【KONAMI】実況パワフルサッカー436【パワサカ】
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パワサカ査定表(仮)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yU-zLtRlX5OeoyswAwDSazSNgMc0VG7tUNyD9zeBfPA/edit#gid=510641268
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php
NG推奨IP
153.186.128.235 静岡
125.215.114.36 四国地方
150.249.181.32 アメリカ合衆国
60.140.208.140 やわらか銀行
125.51.145.153 dion軍
153.165.200.224 神奈川
・・・関連スレ・・・
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7【パワサカ】
〜〜〜消失中〜〜〜
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー435【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563874850/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 1おつ
99は草まあ進撃の31までは待機か
結局重大発表進撃かよ…そんなに引っ張ることかね? 大型アプデの後なのに来週まで何もないとか本気ですかコナミさん 1乙
蹴球祭の内容酷くて草
このタイミングで出すもんじゃないのでは 現在発生中の不具合はなし
つまりホーム画面がカクついたりスマホの発熱ヤバイのも想定された仕様
解散
https://i.imgur.com/bQtRwXg.jpg 違う欲しいのは猫じゃなくてドリンクなんや…
追加ガチャも酷いからチケットぶっぱは無しやな 今まで基本的に猫ドリンクだったけど猫プレイヤーにして序盤で回復○取る方が良い結果出せるようになってきた
大地だと野菜もあるしこっちのが良いかも いちおつ
動作に問題は無いけど爆熱と充電の減りやばい 大型アプデ後なのに何も無いのか。。。
重大発表とか進撃を数ヶ月前に言うほどでもないだろうに。 進撃コラボでキャラ追加来るってわかってるのにサクセスしてもな アップデートの本番は31日みたいだな
だったら最初から全部そろえろよアホか けりたままつりヤベーな
エリアの謎ガチャ出すんならこっちにまとめとけよ
なぁ鷹匠さん >>11
超回復もらえるfpsマニアを使うと捗る
依存がいまだにわからんけど パワサカ 開くと熱くなる こんなんなら画質とかよくしなくていいわ >>21
いっそそこまで取ってみるのもアリか。色々ものづくり重ねれば体力回復の頻度かなり減らせそう
依存は勝手にスタミナと調子辺りだと思ってる。そもそも殆ど失敗しないし… クソガチャと分かりつつ10連1回だけやったらSRダイジョーブ出てほくほくだわ 何でわざわざ大型アプデから1週間あけてコラボなんだよその間何も無しって流石に酷すぎねえか いちおつ!
モンハンみたいに万能ドリと音プミキサーしたらドリ200みたいにならんかな。 今引ける限定キャラで持ってるの竜崎だけなんだけど、チケ使っちゃっていいかなぁ
ちなみに郷田も持ってない おいおい有償石使わせてくれよ
データ移行できないじゃん 糞アプデ糞ガチャで溜まってた石ついディフェンスにぶっ放してもうた
それでも竜崎とれなかったわクソ
しばらく離れそう >>32
一日2個ペースで期限一杯ちょい余るくらいだぞ
この蹴球は進撃と826に備えろってメッセージだな 招き99個使い切った
マジこのゲーム招き足らない、クソだわ >>42
今のところ3人フォワードだぞ
エルヴィンはディフェンスっぽい雰囲気あるけど サクセス試合経験点やっぱりピンチャンで上乗せありっぽい
面倒だから詳しく検証してないけど
天空地方決勝 手動 先発2得点で各132
全国準決勝 ピンチャン2得点で各182
地方から全国準決への増分って確か各20くらいのイメージよな? >>46
試合経験点持ち0で順に120-135-150だよ
たぶんその経験点だと試合経験点1人でしょ?
本来なら全国準決勝は149点のはずだから約1.2倍になってる 自分も確認したよ
恐らく1.2倍だね
前に違うって言われたけどやっぱり上がってるよ
何でこの修正やったか意図はわからんけどさ >>46だけど
全国決勝はピンチャンでシュートチャンスなしで負けました
これ使い所難しいな
このままじゃ更新できない一発逆転狙う時くらいしかないかな
会心のサクセスの時とか怖くてできんわ CFならピンチャンでもほぼ満点取れる
GKDFもアプデで無失点なら満点取りやすくなった?
SMFWGOMFは試合に絡まないことも多いから難しいかな特にSMF スプリント瞬発力なのか〜
パスへの反応が遅いのはこれ追加したからなんだろうな >>55
CFでステ各90にはしてたけどあかんかったわー
デッキのキャラの強さ、調子も影響大きいと思う
ちなみに失点は角度0近くからの黄枠キーパー不調でやられた
まあもともとキャッチ下手くそやけど
勝ちさえすれば満点にして欲しいな
負けといて言うのもなんやけど 蹴球祭はクソだしタイトルとかガチャの画面はダサい
オワタ 征果試合経験点固めが復権した気がするからちょっと試してみるわ 試合経験点の恩恵は征佳より龍宮やろ
高校金2じゃどこにも対抗できん サクセスやるにしてもグラフィック良くなっただけでパスをちゃんと受け取ってくれないしイライラしか積もらないな キーパーUSがまた無理ゲーになっちまった。
キーパーにとって無駄特の査定下げるのはいいけど、キーパー専用特能の査定はあげてほしー 元々死んでたロングパスがさらにオーバーキルされてて草 勝ちたいなら黙って短いパス繋いで長距離ドライブどっかんしとけってことやな
個性のある選手の育成を〜 とか運営から言っといてこんな酷い動き見せられたら無理やん… お試し助っ人はまあ水着加賀美くらいは使うかもしれん
それよりもフォローとかフレンドのログイン順のみの表示をなんとかしてほしいんじゃ いくら必要なキャラのフォローをしても出て来なきゃなんの意味もねえもんな スプリント下手するとGK含め全ポジションに必要なんじゃないかな? GKが軒並みランクダウンしてるな
US1だった奴がUSに、USだった奴がSSS3に落ちてる
何の査定が下がるのか気にしてなかったから知らんけど悲しい ピッチが広くなってるのにパス精度がそのままで相対的にミスが増えてるとかかな
サイドチェンジとかも今の方がしっくりくるけど、プレー総数に対するミスの量の比率が大丈夫かとは思う >>44
たぶん本当だよ。センス付いてなければ退部とかでやったんだろう お知らせで問題認識してるようでなにより
毎度の事だが新青の為に下方修正で作り直し面倒だな
そのうち金もくるし >>74
たかが50分で貰ったサクセスチケ全部と石10個くらい割った計算になるけどな 基本的な動作はふつうにできた上で、得能でいかに相手を凌駕するか、ってところを表現して欲しいんだがなー 選手の能力が高くてパス系金特もちでも、調子の具合でパスミス増えるみたいだな?
編成をし直すしかないな! とりあえず修正する気はあるみたいで良かった。
水曜まで虚無期間でいいから突貫工事で直してくれ。 キャノンシュート超絶強くなってない?
キメラのやつ取れんかったわ 再インストールしたらサクセスの中断データ消えるのね
そりゃそうだよね・・・。失敗した。 スルーパスに対応するにはスプリント絶対必要だな
相手も自分もほんとにアホみたいな連携ミスしとる スプリント○
スルーパスへの反応がよくなる
ありそう >>88
瞬発力が高くなるって書いてあるからパスを受ける側のバフじゃないかな 出だしの走力かな
スピスタで走力100近い奴は結構パス受けれる よくわからんがキーパーが強化されたことだけはわかる
ジャスト外してもゴールにはならない
でもジャスト外すとキャッチ率は下がった気がするけどどう? >>66
247あったGKが239になったわ
ただでさえUS難しいのにほぼ下げるだけとかマジクソ まじかよ…本当に作り直しか…ありがとう
まあ大地とかだとダダあまりになってたしよしとするか 進撃勢は前線メインぽいからFWは保留して、来週まではGK作り直すか 大地でGK作ればUSはそんなに難しくないと思うけど
まあ技術がきついが 表示レベル1個下げたけど4倍速だと試合中ちょっとカクつくわ
つかこれ表示レベル下がってるのか?あんま変わらない気がするが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています