荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part200
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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part199
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ベルとローラ両方強化済みの人が果たしているのかどうか >>1
とみたけさん乙
ベルとローラ両方開発済に見えた… これ司令機の通知正しくされてなくない?
たまに通知来てないのに出現してたりするんだけど >>20
やっぱベルなんかね
>>21
ローラの使用感聞いたほうが早いか 総当たりはベルの方が良さそうだけど今後来るらしい無窮戦だかはローラの方が向いてそう シアラミサイルみたいな用途なら断然ローラ
総当たりの全体回復はベルって感じ
意外とベルは僚機への回復量が低い(代わりに自分も回復するけど)点がマイナスかな 前スレの順位戦500の任務が達成されない件解決しました
どうもありがとう 司令機結構来るなぁ
自分で出さなくても司令機だけでイベント大丈夫そう >>28
総当たり用だからベルにするありがとう
>>27
無給戦は来てから考えることにします
すんなり来るかわからんし 取引で写真がパッタリ出なくなったんだけど修正されたんかね? ベル持ってないローラ使いだけど
攻撃前衛にしても落ちなくていいね
全体継続回復いいね最高
旋回も全員あげあげ
あと何かトドメ刺すの上手い
与ダメ低いのに撃墜数6とかちょくちょくある
そしてエロい! 迎撃pt制は安心感あるな
空賊大空賊にも導入してくれ ローラはオートがニコと同じ分隊の旋回アップだから旋回の低い機体の相方を強化出来るのと
旋回が高い機体のブースターを旋回以外の特化ブースターと付け替えられるという特徴もある
ベルの耐久アップと全体即回復とどちらを選ぶかはケースバイケースだと思うので出来れば二人とも育てておけるのがベストではある 富嶽がモリモリ出てくるの笑ってしまうので司令機は富嶽、通常機は飛龍とかでも良かった 残党隠し持ち過ぎ問題か…
まあそれ言ったら決戦イベントもイサオ何回落としたか分からんしセーフ >>36
同感
あるいは、前哨戦では飛龍と富嶽で本番では全機富嶽にするとか ようやく富嶽慣れてきた、コツさえわかればワンパンいけるな 同盟ほぼ満員なのに司令機が来ないことでアクティブの少なさを物語ってるわ >>34
それと大空賊はともかく、未確認も同盟で共有してほしいな
あとなんで迎撃ポイント5000以上は貯められないようにしたんだろ >>44
5000pt上限地味にくっそ面倒だわ
貯まる度に同盟戦やらないといけないのがなぁ
上限はみ出た分は丸損だし >>40
どこぞの親分なら対応して手札捨てさせんぞコラァー!てみみっちぃことしてきそう そもそも、自分でやって司令機どのくらいで出るもんなの?
ちな自分は昨日今日で5回やって0、同盟通知がここまで2回 >>19
両方もってるけど、総当たりなどの短期戦ではベル
決戦などの長期戦ではローラ
ローラは短期戦では役に立たないことが多いが、ベルは長期戦でも結構役立つ。
総合的にはベルかな。 とみたけ戦なんか金魚回しやってる気分にしかならない 同盟戦はこんなもんでいい気がするが司令機がもうちょい来ないと盛り上がらんね >>43
もともとかなり確率低いっぽいぞ。
うちは結構アクティブだけどまだ4回しか来てない。 司令は相当絞ってる感じがする
満員で結構アクティブな方だけど司令はまだ3回
俺は昨日から8回出してるけど全部通常機だわ >>44
要望も行くだろうし、本チャンでは修正されているはず。 >>57
2時間しばりがほぼ意味なくて支援機毎回同じ同盟最強の人の部隊使ってるわ・・・・ HP共有しませんの意味がまじでわからない
同盟を強調してた割に実質ソロ討伐w 通常1回(スキップチケット無い・・・)で、もう10万だから同盟の指令8回叩いてるんかな 司令機1回縛りをなくして高耐久司令を同盟全員で叩ければ共闘感は出るけどな 自分はこんだけ削ったんだぞと、満足感やダメージ出そうと燃料課金やガチャ意欲高められそうやね >>60
まあHP共有するとクソギスる(殴るほど得)か一部以外ろくに叩かなくなる(倒したら全員報酬一緒)かのどっちかだし… 司令と重なったときでさえ、結局二人くらいしか頼ってないからな
5部隊くらいは選べてもいいと思うけど
まあ前哨戦だし規模拡大する可能性もあるか
弱小同盟やソロはNPC使えるようにしたのは良かったね
弱すぎて役に立たないとは思うけど >>63
弱小同盟こそ協力すればクリア出来る形にして欲しかったな、古参ならソロでもクリア出来る感じで ギスギスさせたくなかったのはわかるけどもうちょい同盟感強くても良かったなあ
同盟の総ポイントでランキングとかも報酬緩くすればギスらず上位は勝手に走るだろうし運営的にも美味かったのでは サブ赤まで含めて15回出して今のところ1だな
多分10%は無いと思う 司令の横の空白が気になるけどなんか追加されたりしないんかね決戦みたいに枠無いしないか 総当たりでガーベル倒せないんだけどこいつ実は強いだろ >>59
それな普通にプレイしてたら2時間に複数回なんて戦えないという みんなで殴るわけでもなく応援要請があるわけでもなく1人でやってる感が強い
普通にレイドの方が盛り上がりそうだけどな うちの同盟チャットでもこれソロプレイで同盟戦じゃなくね?司令も商船と同じじゃんってのはあったな エルVもリガルVもスキルを見る限りでは優秀なのに… 空賊が増えただけみたいな感じでギルドイベントっぽさが無いよね リガルは回避に攻撃がそんなに求められてないのとSSがただのダメージだけなのが辛い
エルはヘッドオンで耐久低いほどダメージアップのパッシブ使って次の射撃で回避アップ使うの本当酷い
ガーベラもそうだけどせめてスキルの順番入れ換えて 司令トミタケは初日に3回来たけど
今日は1回も見ないわ まだ前哨戦でチュートリアルみたいなもん
同盟感はもう少し出してくるだろう…なぁ 今回のイベントについては同盟内のログイン勢完全に邪魔
支援はレベル高い人7,8人いれば十分だし
指令機出すのにはレベル低くてもアクティブでないと話にならんし 古戦場みたいにとは言わんが共闘感は多少は見習ってほしいわ まあキャンペーンが終わったら幽霊はリーダーが切ってけばいいべ 知ってるぞ
チュートリアルが終わって本番が始まったら個人P同盟Pランキングでギスギスしまくってスレが賑やかになると 司令はポイント低くていいからたくさん来てほしいわ
あとこの確率で出現時間たった3時間とか社会人ナメてるのか?
社会人バイバイイベントとかやめろ 新規は30人で協力してやっと倒せるレベル、極まってる人ならソロでもなんとか
って難易度にしないと同盟の意味も育成する意義もなくなるでしょ
やる気勢のモチベ削ってるだけ >>98
なんか5時間経っても挑戦できたって人前スレにいたな >>95
もうギルマスはやらんよ
昔みたいに朝5時までとかできないし 本開催で同盟の総獲得ptでランキングに個人貢献度はやろうと思ったら出来るか
ランキング報酬が大したもんじゃ無ければ俺は良いけどギスギスするからなぁ
伊藤の采配次第だわ 文句ばっかり言ってる奴は楽しめてるのだろうか
他ゲーに移った方が幸せになれるんじゃないだろうか >>103
商戦出すタイミングでプレイしてるからってだけじゃね >>104
野球を居酒屋で何やってんだとか俺のほうがうまくやれるみたいにやじ飛ばしながら見てるみたいなもんだってなんかで見た 水着フィオで集金して終わりだろう 残念な運営だったな レイド形式にした方が同盟の意味あるし
もりあがるんじゃ‥ 支援レオナミント強えな
すぐ右側落としててビビった レイドも盛り上がらんやろ
貢献要求とかとどめ報酬の奪い合いとかで殺伐とするイメージ
無よりは殺伐のほうが活発ではあるがサブゲーでそれやると一瞬で燃え尽きそう まだプレだし司令機の頻度上げればとりあえずは落ち着くだろ 司令機は半日くらい猶予あるといいなぁ、仕事前だったから倒しきれなかったけど再挑戦できなかった >>98
ていうか倒すか日付変わるまで残ってていいでしょ
社会人なめすぎや
ある意味プリコネのクラバトよりきつい 11:59迄に出撃編成設定しておく、
12:00に自動的に30人が同時出撃して勝敗判定、
出撃設定しておけば参戦報酬、撃墜成功したら追加報酬、
これを6時間毎に繰り返すじゃいかんの? >>116
直前で出ても倒せないから24時間だな! 富嶽、敵のSSで自分も支援機も全滅したタイミングで勝利になったんだけどなんなんだ?
敵のHPはまだ一本分残ってたはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています