【KONAMI】実況パワフルサッカー431【パワサカ】
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パワサカ査定表(仮)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yU-zLtRlX5OeoyswAwDSazSNgMc0VG7tUNyD9zeBfPA/htmlview
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php
NG推奨IP
153.186.128.235 静岡
125.215.114.36 四国地方
150.249.181.32 アメリカ合衆国
60.140.208.140 やわらか銀行
125.51.145.153 dion軍
153.165.200.224 神奈川
・・・関連スレ・・・
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7【パワサカ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
【KONAMI】実況パワフルサッカー430【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561649311/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ハイハイ立てたのは乙
まともな人たちに言うけど嫌ならNGにぶちこんでくれ 前スレでクルトワクソだから掛川白石試そうって言ってる人いたけど高校金特死んでるぞ 掛川は置いておくとしてクルトワ安定しないし白石の成功率良いなら乗り換えたいな >>5
私です
そうだった…
GK作るには不向きな高校だった
フレにもフォローにも白石いないんだよね クルトワ安定しとるやろ
GK作るときはほとんど心配しなくてもいい クルトワはイベで空中戦くれる可能性あるのとコツイベUPが強い
あと金特2で取れる可能性があるのも良い
白石は草薙コンボでコーナー回避コツをくれるのとパントキック持ちなのが嬉しい 限定ルートはコツ大量に稼げるけど経験点伸びないから基礎あげづらいな
オフェがちがちに固めないと望み薄いのか ディフェンスAまで上げてて3回連続で失敗した私はどうもクルトワとは相性が良くないみたいです
ルカクは全く失敗したことがありません
確定なんじゃないかと思ってたくらいです
キーパーが長く更新出来てないですね
守りガタガタです クルトワみんな安定してるのか…
ディフェテク真っ先に上げるんだけどなあ CF、掛川通常ルートで考えてるけど
オフェンス6人編成
思い出オフェンス2回スピード1回メンタル1回
ぐらいがバランスいいかな? >>16
通常ルートならLobiにまとめられてたよ
オフェンス2、スピード1、メンタル1でUS4達成したらしい
オフェンス1、スピード2、メンタル1でもいいかもって
Lobiの話題禁止だったらすまん 正直静森のデスメタル要素いらんだろと思ってるので郷田 >>22
あー
なぜ静森なのか全く理解出来ず、郷田にしたけど、そういう意味か
言われるまで全然ピンと来なかったわ 静森選んだ瞬間圧倒的不利だったから目を疑ったわ
サボり魔のシャウトの何が響くんだ 勝つのは郷田だろうけど郷田の称号なんて絶対いらんから静森 サンタ静森持ってる人少なそうだから郷田が圧勝だろうな
サンタじゃないなら静森なんてほぼ出番無いし… >>14
ていうかクルトワの依存はイベント的にスピードでしょ シュートコラボ通常版すら一人もおらんのやけど
掛川環境入りを考えたら代表ガチャ突っ込んで誰か手に入れてくるべきかな
クルトワいないから白石でも傷は浅いし…… ゲーム内で前後イベの表示が無いのって他ゲーで言ったら何かなと考えたとき
ステージに入って初めて分かる有利属性とか必須耐性とかそんなんかなと思ったけど
こっちはそもそも前後の概念があること自体ゲーム内では明確に触れてないからまた別の話か
調整しないとデッキとして機能しないある種のスタートラインが透明な線で引かれてるようなもんだし
前4後2くらいの偏りなら招き使えば割と完走するくらいのバランスなら黙っててもいいかもしれんけど これ、サクチャレはどう考えても
通常ルートだよな?
限定ルートの経験点低すぎるわ。 サクチャレで争うのは経験点じゃないからな
今回の仕様じゃやってみないとわからんよ コツイベのチャレP3倍なんだからどう考えても限定だろ 代表キャラで固めて何回全開練習するかだろ
新しい攻略方も多分生まれない 代表シュートガチャは
久保>白石>田仲>神谷>平松
価値としてはこんな感じですか? まだ分からん
鬼キープもよく分からんが汎用後イベオフェンス頻度としては有能
軽業師にヒールリフト要らねえと思う
現在電凸はどうなんだとも思う
掛川が強いのかも分からん
何も分からん 貴様の順位とかどうでもいいから、神出鬼没の効果だせ 話ぶった切ってすまん
DMFの理想の金特ってどんな? 実用性で
チェイサー、狩人、不可侵、ダイナモ
達人キープ(鬼キープ)、マジックパス(魔法使い)
こんな感じ? 想定はアウェイ用で、点取られないための編成で >>42
あ、必殺タックル忘れてたw
ダイナモ抜いて、ブレイブタックルか DMFはインセプかバリケードとかも好みによって入ってくるからなあ 掛川強化されてから不可侵付きのDMF作るのが楽しい 不可侵ってあれ重ねがけの効果あるんかね?
それとも柱と同じか?
既出だったらすまん >>47
重複しないぞ
二人不可侵いる中で手動短距離ドリブル走やってみれ まだ前後知らない時期作ったキャラで前1後5で全成功してたキャラいてびっくりした 限定ルートでドリキン 達人キープ 伝説の突破 両利き マジパ
ファンタ 軽業 桜吹雪 トリックスターっていう金特番長できたけど、基礎上げられなくてSSS星2。使えん。 金得番長言いたかっただけだろw
前後の話蒸し返してすまんが、パワプロからの移民勢には常識だけど新規にとっては意識外のことだしアナウンスないのは確かに不親切だな
サクセスの根幹部分だしチュートリアルに入れてもいいレベルだと思うけどな 前後公開したらファミ通のサイトにアクセスする人いなくなっちゃうじゃん
パワプロで頑なに公開しないんだし今後も望み薄だね ドリキン達人鬼軽業フライングダッチマン伝凸変幻自在トリックスター両利きドリブラーを作れた
使い勝手は知らん 久保持ってないんだが、掛川通常と限定CF育成だったらどっちの方が良いんだろうか? てか野球と違ってポジションごとにある程度有用金特違うんだから
査定よりもロマンとか付けたいの重視するわな 査定実用性ロマン再現
サクセスの哲学は人それぞれよ >>60
同じく二日目に一桁入った。
ランキング上位とは縁がなかったから
普通に嬉しかったね。
ゆるイベだから報酬に関してはいいや。 この頃どのサクセスやっても招き猫ありで全然完走しなくなってるんだけど気のせいかな…下振れが凄い… >>57
CFだったら通常ルートの方がいいかなぁ個人的には 限定ルート全然経験点出ないけど、どうやってんの?
通常ルートは大体掴めたからCF更新できた >>64
限定はオフェ頻基礎ボナ練習効果持ちしか基礎積み上げられない気がするぞ
つまり廃課金用 しかしエリアに比べるとイベキャラが多いね
というかエリアが後だからシュートに比べるとエリアのイベキャラが少ないのか 金特度外視すればオフェンス固めと団結練習で敏捷確保できる通常の方がバランスのいい選手できそう
限定はなんか爆発力がないし久保を入れなくてはならないっていうハンデがデカイ 軽業師と魔法使いの両取りしよう思ってるけど高校選びが辛い
MFI嫌いだから天空くらいしか選択肢がないわ 限定ルートは天才セン○頼みになるのかなぁ。
US1くらいは行きそうな気がするんだけどなー。
まだUS乗せられてないけど。 限定ルートUSはできた
ハマればUS1は行くかな
特能はほぼ取りきれるけど基礎が厳しいなあ経験点的に >>70
12kちょうどでギリus1
凡才セン無しだから大体1万4千点積めばus3乗るかな
プリエル入れてドリブラー作りたいけど ディフェンス100堀場5回連続失敗中
その代わりに郷田はB以下で連続成功中
ふつう逆だろ
休憩しよ 代表白石って強いの?
クルトワ持ってるんだがとる価値ある? 今のとこ基礎コツもちって代表統合、代表平松、倉科のみ?? 掛川はドリブラー育成校だけどサイドバックのドリブラーって使い勝手悪そうなんだよな
サイドハーフ転向した方が良いのか 最近のキャラって所持コツが多すぎて基礎コツが取りづらいのがな
金特持ちも多いから一緒に練習率もかなり高いし >>84
それ前からやぞ
統合と倉月もコツが多すぎるからっていう理由で微妙な扱いだったし >>42
レジスタ精密機械インターセプター芝刈り機辺りも入れていいんじゃない? 魔法使い見てて楽しいな
この調子で専用エフェクトの金特増やして欲しい >>77
間違ってたら申し訳ないけど三頭もパワーコツ持ってたと思う 掛川やってると10回中9回くらいはアフロに殺されるな
だいたいセク2の序盤あたりでイベント起こるからパワー上がる暇ねぇ 俺は掛川アフロ未完走5回目起きて腹立ったからサクチャレは梓使うことを決めた >>84
パワプロだと虹谷とあかつき猪狩はコツ2つしかないから基礎コツ取りやすいのだけど、パワサカはみんなコツたくさんあるからな… >>82
キャラ自体の所持コツにはないから貰えんかった
他のコツ潰しやすくなるから基礎コツはもらえやすかったけども オカルトだけど能力一切あげなかったら金特結構成功する気がする 相手キーパーが優秀なせいかビッグスウェルを2回連続で弾かれてしまいました
そういえばキーパーってスタミナ切れるとどうなるんだろ?
そもそもキーパーにスタミナは必要なのか? つかcomGKって無回転系めっちゃ強いような。
逆にドライブと切れ味には
めちゃ弱いイメージ。 無回転は弾速デバフがかかるからそこで判定してるんかね 無回転系をホームで使うのが間違ってる今更だろ散々言われてるホームはドライブかキャノンの2択 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています