1600万撃破pt〜)
・4勝4敗の下位 1883位〜2358位 1〜2人のD連合500組くらい(300万〜5万撃破pt)
・3勝5敗の上位 2359位〜 Bの中堅(1400万撃破pt〜)
腹立つから調べてざっくり書き起こしたけど
こういう風にDラン1〜2人連合の塊の層とBの中堅層がサンドイッチになってて
マッチングは自分の順位の前後10位程度の間で行われてるようだから
各○勝○敗の一番上の数組と下の数組以外はほとんどBランはBラン同士で潰し合ってDランはDラン同士としか当たらない
なのでDラン1〜2人連合の大半は一度運良く上位の塊の層に入ると自分より強いBランとほぼ当たることなく順位を維持できる
逆に一度下位に入ってしまったBランはそこから抜け出せないし上位のDランクをごぼう抜きにして上に行くのは難しくなる 本当は「5勝3敗の下位と4勝4敗の上位が当たる」ようにしてくれないと下で頑張ってるBランは辛い
課金してコストマグナ大量に勝ってがぶ飲みして戦ってるところばかりなのに
そういう所同士の潰し合いを2000位前後で延々続けるだけで
ログインすらほぼなく適当にやってるDラン1〜2人連合よりも遥か下の順位のまま
いつもみたいにB、D、C、って区切ってるとその中で最終的にはある程度強さ順に並ぶけど
この数の多さと残り日数だとB〜Dまでちゃんと強さ順に並ぶってことはないと思う
Bの中堅がC〜Dの弱小と戦うチャンスすら貰えず大量のD1人連合より下位になって品田1枚も貰えないって結果になってしまうわ
S〜Aの天下無双級は全体でそこまで多くないし
こんなおかしなことにはならずある程度妥当な結果になってると思う
そもそもただのラッキーでA以上にはなれないし
強嵐級はめちゃくちゃだよ最悪 >>882
ご意見番の札幌バナナあたりですね分かります ほんと上級より中級のほうが酷いよね
こっち連合ランク16向こう35の所に毎回のようにあたるんだが
こっち2〜3回襲撃に持ち込んでも相手の1回で終わるし
ムリゲーなんだけど35の所無駄に20人いるし半分は30万越え
とかいるし、どうせ負けるしコストマグナは使わず防御張って
撃退しまくってコスト使いまくらせてるは迎撃12撃退8とかなる
そうしたら少しはメダル増えるし
ミツ、秋山、龍司、渋木、回復東出でやったら撃退しまくった 前のスクラッチのGコイン200連SSレアなし
クーポンも属性ガチャ券もSSレアなし
今回のスクラッチのGコイン50連SSレアなし
ダイヤ7000個SSレアなし
極ガチャ券190枚SSレアなし
SSR30%券16枚SSレアなし
最後に引いたのなんだっけかな?思い出せん 天下無双級、トーナメント突破ラインは13勝9敗あたりかな?あとはポイント差だな。14勝できればポイント無視してトーナメントいけるだろ。 まぁあれだ...酷い大会なのは間違いない
上級より寧ろ中級の方が酷いかもな
連合lvが全然違うやろ多分 だから前にこれやると発症して狂い出す言ったろ
終わり近くなったらサボり寄生に足引っ張られてボーダー落ちしたのがぶっころがす 開始から1200000pt差とかどうすれと
クソメガネの頭蛆わいてるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています