要するに三魔将の育成が面倒くさいんだよ
精神的にゴリゴリ削れている

1戦で50くらいしかコインが貯まらないものに対し、成果が期待できなければモチベーションが持続するか?
運枠が確立したのはエンヴィーからだろ
その時は運枠が重要だとは感じておらず特段気にしてなかったためカラスを落とした
しかしいつの間にか運枠はデフォルト扱い
仕方なく挽回するためにラースを育て回していたらラースをDISり始める奴がいる
思う所もあるから仕方がないのかなと感じていた時にグリードが登場する
運値以外は育成終了し比べてみたらコイツも大きな欠点と思える所が見えてくる
カラスの育成が面倒だと言う所から始まり、結局は三馬鹿を完凸しなければならないと言う矛盾にイラついているだけだ