リリースは2019/6/18、8/21に大工事宣言、8/27に大工事突入

〜以下コピペ〜
2019年10月リニューアル予定

この度、『ドラゴン&コロニーズ』を、より皆様に楽しんでもらえるようなゲームにするべく、リニューアルとそれに伴うメンテナンスを実施させて頂きます。
このゲームを選んで、遊んでくださっているユーザーの方々には大変なご迷惑と、しばらくドラコロを遊べない時間を作ってしまいますことをお詫び申します。

リリース当初から、ユーザーの皆様にはたくさんの意見やお叱りの言葉を頂きました。私もユーザーに混ざって、プレイする中で、ここをこうすればもっと良いのに、
ここが全くいけてない。なんて思いながらスタッフと調整をしてきましたが、ユーザーとしての自分自身も納得出来る改善には多少の時間が要するという結論に至りました。
より、ユーザーの皆様に楽しんでもらえるゲームとするには大幅なストーリーの変更やより魅力のあるキャラクターデザインが必須と考えています。
もちろん、もっと分かりやすいインターフェイスにゲームシステムの改善や新しいモードの追加なども取り組む予定です。

必ずもっともっと面白いゲームになって帰ってきます。
リニューアルに向けて、スタッフ一同頑張っていきますので、しばらくの間お待ち頂けると有り難いです。
よろしくお願いいたします。

LEVEL5 comcept 稲船敬二