【Evertale】エバーテイル Part.5
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>>783
睡眠1回は効くけど、1回寝ると睡眠済みがついて二度と寝ないみたい >>785
一回寝れば十分だよ!いっきに効果力攻撃を叩き込もう。 >>784
プレボにはきてないね
サイレントで増えてるのかもしれないけど 彫像でノーザ倒せた!
彫像やられてからは完全に脳筋になってたけどw
しかしその後の獣ノーザがまたきついわ
攻撃したらスタン、状態異常は効きませんってなんかチート使ってる奴と対戦してる気分だよ >>789
彫像意外といいでしょ?他でも割と使えるよアイツ。
葬剣ノーザはスタンスキンだっけか。ブロック、スタンテイカーでテイカー役にステルスしたらいけんかな?大分忘れちゃったけど... ちょっと質問なんですけど、このゲームのガチャって更新のタイミングどうなってるの? 毎週金曜日の正午
期間は一週だったり二週だったりする >>789
ラスボスきつくてそこらへん覚えてないからその縛りのままボスやったら発狂しそうw ゲーム内のチュートリアルもう一度見るにはどうしたらいいかな?
適性武器の効果が知りたいんだがどこにあるのかわからん よくわからんが適正武器の効果は武器毎に武器アイコンの下に武器スキルとして書いてあるぞ >>796ありがとう
最初の内は無理に適性武器持たすよりは高ステのものを使った方が良さそうだね なによりガチャがしぶすぎw
俺廃課金だけど格差がすごすぎて対戦は毎回切られるか惨敗。
運営はここ見てるんだからそのへんちゃんとして欲しい。煽ってないから。
でもガチャ渋いゲームは2年以内だからそこ宜しくお願いしたい。俺はストーリーとゲーム性にハマったから。 まぁ無〜微課金は1600くらい目指して一緒にエンジョイPvPしようや。
ポロポロ出まくって皆同じ様な構成になるよかマシよ イベント周回せねばならんが上限に達したユニットの素材も集めたい
負けたらマナ勿体なさすぎるからEX7以降挑戦すらしてないけれど報酬の素材で進化できたらマヌケやな… ガチャは渋いよなぁ
自分はランク80の無課金でSSRキャラは一体のみだけど無課金は大体みんなこんなものなんかな ていうかそろそろオンラインストーリーの更新こないかな。内容面白いからwktkして待ってる ランク100くらいの無課金だけどSSRは6体いるな
シナジーに依存しないキャラが多いからイベント用のデッキには全部入れてるけど、強い武器も装備させたいから対人ではコスト400の壁に引っ掛かって結局全部使えない
対人はコストで階級決めてその中で戦えるようにして欲しいわ SSRとSRの編成上限ありの対人とかあったらいいよね! このゲームのログイン更新って何時だ?朝始めてさっき再開したら2日目になったんだけど SSRのキャラが少ないから気にしてなかったけど、対人戦コスト400だとせっかく当てたキャラや武器が使えないのか
ほかのレギュレーションもそろそろ欲しいね 仮にも有料アプリなんだから、毎日ログボでソウルストーン100個ぐらい配ってくれてもいいのにな、とは思う ログボも後半になってくると5日おきに1000石くれるみたいだぞ
ってことは課金勢はスタートダッシュ強いが、次第に無課金も追い上げてくる形か
それか石の価値を下げて何か狙いが? 今月毎日ログインしてたらなんと明後日から月末まで毎日150石貰えちまうんだ! >>815
それ5日じゃなくて50日です…
1桁目が切れてるだけです… 昨日始めてオフラインストーリークリアしたけどオンラインストーリーもオフラインストーリーみたいなほうが良かったからなんか残念だな オンラインはスタミナのせいでストーリーのテンポ悪いのがな >>816
二四六九士で損した気持ちになるのはやめてほしい オンラインストーリー進めてたらなんか途中でアンケート出てきた
オンラインもオフラインみたいにしてほしい、とかの選択あったけど昔からやってる人も出てくるん? 最近のアプデで追加されたのかもね
オフラインみたいにして欲しいかって聞かれたらして欲しいとしか答えないと思うんだが デイリーとイベント報酬で月20連はひけるんだぜ?まだ良心的よ >>824
有料ゲーでその感覚になってしまうのもなんだかなぁと思ってしまう 100円買い切りのRPGだとオンラインもガチャもアップデートも無いし
数千円のコンシューマゲームならともかく有料だとか考えもしないな
鯖かなり弱いし入口狭くして負荷対策にでもしてるんじゃないの? まぁ無料のソシャゲに慣れすぎてんだろうな...そこいらのワゴンセールで眠ってるクソゲーですらもうちょい高いぞ。 サービスが終わったら遊べなくなるんでしょ?じゃあ買切りアプリとは言えないね >>829
↑で言ってる買い切りってのは追加アップデートなしのオフゲー(ケムコとかが出してるやつ)のことで、エバーテイルのことじゃないと思うぞ?話の本筋からも逸れてるしな... 運営にメールしたら
イベント報酬のキャラクターは多数配布していく予定です。
また、今後はイベントの数を増やし、それに伴って獲得できるソウルストーンの量も増加する見込みです。
こんな回答きたからキャラはもっと手に入りやすくなるかもね やっぱバグってるのか
まあ誰も喋らないギルドだから入っても仕方ないんだけども アカツキPU来たな
この流れの次の新キャラが楽しみだ アストリッドのみ保有してるんだけどマキシマよりアカツキガチャ優先かな? >>837
アカツキは限定じゃなくても出るっちゃ出るが...腕に覚えがないと槇島さんは難しいからな >>831
今変なソロギルドとかしか表示されなくなってるからIDわからないと入れない
時々所属ギルド抜けて他覗いてたんだけど戻れなくなったw
プロフ初めて見たけどジャ・ナファットに比べてアカツキ設定ダサいなw
ジャは僧兵頭の称号なのか、現代人だけかと思ったらやっぱ過去の英雄もいるのね 水着リュドミラほちいよお
イベントやってるんだからガチャもその期間までやってどうぞ 金曜がガシャ更新て言ってる人見たけど良く分からんわ
今日みたいのは不定期なの? ピックアップ2みたいな感じ
終わる日は一緒で終わると次のピックアップが来る 金曜の12時に確実にガチャ更新で、火曜の12時にも追加でガチャくる時があるかな。
これはだいたい新キャラが金曜にでたらそれと関連したのが火曜日に出てきてだいたい常設キャラのピックアップなことが多い気がする。
終了はどちらも次の金曜日 プッシュバックで戻した敵が戻ってくるときにHPが多少回復してるのはバグ?
アイアンハートで残りHP1の敵戻して帰って来たら1900とかあったんだけど ランクアップのときもらえるマナポーションって4種からランダムなの? ランクでかわるべ
ランク上がるほど、いいマナポもらえる >>838
アドバイスありがとう!おかげさまで10連一発ツモした!そっちにも幸があるように願ってる!! 日曜あたりからギルドに人が入ってこないのはやっぱりバグなんかな?
wikiのギルド募集掲示板も人いないみたいだし、ここでギルメン募集してええかね? ランクアップあるのにその時にマナ回復しないのやばくね?
ソシャゲ色々やってきたけどこのゲーム以外見たことない イベントで少額でもいいからゴールドドロップしてほしいな
もう進化させるほどの金がない もうちょいトークンのドロップか交換楽にしてくれたらイベント中もゴールドクエストとかできるのにね
イベント周回の経験値で進化前のユニットなんてすぐカンストしちゃうし溢れる経験値が勿体ない そんなんしたらすぐやること無くなっちゃうだろ!
まぁコンテンツ増えてきたら緩和されるんちゃう? ようやくイベント完走見えてきたからオンラインで素材取ってきたぜ…
消費マナおかしいやろ60でゴールドのみとか変な声出るわ… オズ「アッ、自分消費マナ45ッス。え、報酬?んなもんねーけどwww」 3日くらい前に始めたけど、ストーリーでもたまに全滅するくらいキツい…
旅パでも戦略揃えないとクリアできない難易度なの?
あ、ガチャは20連したけどSSRは当然のように出てないです >>860
SSRあってもなくても行けるけど戦略立てないとキツイ 戦略立てないとポケモンでいう不利属性で戦って効果がいまひとつしか出てないみたいな感じになるから
とりあえずポイズンしてイーター食らわせる流れにできるよう慣れておこう
オフは全滅してもペナないしね やっぱりレア度高い順に並べるだけじゃなくてシナジー考えないと駄目かぁ
あともう一個質問なんだけど、オフラインストーリーだと揺れる草むらの魔物って一度捕まえたら終わり?
ウロウロしても2回目の揺れを見たことないんだけど… ミニグマは他のところでまた出てくるけど
基本的には1回しか捕まえられない
テンプレ追記しときます イベントはやってるけど水着ガチャは終わったんだな、つら >>860
ガチャキャラなしで攻略して戦闘の基礎を覚えるのがベストだぞ 配布と捕獲だけでオフラインクリアした動画上げてる人いるのな
ストーリーもまとめて観なおせるんで重宝してる オフはいい難易度設定だと思うわ
自分は普通にガチャキャラ使ったけどガチャなしでも攻略可だし、一筋縄では行かないボスも居たりして戦闘のいい練習になったわ 有料ガチャがあるのはまぁいいんだけど、イベントは新規実装したらオフラインプレイ可能な常設にして欲しいわ
現状だと強制100円課金の無料ゲームって感じで印象良くない 確かにガチャキャラ無しで戦闘のコツとかそういうの掴んだほうがいいよな
水着の時に始めて運良くリュドミラアストリッドエスマアデナ揃ってしまったからステルスつけてぶん殴る以外は俺はできない 対人やってても低レア低コストにしてはやたら強い人とかいるよな
この前ギルド探して色々覗いてたらレート1900超えでSSR無しの人いてがっつり自信なくしたわw
単にゴリ押しだけじゃない面白さはある >>873
マジか、すげぇな!ステルスメタで組んでるんかな? >>874
今確認しにいったらギルド画面で編成見れなかったから1900超えは多分違う人やすまんw
この編成でこのレートかよ!って驚いたのは確かなんだがどれだっけかな…… その時見たチーム編成が対人で使うガチだとは限らないんじゃないかな
俺も育成用とかイベントオート用や対人用でだいぶ使うキャラ違うし >>876
確かにそうだな!俺も良く育成メンバーで対人凸って自爆してるわ 毒パ相手に毒入れられながらブロッカー倒したら、ルフェが出てきた時の絶望感。。 イベントで手持ちみんなカンストしてしまったからはよ次のガチャ来て欲しいわ…
次は毒パで頼む… 始めて数日だが、対人開始後すぐにリタイアされたりして「弱いやつとやりたくねーよ」って意味かと思ってた
編成ミスでやめるのもあるんだなって、自分でやらかして気づいた デイリーが1勝と3戦だから1勝したら2回リタイアする俺みたいのもいる リタイア用に最速ユニット一体編成作ってる
対人戦は勝っても負けても疲れるからめんどくさい アプデしろって言われたけどアプデなんて無いからプレイできない
やっぱこのゲームってソシャゲを遊ぶ権利を120円で売ってたんやなって改めて思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています