【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1555 【踏み逃げに死を】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
★運営への意見・要望の送り方★
トップ画面右下の『お問い合わせ』かメニューの『お問い合わせ』から
「お問い合わせ」→「ご意見・ご要望」
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがあります
次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※IP無しのスレ立ては認めない
※コテハンが立てたスレはスルー
※マクロ・スイコン関係の話題は荒れる原因になるので自粛しましょう
※サブタイに数字はスレ番がずれる時があるのでやめましょう
※youtuberの話題は荒れる原因になるので下記専用スレをお使いください
ロマサガRSのYoutuber総合スレッド★1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1557114391/
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1554
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562019833/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>434
魅力か何か上がって素早さが落ちるんだっけ
素早さの方が大事だわな >>290
森の怒りに蹂躙されるブーケワグナスの薄い本たのむ
もちろん触手モノで >>430
(っ´・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.
(っ´・д・)✄╰;.’:╯バチィン 昼休み逃げ出してきた…
上司があまりにヒットマーク俺につけてきてだるすぎる
ひねりつぶせるほど腕力には自信あるが、そんなことしてなんになる
我慢するとあたまいてーし…
どうしたものか
ジョルとカウンター発動する体になりたい 現状理論値の単体戦闘力ってどのくらいなんだろうか
8400とかかな リズが2連続回転してHP702→708になったから
バーニィよりは緩く感じる >>435
パリィマヒマヒ作戦で行けるとこまではいっとくか。裏道場と同じだな
裏もオーラムなくてあげる暇ないから最近やってないが どうせ夢魔ぐらいのもんだろ?
あのぐらいならちょうどいいわ
1回ざっとクリアして中階層オートみたいな >>445
上層の方はリズバリアがないと結構変わってくる感じには作ってありそう >>99
別にすがりつくのは良いんだよ
IPを大事にしてるって事だからね
ただ、任天堂のようにクソゲーを出来るだけ出さないようにして大事に育てていても
その強大で信頼性のあるIPのマリオですら、DS/Wiiの時のNewマリオ乱発で2Dマリオのブランドが疲弊してぼろぼろになりかけたんだぜ……
それ考えると、スクエニのように粗製濫造するのはなあ…… 昨日終わったけど、10%くらいで落ちたけどな
スタ5のとこ石割りから4個くらい落ちる
イベキャラ5人編成ね 流石に夢魔レベルの難易度にまでケチつけだされたらたまらんだろうな 出たばっかりのエミリアはオワコン化しオワコン扱いだったウィルは人権と化した
そしてリズとトムも同様の可能性を残している・・・その意味が分かるな? 夢魔も別に体術で余裕だったしな
バーニィから急にギスギス運営になった 玄竜の弓はクジャラートと同威力で愛+魅力-だから素早さ上がるクジャラートの方が良いとは思う
ストーリー進んでない人とかは楽に強い弓手に入れる機会にはなるかも すげぇつまんなくねこのゲーム?
ジジババしか喜ばないだろこれ・・・ プラガチャ、衣クローディアとかミリアムとか、今までは欲しくなかったキャラが当たりになったのは嬉しいね
ガチャチケやおはガチャでワンチャン夢を見ることができる 夢魔も魅了運ゲーだったけどR杯と比べたら癒しになるレベルだったしな >>442
ジュエルコインがあるけど一回だけで辞めるのか? >>465
ピドナが刺さる場面がまじで想像できないんだが まぁバーニイイベは、開始直後のスレサブタイが【ドロップ率不具合】だったくらいだしなw >>456
3くらいまではそれで、仮にダメでも少しメンバーチェンジすればいけると思うからパーティさえ作り終えれば時間かからんと思う。
4、5はライトか微課金くらいだと適正パーティでも無理ゲーになってる感じやから、引くに引けない中毒者じゃない限りは捨て置いていいと思うよ、ほんま。 バーニィは追加枠入り20オート(4匹は全滅でいい)できればそこまでキツくもなかったよ
スタ剤ミッションが後半なのがライト層にはよくなかったかもね 見切り実装してほしいよな
パリィ麻痺ゲーじゃ戦略もくそもない イベキャラ増やすとドロップ率変わるのか知らなかった損こいてたわ! >>448
難易度の話してるぞ
最適キャラ揃えられない奴が持ち物検査やめろ!と叩きまくる地盤が出来てるという話
バーニィの時は周回以外でもエミリア、体術、全体覚醒済み等で相当批難上がってたろ
そういう層が叩き回ると思う >>428
ロビン杯はもはや別ゲーだし作った奴移動もんだろ 夢魔は2ターンに1度はカウンター、ってだけ
糞兎はそれに加えて全体禁止が加わった
オートにしろ手動にしろ締め付けがキツくなったわけやし 夢魔はまだ運営が正気だったころのやつだろ掘りも下層で可能だったしな
ウサギやロビンとは比較にならん ユリアン>ミカエルから爵位を貰って貴族の仲間入りした上でモニカを娶る
トーマス>実業家の御曹司
エレン>…
ピドナは勝ち組 >>488
公式ではどっちでもいいってイトケンが言ってた バーニィは難易度じゃなくて下のドロップが不味すぎるのが問題やったでしょ
報酬量の曲線が明らかにおかしかったよあれは ライト勢は兎低層で敵を倒しても何の成果も得られませんでしたー!ってなってるんでしょこわい >>494
あの報酬量の形式がロビン杯にも採用されてたら一層荒れてただろうね😵 イベクエで凸冷弱点で打125 カウンター持ってるの見せとる時点で叩かれ待ちでしょうよw
気弾使うな銃使うな弓使えハゲつーかリズおりゅ?ってことでしょう!? 新生ロビン杯はリーグ戦です
ご要望に応えて週切り替えの全9チームとの総当たり戦で毎週対戦チームも更新です
勝率によって報酬が変動しますなお全勝後に難易度アップのおかわりが二回ありますおかわりは一度目の報酬の2倍です
このぐらいやってきそうなほど信用は無い(´・ω・`) >>497
報酬が弓だから弓キャラいないなら放置でよくね 言うほどウサギ欲しいか?
ロビン杯経験した後だとマジで無だぞ、無
時間と携帯の充電勿体無かっただけ
https://i.imgur.com/DphrQbv.jpg カウンター覚悟でハンター底にセルマとか楽しそうだな! 2ターンに1回カウンターならSウン子で杖ポコウォーターガン >>481
見切りはキャラ毎のデータ管理が大変だから聖石で代替すると思う
見切りモーション付けてくれたら嬉しいけど 玄竜のレベル担当がクソウサギとロビン担当じゃないことを祈るわ >>110
あまり同じシリーズのソシャゲ連発するなって言いたい
FFのソシャゲみたいに自滅するぞ
まだ7月になったばかりなのにロマサガがもうFFの6月の売り上げ抜いてるよ
それくらい今のFFソシャゲは落ち目で酷い
まあ俺はインサガなんて糞ゲーだと分かったからやることは無いけどな >>502
キャラは(個人的に)魅力的だったが性能がね >>497
ポルカス「はぁあああああ、落月破斬!」
リッチ「はぁあああああ、落月破斬!」 ロビン杯も5で900、1で100とかなりの急勾配だけどな 2回に1回カウンターは上手い落としどころだな
飛び道具キャラは活躍できるし、そうじゃなくても手動でなら立ち回れる 玄竜は周回しなくていいし大丈夫だよ
置いてあんの石だけでしょ
弓はクジラでいいし >>502
ディアナだけ欲しいです
Aなら30連回したが、Sだからなぁ >>503
今後一生使うことないと思う
まぁ銃マスポの為に取ったようなもんだよ >>502
ロビン杯見た後だとわざわざ引いて育ててまでこのゲーム続ける意味があるのかわからない人が多い なぁ水竜のランクって変わんの威力だけでダメージカットは固定なんよな? バーニィやっと今日で集まるわ
一戦一戦が長いところの周回はきっつい
もう二度とやりたくねえ 火ミスドの知+が全然出ねぇわ
水も複数取らなきゃいかんのに >>503
マスターと育てたらあれこれ石貰えるやん
通常バーニィでるかもしれんし 育てたいキャラが多いハニバ勢なのに
糞ウサギと水着イベの終了日時重ねられて割とキレっそ バーニィMAX以外はライト層という定義で話をすすめてよろしいか? 跳弾よりそのまま打ち込んだ方が威力高そうじゃね?
ゼロ距離射撃とかそのうち出そうやな 期間が15日までだからバーニィMAXもライト層だぞ 水着イベなんか2日もあれば必要な物とれるやん
バーニィはそうはいかんからなー バーニィ42留め→余りゴルピとかもいるから無理だろうね >>530
挑戦押したら出るロビン廃の右の所にスペース空いてるからそこにくるだろうね >>537
射線上をガードされてる所にカキンカキンさせて無防備な部分を狙うのだ 終わったあと接待イベでおりゅされるのわかってるんだからグダグダ言わずに引けばいいのに・・・ ロビン杯はクソだが
通常クエストや周回イベントの難易度を下げたのは良いと思うわ
育成緩和の意図を感じる。特に今回の2round制は良かった
あとはスタミナ緩和だな デブロビン杯なぁ・・・
1週間おきにデブと痩せロビン杯交互でええんちゃうの。
低難易度と現状の難易度。もちろん報酬は同じ そうそうやってて楽しくないの作るならゲーム作るの辞めれ!
ある程度ギャンブル性がないと面白くないわと散々言いまわったけど、うさぎと言いロビン杯と言い誰が運任せのコンテンツ仕様にしろと言ってんカス!
出現率低めの敵を作るとかさ、ステ上がりやすい敵を作るとかなんぼでも創意工夫出来るだろカス運営が! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています