もう少しでダイヤ2000貯まる
ちゃんとダイヤ色々回収してるやつはもう2000貯まってる感じぽいかな?
リリース時にリセマラで回した時以降ダイヤ使ってガチャなんて一回もしてないけど
にしてもこうやってコツコツ貯めてるといかにダイヤ報酬貯まりにくいか、いかに運営がダイヤ渋るのかがよくわかる
そりゃこんなケチな運営だから色々問題ありのゲームになっちゃうわ
ワンピブランドで商売するにしても勿体ないし商売下手すぎやろ
もっと新規にとっつきやすいインストール特典やログボもゴミばっかじゃなくてダイヤ多くしたりとすればいいのに
唯一初期の頃に言われていた経験値玉だけ継続して入手しやすくなってるけど今となってはまじでいらん
ステップアップも4回目で無料とか悪意しかみえない仕様で笑ったわ
提供割合もそうだけど運といえばそれまでのルーレット回すなんてよっぽどキャラ愛ないかもう少しで☆カンストしたいやつしか引かないだろ
キャラも小出しすぎ、ステージも同じとこグルグルするだけ、ランキング報酬ゴミ
ランキング圏内目指してるやつらのモチベーションってこのゲームが楽しくて仕方ないって事か?
もう生放送もしないみたいだしお知らせの更新遅すぎだし楽しみなんて自分の好きなキャラ出るの待つくらいやなあ