テラウォーズ Part1
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スレ建て時↑を3行になる様に足してください
次スレは>>950が宣言してから建てる
無理なら代わりの人を指定
>>980までに宣言、指定が無ければ>>980を踏んだ人が建てる
■公式
https://www.terra-wars.com/jp/
■公式Twitter https://twitter.com/terrawarsjp?s=09
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なかったんでとりあえず建ててみました
後は適当にお願いします 素材や背景、世界観は満点クラスなんだが
ゲームが今時対戦オンリーって
普通にプリコネパクった方が売れるだろ・・・これ とりあえずリセマラはZクラス100体狙えばいいのか? Zクラスブースターはアイテムメダルで交換出来そうだし、時間をかければZZには出来そう
とりあえずZキャラ3体揃えりゃいいんじゃない? >>5
対戦のみなのかよw
じゃあアンスコ(´∀`*)ノシ RPGかと思ったら城攻めシミュレーションを小規模にした感じだな
つまらなくはないけど爽快バトルというよりまったりジワジワ キャラ収集がメインになるのかな
しれっと、チョコボをZZにしろってイベントクエストあるぐらいだし お髭はちゃんとしたゲーム作りたいけど今のユーザーが求めてるのは萌え萌えのハーレムギャルゲなんだ このゲームちょっと疑問だわ
クラロワにごちゃごちゃ要素増やして面倒くさくしてプレイスキルよりもレベルゲームしたって感じ
対人ゲームがメインのゲームじゃないならまあいいけど >>5
バトルの横にストーリーモードあったぞ
ロストオデッセイを思い出す小説風のやつだ データ連携解除できないのかよ、これ
リセマラできんがな 対戦に比重をおいてるゲームって過疎ってきたらすぐサービス終了するから手を出しにくい・・・ 久々に面白いゲームだったけどやる時間があまりないから引退します テラバトルがすぐサ終したからこれも速攻だろうな…
つーか今時iOSでリセマラ不可で対戦メインってw
ダウンロード数見ても過疎過疎だし大赤字になりそうやな ゲーム内容以前に何度も死んでるシリーズな時点でやる気が 札束で殴り合う対人かよwww
いや、これなら絶対クラロワみんなやるだろ ガチャ演出で
羽が出るとSS
パルパの顔が出るとZ
キャラが複数顔出すと倍率ゲットかな BGMが絶望的にセンスないな
あと人形がもっさりしてて爽快感が1ミリもない
クラロワをパクってそれ以下のゴミを作らされる部下がかわいそうだな
まだリボハチのほうがマシじゃん
チュートリアルの文章を飛ばすにいちいち枠内を押させるな
駒の必殺技? 距離感がまったく意味不明
直感でできない時点でウンコですよこれ 最初はNPC戦っつってたのに対戦相手探してますから進まなくてワロタ βの時も思ったけど今更遊びつくされて飽きられたクラロワパクリなんて何で作ったんだろ
新しいアイディアないならやめたほうがいいのに 公式サイト内のオフィシャルwikiのリンク先がGamewithでビックリした
たしかに充実はしてるけどこういうのって公式に作ってもらうもんなんだな >>35
こんなもんβから見てきた奴がどれだけいると思ってんだか 意外と面白いよ
リセマラできないけど
ストーリーでZキャラもらえるし
明日ぐらいまで楽しめそう クソ端末だと軽量にしても落ちるな
PC版出るまで待つか RTS経験者だけど、なんかキャラが何やってるかいまいちよくわからんな
コストの回復もやたら遅いし、後衛で相手のユニット迎撃しても、本陣を前進させないと後衛の盾すら置けない
そんな頻繁に本陣動かさないと成立しないのか?
本陣自体の足も速いとは言えんのだけど すべてのRPGファンに贈るドラマティックリアルタイムストラテジー これ何が楽しいんだ一体?
よくこんなん出そうと思ったよな さんざんベータテスト繰り返しての満を持してのリリースだけど全く面白くないな
なんでこんなもんを金と時間かけてつくったんだろ オイ、ヒットメーカー?
こんなクラロワクローン作ってて恥ずかしくないのかよ?
FFも消えてお前も歴史から消えてるぞ? なんで今さらクラロワなんだ
今すぐautochessに作り直せ ストーリーの文章がロストオデッセイみたいだなヒットメーカー?
10年前から変わらないな? テラバトルの成功で味をしめて関連ゲーム作っているけど全部失敗しとるやん 素直に元祖テラバトルの拡張性を高めて
リブートすればやるんだけどな
地味だけど結構好きだったし 正直面白くないオートがあるから相手がプレイヤーもCPUもかわらんね
もうアンインストールしたからやらんけどまだやる気がある人は頑張れよ 中国人だけど
このゲームどこが面白いかさっぱりわからん
日本人はこのようなゲームが好きか 根本的に面白くないな
量産型クソゲーの方がまだ時間潰せると思うわ 酷い有様だな
まだ起動してないけどやるだけ時間の無駄なのか >>74
風評なんか無視だ無視
自分でやった感じでやるか辞めるか考えよう
俺は今の所全然面白くない >>61
ほんまそれ
今のタイミングで藤阪絵オートチェスだったら英語圏でもワンチャンあった これの開発費どんくらいかけたんだろうな……
金ドブってレベルじゃないぞ 関連作品一つもプレイしたことないんだが、ちょいちょい知ってる前提の箇所があって置いてきぼりになる。
クレイを使ったモデリングは確かに目新しいが、直ぐに見飽きる。ジオラマ表現も目のピントが合ってないみたいでちょっときつい。
全体的に戦闘がもっさりしている。こんなことあまり言いたくないが、開発陣の自己満感が強い気がする。 ガンダムのクラロワの方がまだ遊べたな
このゲーム
近接
弓
航空機
細かい奴
魔法
ガンダムの方が戦略性まだあったぞ
ズダの自爆特攻で高コストが終わったが 卒業ガチャが切れるまで引きそうな日本人いると思うところが面白いかも やることがユニット召喚しまくって30秒ごとにヒールとガード使うだけだな
トランプのスピードみたいに3分間ひたすら手を動かし続けるのが勝つコツだろう
お昼休みにスパイダーソリティアとかやってる人にはいいかも これ重課金対戦ゲー?キャラをアホほど重ねられるっぽくて萎える
意味わからん用語でゲームの説明されてストレスが凄い
ネズミ引いたけど全く嬉しくない
俺には合わんかったわ 対戦ゲームに課金育成要素は要らねんだわ
そもそも対戦を楽しみたいユーザーと
ガチャを回したいユーザーじゃ
ゲームの好みがまるで逆なのに リセマラ出来ないのかよ
ユーザーに有利な要素は許さないゴミ ネズミ強すぎて負ける
こいつだけストーリーで入手不可のガチャ限だったんか >>80
この会社は寺バトルの頃からずっと髭が自己満足できるかどうかだけで作ってるからね まーそもそもがヒゲが老後の楽しみの為に作ったような会社だからな
でもクラロワはない テラバトル2やった層からの印象は最悪なシリーズなのにまだこのシリーズ続けるんだ
どんだけ金かけて作った世界観とキャラクターなんかしらんけどさっさと次いけや 2は黒歴史だけど今回のストーリーはきちんと続編になってるな Android9.0なんだけどなんでこれダウンロード出来ねーんだろ 1章クリアしたけどどうやって2章行くの?(○´・ω・`○) >>88
別にそれでいいんだけどね 実際そういうゲーム出す余裕ないデべ増えてクソが増えたし >>88
いうてもこれ、オリジナルなのはグラフィックくらいで
ゲーム自体はクローンだしなぁ
こんなのが作りたかったのか? 20連で3体とも出たわw
しばらく遊べるなー\(^^)/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています