荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part184
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■注意事項
・次スレは>>900 が"宣言してから"立てて下さい。
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part183
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561860321/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q.アイテム募集が終わらないっす
A.所要時間が経過したらチャット欄の右下にある「結果」で受け取り(それでも受け取れない報告がスレであるのでバグの可能性あり)
Q.大空賊ってどうやって遭遇するの?
A.大空賊警報中のエリアをプレイすると確率で大空賊が出現する
Q.商船が発生しない
A.相当低確率な上に、同盟で商船出現中だと自己発生しない(その間にクエスト行くと機会損失してるとも言える)
Q.スキルの分隊全体と味方全体って同じ?
A.紛らわしいが同じではない
同分隊の味方:僚機のみ1人
分隊全体:自分も含めて分隊2人
味方全体:6人全員
■公式攻略wiki
https://wiki.dengekionline.com/kotobuki-tog/
リセマラや序盤の進め方など細かく記載されている ○パイロットステータス
・攻撃力:与ダメージを増加。
・回避力:被ダメージを減衰。
・機動力:正面からの被ダメージ減衰
+急旋回できる時間に影響。高いほど長く急旋回できる
・索敵力:敵機を発見できる範囲とスキル発射角度に影響
※能力上昇機体(得意機体)はパイロットステータスを5%上昇させる
○機体ステータス
・火力:与ダメージに影響。
・耐久:耐ダメージ量。
・旋回:旋回半径に影響。
・速度:飛行速度。敵機より高いとハイヨーヨーを駆使することもある
・射程:射撃範囲に影響。高いほど遠距離。
・加速:加速できる時間に影響 ●
┠〜〜〜┐ 行っくーぞ コートブッキ飛っ行ー隊
┃ 且 ∫ 希っ望ーの 朝がっ来るぅー
┠〜〜〜┘ あ パンケーキ!パンケーキ!
┃ パンケーパンケーパンケーキ!
┃ ああー 我らはー
┃ コットブッキ飛_人人人人人人人人人人人人人人_
┃ > その調子っぱずれの歌やめてっ!<
┃  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
┃ .〆□□ヽ
敬礼 U`・ω・´Uゞ 今回の決戦3少し強くなってる?
オール90になったのに前より手応えある感じする。
ワンパンクリア自体は余裕だけどね。 ゲキテツの幹部は拳銃を常日頃持ち歩いてるんだろうか >>1オツ
>>11
なんかこの子チンチンついてそう アコちゃんの反応見るにいきなり拳銃撃たれるくらい日常茶飯事なんだろうなあ >>14
炎上がちょっと痛いだけで全然だろ
☆2でも回復キャラ入れておけば余裕 >>1おつおつ
それで雷電はどう強化すべきか教えてもらおうじゃないか
本当お願いします >>1
乙ぶさー
総当たり戦の報酬全部ぶっこんで水着エンマころか何も出ず…
ええねん、出ても雷電はシアラ様専用だからどうせ使えなかったし悔しくないやい >>16
ローラのパンツに仕込んであったのも女性が使う護身用拳銃だぞ 賞金首はアイテムドロップのバランス弄らんと死にコンテンツか、サービスのとどめになると思うわ
毎日コツコツでもなく、本当に未確認くるか運だけになってるんで差がどうしようもないし
しかもでてきたらかなり強いという対人でひどいバランスになりかねない >>26
フィオとローラのはベビー南部じゃねって言われてたな >>24
7月8月総当り報酬もぶっ込めるからまだ狙える >>33
やることねー!ってのの対策だってどっかでみた >>24
食卓の中で1人だけ水着という辱めを楽しめるのは大きなアドバンテージ >>35
なるほど。部品が流星か震電だったら良かったなー 紫電改の微妙な性能差とかさ
どれだけコストに見合った必要性あるか考えてるのかね
戦闘機なんてぶっちゃけどれだっていい
組み合わせに頭捻らせるようにできないのか 他のコトブキメンバーが水着以外の新衣装な可能性高いよな 水着エンマって強いかな?ヘッドオン編成受けきりマン? 外伝アニメ4話良かったなぁ
ローラさんの声を素敵だと思った人は水本かおりさんもよろしくな、かなりキャラ被ってますんで >>40
日本軍の戦闘機にそこまでの性能差つけたらおかしくなるのがわからないのか? >>44
まあお尻ほじり機動のアナルファックを受け止められるかどうかだろ
後衛に飛ぶようなら価値が半減。金剛尻なら非常に優秀 コミカライズの水着が製作委員会とのミーティングから生まれてるんなら他のコトブキ水着も予定されてるって事だろな ガーベラの困ったときに出る「…ッスィー…あれ?」みたいなヤツ2章あたりから気になる
かわいいから良いけど癖だよね あ、もうイベント始まってたのか
初日の決戦3取り逃したぜ >>47
フィクション世界で戦闘機だけリアルに忠実でそこにどれほど意味がある?
バトルゲームとして楽しめるかどうかだろ
フライトシュミレーターならまだしも いつも思うんだがエンジン暖まってなかったら飛ばないのかな? おじさんもアコちゃんに足蹴にされたいなぁ(ニチャア お、一万越えてもダメージ表示されるようになったんやな ゲートに入っとけよお前ら
順位戦ダービー出走できなければあとは10万超えの修羅の道だぜ >>71
3桁はほぼ10万前後だわ
こんな中で1位タッチとかまじでやっとれん
テイエムプリキュアのような逃げ脚で1位タッチするぜ >>55
設定厨的なのはノイジーマイノリティとして結構厄介だしそういう所でやりすぎるとクレームが無駄に来るからあんまりね 月も変わって戦力増強されるし、多分500位以内なら10万越え珍しくもないって状況。1000位くらいまでそうなっても不思議ではない >>57
ちゃんと暖機しないと最初から性能発揮できない つーか別に焦らなくても1位取れるしな
10万超えてても総当りと違って勝てばいいだけだから余裕だし リセット初日に競い合って一位目指すより、最終日までに100位以内確保して、やる気のない今みたいな時間に一位目指す方が石使わずに済むぞ。
実際俺がその登り方で一位タッチ決めたところだ。最終日はみんな優しくて80→20位くらいまではハシゴ掛けてくれてたぞ >>57
エンジンで言えば、潤滑油の温度が効いてくる
エンジン始動直後で油温が低いと潤滑油粘度は高いから、シャフトが回りにくくなるんだな
シャフトが回りにくい=プロペラが回らないだから、そのまま飛行性能が落ちるんだよ
ってウチの犬が言ってた >>55
程度の問題だろ
いくらフィクションでも機体をそのまま出してる以上自分勝手な性能にはできない
その代り取得難易度と得意機体によるバッファで差を設けのはベターな選択だわ ベルアコヘレンあたりが編成してある10万超えとか全く勝てる気しませんから
今でもこんなんだしな
撃ち落とされるためだけに順位戦やってる
https://i.imgur.com/ERqUlSF.png スタダ勢が石を割ってくれればサーファー大喜び
でも石割らないと1位タッチ無理だし
いつの世も弱者は食い物よのー >>14
そうか?
撃墜数稼ぎに☆2の剃刀飛燕入れてるけど余裕だぞ >>87
ウチの犬(犬とは言ってない)は重工勤務だからね
嫌でもこんな話聞かされますわ >>57
暖めないとオイル温度低いし潤滑油回らないと最悪焼き付けば壊れる。焼き付かなくても温めてないピストンとシリンダーのクリアランスも適切じゃないからオイル漏れや異常燃焼起こしやすし性能を発揮できない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています