【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part326
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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<<重要!>>
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関連スレ
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart42【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562665286/
前スレ
【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part325
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562579963/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 前から言ってるけどもっと露骨に層を分けるタグを増やしてそれ準拠でマッチしやすくしてくれ
そうすれば俺らはガイジと当たりにくくなって幸せだしまんさんも文句言われなくなってみんなハッピーだろ
あえてそういうタグつけてハンターやるまんこ狩りが横行するかもしれんけど 即死とかミスは誰でもあるしハンターがうまかったりで別にいいけど
即死受難無し手を貸して早く!のコンボはイラッと来るわ >>98
使ったら使ったでストレスフルプレススタックとプレスワープが君を待っている 上位の真似して、受難外してみました!、左右にしてみました!、マイナーキャラ使ってみました!が増えてる気がするな
実力なかったり知識が不十分な人ほどマイナーキャラ使って即死連発も常 昼ラン10戦くらいして1勝…なんでこんなに勝てないんだろう 隠された効果って
あり 「・・・しょうがねーなー」
なし「は?(威圧)」
こんな感じか、まぁなんとなくわかる なーに言っとるけん
うちはランカーやけんうちが正しいけんよ
低ランは黙ってて欲しいけん >>101
優鬼希望とか優鯖希望とか
どっちも陰キャガイジがボコボコにしそうだが >>108
隠し仕様+数日前につけてたタグを参照するとかにすればある程度は大丈夫な気はするわ
仕様に気づいてるまんこ狩り専門のハンター専はどうにもならんけど 富江買おうかと思ってたけどどうせ魔女使わないしジャンピエールにしよ 勝率ってシステムが良くないな。
適切な行動取っててもあなたの負けですと宣告されるのがストレスだろう。
ハンターは1人でもいいから殺す、サバイバーは1人でもいいから逃げ切る、可能なら複数人で。
これだけで十分。ランクマは行動に応じてpt配ればいい。
当初目指していたであろう手軽にやるゲームじゃなくなってる。モバイルだから一戦を短く?全く機能してない。電車の待ち時間にちょっと一戦ランクマを。そんな安易な気持ちでランクマやって回線悪い、ごめんなさいとか言ってもみんなキレるだろ。
勝敗なんざ55みたいなチーム戦でやりゃいいんだよ。 >>72
そうだね
ソースの無い主観で人を説得しても、それは大体説得できた気になってるだけでただの自己満だね
本当に人を説得するには情報の1次ソースを示して科学的信頼性を具体化して論理的に説得すべきだね
まあ科学の世界でも100%信頼できる情報源なんてものは無いわけだから、その信頼性をなるべく高めるように努力するってのが実際のところなわけだが
自分の主観よりも、複数人の見解、素人の見解よりプロの見解、民間よりも公的な機関、どうやって取ったのか不透明なデータよりも実験方法や評価方法をきちんと明記してあるデータ
そうやって信頼性を高めていって初めて説得力のある主張が出来るわけだ 納棺は場所ハンターに分からないのとフクロウ感覚で化粧出来たら最強クラスなんだけどなw >>111
面子集めが大変なのとみんな通常ランクマに馴れちゃってるから55の方がお遊びとみなされがちなんだよな
ランクマをもっとカジュアルにしてクラン機能とか強化してPTを組みやすく、55ランクの価値を上げるとかは実際アリだと思うわ
まあこの運営がそんなことまで気を配るとは到底思えんけど >>73
多分納棺師は上手い人が使えば強いと思うんだ
上手い人は何使っても上手いから別に納棺師じゃなくてもいいけど もうシーズン後半だから鯖質は落ちてく一方だから勝つの厳しくなるぞ
逆にハンターは勝ちやすくなってくから切り替えてけ、今なら新人格の練習も兼ねられるし >>107
板当てマスター「雑魚は引っ込んでろ🤖🤖🤖」 納棺師の難点は棺桶の仕様じゃなくて納棺師本人が弱い事
庭師より弱いってどういう事だよ 納棺師使うなって言われたから頑なにつかってやりました!とか言って全チャでドヤってるやつのウザさよ
好きなキャラ使いたいならランダムか28いってこい
それなら別になんも言われんのに頭悪いなほんと 寄生解かせてくれないグリゴ脳幹死Bと当たったの思い出したわ
性能が弱いだけじゃなくて使い手のガイジ率も高いんだよな 解読速度順合ってる?
味方無傷本体>ロボ>100族>1人負傷本体>2人負傷本体>3人負傷本体 まあキャラの見た目が全員野人だったら使われないだろうな納棺 1周年記念ボックスってみんな買うん?
確か2万くらいするんだっけ? グッズ欲しいけど
お財布死ぬな... ランクマでイジノウカンジとマッチすると終わったって口に出してる 納棺師はマジもんの利敵行為する人が本当にいるから怖い
固定4パでやるならまだしも野良巻き込んで地下にいます!ハンターさん僕を殴ってください!とか勝手に言い出すからな >>123
これな
結局顔で選んでて性能なんてどうでもいいんだろうな ランクマだろうが好きなキャラ使えばいいよ
ただ納棺師使う奴なんておったらこっちも野人使ってハッチ狙い行動しかしないけどね ノウカンジとサイジがいたら迷わずヤジジピックだ
ベンジでも良いぞ >>131
医師は特定の状況下では強いけど採用するにはしんどいしとにかく中身の地雷率が異様に高い >>73
ランクマで「納棺師要らない」って言われてからの大活躍で見返す展開じゃなくて、28でゴミだったのを優鬼してもらっただけなのに何がスカッとジャパンなんだろ >>122
それ昔の話
今はロボとフルパワー技師同速の解読速度 >>111
55の話題も実装時は少しあったが最近はめっきり聞かなくなったな >>133
まんさんにとって大事なのは事実ではなく同調だからな、論理性が無くても同調さえ得られればそれは絶対的に正しいことなんだ >>136
結局ランクマに持ってって組まされた仲間の段位pt溶かしてる事実は変わらんのになぁ
そもそも反論するくらいの自信あるなら漫画じゃなくて段位と勝率晒せばいいだけだし >>131
リッパーBANして医師ピックはいいと思う
ジョゼフ魔女をメタれるから大分ハンターを制限できると思うし実質3BANに近いものがあるから強いと思うわ
ただ実際もし勇士以外で医師ピックしたらほとんど捨てると思う >>139
特定のキャラをメタった戦略レベルでテクニカルなキャラだからな、まんこが脳死で使えるキャラじゃない >>138
そもそも元の画像の人ダブハンでの話だから別にランクマもそれで行ったか分からんぞ イジって旧友でゴミでも逃げれたりするからな でその後治療
チェイス力全く上がらない これが雑魚だらけの理由
サイジにも当てはまるが
他も色々やってんならともかくずっとこいつらじゃ全く上手くならん 左下納棺師とか居るしな
野良で中治りない奴と連携取り合わなきゃいけない苦行 ノウカンジはSランでもマッチングしたらため息出るわ
こいつらが活躍してる場面見たことない ノウカンジ撲滅のためにハンターやるときはケバブ連打だ
二次がふるってないピエロバルクだとより良し ブスに恐れをなして魔女ジョゼフ躊躇するハンターがどれほどいる事か >>138
82だけどな。ヤジジであっても上手い配信者とかいて凄いわ
ちな、その人が82曲芸微妙じゃねと言ってたな >>146
魔女はまだしもジョゼフは流石に躊躇するわ
全体負荷がほぼ封じられるしわざわざジョゼフは使えないな
あと躊躇せず使ってこられたらそれはそれで戦いやすくなるだけだからいいんじゃない? >>146
どうせ回復されるからさっさと存在感ためたり救助にくるやろと思って遠慮なく写真家使ってるわ…
高ランクじゃそうもいかないかもしれんけど >>34
フンター様は下手くそなのに頑張ってて偉いなぁ🤗 >>150
ハンターのが勝率高くてハンターのが多い中ですらぐちぐち文句ばっか言ってる被害妄想フンターへの皮肉だぞ おフンターさんは勘違いしてるけど鯖4人狩1人必要だからハンターがマッチ遅かった状態が異常だったんだぞ🤪🤪🤪 >>73
ランダムと28はお遊びだからまだいいにしろこの思考でランクマ来る奴滅茶苦茶居るから困る
そんなにマイオナ使いたいならPT組んでやれよな。こいつらにそういう脳みそ入ってないから野良行って自己中かまして挙句即死する 今はややハンター有利じゃないかな
人格120でハンターもサバも強くなったけど、サバの場合は20強くなった部分が仲間に共有しづらいから
裏カどうこう関係なくハンターのが人格120の恩恵は受けやすい
とはいえ、鹿レオ芸者とか一部のハンターはよりきつい環境になってる ノウカンジとマッチングした時に「寝るわ」つってタスク切るの楽しいぞ >>157
今の勝率一番のキモは通電速度だから人格くらいじゃそこまで変わらない
勇士やグリ上位は通電速度でゴリ推してハンターに何もさせないが基本戦術だからな
ただそれはそれとしてハンター強化だったのは間違いないし マイクのケツを無理やり注射器としてぶっ挿せる仕様にするのやめろ👩⚕
納棺でも庭師でも好きなキャラ使ってくれて構わんがファスチェと救助にだけは関わらないでくれ解読の引き継ぎだけしてくれりゃいいわ ダブハンなんか解読早くね
即死ガイジがいてもヤジジでハンター煽ってたらいつの間にか通電してるわ
蜘蛛にイノシシタックルするの好き😀 >>164
人格上げたい意識高い奴が来てるんじゃないか
キチゲ発散しに来てるだけの奴の割合が低い気がする 28はイノジで解読放棄して遊んでることがほとんどだけど結構通電するよな
しない時は4台残しでグダグダの長期戦やった挙句惨敗とかあるけど 永眠て一度もやってないけどホワイト三度よりましなんか? >>168
白砂越えの糞マップと呼ばれたマップだぞ喜べ 永眠ランダムにくんのか…………どこ切り取るのか知らんがあの板配置やらなんやらのまま来たらハンター有利の観光地ガガイのガイマップのままでは? 執着だっけ?しっかり脱出しないと全然貯まらないやつ
逆に解読は普通にカタカタしてるだけで6000到達するからバランス悪い 思い出→改良されてもまだ捨てゲーするハンターチラホラ
白砂→捨てゲーの聖地
永眠→白砂並みの糞(予定)
ランダムがどんどん糞化していく…😰 またラグかよ
ホントこのゲームさラグでゲーム決まるよな
ラグインティティに名称変更しろよ >>173
白砂いつになったら削除するんだろうな
ランクマに実装できるマップでも無いし、
フリーでも糞マップとして存在してる時点で削除するんだが普通 >>173
白砂はルキノのスキルが実質死んでるのもなかなか酷い
飛べない場所多すぎ 永眠町ぼっちカスタム以外やったことない真のぼっちワイは結構楽しみ >>171
あのポイントって何かしら意味あんの?
人格120になったら不要だし、ゲームは脱出出来たか否かで決まるし要らなくね?
これも削除でいいな
ラグの要因は速やかに排除せねば >>170
視界の開けた弱い板が点在してるだけだからなあそこ、マップのほぼ全域が遊園地の北東みたいなもん
あと板が全く無い区画があるからマップ覚えてない奴はそこ入ったら死ぬ
サイジのおさんぽコースだったけど鯖が永眠するマップに生まれ変わったわ、どこ切り取ってもヤバいと思う 白砂はトカゲ死んでて逆に大活躍するバルクと祭司はこいつらアカンで出禁くらってるMAP 永眠町、しばらくの間は暗号機の場所が分からなかったり電車に轢かれるガイジまみれでボーナスステージになりそう 白砂削除して新たにランクマ向きのマップ追加しなきゃな >>181
ハンターも広すぎて移動きついけど白黒かピエロに瞬間移動積んでるだけで余裕で勝てそうだわ、とにかく広さに大して弱ポジまみれ 永眠のまともなチェイスエリアってどこ?
墓場とか? 投票のスキン今日までなんか
医師のSSR欲しいけど持ってる人多くてつまんないんだよな URはブッサいし高いし 迷うわぁ >>73
納棺師に限らず◯◯やめろって言う奴嫌いだわ
そんなに特定のキャラ使ってほしくないならPTでやれよとしか 永眠町ルキノ飛び回れそう……と見せかけてあの電線に無駄に当たり判定あるせいで結構理不尽な落下しまくった記憶があるな……
>>181
マップ把握がてらリッパーでbotのケツ追い回してたら自分が轢かれたわ ようやく永眠マルチ来るのか
カスタムで散歩しただけだけど単純なマップだったからもう飽きたわ
金にならんマップはろくに作らんからつまらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています