【ドラコロ】ドラゴン&コロニーズ Part3
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あれ、ついにスレすら立たなくなったと思ったら立ったのか 本気でチーター追い出すならもうちょっと待ってやれるかな
現状巻き返しは絶望的だけど
ゲーム自体はポテンシャルあるし チーター蔓延してすぐに対処方針しめさなかったのがほんと悪手
どんだけ人減ったとおもってんだ
いまだにチーター上位にいるからね、あいつらいる限りこのゲームは終わり 25000ポイントの中身てっきり10連ガチャチケかとおもったわ あんまり豪華にしすぎると、「あんなポイント取れるわけないだろ! クソ調整!」って言われるから微妙に嬉しいけど、まあ…って程度にした説ある 10連チケはUR確定回数のカウントを進められるので実際ドラコロ内においては3000円の価値だし、
それ取れない設定なのはどうなん?となる気がするよ
ここまで書いて気づいたけど、個別ガチャ券10枚なら全然アリだったな 個別ガチャ券10枚いいね!運営きいてるか!1枚なんていってねえで10枚よこしやがれ! 30レベル後ap増えないんやけど、、運営やる気ある? 稲船このゲームで一位目指してるいうてたけど実際400位以下だもんなあ…
完全にチーターに潰されたゲームだよな
ゲーム性は楽しいのに勿体ない。 研究所とレストランでリケージョとタマコをツンツンしてイヤされてます 生産も育成も速攻頭打ちになって素材はカンストしてゴミになるだけって
どうやったらこんな薄っぺらなゲームになるんだ?
実績100日までしかないけど実際そこまでいけば円満終了だろ いきなりメンテになるのやめてほしい
もうちょっと目立つ場所に告知してくれ ドラガリアの方はプロデューサーの首飛んだなw稲船さんもあぶねーぞ! ちょっと待て
一日書き込みがなかったんだが
もう話すことないのか、このアプリ まあ、特に話すことねえしな
イベントの攻略を話し合えるでもなし、ステージの攻略を話し合えるでもなし、
金が足りないからやれることあるでもなし エンドコンテンツが対人と金溶かすポチポチゲーなのでマジで話すことがなんもない
しかも対人に関してはむしろ自分の戦略バラすと試合に負けるので黙ってるほうがアドだし ゲーム部分が面白い だけ だとこうなるという感じで、逆に興味深いわ 収穫でフリーズ、対戦でフリーズばっかで萎えてきた。。運営も放置 もうやめたら?誰もやってないものを無理してプレイする必要ないよ?煽り抜きで
稲船とかいうのがゲーム作る能力ないのは証明されてるし
プレイヤーの規模的にも先は長くないし 友達に勧められて始めたけど、これクソゲーだな
何が楽しいかさっぱりわからん 10日以上書き込みなし…
稲船…お前…どうすんの? 箱回すの使い始めてやっと面白くなってきた
劣勢→優勢→劣勢で戦況変わって負けた 遠距離魔導と遠距離直接攻撃だけでコロコロ逃げまわるゴミ雑魚ゆきおくん弱いんだけどw UR宝箱こないときはホントこないな、金箱捨てられるようにしてほしいわ
あと月末のアプデで凍結はナーフしてどうぞ だな
凍結、エルゼラスキル、落雷はナーフすべき
強すぎるわ 調整もいいんだが不具合なんとなしろよ
マッチングしたりハコ回したらすぐ進まなくなるし
それでアプリ落とすしかなくなるうえに敗北ってのが本当クソ ぐりーんてやつホントゴミだな、1回も攻めてこないでひたすたキャノンタワーとその他で守って引き分けとか寒すぎ、遠距離で必死に削ってたけどこっち城門レベル10だからそんなカス戦法じゃムリなんだわ
引き分けの時は相手陣地に攻め込んでる時間が多い方が勝ちでいいだろこのゲームに引き分けなんていらん まあキャノンタワーもうすぐナーフでその戦法はなくなるだろう
あと数日の辛抱だぜ 伊賀頭領ハンゾウにステルス使っても拠点から攻撃されるんだけどこれもバグか
勝敗にめっちゃ関わるからさっさと直してくれ >>42
よくは知らないけど、拠点は補足の判定と攻撃の判定が別にあるっぽい気がする >>43
カイルとかアルフレドはステルス状態だと攻撃されないからバグだと思うよ エルゼラのスキル2発うった後に地震うったら3個とも吸収されんのホント意味わからんなんでなの? 神殿の柱や雪原の山もアースクエイクの対象になるらしいお(○´・ω・`○) 高レベルになると3発中1発でも入れば強くて多用する価値がある
それまでは微妙だな 一度使った面を二度と使えないようにすりゃいい
あとコスト制限上げないと多数のキャラ育てるメリットない
いまさらこのゲームが立ち直るとも思えんが あと13万程で拠点Lv10、その後はバトルでカネ稼いで赤星大量生産だ・・・ イカサマYouTuberに騙されて魔女館lv9まで上げたせいで城門lv10まであと50万ぐらいやわ(○´・ω・`○) 最終的にベビーロが一番強いな(○´・ω・`○)
アースクエイクとか神殿床なら柱が吸収してくれるし(○´・ω・`○) リフレスでゴリ押しのが強くねベビーロは押しが足りない
ステルス最強だし ハンネでもねーのにコテつける情けないゴミ雑魚がいるから塩月希依音ってググったら気持ち悪い小学生出てきたんだがこういうのが好きなの?w てかこのレベルってロリコンというよりペドって病気やろw おまえら仲いいなw
今さらだが魔導マシーンとかリリスとか射程長すぎるし威力ありすぎる
こんだけ長射程なら威力弱いかHP激低とかでないとバランス悪いだろうに リリスは氷結、火球、矢辺りのカードで簡単に落とせるが魔導は対策デッキ作ってないときつい
てか大型って一回しか召喚できないはずなのに何度も召喚してるのいるのは大型しか配置してないから? 大型がやられた後なら再召喚できると思う
やられないうちに召喚カード使うと雑魚軍団が出てきたはず
最前列キャノンタワー3つの後ろに魔導マシーンだったか
あれ倒してもまた出てくるから面倒だな 全く話題にならないが召喚できるキャラを選択できないのはなんとかならんか >>56
増援なんていらん
このゲーム最強はマジでステルスだから ステルスといえば前言ったハンゾウにステルス効果ないってやつ1回水上通らせるとステルス使って姿消しても効果なくなるな
多分能力の水上から出るとステルス解除される奴がずっと続いちゃってるんだろうけど月末に直してくれよ 召喚で出てくるユニットはランダムではなくて一定の法則があるけどな(○´・ω・`○)
最初に出てくるのは前列右に配置してるユニット(○´・ω・`○) 月末のアプデで回転は1回のみにしろよ
2回目引かなかったら落城してただろってゴミ多すぎ 別に勝ってるなら落城してもしなくても変わらなくねw
運要素に制限かけるとこのゲームは一気に強化高い方勝ちのクソゲー化すると思うがな
つかイベントやらないならバグ直せや
不死身のキャラ延々殴ってきたりハコ回したら動かなくなるの萎えるんだわ 拠点レベル10で2回以上回転されるとほぼ引き分けになるのにそれがクソゲーじゃないとでもいうのか ユニットの移動速度や攻撃力、拠点の耐久で調整できるような部分をこのゲームの特徴とも言えるハコ回転制限してまでやるほどの事には思えないけどな
つか糞雑魚って言うなら2回転されても勝てよw 移動速度とか調整されるなんてどこに書いてあんの?妄想で話進めるとかばかなの? そもそもタワーが強すぎるのも箱回転で引き分けになるのもユニットやカードのレベルは最大まで上げてないのに拠点やタワーのレベルだけ最大まで上げてるのが原因やね(○´・ω・`○) 運要素は必要だけど1ゲージ削って逃げきり狙いで引き分けオッケーみたいなのはつまんねーから運要素残しながら遠距離攻撃でコロコロ連発するゲームにならないようにすればいい
直接攻撃が強すぎるからその辺は調整すべき
敵の城まで進軍していく過程が面白いのにこのゲーム遠距離攻撃ばっかになってるからな >>79
逆っしょ
建物だけは*課金の有無によらず*最大まで強化できる、ってだけだべ
言わば建物に限りLv10で龍神覚醒★5 lv100のバランスに到達しちゃうんだから、そりゃ環境に建物溢れるわなって感じ >>81
いやそういう事を言ってるんだが何が逆なのか(○´・ω・`○) UR箱からお守り×2個出てきたほんとに入ってるんだな キャノンタワーてんこもりで時間稼いで引き分けとかさっむ、さっさとアプデしてこういうゴミ潰してほしいわ この(光)はxxxまさよしxxxっぽいな(○´・ω・`○) こんな強力なオブジェがたったのコスト2ってのがな
ゴミじゃなくても普通に並べて使われちまうだろう
コスト据え置きでナーフするのか、コスト上げるのか、どうするかね まさよしじゃなくても
キャノンタワーの多さにはウンザリしてるよ
本当はSDバリトンの可愛さを語りたい所なんだけどね 何がウザいってドローだと銀箱くれるのがいらねだから最近ドローになりそうだったら切断してる >>85
違うわ
だからお前は小学生好きの気持ち悪いロリコンなんだよアホw >>87
まさよしじゃねーしそもそもお前誰だよカス >>92
グラマラスだけど質問ある?(○´・ω・`○) てか爆弾キャノンが60連勝以上しててワロタ
止めといたけどw おー正義、さすがにソツなかったなw
俺がこの編成で負けるなら正義かゆきおだけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています