【詐欺運営】リンクスリングス part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時3行になるようにコピペしてください
次スレは>>950が宣言した上で立てる
踏んだ人が建てられない場合はテンプレを貼りつつ安価で指定
または立てられる人が宣言して立てること
公式HP
https://linqsrings.jp/
公式twiitter
https://twitter.com/linqsrings
▼募集や顔合わせはこちら
リンクスリングス【パーティ募集スレ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559398212/
▼前スレ
【詐欺運営】リンクスリングス part43
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563196012/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 真面目にトールとゼファーさんの組み合わせは最強になったよね
そいつらに攻め脳のパワーかニコルをつければどの試合も勝てる
理論的には >>661
最初からbotなら最初のマッチング中に切れたらポイント減らずbot増やせる
あとは固定で2〜3人でやってるとかそんなオチじゃないよね? >>660
沖縄の時差主張しとけよ
アホ運営だしワンチャン >>661
戻るBOT量産してる人でもいるんじゃないの
わからんけど >>662
後半が塗り勝負のゲームで味方全員スピードアップとかメリットしかないぞ
怖すぎるわ オーギで2戦連続開幕Dに行くレリウスが味方だった。もちろん負け。
前線行かないならレリウス使うなよ。 DJのSPでゼファーのSP相殺したも同然になる、トールがバフ使う前に踏ませるよう道中設置を心がける
今のDJはやること多くて大変だな >>660
おう、もっと騒いでいいぞ
そして次の公式配信荒らしに行くぞ👊 オーギガイタイムマジでヤバいよな
S2だろうがガイガイしまくる
あのマップにはガイジを惹き付ける何かがあるのか >>669
なくなったけど結局今もキャンセル出来るから
同じようなもんだと思って戻るBOTって書いちゃった
ごめん >>663
最初からbotてどういうこと?
マジすまん、理解が出来んかったわ
固定の時間拘束嫌いだし野良だぞ ツキサマで上手いリディアがいると本当に楽やね。外側の塗り返しやらDから真ん中のつなぎをスムーズにやってくれるし、Spで危ないとき真ん中支援してくれるの有り難い >>674
あー
>>663がいってたのはこのことか。
そこで落とせばキャンセルできるのか知らんかった コイン2倍来なきゃまともにやりたくないんだが
はやく2倍イベきてくれ 今回の詐欺ついでに7月1日の補填とお知らせはよ出せやって問い合わせしたら未だに返信無くて笑うわ >>652
それ俺じゃね?
やっぱオーギ開幕Dは有りだと俺は思う。っていうのも、敵が開幕4人B直行だと負けたときにアドバンテージ一切取れないから。と、Dへ向かうルートと中央のコネクトが繋がりにくくなって終盤になって繋げにいくと結局無駄足踏んで競り負けるから。 8人揃う前なら公式みたいに一瞬でも通知降ろせばキャンセル完了ポイント減らずBOT発射
8人揃った後は通知キャンセル不可でタスキルとかして抜けてもポイント減る
って認識だったけど違うのかな
違ってたらすまん🙏 >>684
8人揃ってもそこから通信完了?するまではポイント減らないですよ
ガイジ見て回れ右はスピード勝負なとこある リディア使ってるけどオーギは相手に姫いたら初手D寄りのC行くわ。バリア付きの集団相手には何もできないんや… 今試してきたけどマッチング中(8人揃う前)に通知下ろしてキャンセル(戻ると同等の動作)してもポイント減らなかったぞ。
マッチングにbotをシューッ! しちゃったけど検証だったから許してくれ そもそも、別に4人vs4人の構図にする必要がない。
4人vs2人で最初は戦闘して、2人が負けたときに加勢する形でも結局、最終的には4:4の構図になる。
まあ、4人vs2人だとかなり不利になるから結局加勢せざるを得ないんだけど
例えば、1人vs1人で最初は戦闘して、味方が負けたのを見計らって手負いの敵にトドメをさしに行った場合
最初は1:1だと油断してた敵も後になって1:2の戦いをしてたことに気づく
2:1でも後から加勢する1人は完全にフリーだから味方が殺られるまでは自由に動くことができるんだよ 始めてS3ゼファーさんに遭遇したけど凡人には理解できない独特な塗り方するな
なんかめちゃくちゃに塗って負けてるな〜って思いながらとにかくタワー建ててたら気付いたら最後はきれいに塗られてて勝ってた
ああいう人は何使わせても勝てるんだろなー >>690
端っこさえ塗られてれば最後SPで速攻つなぐぞ 分かってたけど分かってるトールヤバイな処理に10秒かかるぞ 削りあえる仕組みなら少数による時間稼ぎは有効だけど
このゲーム火力過多というか一瞬で溶けるから、多数で少数を溶かすのが圧倒的に効率が良い。 あー、分かってるニコルんの引き打ちうぜぇ😡
ゼファーさんバフフェイフェイを喰らえ😁🤜 >>692
仲間が分かってれば2:2をトール瀕死、1体無傷状態で処理できるからな
ただ仲間がトール糞硬いの理解してないと回れ右して無駄死にする 今メールボックス見たら補填対応しましたよってメール来てたわ >>696
トールと一緒の敵に突っ込んで溶けるパワーおるけどそうじゃないんだよなぁ…そうじゃ…って呟きながら見捨てて裏取りに行く😂 S3botこっちにぶちこんで、
S3いるのに負けたね? はい-5pt
逆パターンがあると知ってても納得行かない >>689
その理論だとテクの場合だと
戦闘の勝敗=武器効率×人数の二乗になるからテク4が有利でFAにならね
そこで真ん中の強力なポジ戦略戦略が人数差をうめる手にはなるからタンクは一応人権でいいと思うが テクは愛弓が大正義だよ
先に2体に当てれば良い、CT毎に当てれたら優位、建築or回復阻害、高威力
ミスティで無力化するなら、敵を倒して無力化すればいいじゃないの精神で行け 1試合に2回も通信不安定出やがった…
トータル10秒くらいぼっ立ちだったのに味方が勝たせてくれた😭
ペア組んだ姫ちゃんすまん🙏 >>707
テク環境もあるけど体感かなり使いにくくなった
火力調整前スクショとってないから感覚でしかないけど
取りこぼしが増えた上にあのゴミ時間差spだからな
中央死守はDJニコルのが優秀じゃね?
ハイチーズのsp軽いし ミラティブ野良配信してる人で上手い人おる?
立ち回り勉強したいからアーカイブ残してる人で誰か教えてー 今わかってるトールが味方に来たけど終盤にレリウスSP吸ってHP半分残して生き残ってたわww
SP吐いた後のレリウスは俺が美味しく食った >>709
ランディのウォークライは
ATKの0.95倍から0.85倍に下がって範囲はお察し
俺もランディからナオに代えた
ナオにしてみれば天敵が減ったようなもんだからな 野良でランディで奉仕活動してもなぁって感じでもう使ってない…
塗りは味方におまかせだし🙄🙄😃😃 >>710
S帯で、固定やらクランに入ってない人を見漁ってたら良いかも。
クランとかの人はそのクランとしての立ち回りだからあんまり参考にならんし😅 パワー1人しかおらんのに、カリフラで開幕右行くパワーてなんやねん
S1とか意味わからんわ無理や >>717
それはS1だからじゃなくてプレイヤー自身のPSが原因な気がするw まぁ、中央行っても誰もついて来なくて涙目になる事とかあるし ぼく「やらかした…戦犯や…時間おこ」
相手「地雷おるやん…時間おこ」
🤗再び出会う二人🤗 >>716
そういう人の配信見たいんだけど探し方がわからんのよね
アプリで検索したらライブとちょっと前の放送しかヒットしないし、ワードで検索しようにも配信タイトル適当な人多いし >>703
4:2二回が4:4と同等とかいう謎理論への反駁として持ちだしただけだから、テク4が最強というつもりはない……が、前テク4vsテク3+レリウスとかいうS2野良でレリウスは近寄る前に溶けてたんだよな……。
テク4対テク2レリウス2だとどうなんかね。 パワー2対パワー1だと中央先に明け渡してSP貯めつつ各個撃破した方がいいとは思う
しかし俺は脳筋レリウス…… 後ろの味方が瀕死のパワー2人を狩ってくれると信じて!
あの姫 数多い方に逃げやがった >>722
理論的にはテク4が勝つぞ
パワーのhpが今の2倍あるか狭い立地ならパワー2が勝つかも知れん ランディに勝てない奴は攻撃されても逃げに徹しろ
そうすりゃ逃げられる
ランディは当たり判定糞だし、遅いから大丈夫 >>723
味方にヘイト向くように立ち回るのもパワーの仕事だ
おかしなこと言ってる気がするけど、テクはミリでもHPあれば良いからパワーより先に戦闘させるべき >>721
わからんでもないが俺自身ミラティブめっちゃ見てるわけやないから、適当な名前あげるんも申し訳無いしなぁ テクニック環境はよ終わらんかな
バランス調整する担当さっさと変えてくれ
マジでいらん >>730
レリウスが7/19誕生日やぞ!
なんか来るかもw >>722
前提として敵味方ニコル有りとして、敵のテクにDJがいるか否かによりそう
2:2の状況でDJニコルが居たらレリウス+テクは突破不可、地雷と愛弓全て回避してDJを倒してやっと突破口が見えるレベル
マップにもよるだろーけど パワー3スピ1のミラーマッチっぽいのあったけどテクいないとタワーの確保の重要性が半端なかった Aに落ちたけど、なんとかSに戻ってこれたぜ
これは俺も上達してるってこんなんかな?
とりま褒めて褒めて褒めて〜 俺一昨日まではランディ、昨日からレリウス使ってるパワーガイジね
なんか最近テクニックが引き撃ちしたら無敵で最強みたいな風潮だけどさ
完封されたの今のところ野良ではS3のニコル1人だけなんやけど君達いつやってんの?会ってみたいんやが いつ狩りに行ってもはい、チーズで完封してくるニコルにあったことある
SP管理上手すぎてチビったわ テクは一杯塗れないからすぐ飽きるんだよな
極めてる人は素直に尊敬するわ 別に俺が勝つために試合作ってるわけじゃない
お前らが負けないために試合作ってる。グレードなんか関係ない😠 勝てなくてもいいからコインと本とアクセくれ
敗北ポイント3倍キャンペーンしろ アクセドロップ率アップイベとかやってくれないかな
C帯以下は捨て置け 俺はお前らが勝つように動いてるんだよ
負けても俺のせいにしたら承知しない 戻るボタン無くなったけどあの画面でのタスキルは今も全くペナルティないんだよな
BOT混入までそのまんま >>753
負けたらお前のせいにするから ちゃんとカットと塗り頑張れよ
勝ったら俺のおかげだ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています