【AoV】Arena of Valor Part37【伝説対決】
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スレ立て時、>>1の一行目に↓をコピペして3行にしてください
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※次スレは>>950が宣言して立てること
>>950が応答しない場合は>>960が宣言して立てること
立てられない場合は他の人に依頼すること
ここはTencent gamesのスマホ5v5MOBA Arena of Valorのスレです
公式サイト
https://www.arenaofvalor.jp/
データダウンロード
ios
https://itunes.apple.com/jp/app/%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E5%AF%BE%E6%B1%BA-arena-of-valor/id1434502356?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tencent.ngjp
■前スレ
【AoV】Arena of Valor Part36【伝説対決】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561455083/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そろそろアストリッドちゃんの爆上げバフがきてもいいころだよね そうやってネチネチ言ってるから栄えず衰退して行くんだぞ >>348
勝率はあんまり指標にならんよ。70%代でもクソみたいな事言ってる奴もいるしな
すっげー目に付く >>336
1回30バウチャー使って複数のマスの中からアタリを当てて5ステップクリアするとスキン貰える
ステップ1は2つの中から当てる
ステップ2は3つの中から当てるって感じで当たる確率が下がってく
1回やってハズレでもハズレのマスは潰れない
バウチャーでERASEを使うとマスをひとつ潰せるけど、使うごとにERASEの値段は上がっていく
これ運が悪いとめっちゃバウチャー使うよ
全部ERASE使えば4000円くらいあれば確実かな?って感じ
俺は途中で諦めた 勝率なんて仲間ガチャ次第
複垢やってるゴミ友人は300戦40数%垢から70%垢まであるぞ
6垢くらい持っててワロタ NA鯖で始めたいんですがどうやってダウンロードするんでしょうか? >>351
まあこういうのは統計学で散々問われてきた話だからな
例えば知能指数(IQ)検査も最大で誤差10あるって言われてて
IQ120(東大の平均)って結果が出ても調子のよかった110レベルや
調子悪かった130って可能性もあり物は良いようなんだが
そういうの含めてIQ120は「ある程度は頭良い」事が分かるわけで
勝率をこれ以上の見方してる奴なんていないと思うんだけど
勝率70%なら強いよね、終わり >>352
なるほどなぁ
リリアナの夏祭りスキンはルーレットで最大10回回せば確実に入手できたから
課金したけどこれはパスだな・・・ 100戦やって勝率60%くらいの奴と30戦やって勝率80%代とかだとマジで後者の信用度低いわ
特にダイア5〜3位 勝てないから奇策に走り始めたり、お前それボイチャで連携とれてないと無理だろっていう
動きするアレがダイア下位 昨日も聞いたんだけど
バウチャーが購入出来ない!
Appleのクレジットもあるし、どうすればいいの??
先週問い合わせたけど返事ないし、、オロローン 現日本鯖でダイア叩きはさすがに厳しすぎ
日本鯖ダイアV止めでずっと台湾鯖やってたから今確認しに行ったがランキング300位とかだぞ >>354
iOS アメリカのAppStoreにアカウントを作ってダウンロード(要別メアド)
泥 APKpureとかのアプリ使ってNA版野良APKをダウンロード >>357
30戦80パーセントでダイヤはいけないんですけどね 日本鯖は上手い奴がマスターまで行ってる訳でもなく、クソ長いマッチングを待てる暇人が上に行ってるだけだからな 上位陣は下位勢を貶して優越感に浸り
下位勢は上位陣に嫉妬して井の中の蛙だと煽る
そして真性のガイジと呼ばれし民は今日もヴァルハインを即ピしアリスをひきつれきゃっきゃうふふのお散歩ランクを楽しむのでしょう >>365
やっぱガイジしてんのが一番楽しいってね! グラバトでヴァルハイン使ってソロプッシュしかしない奴割と見るけどあいつソロプッシュ適性あるキャラなの?
あんまり使ったことないからわからん >>363
普通に読み取れば勝率開示のキャラ別の使用回数と勝率のことかと >>369
勝率ポップアップさせるあの機能で100戦70%とかだったら本当に信用性あると思うけど
30戦程度で勝率だされると、その使用してた期間が分からないっていう基本的な事も含めて
あてにならん。ほんと何べん痛い目みたか… ダイア帯で操作オプション変えて無くて
ターゲット指定すらできない奴とかいるんだぞw 海外鯖だとわりと勝率30%台見かけるわ
数千とかやってる奴も中にはいるしヤバイわトロール垢なのかな https://i.imgur.com/WO6OvTq.jpg
https://i.imgur.com/6fOpsji.jpg
https://i.imgur.com/f2nsI5u.jpg
https://i.imgur.com/Cpia07s.jpg
ファーストステージ
食べ物
キルやアシストは即座にあなた自身のダメージの12%、18%を回復します、 クールダウンはありません
シャドウブレード
ブリンクスキルを使用するたびに、スタックを得ます。
スタックを3スタックに増やすと、次の攻撃は相手のヒーローに30 +(5 /レベル)の物理ダメージを与えます。 クールダウンなし
手品
通常攻撃またはスキルは50 +(5 /レベル)(0.25AP)+(0.35 AD追加)の追加のダメージを得る
CD8秒 セカンドステージ
亡霊の爪
物理攻撃力12〜40
魔法攻撃力18〜60
骨砕き
10%態勢
サードステージ
ジェダイの戦い
キルやアシストを行うと、自分のダメージの12%、18%を即座に回復します。(ファーストステージと同効果???)
