ドラゴンボールレジェンズ Part216
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ドラゴンボールレジェンズ Part214
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ドラゴンボールレジェンズ Part215
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ネナロの再生数がかなり減っててメシウマw ビッグフライオオタニサ〜〜〜〜〜〜〜ン
70号ホームラン 一回の試合で4回も気絶入れられたんだが 確率おかしいだろクソすぎねぇかこれ >>7
そうか?
10連で同じHE3体引く確率の方が低いけどよくあるけどな >>8
ガシャなんかと一緒にするな こっちは14号にHP丸々一キャラ持ってかれたんだぞ スレの過疎はゲームのアクティブには今のご時世あんまり関係ないらしいけど個人的にはもう過疎というか虚無というか…
俺ツエエしたい人頑張ってねとしか
ほぼほぼ諦めてるけどとりあえず何度でも辞めるまでは言っておくぞ
つまらなくしたのは運営じゃなくておまえらユーザーだと リルドがチヤホヤされてた時なんて言うほどあったか? >>12
ドッカンとかはまさにそんな感じ
アクティブはクソ多いし外でもやってる奴見かけてセルランも上位安定
ただスレ勢いだけは全然ない 赤染めで未来パと再生パを倒すみたいな流れはあったと思う
親子悟飯ss3悟空リルドザマスマイ自由枠みたいな感じで
そんで紫悟天出て見なくなった……とかだったはず 日中なんか雑魚にエアプがどうとか絡まれた上にフレバ逃げられて消化不良なので どなたか3戦よろ0002D6583D9B8660 ディルド将軍はザマスと緑ベジ専用ケツ掘り機だった思い出 リルド将軍は特定のタグを必要としない自前のバフで50%は普通に凄いとは思う
ダメージカットを100%カットも凄い
だが脆い
脆すぎる >>14
ドッカンやったことないけど対人は無いんでしょ?
レジェンズの場合は
クオリティたけー!→対人もPS要素あっておもしれー→紆余曲折→同じ環境同じガン待ちつまんねー運営改善する気ねー
だから別ものだと思うわ
面白いけど特に便所の落書きに語ること無い
なら良いけど
つまんねーし変わらねーからもうあとは残った人でどうぞ
はだいぶ違うんじゃないかなーと すまん
合体戦士組めるのにわざわざ人造ガシャ回す必要ある? 本当にこれ以上無い程つまらないな
一周年でセルラン取って死ぬゲームは初めて見たわ 課金した奴等が可哀想 >>12
主張がよくわからんけど環境を良くするためにユーザーに何が出来るん? スレの過疎だけで済めば良かったんやけどな…
なんやねんこのクソPvP 雑魚どもが批判しだしてて草
嫌なら早くアンインストールしろよw
サ終なんかするわけないだろ頭悪すぎw 本当に面白くなさすぎてもしサービス終了してもなんとも思わないレベルに達した 俺はアカウント売ってもうとっくに辞めたわpvpの上位に不正やってるアホを野放しにしてる時点でここの運営何もしないとわかったわ。 覚醒フラグメント厳選しようにも交換レート上げられちゃったからまともに厳選できないな
周回可能でメダルが手に入るならまだいいんだが現状次の更新待つしかないしな
改悪ばっかり ラグは話にならんから通信が糞なのとか、試合中にコントロールセンター引っ張り出しちゃうやつとかはさっさと締め出せばいいと思うけど切断チーターも含めて放置だし、ライジングジャンケンで負けたらほぼ勝つの難しくなるし、なんかダルくてやらなくていいか…ってなる 運営ちゃん擁護はする気もないけど
垢売ってもまだスレチェックしてるとか未練タラタラで泣けるぜ ラグ、チートがなくなれば合体環境でもまだ楽しめると思うわ 外国のグッドポイントの価値観
1位がグッドパーティー
2位がグッドスキル
3位がグッドゲーム
なんだって
日本とは違うんだな
日本だと
1番がグッドスキル
2番がグッドパーティー
で希少 >>30
やめた雑魚がなんでわざわざここに来んの?しんどけ >>28
ユーザーが自重しなきゃ楽しめないような環境を作った運営に問題があるのでは? グッドスキルとグッドパーティーはゲームを越えるのが本当に難しいらしい サービス終了するとは思ってないし、DB好きとして好転にも期待してるけど
純粋に楽しめてた筈の俺がシーズン終了前日になって「最低ランク40にはしとくか……」とか思いながら開くアプリになったのは事実だ
楽しいと思ってたもんに対してどんどん興味を失っていく感覚は寂しいな
勝てばなんでも良い陰湿さ前提でしか楽しめないゲームになっていくなら
俺はこの先の戦いにはついていけそうにない >>24
PVP楽しめない人はこのゲーム楽しめないやろね
俺も未来全盛期の時マイだけ居なくて辛かったわ 後退しないと勝てないガン待ちしないと勝てない合体使わないと勝てない
これがドラゴンボールレジェンズ ベジット持ってるけど使ってないよ
合体環境に嫌気が指して今期は混血パとベジータパでやったし
みんなも違うパ使ってくれるといいんだけどな アカ売っても未練たらたらなガイジが沸いてて草
なぜここにいるのか理解に苦しむ シュプリーム
ブーム終わったし
レジェンズブームもダメか 超ベジットと青ゴジータは全然いいんだけど赤ベジットのクソみたいなzアビリティがなぁ それプラスゴテンクス3の確定気絶もあってより一層クソさを増してる
後退問題も合体環境も全部運営が悪いわ、ちゃんとプレイしてるんですかね
とりあえず最速っていう概念が無くなればある程度はマシになると思うんだがどうだろうか そろそろ何かアナウンスした方がええよエアプ運営さん >>45
出来ればそうであってほしいてのはわかるけど、ユーザー側が使用を控えて楽しい環境を作っていこうってのは間違ってると思うわ >>49
本当に赤ベジットのイカれたzアビが1番の問題だと思う。ユーザーが勝つために最善を尽くした結果、一定の多様性とバランスが生まれるように調整するのが運営の仕事だろうに、超ベジの販促のためとはいえやり過ぎたな。 集金目的で不具合放置してるのも中々のクソっぷり
散々問い合わせが有っただろうに何の対応もせず復刻ガシャに混ぜて来たからな >>50
そもそもこのゲームの民度じゃそんなの無理だよw
どの対戦ゲームだって勝ちたい奴は強いパーティ使うわけだし(環境パ飽きたから別の使うだとかエンジョイ勢は違うけどね)仮に呼びかけたとしても入賞狙ってる奴や合体使わないと勝てない奴は合体しか使わない
ゴテンクス3の気絶はめっちゃ騒がれてるのに頑なに直さないアナウンスしない……全部運営のせいよ、赤ベジットのzアビの盛り具合も
まあもちろんpsでひっくり返せるけど、無駄に硬いからめんどくさい 全員が盛り盛りなzアビリティ持つキャラ手に入れられるわけだからこうなるのも当然 修正しない運営が悪い
バランス調整しない運営が悪い 運営『赤ベジットのアビを見たらみんな紫ベジット出るまで課金するやろ?環境?そんなもん知らんがなw絞り取れるだけ搾り取るでw』 合体環境だから他のタグのzアビリティも赤ベジット並みに盛るか!ってなったらもう終わり
合体に合わせるんじゃなくて赤ベジットを下方修正すればいい 柔らかくなるだけでそれなりに戦いやすくはなると思う(実際5凸6凸の時はゴリゴリ削れた)
赤ベジット自身も強いのになんであんなアホみたいな盛り方したんだろうね もうほんとエアプの文字が似合う運営だよ くたばりやがれ このチーム作るのにトータル6万くらいかかったかな
そしてこれでラクに勝てる
ゲームやってて面白いかはわからんが
ベジットが1番好きだし、合体戦士を辞める理由がない
俺みたいな人は結構いるはず
合体戦士揃っていてあえて使わずPvPやってる人は
本当にこのゲーム楽しんでるんだろうなとは思う
https://i.imgur.com/ziTy30g.jpg >>48
シュプリームはパチモン身につけてるやつが多すぎて終わったな
レジェンズもリセマラ多すぎたら終わる ソロコンテンツはまだしも選択肢のある事を運営のせいてのはそろそろ厳しいんじゃないかえ?
まあガン待ちするくらいなら報酬なんか要らねーてのを終始突き詰めてたから言えるんだけどさ
その代わり10分くらい常にマッチングしなくなっても勝てばいいんだジャギ様は文句一切言うなよ 赤ベジット凸7出てから最初は再生でレート6500ぐらいから中々上がらなかったが、練習の末もう8000以上いけるようになったわ。
特殊が強いのはバニ切れても自分のターンに出来るからいいね。
バリヤーは最初遠距離で使ってたけど打撃キャンですかされたりするから、反応出来れば中距離で使うと強い。
相手が打撃やタックル以外でも射撃潰したあとに射撃でさらに相殺、回避、みてから二回目バリヤー等が間に合う。もっと皆使って欲しいわ。 ガン待ちは最速回避さえ無ければ別に気にならないかな
これがあるせいでCPU戦でもイライラする >>41
健常者だね
陰湿なユーザーに染まる事がなくて何より
染まると自分は勝てばいいんだぁなのにやれラグだやれ気絶放置だと撒き散らすようになるので
正直自分もこんなあっさり50いかなくて良いやて思うようになるとは思わなかったわ
でも今期の拷問ミッションで
あ、こりゃダメだわて気づいちゃった苦笑
バトルバージョン2発表当初は遂にレジェンズ始まるのかて思ったんだが… だって石1000とかガシャ10連したら終わるじゃん
対戦が楽しいからPVPやるんだよ
ここでフレマやったりしてるけどゲーム内だけで対戦相手募集できるようにしてほしい 常に自分から攻める&遠距離は絶対に自分から詰める
これを繰り返してたら見事にRPガタ落ち
これが皆んなが楽しみにしていたドラゴンボールレジェンズだ! >>63
そりゃみんな勝てることなら勝ちたいし、ラグやほぼ確定の気絶は直して欲しいだろ
それのどこが陰湿なんだ? ボーダーは6840くらい?
今回めっちゃサボってたけど、あっさりボーダーイン出来たな
このくらいで丁度いいな
合体戦士ばかりは確かにつまらないけど、PS磨くにはもってこいだな 合体環境はどうでもいい
今のバトルシステムが嫌いだ >>68
バニシング後はもっと隙があっていいし射撃前ダッシュ通常打撃に対するアンサーが欲しい フレンドだった奴でさっきたまたまレーティングで久しぶりに対戦したらただのラグ雑魚野郎に生まれ変わっててガッカリしたわ Akihide、お前の事だよ >>70
勝つためには仕方なかった
ラグ生活始めました >>66
もう捉え方の相違だよお話にならない
一年間も楽しませてもらったしそっち側にならなくて良かったわ 13号が来れば合体環境もだいぶマシになるやろ… とは思うがどうもねぇ… 2強になったところでどうなんやろ ランク50で30戦って敷居高すぎない?ボーダー越えてるのにリスク背負って石50個目指すバカいる? なんだかんだ言いながらレジェンズ以外のゲームアプリ入れてないんやけどね
社会人になってからpvpやらなくなったしぼちぼち全員をレベル3000にすることを目標にやってるわ、ドラゴンボール補正ってすごい
「あ...もうこのゲームダメだな」って思う決定的な要素追加しない限りやめないかもな 皆そんなpvp嫌な人多いのか..
俺は寝る前に数戦しようとしてついつい何十戦もして2時間経って寝不足とかなるが。
後退ばっかりはイヤだけど対応して勝つと逆に気持ちいいとか思ってる。
対〜軍とかね。 >>75
日頃からレート8000〜10000行ってる奴からしたら30戦なんてあっという間なんだよなあ 切断されたら無効試合になるとかいうガイジ運営してるゲームはこれだけだろw レーティングって毎回チーターってどれくらいいるの?500くらい? 合体オンリーてほどでも無いけど締日は総じてガン待ち後退だな笑笑
もうこの時間帯だから変な汗垂らしながら頑張ってんだろう
もう45も超えない方が良さそうだな 別にこっちが後退しなくても後退相手にして1万ボーダーくらいは余裕だから何とも思わんな
射撃->前進ブースト->タップ打撃、少し待って相手が即後退ならこっちも下がって射撃から繰り返し
を徹底すれば相手のバニシング使わせられるから別になんとも思わん
問題はラグ相手でこっちはとっとと修正してくれと思うわ
ラグ使いと称する奴らはマジでめんどくさい 簡単にシステム的にラグれるのが問題だわな
コントロールセンター開いたり、DBLから別の画面に映ったら即刻負けで良いわ >>82
チーターはわからないがラグ使いはもっといる
意図的な切断野郎は随時取り締まりつつ通報上位500人が最終調整でRP剥奪されるらしい 切断はともかくラグは正直サ終まで取り締まれないだろうな 動画やSNS勢じゃテンプレ行動かもしれんけど横や後ろにスイーやってるのにはストレスしか感じないな
練習して真似すれば楽しいのかもしれんが… ガン待ち後退に文句言ってるやつはそれに対応出来ない雑魚って事を自覚しろよ 吉本興業みたいにゴテンクス気絶を静観し続けるのかな。上層部のモラルが問われる。もう実装されて四ヶ月くらいになるけど、動画で気絶確率のデータが蓄積されてる中で、静観できると思ってるんか。バンナムの企業としての信頼は皆無。ガシャ確率も表記と違ってたりして 教えてください
例えばフラグメントの1,2,3それぞれに基礎打撃割り当てるとその分上乗せされるんですか? 後退様子見一択しかない類のプレイヤーはむしろ余裕与えてくれるけど文句言われてるのは勝敗の問題ではないと思うな
剣道で言うとこの三所隠しだろう
勝ち筋はいくらでもあるけど相手してて面白くはない そもそも後退が面白く無いってのが個人の主観やん
使ってる奴は面白くて使ってるかもしれんし 後退ガン待ちにはダッシュタックル決まりやすい
相手にバニシング使わせたらこっちの勝ち
むこうはダッシュタックル対策に適度に攻撃振ってないと防げない
タックルは距離依存じゃなくて専用コマンド用意すべき 中距離単発気弾めちゃくちゃ便利だったけどタックルのせいで使えないからな
タックルは別のボタンにしてほしいよね >>58
8万かけて合体作って今は完全合体アンチ
ベジパと人造で遊んでる1周年初心者です 後退ガン待ちはおもんない戦法だとは思うが、それを崩して勝つのを楽しめばいいやろ
ラグやチートに文句言うのは分かるが、ろーぷーを始め後退ガン待ちに勝てずに文句だけ言ってる奴はただ下手なだけ
高レートの連中はどんどん仕掛けてくるけどそれでもムチャクチャ強いからな
自分が下手なのを棚に上げて文句だけ一丁前なのは見苦しい
せめて勝てるようになってから言え
勝てずに楽しめないなら黙って辞めればいい >>94
なるほどな、スポーツマンシップに則らない行為って感じかね
でもスポーツでもeスポーツでさえ無いソシャゲだから待ち有利なら普通にやる奴もそりゃいるだろうから崩し方を考えた方が建設的だと思うがな
別にガン待ちを崩すのは難しく無いし
まぁシステム的になんとかするなら後退したら気力回復、バニシング回復なしとでもすればガン待ちは絶滅するかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています