【詐欺運営】リンクスリングス part44
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単純に一発逆転要素を取り入れて諦める人が少なくなるように入れたんじゃないかな?ボトル >>21
こういう奴は徐々に勝てるようになっていく まぁどんな負けでも自分の改善点とか反省点って大体あるもんな 指示系中傷系の名前の奴って基本動き下手くそだよね
言うだけのことはあるなって思ったの1人くらいだわ でも序盤の動きでオーギならD行ったりするやついたらこりゃ負けるなってなるけどな
あとはマッチングのキャラ構成が勝敗決める要因のほとんどかと思う ここまで来るとワンゲームで地雷がいたから負けたとかは別として
勝率に限っては自分自身が支配してるといっても過言ではない
全試合を人のせいにするのはおかしいからな
勝てる試合が少ないのは自分のせい。これ常識😬 >>33
全員近接殴りあえるキャラの中で一人殴り合えない
SPD速いキャラが多くて対処されやすいキャラが相手に一人いるでしょ
相手側実質マイナス1で前線抑えなきゃならんからそれを誰かのせいにしたくなるのも分かるということ >>20
対人ゲーなんだし強い方が圧倒するのは当たり前なのに弱い奴にゲーム内チート与える行為がわからんってことや s1のガイジ口臭やばない?
絶対戦わないやんあいつら🙄
終盤までお散歩🙄 未だにルル使ってんのはもはやガイジを超えた何か
と言いたくなるくらい弱いな リディアが片っ端からリンク泥棒しまくってリザルト見たらキルゼロとか多すぎて萎える
SP上手く使えないなら悪質タックルだけやってリンクは誰かに譲ってくれ…… >>42
愛弓持ちが少ない二手に分かれるマップor二人以下の少数戦なら結構強いよ
テク全盛状態できっついが 味方に文句付けてる奴は自分の理想とする展開に味方が付いてこないから文句いってんだろうけどさ、
じゃあおまえの考えに合わせたら100%勝てるの?このゲームの戦術パターン全て把握してるの?ってなるよね
すごいねー君がクラン立ち上げたらZCも怯える最強クランが誕生するわけだ >>45
すまんいまいちルルである必要性を感じないんだがそれは愛弓持った他のテクじゃダメなのか >>27
個人的には、序盤特大コネクトしても、相手に一旦優勢取られた後に全然盛り返せると思う
残り半分か1分位に、対面優勢でもないのに苦し紛れに特大コネクト取ったり敵陣取りに行ったりする奴がいたら、あんま勝てんわ >>39
結果だけみるとレリウスがよく動いて塗ってくれただけに見えるけど ゼファーさんが強いのは大コネクト閉じてもドリンク配布した分余分に塗ってくれててドリンクで崩されても塗りが拮抗状態に戻る
塗り分試合を優位にしてくれてんだよ
勘違いリディアとテクはSPぶっぱで一時的な優位性でドヤってるだけ
不安定な試合こそ大コネクト連発君にはスコア2000目指して欲しいですね🤔 俺は味方どうこうではなく、自分の理想とするプレイするからな
味方がクソだと分かった時点で、それ含めた勝てる試合展開を構築するから勝てる ルルはたまに使うけど戦闘そこまで弱いとは思わんけどspがゲロ弱いねアレ🤮
謎のダウン&無駄に長い&鎖おじに引っ張られる😂 >>48
他のテクでいいに決まってるだろ
シルドヒラカレあたりで両サイドの中央タワー防衛してると結構勝率高いがそこぐらいなんだよなあ
愛弓なければ相対的に評価上がるんだがテクである自分に一番ささってるんだよな >>47
ZCは大したことないだろラグ使わないと勝てないんだからはよBANされんかな そういえば先週放置カスを通報したけど自動返信すらないな ルルが弱くないと思うならそれは愛弓テク全般が強いだけなんだ
そこを履き違えてもらっては困る ルルはハスくんがタゲ吸うのを利用できるかどうかかな
SPはまじ使い所ムズイ >>50
自分が相手側だとしたらこれゼファーさんのせいにしたくなるって意味で貼ってるんだが理解できてる? ヤベェと思ってハス君おいて一緒に昇天してる奴ばっか ルル強化っているか?今の性能でさえそこそこ見るのに絶対ルル地獄になると思うんだが 最善の一手を常にうち続ければ、味方運でハンデ背負っても勝てるもんだよ ルルSPの使いどころは自衛もあるけどレリウスSPみたいにタワーに集まってる敵を死角からまとめて焼き払うくらいかな
まじでそれくらいしか思いつかん ハスくん置いてキルされるとかCT的に1.5倍キルされてるようなもん >>60
回線を絞る
月末に近づけば速度制限のやつらが溢れかえってそいつらにダメージ入らなくなるぞ >>47
ZCって5chのナオ4人チームに負けた人やん🤗 >>62
誰かのせいにするのは勝手だけど、理解は出来ないな ハスカスは体力を今の1.5倍に増やしてダメージは40%くらいで2体置けるようになればそこそこ強くなる >>64
ルルは性能低いっていうほどじゃない
ただ愛弓テクだらけの環境にあってないんだ・・・ ルル使いのカスなところはルルが弱いとどうしても認めない所 >>68
自分から見える相手の表示も遅くなってやられやすくならないか? 質問
野良ツキサマでリディア使う場合に、Bタワー建てるじゃん。だいたいはその場で考えるけど、その後三通りくらい立ち回りあるがどれが良いのかなぁって。
1.コネクト繋げず真ん中寄る
2.コネクト繋げてSpで真ん中制圧
3.タイミング見て相手のEを落としに行く
他にあったら教えて HP上げればハス君耐久も上がるんかね
1100位補強してるけど愛弓巻き込まれると1割以下だわ >>69
強いクランって未だにないよなーフレンド・グループ機能きたら野良専の猛者たちが固定組んで蹂躙しそう 今日もSP攻撃しても当たらんとかいうラグってるやついるからイライラしてくる
タワー立ててたランディ…あいつに後ろからSP打ったのに違う位置にワープしてまだタワー立ててやがった
ホント死ね ハスくんのHP自動減少は別になくてもいいと思うわすぐ壊されるし
その代りHPある限り自動砲台になってくれればいい 本来ならルルみたいなキャラはハス君が本体とか言われるくらいが丁度いいと思うんだ
実際はどっちも雑魚なんだ >>70
例として前線4人相手を3人で抑えてそのまま負けるのを戦えないやつのせいにしたくなるのは理解できるって話なんだが
君がそう思えないならそれはそれでいいんじゃね?個人の主観の話だし もうルルってキャラ削除していいわ
存在からごめんなさい怒らないでまで全てが不快 むしろルルがいらんよな
ハスの被ダメ肩代わりしろよ😃 >>79
ハス君は仕様を変えるか現行の愛弓だらけの環境が変わるかしないと日の目みようがないね >>81
レリウスが動きまわってるから4人で抑えたというのはこの結果ではわからん このゲームだとランク上げが楽すぎて
そりゃそんな地雷がいるランク帯にいるお前がいけないんだろ、適正です。
って言えないのがね >>47
まぁ、君の過去のレスとかみて言いたいことは分かるけど、味方に合わすとか以前のプレイミスはあるやん
ほんでそれって他人にきちんと理由つけて指摘してもらわな変えられへん人も多いと思うで
せやから、何でもかんでも負けは自分のせいとかいうのもおかしいと俺は思うわ
俺は一応ここで人のプレイに文句つける時は理由つけるようにしてるし、そうやってこそ楽しめるゲームでもあると思うんやけど
長文すまん
>>75
俺としては、真ん中を味方が押さえられそうなら3
押さえられなさそうなら1
俺は序盤に相手にドリンクあげたくない病やから、2の選択肢はないわ ツキサマでひたすらDにいくA帯うさぎは戦犯に認定してもいいよね😠 お前らがクンニリングスは遊びじゃないとかいうから真剣にやってるだけなんだ😠
真剣にやったらイライラしてくるから、次の試合は敵味方関係なく全員、本気で凹にしてやるんだ >>75
すまんちゃんと見てなかった
真ん中押さえられそうなら2は全然あり
すまん >>89
もうおまえは野良やるな思い通りに動いてくれる固定組んでやれよ
野良じゃカバーできない文句しか言えないおまえのレベルはその程度なんだから 実際目の前で殴り合ってたり特大リンク完成させられそうなってたりしても平然とタワー立ててる奴っているからな肉入りで
ほとんどマップ見れてないんだと思う 30戦やって28戦ヒラカレ
ステージ偏りすぎてガチでつまらん
ヒラカレがそもそもつまらんから勝ち負け以前に腹立ってくるわ
ステージ選出どうにかしろよ
4時間で実質1ステージじゃねーか氏ね >>86
いや、レリウスが云々っていうのは君が言ったことやで >>101
何レス目でいってんのよレリウスのレの字もいってないぞ ステージめっちゃ偏るのってなんか理由あるのか?
オーギヒラカレ率異常に高いんだが 久し振りに触ったらクソウサギがカスウサギに退化してて笑ったわ
こりゃ使用率激減してるだろうなあ 何で2ステージあんのに片方ばっか出るだよ
アホみたいな選出方法するくらいなら24時間全ステージランダムでいいわ
開発のオツムはD帯以下かよ 気に入ったキャラがルルくらいしかいない
次点でゼファー姫トールだから察してください >>104
勝てないとそのステージに縛られてるような気がする ごめん>>103はミス連投規制
ジパングが結局何を言いたいのかわかんねえ >>94
俺、味方が思い通りに動いてくれなあかんとか言ってないと思うんやが
カバーすんのは当然やろ何勝手に決めつけてるんや?
君こそ人の意見も何も聞かずに相手にレッテル貼りして一人で生きていってくれ オウギの勝率が割と良い俺は珍しいのかな💦
ヒラカレツキサマの方が嫌いだし負けるイメージあるわ😅 このゲーム内部レートとかあるしステージ選出もなんかあるんだろうな多分 疲れた😴俺もそんな1試合1試合真剣に向き合えるとかそんなモチベねぇよ
疲れたら手を止めたりYouTube眺めたり音楽聴いたりしないと、気力が続かん
疲れてるとまじで指の動きも頭の回転も遅くなる バニラアイスもゼファーも一回だけ使って、そっと変えたわ S1の7〜80うろうろしてたけどコツつかんで一気にS2これたわ
確実にクソ味方のせいのときもあるけど、大体は自分の動きを見直せば勝てることが判明した
チンパンジーは学べる限界があるけど、人はいくらでも学べるのだ😄 >>112
ヒラカレは定石らしきものがつかめてきたからやりやすくなってきたんだが
シルドだけはマジ無理だ・・・試合内容いい感じでもなぜか負けるパターンがつらい >>111
文字で言い合ってもしょうがないし他に迷惑だからゲームで戦おう
野良スナイプよろしくーなんて名前でいきますか?もちろんS帯よね? 前にもこんな流れあったけど結局ミラティブで配信することはなかったよね
さっさと野良配信して戦績で決着つけろ 今完全野良でS2の80まできたからS3になったらteam未達成ミッション見せてチームばっか組んでるおまえら黙らせるんだ >>102
あー、レリウスが動きまわってるから「、」四人で抑えたというのはこの結果からは必ずしも断定はできんってことね
読点打ってみたら分かったわ
俺もそういうことを言おうとしてたんやけど、相手も別にゼファーを悪者にしたがってる訳やないと思うから、別に君ら言い争わんでもええんやない? >>119
こんなPS出ないゲームで
タイマンでなにやるの?
愛弓遠距離射的大会でもするのか?wwww
野良3人いたら腕も糞もないだろうに ここの運営は使用率も性能決める要素にしてるんだよな
ということはチビデブハゲメガネのおっさんが最強性能になるんかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています