アーチャー伝説part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>350
こんにちは!悪いゲーム体験で申し訳ありませんが、私はあなたが遭遇したトラブルを想像することはできません…あなたは私達の詳細を伝えるか、archero@habby.funに電子メールを送ることができます。 レベル上がってもスタミナ増えないんだな
石がどんどん溜まるかんじ? >>359
恥ずかしw久々にやって気づかなかったありがとう >>330-333 >>338
おーたしかにSoul Knightっての面白そう
あとsteamは盲点だったわ 見てみようかな
ありがとう!期待が膨らむわ Soul Knight面白いよ
iPhoneアプデが来ないからこればっかやってる
個人的にエンジニアが強いし操作が楽だと思う Q.タラニス・オニールは雑魚にしか効かないから弱いのでは?
A.エンジェルで攻撃ブースト小(攻撃力+15%)やクリティカルブースト小(クリティカルダメージ+20%)を取りやすく最終的な火力で上回るので雑魚を駆逐した方が強い。
また雑魚に余裕があるならヘッドショット・跳ね返り等をピックから外してボスに効く単体火力上げスキルに振り向ければよいのであってボス戦弱いは根拠がない。 >>330
やってみた
これめっちゃ好みだわw
アーチャーやる時間減るな… 今までみんなが使ってた子にはなんの特殊能力もないのか アトレウスにも何かあるだろうと思って当たり判定確認したが、タラニスのでかい腕やマントに弾当たってもすり抜けたし全キャラ判定同じでした。
まさに無能である。
HP1は悲しくなるからやめろ
https://i.imgur.com/ZnwBVJp.jpg ダンジョンでのレベルに上限があるのも納得できない
糞しか提示してこない上にレベル上がるに連れて良い物を取得できなくなるし糞の中から仕方なく糞取得していってもレベルマックスになった時のヤレヤレ感たるや…
経験値ブーストの能力もほんと意味ないよね フォレン買って試しに8面潜ったらいつも20ちょいで終わってたのが1発で50まで行ったわ
極めおじやら初期スキルやらで結構難易度下がった感じかな うちのiOSにはまだ来ない。
飛んでく剣って弱いし効果発揮してくれないし、一番ゴミなのかな? >>378
俺のは来てたよ!
手動になってない?スワイプしたら出てくるかもよ やっと更新きた
Huawei端末だったから更新遅かったのかな >>381
みんな一斉に来たみたいだからやっぱ端末関係ないんじゃないの? >>355
ごめん…安価間違えてることにずっと気付かなかった…
>>357は>>356宛てだった…
>>356
誰やねん >>374
アトレウス君には着せ替えを楽しめる特殊能力があるやろ ディスコードにapkあったからそこからインストールしてたわ ストアに並ぶのに個人差てワケワカラン
仕様が変わったんか? 完全無課金なんだけど、広告でコツコツ貯めたジェムをタラニスに打っ込む価値ある? >>383
アプリストアで公式がこういう文で低評価レビューに返答してる 炎のやつしかちゃんと使ってないけどAS自体めっちゃ速くなってる気がする 前矢斜め矢あたりはシンプルでよかったんだけどな
ダイアゴナルアローとか長すぎて改行しとるやん 新ヒーロー来たけど、ステータス下がるのに変える必要ある?
見た目? 赤々と燃え上がる隕石です。
このツッコミ所の多いガバガバ翻訳がすきやったのに 氷が課金だけど、氷は完封か事故かの極端すぎて手が出し辛いな
女の子だから欲しいんだけど.. オニールの説明文が改行の位置のせいでいつも「その輝く頭のように光のすべての力を受け継いでいる」って空目する 7に挑むのは毒と炎のどちらがええんやろか。
持ってるの毒服です
猛者たちのご意見を傾聴致しますゆえ! >>379
スワイプしたら来ました!
ありがとうございます 全部の武器ノックバック増加してるから鎌いらなくね? >>400
俺は火かな!明らかに初回ステージクリア率が上がってる気がする!(気がしてるだけかも?) >>389
そうなんだ
想像することはできませんとか言う前にバグまみれなのいい加減にしろって思う
ただでさえガバガバ運ゲーなのに >>405
エピックで9面クリアはすごいな
10面の爆弾お化け2の洗礼に負けず頑張って >>403
俺も今までより1.25倍くらい生存率高い感じだわ、決して劇的ではないが上がってるとは思う程度 >>408
タラニスは糞雑魚だぞ。
鎌→敵が散るから雷が当たりにくい&鎌のオプション的に全体ダメージは相性悪い
ブーメランで雷連発とか言ってる奴がいた気がするけど最速でモーションキャンセルすると雷発生しなくなるからアビリティの無駄。鋸、弓でも無駄になる。
結果弱すぎて使えない。前半の敵が弱いステージなら無双しやすいから良いかもね。後半ではひたすら無能 敵のHPが4万、5万となってくると属性のダメージなんて微々たるものだからなぁ
結局凍結でいいやってなってしまう 貫通か跳ね返りの敵複数ヒットでボルト倍出て壁も無視だから強いんだゾ
同じターゲットに対するボルトの無敵時間の条件よく分かってなくて移動すると解除説やのけぞり終わると解除説ある
虚無か巧みで打点重ねたり、ボルトストライク重ねれば攻撃力の55%ダメージバラ撒けるから雑魚散らし力高い
つーか自分に合わないなら火炎か凍結でよくない?🤔単体相手なら強いよ 確かに凍結以外は微妙な感じだよなぁ。属性ダメージは敵の体力とかに依存するわけじゃないからステ11とかやってると火力不足感が拭えない。
ステ3周回は今まで以上に高速安定化するから多少は出番があるくらいだね そのうちガチャ限でマルチ持ちやエクストラライフ持ちのキャラとか出てこない事を祈るだけだな
ドワーフ持ちとか出たら絶対回してしまいそうだし… 属性ダメージは攻撃力に依存でボルトと神聖以外はブーストしても増えないから例えばレジェンドで攻撃力1600なら3割やら4割くらいの追加ダメージで秒間480〜640ダメージあたり増える
ボルトと神聖は攻撃ブーストと極めおじで増えた割合適用で前矢とマルチの低下も適用なる
ここで、弓基準だと19/30Fにつき矢1発と考えられるんで、属性ダメージで秒間弓の3〜4割ダメージ増えるとしても実質的には弓の2〜3割のダメージ上昇にとどまる
火力不足ってのは矢1本ぶんのダメージ稼ぐために3〜4秒かかるからだね
虚無重ねれば2秒くらいに縮まる
しかしまあストライクは1秒ごとに攻撃力の150%の剣が出るから実質弓1発ぶんのダメージ増加+属性ダメージでおいしい
美味しくないときは前矢マルチで下げたとき
ストライク2本あったら前矢ピックはやめなきゃいけない なんか、アプデから連撃とか前矢が出づらくなってね? ストライクほとんど当たらなくない?
命中率がかなり低いから普通に火炎や毒の方が強いと思うけど アプデでボンバーマン超えれるかと思ったら全然そんなことなかった ストライクもメテオもスターも宴会スキルであって実用的ではないからね
4色集めて楽しんだりするもの
ハズレスキル増やす事によってステージの難易度上げてるのよ ストライクは出現した段階でダメージ判定出ればいいんだけど発射後だから使いにくい。
スターは二個以上取ると戦場が彩られるよ、うん(強いとは言ってない) >>365 >>372 SoulKnightほんと評判いいな よし平日も終わったし寝たらダウンロードして土日で遊びまくろう
>>367ありがとう!なるほどハクスラで検索すればよかったのか助かる! いらないスキルはルーレットから弾けるようにして欲しいよね
レベル上がってもウンコしか並ばないから進めば進むほどウンコが増えるし完全なる運任せゲームでしかなくなる ストライク当たらないことあるは分かるとして、リングダメージ入るからサペサペだと雑魚になるよ?