死の呪い
開始3分後に、デスシックルと同じ効果を得る
一度しか使用できない
悪魔の目覚め
通常攻撃または一般スキル(ultは除外?)は50 +(5 /レベル)+(0.25AP)+(0.35 AD追加)の追加魔法ダメージ
CD 8秒 サードの死の呪いに誤りがあるって注意書きあった
ジェダイじゃなく…
修正されたら、また書く 強い言葉で勝率の話題を定期的に持ってくるのも頭か精神やばくない? >>375
勝率で判断しようとしてるアホおるからな
指標にしかならんってだけ
>>373
ジェダイって大丈夫なんか オーメン買ったけど、間違いなく強いんだけど
すぐに集団戦やりたがる味方のせいで全然勝てないわ
こんなんならマロック買えばよかった ランク戦の勝率はマスターの50%とゴールドの55%みたいに数字が全てにならんけどグラバトはある程度内部レートでのマッチだから数こなしてりゃあ勝率がそのままの実力って認識だわ
ただソロとパーティーで変わりはすると思うけど 皆が皆グラバトガチでやってるわけじゃねえしランクマ勝率の方がまだアテになると思うが MOBAの素養あって始めた奴とそうじゃない奴の差があるからやっぱり参考値
実際このゲームでMOBA始めてから順繰りに上手くなっていった人達いるしな
LOLなんかだと凄く勝率の高い奴って本当に一握りなんでスマホMOBA全般的に戦績の歪さは
ちょっと異様に感じるよ
>>368
どういうビルドにしてるか知らんけど防具積んでるヴァルハインだとできるよ
ある程度コア完成してればタイマンで死ぬとかまず無い位モビリティとCC性能高い ずっとパーティ組んでる人もいればほぼ野良の人もいるから勝率なんて飾りでしかないよ >>382
出来るのか
じゃあある程度は好きにやってもらった方がいいのかな うおおさんのガバるダムすげぇな。いま配信やってるから見てたけど、ガバガバエイムを極めたみたいな感じでおもろかった そういやこれの内部レートもEloRatingなの?
>>384
ガンダム動物園で騒いでるキチと同じ匂いをお前から感じるよ >>385
4vs5とか4vs4で当たるときにダメージ足りないとか、引きつけながら戦えないとかで崩壊しちゃうなら
あんまり杓子定規にスプリットしてもまずいみたいだけどね 序盤〜中盤はスプリットできる程強くないし、相手ジャングラー一人で引き受けられるような感じのビルドにしてるのは良く見る
ナクロス、猿、ムラド絶対殺すマンみたいな人はちらほら見る
ウェーブコントロールとそういう対策でチームのペースを良くするみたいな上手い人 >>382
pcゲーは元々ゲームが好きでゲーム経験のある奴が始める事多いし、わざわざpc買ってるような奴ばっかだから攻略法も調べたり研究もするガチ具合高いからある程度実力は均一になるよ
pubgのキルレなんかいい例だけど実力差凄いからpcと違って、ボット抜きにしても上手い奴のキルレ凄い事になる 開始1分とかの初動の解説してる動画ってなかったっけ?
見返したいと思ったけど忘れちゃったんだけど... サポしか残らないからランクマやめてグラバトしてるのにサポしか開かない
サポアーサー試しちゃうぞ 上スレイヤーだとガチで難しい
ロクシーでも狩ってお手軽スティールでもしようかな 指標1番は勝利MVPじゃないの
サポメインは仕方ないが他のレーンならそれが多ければ多い程基本いい
勿論総合戦績に対してたが
1000戦やって勝率50%の200勝利MVPなら5戦中2戦はMVPだし
それなりに信用出来そう サポ
Peel糞強いし使ってて面白いからオススメやで 逆言えば世界大会でれるレベルの奴が使ってもヘマすんのがメイジサポ
アリスと同等の無能が量産されるに決まってる >>399
キルデスアシでの加点減点が大きいからロールや使うキャラによって取りやすさ全然違うし、敵の攻め方やあえて自分を犠牲にしたり、点数に関係ないけど味方を有利にする場面なんて腐るほどあるから勝率より当てになんないと思うよ 指標MVPってオーメンのようなスプリットプッシュ強いキャラで取れる気全然しない...jgで運用するかしゃぁない サポメイジがつかいたい?
そんなあなたにギルダーが >>405
その連携もプラチナ以下の野良じゃまず無理そう
それに勝率は勝率で配信者とかで良くある姫プみたいなのあるし
まあ結局一緒遊ばないと分からんよな
>>406
敵ピックに合わせてスレイヤー選べば十分取れね?
スプリットしか出来ないならドンマイ >>413
ツイッターとかディスコで、すっごい意識高いこと呟いたりしてるよ アネットセフィラ辺り来てくれるとmidにメイジ以外のヒーロー置きやすくてピック面白くなるからはよ来い アネットは構成、腕の差、ビルド、プレイスタイルでダメージかなりブレるから魔法ダメ任せるのはやめといた方がいいと思うぞ さすがにmidメイジ以外ならjgにジルなりダーシーなり置くか
mmがブリッツ積めるキャラだろうしピックの幅が広がるのは歓迎 単純にベトナム人口が日本より多いだけ
雑魚もトップもベトナムじゃん >>414
Twitterだけならともかく
discordでも活動してるならええやん
意識高くないとこんな過疎ゲー盛り上がらんぞ キルグロス使ってると相手だけジャングルとミッドがローム来るんだけどなんなん
その分お前らドラゴン取られてんだぞ
俺はタイマンしたいんじゃ >>421
何でゲームでまで説教までされて反省させられなきゃあかんねん
思ってすぐやめちゃったけども あるわ敵が異常にスレイヤーに寄ってくるの
そして味方は一切寄ってこない
その間にタワー折るなりドラゴン取るなりしてくれればいいんだけどそれすらしない奴らもたまにいる 1個目の宝箱からいきなり花?出てスキンチェスト貰ってもうイベント終わったんだが
呂布だったけどな どっちもいまいちスキン
特に貂蝉はもうデザインが古臭すぎる
アップデートであるからこれも変わるのかな
台湾カウントダウン始まったけどルーンシステムだけ開放?3.0アップデートなのか中国後読めん
今頃気付いた古文書フリーでもイエナ貰える事に、覗いて1戦やるくらいだから間に合わないわ 台湾は朝5時からメンテ入って大型アップデートだよ
楽しみやなー 3MMに負けるってどないやねん
キャフィーニが0 11やってくれてただの餌
2MMこういうのなりがちでアサシンJGがやっぱり安定する スーパーマン、扱い難しいのはわかるんだがもう少しどうにかしてほしいわホント
持ってない身としては、あんなんほぼPSいらずで火力耐久CC移動速度の全部が揃ってるようにしか見えねぇ
まぁ買っても使いこなせないから買わないけど あいつ後半1スキで防具積まないやつのHP7割以上吹っ飛ばすからな。
序盤中盤終盤全てに隙がないように思える。あいつ使いこなせるようになったら一生使えるキャラだと思うわ。 >>413
拾った粕野良が降参に応じないと嫌味で盛り上がれて楽しいw 進行方向に突進する、スキル2の飛ぶ位置はちょっとエイムの表示欲しい 台湾3.0来るんだ
公式見るとヒーローもビジュアルだけでなく結構調整されてるね
しかしルーンがごちゃごちゃして解りにくい、これいるんか?
日本にも近く来るだろう >>434
キャフェニー?ヴェレス?みたいな美女キャラも使いたいけど、木人の様な異形キャラも魅力的よな! ヴァルハイン強くなったからまたナーフ
マロック、新ヒーローについていけないからスキ23クールダウン短く
トゥーレン、ダーシーは調整?
貂蝉が大きくバフ等々
翻訳から解らん メイン火力の2スキがかなり弱くなってるからなんとも言い難い >>429
台湾のアプデって台湾で作ったappleIDに変えないとアプデできない? ダーシーはjg性能落ちたけどmid性能は上がった感じかな ディメンションコントローラーDarcy
[デザイナーの視点]現在のバージョンでは、大きな動きがないときは、ダーシーIIのスキルはヒットするのが難しすぎます。
そして彼のスキルは強すぎる、セットをロックすることはできません、覇権、傷害の減少、高いダメージそして遅いスピード。 この調整では、2つ目のスキルの範囲が改善されました。
2つ目のスキルを個別に唱えたときのヒット率が大幅に向上します。 同時に、私たちは1つのスキルが守る能力と1つまたは3つのスキルのダメージを補う能力を弱めました。
スキル1:異なる次元空間
スキル減少効果: 30%固定
魔法ダメージ:330(+ 80 /レベル) (+0.5魔法攻撃) → 400(+ 100 /レベル)(+0.65魔法攻撃)
一般的な攻撃範囲を強化する:8m→ 7.5m
減速効果:60%→ 40%
スキル2:宇宙衝撃
ベース爆発範囲:2.5→ 2.8m
基本ダメージ:800(+ 80 /レベル)(+1.85魔法攻撃)→ 750(+ 70 /レベル)(+1.65魔法攻撃)
スキル3:次元の門
ヒットダメージ:100(+ 50 /レベル) (+0.4魔法攻撃) → 200(+ 100 /レベル)(+0.55魔法攻撃)
送信ダメージ:200(+ 150 /レベル)(+1.0魔法攻撃)→ 300(+ 150 /レベル)(+ 1.1魔法攻撃)
冷却時間:45/40/35→ 40/36/32秒 今気づいたんだけどDCキャラって18000するんだな
スーパーマン買おうと思ったけどちょい高くて尻込みしちゃうわ... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています