【ランモバ】ラングリッサーモバイル Part.404
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式サイト】
http://langrisser.zlongame.co.jp
【公式ツイッター】
http://twitter.com/Langrisser_JP
【問い合わせ先】
cslangrisserjp@zlongame.com
次スレはが必ず>>900が宣言してから立ててる事、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定する事
踏み逃げの場合は以降で最初に名乗りをあげた人が立てる事
関連スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563702892/
※前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイル Part.403
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564117014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エルヴィンはほとんどのスキルがデバフ付けるのがスキュラではやりにくい >>894
そもそも意見を書いてる人にそれお前の意見だろって突っ込む意味がよく分からない >>896
Dは殴れる敵が要るとそこに突っ込む習性があるので、
Dが殴れないように殴れる位置を塞いだ。 最近アクセが魔眼とドゥラウプニルしか出ない
ドラスレ、覇者、その他有能アクセはないし潮時かな >>898
お前まともな反論できずに論点ズラしてばっかやな
会話が成立しないわ スキュラ倒す為にエルウィンの中央絆を上げるしかないのかなぁ…
しかし素材多く貰う為に65倒したいのに65倒す為に素材大量に使ったら本末転倒感ががが…
ここまで素材使ってないのにまだ100ちょいとかしかねぇ貴重素材をそうホイホイと使えねぇよ… 俺もディハルトが敵を叩けるマスを塞いだら進んだ
代わりに塞いだやつが殴られて死んだけど結果オーライ
でもアプデで動き方が変わってるかもね エルウィンもレディンも今後ずっと使うからさっさと告白しろ ゼルダの兵士ダークエルフ良いって言うけど弓って殴られたときの攻撃モーション遅そうだから暗殺者にしてる >>896
アホAIは攻撃可能な敵がいる>目的地
Dの上進路や敵の前塞いで攻撃届かないようにしろ >>908
アンジェリカ輸送も敵が攻撃範囲に入らなければゴールまで向かうから変わってない >>881
現状ジュグラー使うなら最適に近い兵士だと思うしワリーナならジュグラー>ミュラーだしそんなにおかしくないと思う
普段使いとかのコスパ考慮するならリスティルミュラージュグラーで共有できるガーゴイル蝙蝠は悪くないと思うけど ジュグラーはエビにしないとコスパうんぬんより盾として軟すぎると思う >>896
上の敵ヒーラー1人残して味方キャラで囲む 星4エルウィンのHPが8000なんだけどディープフィアー8500はないと耐えないから無理ゲーすぎる
コンクルレスターが一回は耐えるけどガーディアン釣ったりしてたらどうしてももう一人耐えないとダメだな
マシューをレディンに入れ替えるのとか微妙だろうか >>906
竜に特化らしいがそんな劇的にダメ増えてる感も無いよ
封印の守護者でいいと思う >>910
やだやだゼルダルナティアリスエステルとかに告白したいんだぁ!
でも実用度だとエルウィンレディンなんだよな…うごご… 心の絆確定になったら結局告白できる数が増える
初期投資だ諦めろ 【ランモバ】ラングリッサーモバイル Part.405
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564208062/
これでいいんかな?
コピペミス?で最初の!extend:checked:vvvvvv:1000:512 が3行から2行になったけど
ワッチョイついてるし良いか? カザバナやってるけどこっちの方がおもしれーなぁ
なんかあれはSRPGでない何かだわ >>927
乙
そのために3行デフォにしてたんだし気にしないで
減ってきてたら慣れてる人が在庫増やせばいいんだ Dさんの動きははるか昔にラングリッサー争奪戦でラングリッサー放って攻撃しに行ったのと同じ >>927
おつ
あれはコピーして増やさないと立てる毎に1行ずつ減っていくんだ >>930
>>932
へぇーそういう仕様なのか。知らなかった。 >>777
シェルファニールは実は文武両道なんだよな。でもそれじゃ文がからきしなアンジェリナが劣等感抱くからうまく凸凹はまるように武がだめなふりをしているんだよね。 >>918
ん、これワリーナとかの話やなくない?
PvPってレス打ってる人もいるけど
ワリーナで使うジュグラーのエビより剣の仮面メイドとかミュラーの兵士より先に挙がるのに違和感あるんだよ >>933
でもプリパって半分くらい男でしょ
プリンセスレディンレオンエルウィンにヨシュア
ヘインも追加されるし イリスの番人は異常な程強いというわけでは無いんだな
でもコイツ相手に5戦して先行取られても勝ち続けるのは辛いな >>927
おつ
レディンとか雑魚殴りに行きたくてゴール以外塞いだら動かなくなるクソゴリラだったよ プリパの現状は本物のプリンセスがおこだぞ(´・ω・`)イベでラーナたんとかおこだっただろ イリスはマジでアリーナ全体が死んでる、いや鯖全体がお通夜
日課アリーナにしてもレート2000で3日殴られないとかざらだし >>936
>>825>>846>>863あたりのレスの流れとか札束って単語で自分はPVPの話だと思ったけど
というかPVEの話なら騎兵はともかく歩兵きって弓アサシン優先しなくない? >>938
レオンとかレディンは噛み合いもしないし無用の長物だけど、ヘインとヨシュアはどうしようもないなw
範囲殲滅に追撃とシナジーあり過ぎる、ヨシュアはプリパに居ない物理範囲(それも特大の)だし ディープフィアーで15000くらいやろ?
HP8000あったら問題なさそうやけど >>946
いやレディンは最初からずーっとプリパのメインタンクだぞ
自前超絶あるせいで噛み合わせもクソもないし強さも硬さもフレアちゃんの遥か上
そしてフレアちゃんしか本来のプリパタンクはおらん
レオンとエルウィンは半分ネタだけどレディンはガチやぞ
エステルがプリンセス持ってたらの大部分がこれが原因だ レオン姫はやっと休めるようになったけど
レディン姫は外せまへんわ 平民でも男でもなれるプリンセスになれない女は何がいけないのか >>947
普通の状態だと16000はいかないな
攻撃系以外のデバフでもかけてたんだろう
自分は攻撃と与ダメ減のデバフかけてたけど13000台に軽減する事は出来たな うちもプリパだがメインタンクはずっとレディン姫だわ
星6にして心の絆もMAXにしたらもう外せんw エルウィンに石3つ使ったのにスキュラ倒せないわ
ディープフィアーが絶対エルウィン狙ってきてワンパンされる
凸れるまで無理とかただの持ち物検査かよ プリパはタンク外した方が便利だと思う
タンク欲しい時は犬のぬいぐるみがプリパとの噛み合い方がいいかなと >>948
だからプリパにはフレアの方がかみ合うだけだが
倒していらんのよな、目の前に敵を溜めてくれればそこにルナ超絶からの範囲放り込むから
防御も高くないしバルガスみたいに復活ありゃともかく、どうせティアリス介護だしな スキュラは場所によって攻撃優先順位が決まってるから配置に気をつければ良い >>954
エルウィンだけが食らったのは位置取りの問題でしょ デバフかかってたら強くなるとかよく考えたら本末転倒だな >>948
最初からずっとは流石に?
タンクとしては40代だけは明確にフレアの方が重装槍雇える時期の問題で強かった >>959
動画だとディープフィアー上から狙うって言われてたけど絶対右にいるエルウィン殴られてよくわからないんだよね
右から時計回りに狙うようになってるのかな 防御破壊ついちゃっても大喝いれたらディープフィアー12400くらいまで減るぞ
結局デバフ入れて倒したわ
あとさっさとエルウィンに素材使った方が長い目で見たらお得やろ >>965
闇竜とかやってたら右が1番優先順位高いの分からないか? プリパのタンクはレディンだろ😓
フレア採用する理由が無い😓 >>957
まあ、基本タンク抜きでやる罠
騎兵だらけの時は使うけど、普通にやるなら防御がいらないし
フレア使うようになったのも超時空固定ダメが原因
ジュグラーはおらん・・・ >>966
だから全部ぶっこんだしスキュラ考えるのも嫌だからさっさと倒したいんだよなぁ
>>967
動画鵜呑みにして上にコンクル受け要員置いて頭抱えてたやっぱり右からよね 優先順位闇竜で覚えるよな斜めも覚えてないけど優先順位あったはず >>974
すまんそれだわ
氷で上左より下が優先されるしな 氷龍だと通常下からでアイスワールド上から狙ってくるよね?
ディープフィアーも上からかと思ってたから違うんで俺もわけわかんなくなってるわ (知らなかった…てっきり敵によって変わるもんだと) スキュラの召喚って最初に2体出すのが殆どだけどたまに盾のやつ出すよね
運ゲーか? >>970
ジュグラーの吐息で相手地形を水にすると攻撃範囲に入らなければ敵が一歩も動かなくなってラクなんだ
3マス先に攻撃出来るor再移動持ちなら吐息のターンと合わせて3回ノーダメで一方的に殴れちまうんだ あれって全部一緒なのか
そういえばいろいろAIの動きを分析してるのがredditであったな >>973
ちょっと言い方悪くてすまん
多分ディープフィアさえなんとか出来ればクリアは難しくないはず >>979
そこは完全な運ゲー
好きなの引き当てるまで撤退が良いだろうな サムソンだめだなぁ
ビーム撃たせないよう散る1P2Pの配置を無駄にする3P
移動力フルに使って遠ざかるから嫌いやねん >>982
耐えられるのがコンクル付けたレスターくらいなもんだからどうにかパターン化できたらいいんだけど頭悪すぎて毎回動き変わってそもそも完走できなくて悲しい
エルウィンが耐えられない状態のクリア動画とか見たいもんだ 掃討なしスキュラって先人達はどんだけ険しい道を歩んでたんだよww そもそも先人は1年間秘境掃討なかったんだろ
すげーよな 掃討よりも秘境バフの方が大きいな
パソコンしてるとどれでも大体オートでも終わるし 最初のパターン選別以外同じ動きでクリアできるからスキュラは別に
糞弱いリビエラも大したことないし、火力で圧倒できないと毎回デバフ運ゲーのフェニックスぐらいだな苦行なのは >>986
サムソンはビーム打たせる前に倒すのが基本じゃね?
2ターンキル出来るし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。