いま巧みサペサペの動画見てるんだがダメージ計算して虚無ベアファルコンならボス倒せてクリアできたのを見た
回避上げそんな強いかなあ?🤔いやまあミス出れば嬉しいが弾幕相手にはどのみち…試合時間引き伸ばして実況で叫ぶよりいいんじゃないかな… 1ヶ月かかったけど、
やっとチャプター5をクリア。
1日に10回として300回は挑戦したなあ
クリア時の装備はこれ。
無課金。
https://i.imgur.com/G56mpSy.jpg 新キャラ登場でステ6まではヌルゲーになったけどステ7がやっぱりきつい
ハートドロップで回復しながらってのができないからなぁ… 回避装備が強いというよりは、回避不可能な場面が多い上に1発で数千とか持ってかれる理不尽なステージ対策
レジェンド防具60でも初期HP6500程度だし1発を無かった事に出来る回避が非常に役に立つ
ちなみに11面の50ボスで被ダメ約4400、HPブースト3回取ってやっと2発耐えれるようになる
一切食らわずにクリア出来るPSと運があるなら防具なんて何でも構わない ルーレットの治癒いらんわ
体力MAXなのにあればっか当たってイライラするわ >>426
5面でエピックの武器あるの凄い…俺いま7面だけど愛用の鎌レアだよ
というかその時点で武器以外レア揃ってるのも凄いと思う
俺が運ないだけかもだけど
俺もっと時間かけてるのに… いやだから、ダメージ上げれば敵を倒すまでの戦闘時間が縮んでそもそも弾が飛んでこないわけだからね🤔?
虚無の全毒と巧みの落雷があって、近距離の高打点取るために巧みのベストを選ぶのは悪くないよ?
レジェンドリングで蛇蛇の一部雑魚限定約600ダメージ+回避と熊鷹の約300ダメージどっち取るんですかって話さね。
ボスにマルチ前矢ブーメラン25回投げたら往復で200ヒット出るが蛇蛇と熊鷹で約60000ダメージ違いますからね?
だから動画見てブーメラン投げた数を数えれば熊鷹ならこの時間にとっくに死んでるよねってなるわけですよ。
回避に関してはスキルがあるのでシールドガード、ウイングマン、回避マスター、敏捷、インビジブルスターのどれかがピックされてれば、いくらかの確率で避けてもらって埋められるけどねえ🤔
例えばインビジブルスターは2秒無敵なんだが10秒おきに再発動なんで2/12秒ガード、回避率は16.6%です。
蛇蛇の回避率14%はインビジブルスターピックとだいたい同じなんで熊鷹がスキル1つ回せば再現できちゃいます。 >>431
色々と突っ込みどころありすぎて困るんだがな…
無敵と回避を同じに考える発想には驚愕の一言だわ
なんの動画見たが知らんがやりもせずにそこまで無知を披露できるのはもはや関心に値する
そのカスみたいな理論を実証付ける為にお前のお気に入りのクマやのタカやらで11面クリアしてみたらどうだ?
絶対無理だから >>431
無理矢理回避率とか言ってる所悪いんだけどさ、特に無敵に関しては2秒間回避率100%、再使用までは回避率0%ってのが正しいんだ。他も突っ込みどころしかないな。
自慢の装備でどこまで進んでるか是非教えてほしいわ。他人の意見ほぼ全否定してるあたり12まで当然到達してるんだよね? ずっとなんだよ壁抜けできねーよ!と思ったら水の上歩けるスキルもあんのねw >>434
当時鍛えてた鋸からノーマル鎌に切り替えたらあっさりクリアできた思い出 7面安定はしないけど10まで行けるようになった
アプデ様様だ 悪魔拒否したら何もなしってのが辛い
エクストラライフかマルチショットだけもってこい 何が強い弱いは人それぞれだし、自分が強いと思う方法で進めればいいよ
熱く語るのは構わんがそれを人に押し付けるのだけはいいいけないね >>440
クリティカルとか攻撃ブーストもいいぞ
そういやデビル以外で取ったクリティカルではダメージが上昇しないバグは修正されたんやろうか? >>442
ヘタレなのでHP増やしてない状態でそれら取るのは控えちゃう… >>440
悪魔「ほい壁抜けwほい水抜けw」←ほんと死ね ゴールデンボックス10箱が500エメで販売されたらいいんだけどな >>448
ゲームがバカだから仕方ない
所詮こういうゲームだと割り切らないと真面目に遊んでたら損してしまう 鋸刃のノックバックかなり増えてるな
ボスを壁磔にして一方的に押し切ったりできるようになってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています