【Jクラ】Jリーグクラブチャンピオンシップ☆4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
公式HP
https://www.konami.com/wepes/mobile/jcc/
公式Twitter
https://twitter.com/jcc_konami
iPhone/Android対応、基本プレイ無料(アイテム課金型)
2019年6月25日配信開始
関連スレ
【Jクラ】Jリーグクラブチャンピオンシップ【フレンドリーマッチ募集】☆2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563106604/
前スレ
【Jクラ】Jリーグクラブチャンピオンシップ☆3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562990669/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フラッグ220まで行ったけど、
85券なんて無い気がしてきた。 自分と対戦相手、互いに連勝中って見た人いる?
今日19連勝して、一度も○○連勝中って相手に出なかった
表示しないようにしてるのか、まさか連勝中同士当たらないようにしてる、はないよね コンサドーレとサガン鳥栖多いな
全員ボコボコにしてやった フラッグ700は万能VR10だよ
リセットされてきている気が・・・ チームスキル0の前線にただ能力が高いFWばかり置いて、DF GKはそこまでレベル上げしてないであろう、課金野郎相手にカウンターで1発で仕留めて点を決めまくって勝つのクソ気持ちいい… 今回のチャンピオンシップのコツがどうも掴めん...
総合戦力は42800くらいだから、格下相手に無双して獲得EPとEPポゼッションは多く取れても、戦力差ボーナスで稼げないし、同格相手だと獲得EPとEPポゼッションが思ってたより稼げない...。
上位の連中はどうやって、あそこまで稼いでいるんだ... >>110
エールの応援ポイント10倍とかじゃないの? >>111
あのエールって今回のチャンピオンシップで1位になった奴が代表として戦う時のやつじゃないの? このゲームはBPとかGPをアイテム使って回復させても試合に負けたら回復させた意味が無くなるからストレスにしかならないな
本来は承認欲求を満たすためにガチャとか回復を使って有利になるはずなのに
コナミのゲームって今皆こんな糞仕様な感じなの? スキルのABCの区分けは発動率?威力(数値上昇率)の高さ? ウイコレのフェスよりきつい
1位だけど毎月やるのは参る せっかく格上に善戦してドローに持ち込んでもPK戦だと個の能力で必ず負ける
ドローでいいじゃねーか
ほんと糞仕様だわ スキルマのHARD、閃きの証って体感的にどれくらいの確率で出ます? >>96 シーズン2を待った方がいい
そこで金儲けなんだから、DFけっこう出してくるだろ まあ更新相当先だろうけどフェルマーレンなんかとりあえずは数値高くなるんじゃないか シーズン2が出るとして能力があがりそうなDFって岩田、鈴木、ジェジエウ、瀬古あたりかな?
追加は神戸のCB2人くらいか 3万台の雑魚がめっちゃポイント稼いでるんだけど、どうやったらあんな稼げるんだ? 運良く連勝に持ち込まないとどうにもならんな
5連勝ぐらいから安定して負けなくなる シマオマテ90超で出ないかな。誰相手にしても無双してるし。 >>124
サブ弱体化させて総合値低くしてるんじゃね
総合値だけで雑魚と決めるのはダメだ ポドルスキー夏以降いるか不安で
SPスキル+2に出来ない。
トーレスは夏で退団するらしいが
この運営が夏の移籍市場に更新するとは
思えない。 排出されなくなるだけで、保有してるのは消えないでしょ? バモ貯まったんで即戦力ガチャ回すか迷うな
有償じゃないと85以上引かせてくれないならいつ引いても同じだよね? 4万相手に結構な確率でEPでは勝つけど、結局PKで負けるの吐くほどストレス溜まるわ 神戸にフェルマーレン移籍公式発表きたし、90超えDF確定かな 総合力下のやつに連勝止められると一気にやるきなくなるな。これシステム考えた奴アホやろ。 総合力で負けてたら相手グレード30のキーパーでもPK戦負けるのかな GKにシュートスキル付いた奴を配置するとゴールキックからの直接ゴールが見れたりする >>138
今までの臨時メンテの多さや
メンテの延長を考えれば
運営がアホなのはわかってただろw >>141
松永成立が京都時代にやったやつ
手で投げてオウンゴールも誰かやってた リーグ当確してた
重課金でもない限り総合力4万後半辺りで頭打ちで、みんながそこまで育てきった後はリーグ勝てる気しないから、今回勝てといて良かった
http://imgur.com/cPMwhtL.jpg リードしてるのに馬鹿みたいにライン上げて
カウンター食らうのやめて欲しい ペナルティエリアでパス回ししてオフサイドとかサイドで抜け出したのに中央の密集地帯にバックパスとかストレスよなw ゴールパターンが数種類しかないゴミシミュエンジンだししょうがない フラッグ一括と言いつつ一つずつしか受け取れないのめんどい ボールキャッチしたGKがゴールライン越えたのにノーゴール
流石コナミ イベントのコインやっと470までいったー
チーム力36000くらい、スタメン金6人。一勝四敗みたいなペースでやっとここまでこれた。 イベントガチャで谷口たまったバモで森重きてホクホク 750はガチャチケット
800は15バモ
前も書いたけど法則性があるなら850は2万資金900は万能VR10かな オール金の周りピカピカしてる一万以上上の強敵に初めて勝った
でも戦力差ボーナス以外に大したことないんな チャンピオンシップのマッチング何とかならんのか
総合力20,000台だと40,000以上としか当たらんぞ
スキップもできないクソみたいなグラで6〜7点奪われるところを眺めさせられて
必ず負ける仕様で負けたら報酬が1割って何なの チャンピオンシップコインって残しといたら次回に持ち越せる? 次回チャンピオンシップは
90以上1人
85以上2人
80以上3人
リミットレギュレーションヴィッセルから@
とかになれば面白いかもな
課金ありきのアプリでそんな冷酷なことはしないだろうが そして何やねん背景のチンチクリンの薄汚い女は
ちゃんとモデル使えや、絶対開発チームのバイトやろ
グラフィックも映像も解像度が低くて安っぽいし
gp,bpのバランスも悪いし
コピーアプリのくせにゲームバランスがクソすぎ フラッグ1000でガチャチケ。
次は1500でお気に入りチケ。
85チケ夢見て走ったがあきらめた。 100位以内に入れないとグローリーしか引けないのがつらい >>160
乙、報告助かるわ
勲章と500コインの85ガチャ券は回収してるから、終わりで良いや
スキルマッチ周回に移行できる 2ヶ月前ぐらいからレギュレーション発表してイベ報酬とかで最低限デッキ組めるようにしてくれたら少々複雑なのもありだけどな 本戦の報酬がよく分からんがどうせ予選下位クラブはイニエスタビジャ目当てなんだろうなと思うとお気に入りクラブから4枚以上とかレギュレーションは必要だわ >>150
報酬受取でストレス感じるゲームも珍しいなw クラブチャンピオンシップ力入れてる割にはクソイベすぎるやろ
高速で3点取れば終わりなトレキャンと比べて周回が苦痛すぎるし順位報酬のハードルも無駄に高すぎる ↑に書いたけど850は2万資金な
そんなことより試合で合計.....EP獲得しようの項目に
,
をつけてくれ
何千万か何億か分からなくなる スタメンほとんどを
・EPレベル5
・Aスキルを+2
・金銀グレード
・レベル最大
にしておけばクラブチャンピオンシップは楽なイベントだろう
こんなことしているのはユーザー全体の5パーセントくらいか?
初級者中級者には厳しいから次回から緩くなるように要望書くしかないわこれ EPもスキルも上げてるけどDFの選手出なすぎてガバガバで勝てないわ EPレベル5が重要なのわかるけど時間かかりすぎてきついわ
スタメンすら固まってる訳でもないし 対戦してて思ったことはファンソッコが異様に強い。凸して銀発光トーレスでも相手の無凸のソッコにほぼ必ずボールとられるし
こいつ凸させたら誰も抜けないんじゃないかと思った 運営は自分の好きなクラブの選手で固めて欲しいのかグレード高い選手を並べるのを勧めたいのかわからん
これまでのガチャのピックアップやイベの報酬を見ても前者を意識しているはずだけどこれだと今回のイベは無理
せめてクラブリンクの補正を普段より数倍上げてもらわないとどうしようもない たぶん1番強いFWジョーだと思う ファンソッコ愛用してるけど 唯一ジョーにだけは結構負けたりすることある クラブリンクはセンスじゃなくても良かった感
前所属まで含めたのは良いアイデアだと思うしレジェンド出たら京都とか結構面白いのに うちのDFは相手ががシュートするまで見送って、うちのFWはとられるまで待ってるわ。 クラブリンクで選手の能力2倍とかにならない限り雑魚選手入れてまで染めるメリットなさげだしな fwはジョーだけじゃなく90以上はやばい
イニエスタの2倍は活躍してるイメージ
ドリブルスキル持ってないパトリックやオリベイラもいいね
90未満のfwなら西川が止めてくれる これさクラブチャンピオンシップはep
勝ち抜いたひとのjリーグは勝ち負けでep関係なし? >>176
結局対策相手で出てくる強豪もクラブリンク0ばかりだし
クラブ染めする価値が無いんだろうね 格下に負ける時は
・相手GKが急に無双する
・味方FWがドフリーでシュート外す
・敵陣で後ろ向きにドリブル始める
・裏抜けしてフリーなのにマークのいる味方に横パスしてカットされる
あたりが出だす。まじで糞AIだわ。 ストレス溜めるだけだから試合は見たらあかん
試合中指示出せるわけじゃないし、見る意味ゼロ ・総合力2,000下は格下なのに4,000上は互角
・格下相手に謎負け
・PK5連敗中
など、いろいろ納得いかないけど、
一番は、対戦相手を「激ヨワ」と蔑称する精神が理解出来ない パワー、スタミナみたいなタイプごとに強さの差あるんだろうか、同じ総合値でもこの能力が高い方が価値があるとか
ABスキルの違いが大きいのかな ずっとバックパスでパス回しやらシュート打てる位置でもバックパスとかで困っていたが今回のイベでフォメ色々試したらわりと改善した
メンバーのスキルやパラに依存するのかもしれんけど中盤に人置きすぎるとパス地獄にハマる J屈指のCBなのにチアゴマルチンス評価低すぎて笑う
新レアリティ、新カード、いつごろでるんやろか
ウイコレって新カードすぐ出た? >>180
勝った時でも相手GK無双はあったぞ
85FW二人のシュートを68GKがことごとくセーブしたから二点止まり
BP支配率が七八割越えるとそうなりやすい印象 >>185
ポジション別ガチャとか挟んだ後だったよ
亜種はもちろん、日本代表とaclはよ 右SBだけ80超えすら出ないけど能力高いの誰かいる?
左はちょこちょこいるんだけどな フラッグどれだけ集めても85券も75券もなくてガチャチケットのみ? 内田使ってるけど糞AIすぎてSB機能しないから
3バックのほうがいいんじゃないかと思ってる DFのポジションガチャきたら10万ほど課金したるからはよ >>177
ノー覚醒スキルレベ1の西川でも行ける? コーナー付近からのスローインの際CBが上の方に配置されてしまう糞AIどうにかならんのかよ
なんでペナルティエリア内FWが守ってんねんw AIよりもPK戦で小学生でも蹴らないようなヘロヘロキックを止められるシーンが一番腹立つな 昨日から試合の結果がトータルスコアがされないんだが、、
バモ使って頑張ってきたのに腹立つ。
どこに問い合わせたらいいんでしょう? >>195
レベルは60でいいがスキルマックスは前提
能力は1番だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています