荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part200
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ建てするとき、「!extend:default:vvvvv」を三行になるようコピペして下さい。
■公式サイト
http://kotobuki-game.bn-ent.net/
■公式Twitter
http://twitter.com/kotobuki_gamepr
■注意事項
・次スレは>>900 が"宣言してから"立てて下さい。
規制等で立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番が宣言のうえ立ててください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part199
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564052311/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 通常1回(スキップチケット無い・・・)で、もう10万だから同盟の指令8回叩いてるんかな 司令機1回縛りをなくして高耐久司令を同盟全員で叩ければ共闘感は出るけどな 自分はこんだけ削ったんだぞと、満足感やダメージ出そうと燃料課金やガチャ意欲高められそうやね >>60
まあHP共有するとクソギスる(殴るほど得)か一部以外ろくに叩かなくなる(倒したら全員報酬一緒)かのどっちかだし… 司令と重なったときでさえ、結局二人くらいしか頼ってないからな
5部隊くらいは選べてもいいと思うけど
まあ前哨戦だし規模拡大する可能性もあるか
弱小同盟やソロはNPC使えるようにしたのは良かったね
弱すぎて役に立たないとは思うけど >>63
弱小同盟こそ協力すればクリア出来る形にして欲しかったな、古参ならソロでもクリア出来る感じで ギスギスさせたくなかったのはわかるけどもうちょい同盟感強くても良かったなあ
同盟の総ポイントでランキングとかも報酬緩くすればギスらず上位は勝手に走るだろうし運営的にも美味かったのでは サブ赤まで含めて15回出して今のところ1だな
多分10%は無いと思う 司令の横の空白が気になるけどなんか追加されたりしないんかね決戦みたいに枠無いしないか 総当たりでガーベル倒せないんだけどこいつ実は強いだろ >>59
それな普通にプレイしてたら2時間に複数回なんて戦えないという みんなで殴るわけでもなく応援要請があるわけでもなく1人でやってる感が強い
普通にレイドの方が盛り上がりそうだけどな うちの同盟チャットでもこれソロプレイで同盟戦じゃなくね?司令も商船と同じじゃんってのはあったな エルVもリガルVもスキルを見る限りでは優秀なのに… 空賊が増えただけみたいな感じでギルドイベントっぽさが無いよね リガルは回避に攻撃がそんなに求められてないのとSSがただのダメージだけなのが辛い
エルはヘッドオンで耐久低いほどダメージアップのパッシブ使って次の射撃で回避アップ使うの本当酷い
ガーベラもそうだけどせめてスキルの順番入れ換えて 司令トミタケは初日に3回来たけど
今日は1回も見ないわ まだ前哨戦でチュートリアルみたいなもん
同盟感はもう少し出してくるだろう…なぁ 今回のイベントについては同盟内のログイン勢完全に邪魔
支援はレベル高い人7,8人いれば十分だし
指令機出すのにはレベル低くてもアクティブでないと話にならんし 古戦場みたいにとは言わんが共闘感は多少は見習ってほしいわ まあキャンペーンが終わったら幽霊はリーダーが切ってけばいいべ 知ってるぞ
チュートリアルが終わって本番が始まったら個人P同盟Pランキングでギスギスしまくってスレが賑やかになると 司令はポイント低くていいからたくさん来てほしいわ
あとこの確率で出現時間たった3時間とか社会人ナメてるのか?
社会人バイバイイベントとかやめろ 新規は30人で協力してやっと倒せるレベル、極まってる人ならソロでもなんとか
って難易度にしないと同盟の意味も育成する意義もなくなるでしょ
やる気勢のモチベ削ってるだけ >>98
なんか5時間経っても挑戦できたって人前スレにいたな >>95
もうギルマスはやらんよ
昔みたいに朝5時までとかできないし 本開催で同盟の総獲得ptでランキングに個人貢献度はやろうと思ったら出来るか
ランキング報酬が大したもんじゃ無ければ俺は良いけどギスギスするからなぁ
伊藤の采配次第だわ 文句ばっかり言ってる奴は楽しめてるのだろうか
他ゲーに移った方が幸せになれるんじゃないだろうか >>103
商戦出すタイミングでプレイしてるからってだけじゃね >>104
野球を居酒屋で何やってんだとか俺のほうがうまくやれるみたいにやじ飛ばしながら見てるみたいなもんだってなんかで見た 水着フィオで集金して終わりだろう 残念な運営だったな レイド形式にした方が同盟の意味あるし
もりあがるんじゃ‥ 支援レオナミント強えな
すぐ右側落としててビビった レイドも盛り上がらんやろ
貢献要求とかとどめ報酬の奪い合いとかで殺伐とするイメージ
無よりは殺伐のほうが活発ではあるがサブゲーでそれやると一瞬で燃え尽きそう まだプレだし司令機の頻度上げればとりあえずは落ち着くだろ 司令機は半日くらい猶予あるといいなぁ、仕事前だったから倒しきれなかったけど再挑戦できなかった >>98
ていうか倒すか日付変わるまで残ってていいでしょ
社会人なめすぎや
ある意味プリコネのクラバトよりきつい 11:59迄に出撃編成設定しておく、
12:00に自動的に30人が同時出撃して勝敗判定、
出撃設定しておけば参戦報酬、撃墜成功したら追加報酬、
これを6時間毎に繰り返すじゃいかんの? >>116
直前で出ても倒せないから24時間だな! 富嶽、敵のSSで自分も支援機も全滅したタイミングで勝利になったんだけどなんなんだ?
敵のHPはまだ一本分残ってたはず 支援はレオナとフィオエンマミントのうち2人以上入ってる人の力を借りてる
他は別にどうでもいい
オートにして照準だけポチポチ 来月には選べるチケット売られるのに今課金したのか… レオナ普通に隼T型乗せてるんだけど真っ先に落ちやすい。何に乗せるのが良いんです?前衛に居るせいもあるけど… 俺も今日は休暇をとっているからいいけどコトブキはタブレットでやってるから半日というか余裕を見て14時間は欲しい もちろん水着フィオは別途課金で取りに行くつもりでしょ
まさか今回しか課金しないのに水着フィオ捨てて水着エンマ取りに行くとかさすがにそんな人エンマ好きしかいないだろ 選べるチケット来るのは嬉しいけど、新キャラであろうシノさんは十中八九指名出来ないんやろな・・・ 選べるチケット嬉しいけどリリコさん行き渡ると順位戦も総当たりも様変わりしそう ベックガチャは?
ベックガチャだって可能性はあるのだ! ベックガチャなんてないのだ。
あるのはベッグだ……、二度と間違えるな! ベッグの名はベッグというのだ。
ベックでもヘッグでもないのだ。 >>129
あー、試してみます…赤とんぼは他の回避系キャラに乗せてました >>138
強いというよりは、あらゆる意味でいやらしい。 >>138
全体目眩で相手の一番強力であろうスキルを一方的に封じるんだから弱いわけないよ
相方に集中かけてくれるのもかなり助かる
ロイグやリッタ、ベッグとも弱化がトリガーになる混乱スキルがある関係で相性いいよ、混乱の有用性は言わずもがな
リリコ持ちとの勝負はどちらが先に目眩かけるかが勝負の決め手になることおおい >>141
ほーん妨害要員か水着フィオ当たらなかったら育ててみるかな 一番人気争うのはリリコさんかミントだろうな、両方持ってたらシアラかエンマか
んでいつまでリリコさんの評価8.5なんですかね、10じゃないんですかね いや水着フィオはもってるし
オボロを仲間にしたい→写真破が欲しい→富嶽と戦いたい→燃料足りない→ダイヤのおまけで手に入れよう→ダイヤあるからまわそうの流れよ
なんとか無事オボロさんを迎えることができた
https://i.imgur.com/RkfB8N7.jpg
かわいい オボロの3Dそんな感じなのか
2D絵がめっさ好みだったけどちょっと考えるな ベルは自分も回復できる
ローラは相方を大きく回復できる
ベルは前衛できるがローラは厳しい
ローラは21だから思いきって得意捨てるのもあり
ただし、ベルは最大値が決まってるから
これからインフレしてきた時にどうなるか..
汎用性はベルの方が高いね
勧めるならベル >>143
こう聞くとかなりのぶっ壊れに見える流星乗りってのもポイント高いし金ドー集めるか からかい上手のベッグさん
何でも聞いてくれるベッグさん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています