【KONAMI】実況パワフルサッカー437【パワサカ】
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パワサカ査定表(仮)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yU-zLtRlX5OeoyswAwDSazSNgMc0VG7tUNyD9zeBfPA/edit#gid=510641268
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php
NG推奨IP
153.186.128.235 静岡
125.215.114.36 四国地方
150.249.181.32 アメリカ合衆国
60.140.208.140 やわらか銀行
125.51.145.153 dion軍
153.165.200.224 神奈川
・・・関連スレ・・・
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7【パワサカ】
〜〜〜消失中〜〜〜
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー436【パワサカ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564097427/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured プリエルいないけど今のピックアップガチャやるべき?石は170ぐらい 新キャラ出ても全部借りればいいから、ガチャしなくていいよ >>1くん乙でやんす
ソウルフルがホームアウェイ共にとんでもないゴミになってしまった
1番取りやすい
あと前まで早いでもシュート入ったけど結構シビアになってる印象
逆にみんなが言うパスが伸びて届かないがあんまり感じられないんだけど戦術ショートパスだから?それともパス◎まで取ってるから?
どっちかわからん 新バッジの悪魔のささやきって炎の上位互換みたいな感じだな
発生率が1多いのが強すぎる >>2
プリエル使う機会多いってわけでもないし、その石の数なら貯めて826待った方が良いんじゃない
もしくは進撃コラボか スマホひとつでゲームもできてコンニャクを人肌に温めることもできるなんて画期的 悪魔のささやきの筋力・敏捷・精神のどれか食って技術くれるバージョン出たら大地が大変なことになるな マジパやクレクロ等発生しても無人のところに放り込む糞AIやめろ スレ立て乙
サクセスカクカクしまくるし、しょっちゅう落ちるしでやる気無くなるわ プリエル、FW、SMF作るときは
結構使ってんの俺だけなのか・・・。
査定いいし、回復も多いしで
かなり使いやすいわ。 ソウルフル弱体化まで見越してノアを確定にしたなら結構な鬼畜だな 悪魔のささやきバッジってマイナスになる経験点が
0とかマイナスになる数量分がストックされて無くても発動すんのかな? >>13
海皇山やる時はよく使ってたけどもう海皇山自体あまりやらなくなったわ… このゲーム金特自体の弱体化があるから怖いよね
詐欺みたいなもんじゃん サッカー好きでもないのにこのゲームやってるやついる?
国内国外サッカーどっちも興味無いし日本代表なんてテレビで話題になっただけでチャンネル変えるレベルなんだが
このゲームだけは今までやったゲームの中で一番長続きしてるわ。このゲーム始めてもリアルサッカーに対する思いは変わらんのだがなんでだろ。 海皇山全盛の時はしばらく一強が続くかと思ったけど怒涛の他校強化でそうでもなくなったなぁ
固有キャラの残弾多いし伸び代は依然として随一だろうけど 海皇山の他のキャラってだれでそう? 岩渕はでそうだよね ver.4.0.1きましたね
広告SDKの修正とかいう謎の項目しかなくてアチチ直るかわからんけど イベントすくなすぎやろ
ここ2週間ぐらいなんもないやん >>19
俺はオフサイドのルールすら知らないのに始めたけど最高に楽しんでた
それでパワサカでサッカー見始めた
サッカーの部分が分からなくてもサクセスがあるから続くんじゃないか パワプロから移ってきた奴はいるんじやね?
パワプロでよく見たことある名前見かけるし >>19
中田中村が代表にいた頃だけにわかファンだったけど今は全く興味ない
他のスマホゲーは一月もすれば飽きるけどパワサカは初期からずっとやってる サクセス時間が30分前後で目安つけやすいし
画面ずっと見てなくてもいいのがこのアプリのいいとこだね >>21
出るとしたらそいつと木暮かな
海皇はもうそろ微調整してもよさそう 海皇は桜庭あゆの新バージョンがあるからなぁ
それぞれ一つずつ回復イベ増えてあゆの金特がましなのになったらそれだけで大幅強化になるな 海王調整してる暇あるなら新高校かパワフルやライカーの調整して欲しい パワフルは2回目以降に別ルート行けるようにして高校ギミック増やしてもいい気が パワ高は別にええやろ
あれはサクセスチュートリアル校って割り切り方で 広告SDK修正は、アプリが起動しないって問題は解決されるかもな ソウルフルそんなにゴミになったの?
掛川でまぁまぁがんばったのにはー作り直すのめんどくさ ゴミって表現もだいぶ柔らかくして言ってる感じ
実際はもっと酷い チャレンジ埋めの為にいっちゃん初めて使ってみたけどクッソ可愛い ノリノリバッジが地味に優秀だし本人もヒーラーだから海皇の後イベゴラハイ枠で使ってた
今はノアもいるから割食うけど ボールを置き去りにして誰も取りにいかないみたいな謎現象が起きる
アプデ前は1回だけあったけどアプデ後は3回起きてる
なんなんだこれ 各キャラはノーバウンドのボールにはとりあえず接近するけど、それに届かなかったときは
ボールのワンバウンド地点じゃなくて最終的な静止位置のポジションが担当するボールと認識して足を止めるというイメージ 今大型アプデ後初のライジング受けたけど酷いなボールがゆるゆるって来てとるの余裕過ぎるゴミすぎんだろ 今焦ってキャノンでアウェイ用作り直すとすぐに試合調整で無駄になりそうだから様子見してるわ んんんんー???????
このコピペ懐かしいな本家どんな感じだっけ ライジングは大分前だしキャラ性能もあれだけどソウルフルは優良誤認一歩手前と言っても過言じゃないぐらい酷い キャノンはちょっと前に作ったFWいるけど成功率酷すぎて吐くわ ソウルフルと切れ味を弱体化させてキャノン強化とかゲームバランス的にも一番面白くない調整だしな 3周年ガチャの目玉が弾丸キャノン確定オフェフィジのキメラなんだろうなってのだけは読める 天空でキャノンCF作ると運要素が何段にもあって、カイジの沼やってる気分になる 調べまくったけどわからなくて教えてほしいです
前スレで大地ふるさとで頻度3あげられるってレスがあったんですが
・HAYATEブランドモデル
・守備練習機材Ω
の他にも頻度あがるものづくりがあるんでしょうか 不安になって調べたら土木にないな
スマン気のせいだったようだ 相手のフリーキックをカーソルバッチリで止めたと思ったら
直前でリフレクションしてゴールされてしまったぞw >>58
嘉納があの校風の天空に入学して学校生活を送ってる様子を想像すると… このままアチアチのままでさよならになる悪寒
一応公式の今回のアプデ以降の動作確認機種に入ってるんだけどなあ ガクガクすぎてやる気おきねー
だんだんログインすら面倒になってきた
完全にどうでもよくなる前に改善きてくれ アプデきてたから直ったと思ったのに
本当にやる気無くなるわ せっかくのビッグコラボだし進撃高校作ってほしかったなあ >>71
面白そうだけどそれよりはまず環境をどうにかしないとどうしようもないな コラボ明日だから発熱問題とかは多分間に合わないと思う
パソコンとかipadとかいろいろ考えないといかんなぁパソコンはパワサカ無理らしいから
iPad借りるかな iPhoneXSの500おススメ
ちょっと値は張るけど当分は買い替え不要だし容量気にすることも無くなる
当然パワサカもどこでもヌルヌルよ >>73
アンドロイドエミュレータ使ったら?
ノックスプレイヤーとか
自己責任だけど パワサカサクセスのおかしい所
主人公の高2の冬の能力が2年近く何やってたのかっていうぐらいゴミすぎる。征佳や海皇みたいな強豪校だと尚更。
男と女が混合でプレーしてる。
1年でメッシもけちょんけちょんにできるほどあり得ないぐらいの成長をする。
何をする時もずっとユニフォームのまま。
主人公の能力はいくらでも上下するのに他のチームメイトの能力は基本的に変動なし。1年間何やってんだよ。
やりたい練習が勝手に選べる。実際そんな自由なチームなんてない。
練習もせずデートするだけで大技ができるようになる。
こんな主人公と2人きりの時間を何度も過ごすチームメイト。
書き上げるとキリがねぇ >>76
ゲーム だよ?(((o(*゚▽゚*)o))) ゴールドバー20にしたらフィジカル固めやってみようかな >>74
>>75
ありがとー
残念ながら発熱問題はもうアプデで直せるものじゃなくなってると思う今後も高い性能のスマホじゃないとアツアツだろうから両方検討してみるわ
明日のメンテもコラボ解禁をするだけだろうから急がんといかんなぁ ふるさと大地だけで、センスなしでもFWからGKまでもれなくUS5越えるのアホくさくて笑える
運営ほんと頭緩いんだな 土日月と3日間あったから今日メンテするべきだったのに
明日からのコラボこれでやるんか ベッカムだけでテク100とかどうやってんだろ大地GK 練習と人数のブーストしつうHAYATEブランドで技術がMAXまで重なればかなり余裕でいけそうではある それしながらディフェンスのデカいタッグも待つのか
何回やれば出来るんだろうか カクカクでアプデ前みたくシュート・キャッチのタイミングまるで取れないんだけど、
正常に動いてる人は以前とタイミング同じな感じ? サクセスやる時表示5じゃないとカクカクで試合は2じゃないとカクカク
だからサクセスの試合でカクカクで最後負けたわ
野菜全部食ってんのにシュートチャンスすらねーし
セク4で天才きたのにふざけんなよ マッチ20戦ぐらいやったけど試合の半分が糞みたいなパスミスでわろた
あれだけアプデの期待感煽っといて蓋を開けたらこれとかやってられんなあほんま >>87
テク100だけならテク1枚で結構余裕で届く
97から100にするのにフットサルコートとなクロスオーバーで出るテク+3のやつで上げることができると尚いい パワサカはスタッフも少なそうだから修正も遅いだろうな
当分ストレスとの闘いだ 試合カクカク言ってる奴は当然お知らせに書いてある通りテストマッチやった上で言ってんだよな?
矢部坂速報の管理人はエアプ 今のアホみたいなパスミスとかへなちょこシュートだらけの試合に調整入らないままパワサカ杯みたいな試合やり続けるランキングイベント始まったらいよいよ終わりかな、早く直して運営
既存はなぁなぁでやっちゃうけど新規なんか定着するわけないじゃん カバーリングだけじゃなくてこの辺も変わってんだな
エースキラー幻の左は変更内容載せたのにこいつらは載せない運営と矢部坂速報は死ね
https://i.imgur.com/t3FkiOb.jpg
https://i.imgur.com/1N43X9p.jpg 能力値に対しての動きを弱くしてインフレ予防=金の為に延命させたようにしか見えない 精密機械の能力がマエストロになった?
こうなると展開力とマエストロでつじつま合わなくね? 試合内容気になる奴は戦術見直してないんじゃない?
サポート距離とかいじると結構変わるし前よりちゃんとサッカーしてる スマホが爆熱になって寿命が縮む件についてはお知らせに書いてないのがいやらしいよな 査定厨はフォメも戦術も関係なく得能盛れば勝てると思ってるからな 大地の週間ベストイレブンのgkのやつ俺が教えたgk育成方法大地版のやつパクってるやん そもそも戦術見直さないとアホなパスばかりってのがおかしくね
戦術見直せばより上手くいくとかなら分かるけど 俺は試合直さないで欲しいな
今の環境自分のチームはそこまでパスミスしないし、ホーム平均で2〜3点取れるし相手が勝手に取りこぼしてくれてレート上げやすくなった 大地でcfとかomfってどうやるん? オフェンス練習レベル低すぎて無理やない? >>110
そのアホなパスってのがあんまり起こらないけどパス系特能取ってる? 過去最悪のアップデートにより熱暴走でスマホの寿命を縮められ
カクカクやシュートやパスなどの挙動の劣化で試合にならずという状況なのに
休日明けすらなんの報告もなしで何事もなかったかのようにスルー
これって石1000個の補填でも許されないレベルなのに補填に関しては誰も突っ込まないのな
下手すりゃ補填が全くされない事もありえるというのに
おまえらのスマホの寿命を熱暴走データを組み込まれた事によって削られているのだと自覚しろ
買いかえればいいとかコンマイにスマホ破壊されて自費でスマホ買うとか正気の沙汰か >>113
流石に金特までは取ってないけどオフェテクSにパス系青特までは取ってる >>112
練習レベル低かろうがオフェンスタッグでゴリ押せばいい
今まで総経験点の最高は19870だったわ くっそ遅いボテボテのヘディングシュート打たれたからジャストで止めたのにキャッチング前に敵に横入りされて赤シュート飛んできたぞ
こんなもん自動失点にしてくれていいわ >>102
展開力もパスの精度の高さに変わってるぞ
パスは味方の受けやすさ通りやすさ >>116
じゃあ何でだろう?
カクカクアチアチなら修正待った方がいいけどそうじゃないならパワマッチやりながら調整するとかなり良くなる >>109
それはもちろんした。めっちゃデータ減った。でも大差無し。
次のイベントが試合関係無いのがラッキーだけど、
この状態で大型ランイベでも来られたらマジでどうしようもないわ。 >>111
俺も何故かパワマッチ調子良いんだよなぁ
俺が最初に試合終わるから相手スキップじゃないと思うし戦術研究やらフォメ研究が今更ながら実を結んだかもしれん >>102
闘争心もコンタクトプレーが強くなるみたいな説明になってる 試合のパスミスとかよりもサクセスのカクツキが一番ストレスたまる 今石がちょうど500なんだけど、進撃ガチャで欲が決壊しそう
826まで耐えられるようにだれか引き止めてくれ 明日のメンテで電池消耗問題解決しないとコラボどころじゃないな >>128
そういうのはストアからのDLじゃないと治らんと思う 加賀美の体力消費減っていまいち実感ないな。5%だとそんなもんか ラストパスの精度めちゃ悪くなってない?俺のomfのパス精度が死んでるのかな 竜宮セク2野良天才センス○パンドラ×2引いたぞ!
藍原告白来ず郷田コナン失敗だったけど
このゲームホント最高だな 蹴球神のお守りってサクセスアイテムでどのくらいの評価? 初めて使ったけどかなり強いんだが >>131
ラストパスは精度じゃなく受けた側のシュート精度が上がる >>132
もう1回チャレンジできるとか最高だよな >>127
コラボのデビューガチャはマズいからコラボ終わり間近まで待つのが賢いパワサカ民 >>134
ちゃんと見てなかったわ。じゃあ普通にパス精度ダメなんだなぁ。ありがと 確定必殺シュートってドライブと驚異の切れ味ぐらいですか?前線の選手全員に幻の左覚えさせたいけど失敗しすぎて挫けました
でもドライブと驚異て微妙だなぁ… アチアチのアチでマジでやる気出んわ
取り敢えずパワシュキャノン作ったけど弾丸も欲しいわ
みなぎくれ >>127
進撃ガチャはチケット放出で耐えて
826がショボかったらブッ放すれば?
どうせコラボガチャは1ヶ月以上あるでしょ >>132
危うくゲームクリアするところだったな! こっちイレ工で相手が成果ユニだったけど黄色ばっかりで見分けつかなかったわ
向こうアウェーユニにしろよ 明日どうせ配布されるのにエレンハズレ枠でガチャ入ってくるんだろうな
クリスタ彼女枠で出れば100万課金するのに 俺もパワマッチ絶好調だ、アプデ後で3300→3600になったわ
自分もあんまし点取れんが相手が妙に分けたり負けたりする ジークのカーチャンの巨人とかイベキャラできてほしいよな 運営が定期的にえげつない事してるのはわかるけどさ
代表化がどうだガチャにハズレとして入るだってたまに警戒しすぎな人いるな >>150
スレ盗み見てサイレント修正した実績があるからどう思われても仕方ないわ あれーこれ配布の猫仕事してなくね
猫持込みで彼女無し前3後3で完走2つとか初めてだぞ
ほかにもほとんど完走しないし >>152
全員評価ピンクにしとけばほぼ完走するで 桜羽別バージョンはマーキュリードライブフォングぐらい撃ちそう >>153
そっかあ それならまあデッキ貧弱だしイベント遅れるのはしょうがないか GK作ってて心眼、千里眼、マジパ、バリケ、ゾーン成功したけど、
難攻不落だけ完走しなかった・・・成功してたら更新できたんだけどな。
ところで、ホームは必殺キャノン持ちなんだけど、アウェイもキャノンの方が
良くなったの?アプデ後、ソウルフルあんまり打たれないからどうなんだろ。 >>150
流石に予想でネガネガ言うのは周りから見ても気分は良くないわ
来たら文句言っていいけど SBのテク2枠悩むな
とりあえず睦月ベッカムで10周したけどもう二度と使わねえってなったからラキティッチ鳳で10周してみよう パスミスはホントに酷いな
マジックパントキックが誰にも渡らず
タッチライン割ったの見て呆れるより笑ってしまったw >>159
鳳、バレ倉がおすすめ!種まきもなかなか。 >>161
バレ倉持ってなくて金特の構成上フレ枠マルディーニ固定なのよね(サンタもいない)
種巻はFKを実際に蹴らすかっていうのがなあ 配布猫完走しないとおもったけど大地がきついんかな
海皇とかだとほぼ完走するわ 自分はコナンとみずきだわ
なかなか上手くいかんけど楽しい バレでも普通でも倉月でテクコツ狙えるとだいぶ楽になる気がしてる >>162
なるほど。自分はインセプキャラ誰も持ってないんで、切っちゃってます。
フレンドは飛鳥か冬河にして。まあ、お好みですよね。
サンタ静森はかなり欲しい。 SBの育成は難しいけど楽しい
大地の週間ベスト11のRSBいいな SBC水着ミクとバレ倉借りで頑張ってるが査定だけならサブプジ付いたDMf的かCBには方が高いのが凹む 矢部坂転載NGだけどSBならジーコ、ロナウジーニョ、代表ユウはオススメ パスミスはスプリントをつけてないせいか?と思って前線作り直してみたけどそんなに変わってるようには思えない…
つうかそもそも見当違いのところにパスするからなあ…
全員少なくともパス○はついてるから、精密機械が必須になったのか…? 攻撃的サイドバックつけて変化ある?あんまり感じないんだけど… 足元へのパスでも何故か反応せずボール流れることあるから、スプリント関係なくなんかぶっ壊れてるよ >>172
ジーコ良いかなって思ったけどトラップコツどうしてる?ロナウジーニョ? キャノンクソ強くなってないか?
モンスター戦で2発打たれたけどクソ速すぎて止めれん勝ったわ >>176
誰かしらのコツイベで頑張るけどテク上げときゃ高確率で神業トラップLv3貰えるからなんとかなる
ロナウジーニョで介護もいいね >>178
Lv3率高いのねサンクス
神トラ取るだけなら小真木なんだろうけど後だからなあ スプリントつけてみたけど何も変わらねえ
精密機械が必要なんか?
何が必要なんだ? 水着ミクはトラップコツとりやすいからジーコと相性良さそう ショートカウンターでサイド、コンパクトネス普通ちょい広めでラインも普通かちょい高いで451と352と442はパス安定したよウチのとこは サイドロングパス戦法の動きは小学生のウイイレを思い起こさせる リアルを追究した結果、能力関係なく確率でミスする機能が搭載されたんだろ
ミスしない選手なんていないからな(適当 >>185
縦ポンでダイレクトでソウルフルとか爽快で気持ちよかったのにな
マジで試合つまらなくなった ふるさとにミサンガ持ち込んだら100以上技術稼げるな ここまでパス繋がらないならもしかして唐揚げワンチャンあるのか?
海皇山であゆの代わりに有りじゃないか? パスはつながるけど必殺シュートが軒並み弱体化して糞つまらん 変なパス見るようになったけどここまで言うほど頻発するか? ふるさとと海皇山と天空とシュートでUS作れてはしゃいでたけど
これ以外の高校はSSSすら遠井
頻度固めが出来なくてもワンチャンあるのってあとは燃やしくらい? パワマッチ初戦引き分けて絶望してたら
アウェー2戦引き分け取ってきた
パワマッチも今までとだいぶ違うな まだ新しいキーパーの動きに慣れてない人も多いからでは パスがひどいのはどうしようもないよ
戦術ロングパスがクソだからショートパスにしてる人はクソスルーパス率減るだけ
戦術とかフォメちゃんと調整すればーとか言う人いるけどロングパスかショートパスかの違いだけ 仮に戦術弄りまくれば快適になるとして、そこまでやる極一部以外にはストレス与えまくる調整ってダメでしょ >>173
パス○じゃダメでしょ
最低ラインがパス◎テク100
DF陣でようやくテク90で渋々妥協くらいのイメージ 別に戦術いじってないけど普通に80%前後はパス繋がるけどなー どなたでもいいので鳳40以上をリーダーにしてる方、フォローさせてください・・・ 困るくらい弱くなったと感じるのはコーナーからの攻撃だな
ファンタジスタボレーも止められてびっくりした >>205
カウンターショートサイドフォメ5普通フォアアグレ中央87多い >>202
テク100が前提というのがなんかな
個性もへったくれも
後は4-4-2フラットがないせいで2トップが現実的じゃないのどうにかしろと
もしくはフォメの細かいポジションぐらい弄らせてくれんかな 飛鳥というか切れ味がね…
飛鳥は勧誘込みでまだ生きてるし別バーもある
なおせつこ 90未満の差を少なくしたのは90を軸に調整したんだろうけど、90が元々のDとかCくらいだったらやだな >>207
40だけどよければ
208-757-962 >>210
戦術ロングパスにするとミスが目立つからショートパスにすればいいってことだが 天空あるある
いつも体力満タン近いのに、後イベ前イベと連続して金特イベが発生して体力削られた時に限ってエンジェルフラッシュ ロングパスが恐ろしい勢いでゴールラインを割って行くのは増えたと感じる
けど、それがver4に変わっての試合演出だと言われたら、あら、そうなのね、で済ませられるけど >>219
そんな時のための万能パワドリ
天空は猫いらんし高見と鳩入れる時は蹴球神の恩恵も少ないから持ってって損はない
安いし >>218
200の書き方的にロングパス弱体化でゲーム脳の人がメタ的に怒ってる様に見えるから勘違いしたんだと思う >>222
ショートパスでも他の戦術変えたら明らかに動き変わるわ
全然試してないのに印象で決めつけてるから馬鹿って言ってんだよ 試してないと言い切れるのもどうかと思うが
相手にならないと思うのでおやすみ 海皇で19000出たけど査定でUS1食らって泣いた
オフェ固めでやってたから技術偏重過ぎたわ 久しぶりに最初から始めたんだがウェルカムってどれがオススメ?
まぁどれも価値ないんだろうけどさ >>224
頭悪過ぎて草w
全部試してたら違いに気づかないわけないじゃん
大して試してもないのに決めつけてる以外にないわ この時間でもパワマッチマッチングするようになったんだな >>227
ほーんおまえ全部試したんだな?サポート距離とかコンパクトネスも1から全通り試したんだな俺が悪かったよ
何通りあるんだよ全部試せるわけねーじゃん少なくともアプデから現在までで
スタメンの調子も違うだろうに >>181
精密機械つけても失敗する時は失敗してるで 今更気がついたんだがガチャ10連しかねぇ
単発ガチャないソシャゲ初めて見たわ 1番下に1回5個の単発レアガチャあるやん
つか単発とか誰も引かんだろ すっごい頑張って何人も作ってやっと出来たぜ納得のGK!びっくりのUS3で経験点19800は流石の大地の爆発力だわ本当
不破と田原と竜崎で必ず誰か失敗してどんだけ上手く行っても退部の繰り返しだったからほんと嬉しい
水着ミクで畜産捨てるパターンでジェントル取ってついでに頻度もつくこのパターンはハマるとすごいがサブポジ付くから控えのGKどうやって作ったらいいのか分からん
https://i.imgur.com/7AzvS6y.jpg
https://i.imgur.com/uM1GFmO.jpg
https://i.imgur.com/MXbZfix.jpg
でっきはこれ!
https://i.imgur.com/HnUzfaT.jpg 選手を作るゲームなんだから、選手を戦術に合わせるのではなく、戦術に選手を合わせるべきじゃない?と、思ったけど、それも良いように出来ないゲームだったわ ロマンドリブラー作ったから試してみるぞ!→引っ掛けすぎだろ… みたいなのは多い ドリブル特よりキープのが強い
両方つけりゃ変わるかね 結局オフェンスディフェンス固めが最適解ばっかでつまらん >>235
…? 選手に戦術を合わせるべきって言いたいのか?
何回か読み直した >>238
最大値がそうなるのはしゃーない
パワプロみたいに得意練習バラけさそうにも前衛にはディフェンス、後衛にはオフェンスのキャラとか入れないし 配布招きって前3後3でも完走しないこと多すぎねぇか GからAまでが圧縮されてSから差がつくって明言されてるんだから、ただでさえ通りづらいロングパスを通したきゃテク100は最低限要求されるのは当たり前だろ… 特に多すぎると感じたことはねえな
選手の評価上げるのが遅いか解放進んでなくて初期評価低いのが多いのか
上手くハマったサクセスで完走しなくて印象が強いんじゃない >>233
そのデッキでそこまで良いGK作れるなんてすごいな
相当大変だっただろうにおつかれさんでした ロングパスを通したいわけじゃなくてショートパス設定なのにgkしか取れないロングパスをわざわざすのがアレなんだけど
サポート距離とかいじったらだいぶマシになったけどそもそもロングパスショートバスの設定だけで完結させて欲しい
いつのまにかマエストロと精密機械の説明も変わってるし説明そのまま受け取るならエースキラーなんかよりでかい変更なのになにもアナウンス無いのがただのミスなのか意図してるのかようわからん 試してないから分からんがパス系ビルドで目に見えてパスの質が変わるなら良アプデだな
ここで求められてた選手の個性が出るようになる >>247
精密マジパクレクロでもよくパスミス(クロスミス)するよ アプデ後のサクセスクッソ難しいな
ピンチャンだと味方頭悪すぎてイライラするから
試合経験点多めに貰えるとか言われても自操作選ぶわ >>249
パス系ビルドの話なんで追加でクロスマ、レジスタ付けてからどうぞ
少なくともサクセスの試合はバランス壊れてるから調整してほしいわ 奇行種みたいな動きするアホAIは進撃コラボですか? >>246
そりゃ受け手が貰いに行った方がつながりやすいんだからサポート距離で改善するのは当たり前でしょ 奇行種AIで思い出したけど、結構前にやった小学生みたいなサッカーとかいうトンデモAIとまたやってみたいな スタミナドリンクと以心伝心と精密機械をベースで作り直したとしても同じ事なんだろうな。
DFのロングパスにはシルキーとマエストロ受け手にはエアマスター、神トラ若しくは早撃ちと果敢作るか。
特にやる事ないし。 マエストロ展開の説明変えたってことは
この特能無しでロングパスを出すようにしたってことか
で精度が上がる能力に変更したんだな
アナウンスしろよ >>240
読み返したら普通だった。寝ぼけてたらしいごめん エレンの金特は地鳴らしやろ。
ボール持ってるやつに味方全員で総攻撃 >>259
今のエレンがサッカーする様子想像したらなんか草 >>221
天空って猫無しで前後33で完走するの?
いつも猫蹴球で行っちゃってたわ。 お前の選手が弱いのが悪い!設定下手くそなのが悪い!
上級者様が暴れてて草
コラボで来るかもしれない新規の人には優しくしろよな >>262
あれ?やっぱりおかしいのか?
俺の頭はおかしいのかおかしくないのかどっちなんだ セーフティだとバリケード持ちが強くなってアグレッシブだと芝刈り持ちが強くなるみたいな感じでしょ、たぶん サポート距離ガン詰めしたらパスミス減りそう
アプデ後特に戦術も選手も変わってないけどパスミスそこまで目につかないな
サクセスの試合はめちゃくちゃ目につくけど
自陣で適当にサイドチェンジしてライン割るのはよくないわ こんな不安定な状態でコラボぶっ放して大丈夫かいな?ちゃんと動作チェック取らないとパワプロの北斗級に客離れ起こしそう、、頼むぞ運営! 基準を引き延ばしたのにサクセスでのチームの能力値がそのままなせいで動きの質が下振れしてるならそりゃ問題 受け手がパスしたボールに追いついてるのに何故かスルーしてしまう現象ほんと不具合
酷いと受け手が止まってボール待っててもスルーしてタッチ割るからむり サクセスチームのパスミスはやばいね
見ててうんざりするようなプレイしてる
能力値S以上なんてそうそういないもんな シュートも枠外ばっかだわ
3サクセスで1回くらいしかGK操作ない エリアの原作みたいに天才的なパサーがいてもそれを受けられる騎士が必要ということかもしれん
ボックスプレイヤーにエリアの騎士つけたらめっちゃパス受け取れたりして >>273
サクセスの海皇戦でPK戦になったら相手が枠外に3連発して勝ったときは笑った PKこそ手入れすべきじゃね?
100%止めることができるPKってなんやねん。
飛ぶ方向を決める(左、中、右)
↓
正解したらキャッチのサークルが出る
みたいにすりゃいいのに。 パスに関しては海王のテク100オーバーDFの方が通りやすいな
体感なんで確率は知らんけど
ただ金特ショボイから使ってて楽しくない・・・ >>278
本当のPK並みの緊張感欲しいよな
相手は2択なのにこっちは方向わかるっておかしい
PK入ればほぼ勝ち確だし
経験点的にはいいんだろうけど 万能パワドリ回復するんだね
でも一回しか使えないのかね
いつもキーパー育成で天空にドリンク200持って行ってるけど、安芸山とかのせいで無駄になりがちだし、他にいい方法があれば変えたい >>267
>>235は理想の戦術に会わせた選手を作ればいいって言ってるだけでは?
その上で、そう思ってもなかなか思い通りの選手作れないって愚痴だと理解したが PK難化によりPK職人の価値が上がりその金得を持つキャラの価値も… >>285
PK職人のシュートは
全部赤リングになるとかもいいよね。 それでも発生頻度考えるとつけないんだろうな
ロマンとして一人につけたいが 手元にある食材を見て何の料理を作るか決めるか
作る料理を決めてから食材を買いに行くか
食材を買いに行けるゲームなんだから、後者だってことだよね? 選手を作るゲームなんだから、選手に戦術を合わせるのではなく、戦術に選手を合わせるべきじゃない?と、思ったけど、それも良いように出来ないゲームだったわ
後半はサクセスへの不満って感じかな? >>278
これええな
PKがヌル過ぎるのは常日頃から思ってた 大門とのPK勝負が不評だったからどんどん簡単になっていったのよ
初期はマリーシア大暴れでPK地獄だったりもしたし でも今のクソパスガイジトラップ枠外シュートAIでPKまで運ゲーになったらマジでクッソイライラしそう サクセスでPK戦までもつれるような初心者に不利な仕様はNG
パワマッチならまだ納得するけど、もしPKゲーになったら引退する なんか字面だけ見るとユーザーはヌルゲーを期待してるように見える
簡単すぎるゲームなんかつまらんと思うんだけど 大門のPK勝負とか、やたら止めてくるのがアレで左足ジャストとか攻略法みたいなの探されてたけど、止める方は別にだったでしょ 初心者よりも基礎ゴミ青特満載の査定厨がバランス取れたチームとマッチして死んでそう >>293
まあこれだわ
前々から言われてるAIの改善なんかが先 PKの今の仕様は必要悪だから許してやってくれ
PKで勝てない可能性を増やしても、不満こそ増えれど面白さにはほとんど寄与しないから いやいや簡単すぎるのはつまらんて金特成功率とサクセスのハマリ具合、自操作のめんどさ、お馬鹿なAIを見てから言ってくれ
誰もそこにリアル要素求めてない
パワマッチとかほかのコンテンツなら納得するけど 難しくして面白くなるならいいけど、PK難しくしたところでサクセスの面倒くささが増すだけでは 結局通常メンテまでダンマリ運営の体質が酷いな。これで改善しなかったらもうスマホ破壊データ取り込ませ作戦の確信犯
自分に不幸が降りかかかっていない状況だと不満を漏らしているユーザーを批判する
自分に不幸が降りかかったときは手のひら返しで文句言う
ユーザー同士でこんな事を繰り返していれば運営の主ぷ壺だし改善もしてこないわな
不満が出た時点でみんなで団結しなければいけないのに、解決できる事を自ら潰してしまう
企業の策略にこうやってまんまとハマる
ちなみに自分に不幸が降りかかっている(実際には降りかかっていない)のに文句を言わない人、もしくはそれでも他を批判する人はサクラ ダンジョンゲートは前回の続きってことで
いいのかな
ならセレーネも出てくるかな楽しみだわ
というかもう7月終わりだから重大ニュースは
進撃コラボのみ確定かこれが一番ショックだわ セレーネあんまやってなかったから前回やってた前提の難易度はやめてほしいな41までは行けたけどそれ以上は面倒だわ 端末が熱くなって壊れる前にダンジョンを攻略しなくてはならないスリル満点ゲー 前回は結構面白かったよな
ドラゴンキラー4つ持ちが結局一番強いみたいなのは興醒めなので良いバランスになってるのを期待 素材集め面倒だから自分は連続斬り付けば終わりな前回仕様でいいんだけどな… >>252
金特枠なんて限られてるのにパスミスなくしたいならあれもこれも付けろというのがそもそもどうかしてる ボスクリア後のフロアは難しくていいと思うけど、
エレンPSRくらいはサクッと取りたいな ダンジョンはパワポケみたいで懐かしいからまあまあ好き 結局前回セレーネ+3で終わったから、今回はPRもうちょい出してください 前回そんな難しかったっけ?
無課金の俺でも+5にできたけど。 >>318
課金無課金よりもプレイ時間だろ
働いてれば、朝と昼休みと寝る前にしか触らないし、家族持ちとなれば休日も触らないなんて珍しくもなんともないからな >>319
プレー時間もそんなにやったと
思わんのだけどなぁ。 パワサカって1日数分で土日も触らんような奴がやるゲームじゃないだろ ジャイキリちゃうの。
ミカサかリヴァイとどっちかは
スプリントの金特な気がする。 進撃キャラ全てジャイアントキラー確定ともう一つ何かの選択
でエレン配布PSRだからそれはそれは成功率が低いだろうと予想 新特出るたびに作り直し
そこまではまあいいとして旧キャラにもコツ欲しいわ >>327
流石にジャイアントキラーなら確定だろ
不確定だとエレンが不憫すぎる
つうかコラボキャラにヘイト集めてどうするんだ >>330
それね。レジェンドの大半はサッカー脳付いてて良いんじゃないかなと思う >>329
コナンの犯人とクレイマスクが氾濫してるのに今更ですな どこまでを旧キャラ扱いするかは微妙だけど
燃志以前の登場キャラはそろそろ全員確定にしてもいいレベルだろ ジャイアントキラーはさすがに弱すぎじゃね
徹底抗戦くらいはあげてもいい ジャイキリ+もう一つ軽い金特で2金特の試金石みたいなのはありそうやね まさかのスプリントの金特だったりな、エレン
立体起動装置にヒントを得て、装置なしで超絶移動力を手に入れるパワ松くん スプリントの金はリヴァイじゃないか?
イメージだけど 安室を千両役者にした運営だからリヴァイこそジャイキリでしょ エレンでデコイラン取れないかなぁ
敵引き付けるようなシーン多かった気がするあんまり知らないんだけど >>343
エレンは囮にはされてないよただ狙われてるだけ
むしろ他の奴らがエレンの囮 >>345
そうなのか残念
デコイラン果敢取れたらジャイアントキラーでも使うのになぁ >>347
すまんちょっと考えたらエレンが敵を引き付けるシーンもあった気がする
でも最初から囮として繰り出される存在じゃないからデコイランはなさそう リヴァイはエースキラー
エレンは徹底抗戦
ミカサはジャイアントキラー 新金特立体軌道でゴミのようなパスにも追いつくようになれ ミカサは割と使えそう
エルヴィンはゴーダシャウトか何か? とりあえず30連でエルヴィンとリヴァイ
どちらも35で頻度1と試合経験点 30連でミカサとエルヴィン新金特両方取れたから満足 5回目で3枚揃ったけど7回目まで回そうと思えば回せるけどどうしよう とりあえずの20連目の確定枠でミカサPSR引けたわ
大勝利感 >>369
どうでもいいのに一番最初に触れてて草
お前おもしろいやつだなw ミカサエルヴィン前 リヴァイエレン後
自己紹介にボイス付いてるのか 1しかないけど頻度持ち新金特のDFとかエルヴィン結構良いんじゃないか 後ろで流れてんのOPだよな?コナンとかは曲使ってなかったのに ミカサはテクで頻度3でタグボ100で唯一無二ぽい金特とキーパー金特どちらも確定でこの先長く使われそうだな 猪熊がどうとか言ってるから俺の知らん所で上方修正されたけど結局進撃勢に潰されたのかと思ったわ
そら突っ込んでいけば…な 微課金的にはミカサが当たりかなぁ
35でほぼ完成されてる 30連でミカサ2枚出た
リヴァイも出た
スミスどうしようかな リヴァイは切り込みは既存であるしそこまで強くない感じするからいらん
ミカサと団長だが
大号令って、チームにかけるバフみたいなのって闘将とかディフェンスリーダーみたいでよくわからなそうで怖い ミカサ45でも初期評価40って相当キツいなこれ
他にここまで低いやついたっけ 進撃キャラは復刻無しだし母体確保だけはしておいたいいか
コナンもこりゃ復刻無しなんかなぁ 宝箱報酬にエレンいなくね?
どうがんばっても50無理なのか >>420
そこでぐぐっとイベキャラ強化サクセスですよ >>420
後からエレンピックアップのガチャが出るらしいよ ガチャ演出で夜背景ってあるんだなSR以上確定かな? まぁこれ復刻ないらしいし引いといた方がよさげだわな 全員普通に大地で席があるから後で引いとこう
オフェンス切り込みとかわりとありだよなあ てかビンゴもやってたのなイベント多すぎて気づかなかったわw >>419
いつの間にやら達成してたんかw
再販無しを公言するってなんか心配なるな ミカサのマフラー外せなくて草
細かい所で凝ってるな ミカサ以外惹かれないなあ
立体機動ってわざわざつけてんから強かったらいいが弱いんやろうな >>441
多分フェイント系の無いファンタジスタみたいな感じだと思うが、めっちゃ遠くから飛んできてヘディングとかだったら笑うわ ガチャ渋いソシャゲばっかやってたから20連で確定ありとか神運営だと思えてしまう… 期間中70連目までは引ける石はある
だがすぐ8/26もある
どっちがええですか? >>445
とりあえずまだガチャ期間あるんだしもう少し待って性能とか出揃うまで待って見れば ダンジョン敵倒した時のドロップ増えてんな、こういうとこいいぞ BGM無駄にかっこいいw
パワター可愛いからとりあえず全キャラほしいな ご新規さんいらっしゃいって感じのガチャだな。もちろんいい意味で。
運がいいやつは30連で3人揃っちゃいそう。 >>442
再版無いから金ハゲで行けるsr45までを強くしようって設計だな
仏心ってやつか 30連したら一体ずつ3キャラ出たわw
70連しようか悩む >>444
悪い運営じゃないと思うよ、ガチャと石に関しては
ただ解放があるからな、神ではないと思う
安くなったけどな、神 大号令とか本来代表統郷にこそ与えるべき金特だろ
エルヴィン許さねーからな >>454
闘将にちょっと足したくらいだったりして 立体起動はディフェンスとかキーパーでは発動しないのかな? 予定はないって言ってるだけで絶対やらないとは言ってないぞ
あんまり信用すると馬鹿見るよ 8/26に入りそうなゴミ限定って誰がいる?
流石にレオン浴衣アフィ坂速報はもう入らんだろ 20連でエルヴィンRからPSRコンプリートてどんだけ愛されてるねん ミカサは35、リヴァイは41、エルヴィンは45で十分な感じ…どこまで引くかなぁ とりあえず石200残ったからこれで826まで我慢だな なにこれもうイベント多すぎ忙しすぎない?
フリート高校やってる暇無いわもうパワプロは無視するしかない >>464
仲間だな・・・70連まで引くしかないか
こえぇ
切り込みは要らねぇんだよ ビンゴだけでも大型アプデ後から始めてくれれば良かったのに >>475
50でも評価50とかヤバいな心の壁厚すぎだろ >>476
気持ち悪いガイジのお前はNGしとくわw 30連でリヴァイ以外は揃った
切り込み確定だから引換券まで回すか悩むな >>467
PSR春坂ミランダとか恐ろしいな
レオン引かされた実績があるから少しでも無能がいると恐怖がヤバい >>475
50で評価50は笑うわ
48までと50で差がありすぎるから借りればいいな イベントと立体機動の査定次第かなぁ。
ロナウジーニョ並じゃないとちょっとキツい。 30連でなんとかリヴァイ以外は揃ったからもういいや
テーブルが微妙すぎてPSRまで頑張りたくない >>485
当たり?枠に冬河と夏海、新規追加キャラ
最近追加キャラだとこうなるだろうと予想するね メニュー画面のBGMがめちゃくちゃいいんだけど
アニメの曲とかなのか 解放の旨みなくて新規用って感じやな
三十連でミカサリヴァイ確定枠のみだったわ
新規に優しくしてるならイベントも期待できそう 100連引き切る石はあるけど、826の前に引くべきか迷う
あきらかに826前に石削りに来てるのは分かるけども、限定コラボキャラは迷う これもし立体機動が強かったらこの先手に入れられないんだよな
復刻しないし名前的に進撃キャラ限定だし
大号令はなんとかなるが SRミカサ解放の旨味なさすぎて草
復刻ないのに解放前提にされるよりはいいけど初期評価は最初に持ってこいよ 大号令はまるで郷田のために作ったみたいな金特。
ていうか進撃キャラはコラボシナリオに持っていけるのね。
シュート勢は駄目だったのに。 70連までで330個なら引いてもいいか
826までにまた石溜まりそうだし 対空要塞というか大地GKでディフェンス4テク2のテク2で使うなら前イベでよかった >>499
フライングエッチマンだって他キャラに付いたんだし立体機動も別に進撃以外でもいけそうだけど 春坂冬河夏海ミランダヒルベルト鹿石嘉納堀場
バレ倉タキ峰
ロベカルジーニョクライファートフィーゴロマリオ澤新限定
パワプロ怪しいのはここら辺か
うーん… 大号令はそのうち別バー郷田につくのが見える見える… とりあえずPSR確定は引くだろ
何しに石貯めてるのかと
あとPSR配布のやつは
解放で集金するだろうなーと思ってたけど
ストレートにピックアップガチャで集金するみたいで笑った バードカッター→ブレイブタックルパターンになるだけでしょ 再販の予定は無い・・・・・・予定は無いが・・・・・・
今回まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば復刻は1ヵ月2ヵ月後ということも可能だろう・・・ということ・・・・! >>512
ダッチマンと立体機動を同列にするとか草 郷田でゴーダシャウト取るようになるとバードカッター欲しくなるな
ガッチャマン復刻はよ 立体機動ってキーパー金特?
フィールドでも使えんのかな
フィールドならエアマスと神トラあたりの複合ぽい印象だけど リヴァイはSRイベラスト選択肢上でドリブル重視貰えたけど下選んだ人いる? 別バで大号令来たとしても必殺タックルで郷田使うからなぁ 立体起動はエアマス+ファンタのオバヘみたいなやつじゃないか? >>521
どゆこと?
サッカー自体には全然詳しくないから意味がよくわからんのだけど
立体機動って言葉自体はコートを立体的に使うとかそんな意味で特別変には感じなくない? 立体機動が出来るサッカー選手が出てきたら問題ないのか キャライベントでいちいちボイス挟んでくるのやめーや なんでここ最近攻撃的なやつ増えたの?
パワサカにイライラしてるのかもしれんけど人に当たるなよ 復刻絶対無いってことは
微課金レベルじゃSR45やPSR50が
ほぼ確実に無理ってことか・・・ >>537
だから解放のテーブル微妙にしてるのかね 45なんて禿使えばいいじゃん、やる価値あるかどうかは別として >>514
鹿石とか出たばかりなのに存在すら忘れてた リヴァイ江ノ島と燃志のタイプがスピードって江ノ島ぶっ刺さりじゃん(もっともその二つイマイチだけど) ファンタジスタのフェイントクソやったしエアマス+ファンタジスタのボレーなら普通に立体起動欲しいな ミカサと団長あたったはいいけどPRがほとんど出なかった コラボチャレンジで他のコラボ高校やらせるのやめーや 重すぎるから一度アンインストールしたら内部データ1482MBもダウンロードさせられた 昔のGKなんて立体機動レベルの超反応してきてたから特に違和感無いわ エレンが出るガチャのエレン以外の面子どうなるのかな
まさか単独ピックアップはないよな? 全員初期評価低すぎな。ホモテに定評のあるパワサカくんなのに。サクセス結構きつそう >>548
コラボ高校だと進撃チーム出てこなくてアイテムもらえないから、代わりのチャレンジだと思う >>556
イベント走りすぎて依存不確定が厳しいです!
KONAMI「評価さげて走らんようにするわ」 貧乏性なんでアゲアゲで育つまで、新キャラが使えない 立体機動使ってドライブシュート止めるスタジアムイベント来ると思ってたのに 不確定ホモのアフロが糞ほどヘイト溜めてたからな
ホモで確定って確か少ないけど >>561>>564
ミカサとリヴァイは確定という嫌がらせ 猪熊食われてるやん
食われたからもうチケからも出るなよ 11連続で30%解放しないとかやばすぎて草
単純に30%じゃなくてテーブル的なシステムにしてるんだろうなあこれ >>568
リトマスと鉄田にはお世話になったよ。鉄田は早く代表入りして強金特引っ提げてきて欲しい。 ミカサをサクセスに連れて行ったら急に喋ってびっくりしたわ 30連で全員SRは引けたが、826近いせいか70まで回すか悩むな Boxパンパンなんだけど
一応全部もっておきたかったんだけど無能SRミキサーするしかないなぁもう >>577
査定次第やな
でも1でそれならそこそこええやん >>569
エアプはエレンも確定になってるが果たして
出たばっかの時って間違ってることあるからなあ
そんで後で修正が入る スレで猪熊しんだっていってるやつの意味がわからんかったけどやっとわかったわ
これパワプロのダンジョンみたいなかんじなのか
パワプロのダンジョンめっちゃ嫌いだったしくっそつまらんそう >>581
エアプ嫌いなのかもしれんけどエレンに関しては公式で確定って言ってるからね ミサカの金特lv2で30 120 30ってしょぼい予感がする・・・・ >>583
いやエアプ好きだよ
ただ桜羽出たばっかの時失敗があるとか書いてあったことがあった 端末アチアチ、バッテリー消費大
早くアップデート前に戻してくれ 再登場の予定無いようだが、まぁスルーかなコラボ例えランイベの特攻になろうと
初期評価35テーブルはキツイしかも上限解放で桜庭とかみたいなある程度補うも出来ないのは >>585
代表ユウの達人キープも半年くらい存在しない金特とれないパターンが書いてあったな 立体機動
ファンタジスタのボレーの高い版か
ファンタジスタのボレーだけ版か そういやスプリントの金特来なかったな
ミカサかリヴァイだと思ってたけど
826の新キャラが持ってくるのかな 進撃勢のPSRは解放ボーナスそこまで魅了的ではないね
何か親切すぎて困る ファンタからふフェイント抜いた感じだな消費点的に見ても なんでそんなに新キャラ下げたがるんだ?
説明文的に劣化ファンタなわけないだろ パワプロアプリにはもしかしてオリキャラにもボイスついてるの? ボールコネコネしないファンタとかCFでかなりつかえるんじゃないの? 新特能新キャラsageは毎度恒例行事だぞしっかり頭に叩き込んどけ 20連でpsrエルヴィン srミカサとかついてないはー 点取り屋って惜しいよな
効果実感できないのと所有キャラがイマイチなことで低い評価になってるけど
点取り屋という言葉の持つイメージそのものにはすごいロマンがある 立体機動ってなんだよ……
せめてサッカーの能力っぽい名前にしとけや 点取り屋取れるキャラ自体は剣城以外テーブル強いだろ
点取り屋自体が効果殆ど分からん査定金特ってだけで 回したくないor回せない人が新キャラsageして引かない理由探しをしてる裏で
自分で強いと判断したり単純に欲しくて回してゲットする人がいる
そして後日おりゅおりゅされるまではどのソシャゲも通る道や 復権した感ありそうだけどな
とりあえずパワシュは復権した 意外とリヴァイがオフェ固めで使えるとかで評価上がりそう
エルヴィンは新金特だけど冬河とかウンティティに弾き出される可能性がある。でもポジション選ばない金特なら大地でディフェンス固めOMFみたいな可能性が広がるかもしれない
ミカサはどうささるか予想できん 来週エレンガチャに来るんかね、なにと来るんだろ。調査兵団矢部坂とか? 20連でミカサとエルヴィン来たが50連まで引ききってリヴァイも確保するか迷う
切り込み隊長キャラ持ってないし欲しいけど第2弾が来そうなんだよな FW系新キャラにはとりあえず点取り屋もたせときゃいいだろ感 エレンってPSR配布して
青葉ガチャ形式でSR確定にして
46以上なら頻度とか試合経験点とかかなり強いテーブルになるパターンだろうな 安城みたいな不人気を何故にダンジョンキャラにしたのか
こいつブリーフ履いてそうでキモい 隠し通路チマチマ埋めていくほうがいいの?
先にどんどん進んじゃったほうがいい? >>617
ストーリー進んだら食われるんじゃね?
人気キャラだと荒れるからこいつにされたみたいな スワロウかわいくてボックス見直したらちゃんと取っておいてあって安心 40連で3人揃ったけど70連行くべきかどうか悩むな
826にPSR確定ガチャ来るのかね? こんな短期間に ミカサ引いたからどっかで使おうかと思ったけど初期評価低くて経験点ついてないテク単練ってどこで使えば良いんだ >>622
それなら猪熊→大門と安城→安芸山で良かったのに
郷田は運営もそんな役やらせたくないだろうから残念だけど ダンジョンは面白いからいいけどサッカー部分に立体機動とか持ってくんのはやめてくれや… そんなに立体機動不評なんか
スペースを立体的に使う〜とかありそうだしそこまで違和感無かったけど詳しい人だと違うのかな つーか立体機動って木とか壁みたいに刺すもんないと意味ないんじゃなかったか?
ゴールポストに刺すのか? ダンジョンダルいだけで何にもおもろくないわ
前の黒人彼女も完成しんかったし アルミン出すとしてもどうせインテリだろ
インテリは悪くないけどサッカー脳のコツ確実に取れないと取得しんどすぎる 挙動見てる感じ立体機動は達人キープのジャンプ回避みたいなやつ多発するキープ力系だと思ったが。 >>625
来なかったら去年より劣化してんじゃねーかw 良ガチャ連発は集金モードの常套手段
やりすぎるとユーザー離れ起こす諸刃の剣 >>626
エアプか?単練なら試合経験点よりも頻度のほうが遥かに大事
というか経験点を練習で確保出来るようになった今試合経験点より基礎ボナのが強い >>639
いやカタログスペック的に強いのは分かるんだけどさ
頻度テクならテク固めしたいけど今練習強いキャラでテク固めしても技術溢れるし敏捷ボナなくても敏捷も溢れるじゃん
MFIのテク単練枠にするにしても初期評価低すぎてしっくり来ない所持コツは良い
>>642
ちょうど今天空で試走してるわやっぱ天空かな 150個くらい余ってれば826余裕だろうし引いてもいいと思うけどね >>646
大地のGKテク枠
だいたいテク2ディフェンス4くらいがちょうどいいし
だけど前だとクルトワ安宅竜崎がいるからなあ
コンパニ50使えればいいんだけど >>641
PVでアルミン声付きで出てるのに出さない理由よくわからんよな
普通にありそう とりあえずミカサPSRだったけどこいつPSR40でも初期評価40なのか
結構キツいな 石割ってダンジョン回ってたけど今回周回する意味ほぼ無いのか
エレン50に出来るようにしてくれたら解放運無い人も安心なのに >>648
あー確かに練習の強さ活かせるしそれはアリだ立体機動しか考えてなかった 30連でミカサ引けたし、残りは来週の第二弾待ちかな つばめちゃん出てきたが今の若い子たちはこいつ知ってるのか?
昔、睦月という人権キャラのせいで戦争が起こった事件も知らなさそう 70連して確定枠でミカサリヴァイSRエルヴィンPSRのみ
ゆるいガチャとは言えアチアチ直ってねえのにガチャは冷え冷えとはやってくれるなコナミ 正直性能微妙だしアニメ知らないからいらない
大地テク練GK探してる人くらいかな
とにかく強いキャラを揃えたいとかなら826待ちだな >>654
馬鹿じゃねーの
826控えてんのにこんな糞漫画で石消費すんのは信者だけ ぶっちゃけ826に冬河が来るかどうかで今のガチャの評価変わるでしょ
あとは新キャラ ミカサは大地で水着ミクとセットでGK作る時のキャラって感じだね サッカーの方に826で来た新キャラって水着ゆうる水着藍原?
サッカーの826に新キャラお披露目って印象無いわ 10連でエルヴィンだけ回収したしもういいや
パワプロとセブン入り日大ガチャ待つわ 826はスゴガチャだと思うけどな
堀場全然復刻しないし 立体駆動の字面を見たときに少し思ったけど
異能サッカーはそれはそれで見てみたいな
麻雀における咲みたいな リヴァイええなぁ
オフェンス切込隊長確定ドリブル重視はロマン派ドリブラー作るのに欠かせん >>662
826でPSR春坂やミランダ、ヒルベルト引くぐらいなら進撃のPSR引くのもありやろ 826去年ベッカムだったから巨人回したわ
後悔はしてない 大号令いいなコレ
発動するたびピキーンって効果音がする
DFリーダーでコレやればよかったのに しかし、既存の金得だと格落ちイメージついてしまうという風潮が確立されると
もう新キャラの2人に1人くらいは新金得引っ提げてくるようになりそう >>673
その点ギギギッって音しかしない立体機動のダサさよ サクセスやったけどチーム進撃?とかいうの出てこなかったけど俺だけ? エレンわかってたけど微妙やな
まあ何だかんだでとるけどさ https://i.imgur.com/XNf46qv.jpg
PSR確定に飛びついてここの評価見ずに貯めた石600個でとりあえずPSR揃えたで
外れコラボだったら引退する >>686
ハズレやけど今しかでないって考えたらいいんじゃね ファンなら サクセスも試合重いからダンジョンだけでもって思ったけど
そもダンジョンでさえ動作が重い 立体機動特殊な動きやエフェクトある?
ロマンある動きするならテンション上がるのに しれっとパワサカスの属性が前回と変わってるのは前回の刀複数本持ちで速攻が想定外だったからか? 進撃あんま知らんからスルーしようか思ったけど30連でピックアップ2人確定なら引こうかな祭りみたいなもんだし
と、思ったのですが引く価値はありそうですか?強い? ガチャの演出変わってる!このゲームはアップデートも多い?し石も結構くれるし気合入ってるなーと改めて思いました 立体機動はDFでも発動したら面白いけど、どうなんだろう? 武器複数持ちは変わってないじゃん
五刀流無双は変わらんわ >>698
5刀流最強だな、素材集めの場所だけ教えてくれ 仕様忘れちゃったんだけど他刀流の利点ってなんだっけ? 前回は単純に攻撃力が上がる→連続斬りがエライことになるって感じじゃなかったっけ? 全開は竜特攻かなんかのレベルが上乗せするからで
今回もそういう武器ないと射撃以外意味ないんじゃないの? コラボキャラは外せない固定装備あるからパワサカのキャラより防御力低いのかこれ サクセス後のチーム進撃(全員立体機動持ち)との試合やってて思ったんだけど
そもそも立体機動の発動機会少なすぎやしないか
こないだのアプデからグラウンダーのパス増えて浮き玉は前に蹴りすぎて届かないような感じになってるし余計に 攻撃力は使った武器参照だけどついてくるスキルレベルは足し算だったか
思い出したありがとう >>673
日大統郷の金特はこれにすべきだったと思う。 今回は周回そんな大事じゃないし深く考えんでも良さそうだけどね
10%チケがめちゃめちゃ出るとかなら考えるけど エルフーンとリヴァイアサン大地固めで使ったけどどっちも悪くない性能してると思うけどな
三笠はテク単だしどうなんだろ 尖った性能のキャラは後になって使いたい場面が出てきそうなんだよな
とりあえず30連して様子見かな エルヴィン強くね紅と相性抜群だし
大号令がいまいちよくわからないけど弱くはなさそう 派手なエフェクトだから強いバフかけてると先入しそうだけど実はディフェンスリーダーやレジスタと大して変わらなかったりするかもな
パワプロならどれぐらい基礎値にプラスされてるか分かるのになぁ ガチャ終了までにあと70個は石貰えるよな
それならとりあえずPSR確定枠までは行けそうだわ >>729
自爆食らって瀕死になったリヴァイを抱えて川に飛び込んだかなんかって見たからリヴァイよりは確実に健在だと思う >>734
今リヴァイそんなヤバイんか
好きなキャラやから死なんでほしいな…いつかどっかで死ぬんやろうけど 出版社同じだからっ進撃コラボ中にシュートとエリア縛りすんなや
大地やらせろ ダンジョンゲート初めてだけどドラクエと思ってりゃだいたいいけるよな?
素材溜め込むよりも今作れる武器をちょこちょこ作っていくほうがいいのかだけわからん
ルーレットは宝箱>イベント>敵で、必要に応じて休憩、足跡は外れとみた。どう? >>736
コラボ高校は進撃と試合出来ない配慮だぞ 進撃キャラまだ居るんやろ?
今PSRまで回して第二弾もPSRまで回すと826足りなくなるやん・・・ VS進撃に4体しかおらん時点で追加来るわけないじゃん >>737
隠し通路がある所もあるから1回だけイベントマス踏んで後は基本敵を踏み続けるゲームだよ
ボスがいればひたすらボス狙い PSRミカサだったが1番ハズレだろこれ。
エルヴィンいいね >>740
ぶっちゃけネタバレになるからこれ以上出せないんじゃないかな?ハンジとアルミンは来るかもしれんけど
本当なら巨人ガチャ出してもいいくらい 30連でミカサとリヴァイ確保
進撃は再コラボがあれば分からんが
シュートとかエリアみたいにどっかのガチャには混ざってこないって事で良いんかな 立体駆動はファンタジスタあると要らんが正直な感想。
発動条件限られているし厳しい 立体機動でジャンピングボレー出ると軽くピカーンみたいなエフェクト出るね ふと思ったんだけど、去年の826で今でも使えるキャラってどんぐらいいたのかな?
パワスター貯めとく必要性がどうか知りたいです わーーーーまさかパワサカスレで進撃のネタバレ見ちゃうと思わなかったーーーー
単行本派にも優しくしてくださーーーーい キッドの再来にはならなかったけど配布としてはまあ破格の性能だわエレン ダンジョンで地味キャラストーリーに使うの嫌いじゃないよ エレン果敢確定か
恩田と同じで金特取得と同時だけど金特成功率どんな感じ? 70連目はエルヴィンだったしウンチの代わりにエルヴィン使うか >>760
エアプで3回目どっち選んでも点取り屋取れるの見落としてた
ありがとう エレンでフレンドタキシード以外の選択肢が作れるのはありがたい 追加キャラ来るとしてエレンガチャに混ぜられたら糞じゃね?
それともガチャ分けて来るのかね エレン配布の割には悪くないやんけ
果敢金特確定はでかい 経験点あるの考慮すると下手すりゃ竜宮でも剣状くんより優先度高くねえか エレンは経験点持ちだから天空に行けば頻度ない弱点を十分に補える
敢えて文句付けるなら前イベってところか
三瀬桜庭バンカラ田仲アフロ等ライバルが多すぎる ダンジョンラスボス倒せなくて困ってるけど前回みたいに連続攻撃できる武器できるまでお祈り? >>743
ありがとう
正直過去の攻略記事読んでもよくわからんかったので助かる 巨人は普通の攻撃だと倒せないのかこれ?TP管理ミスったわ 何の成果も得られませんでした横断幕とかどんな気持ちで作ってココに飾ってるんやこの観衆はw
https://i.imgur.com/sHws6qY.jpg >>777
ダンマク作り込むよりもっと直すところがあるだろw
でも開発のそういう細かいところは好き 10連でミカサが来てガチャを我慢しようと思ったけど我慢出来なくて30連まで引いたらエルヴィンとリヴァイきた
最近爆死ばっかりだったけどこれは大勝利
826分の石も確保出来たしもうガチャ来ないでくれ〜
https://i.imgur.com/56d1Kbm.jpg エレン頻度ないのはキツいな
頻度がないオフェンスキャラで輝いたやついなくね?
大地もしくはタッグで経験点稼がない天空くらいでしか使えんなあ ホーム画面のBGMいいな
進撃の巨人のOP作ってた人が手掛けてたRPGの曲に雰囲気似てるわ 嘉納が全く成功しなくてたまに成功したと思ったらこういう時に限ってほぼ確定の荒木が失敗しやがったなんだこれ とりあえず30連回してエルヴィンとミカサ確保
ちょうど大地でキーパー作ってたところだから大号令と対空要塞は嬉しい
でもどっちも前イベなのがなぁ
30連目でなんかゲドー君がぞろぞろと画面を横切ってた演出が来たから
PSR演出かと興奮したけど普通にSRミカサだったわ
なんなの リヴァイいらないかなって思ってテキトーにSRにSR1枚PR3枚R2枚食わせたら+4になって焦ったわ あゆ桜羽久保ノア加賀美峰
金特失敗めんどくさくてこのデッキでやってるんだけど まったくイベントが完走しない
前後以外になんか要因あるの? 70連で確定以外SRなしとかほんまパワサカのガチャ渋いわ いつもよりアゲアゲの試合きついわ
ゲドー君撃ち抜こうとしたら全然入らん エルヴィン選択肢上だけど今の所大地CBで1勝2敗
依存わからん >>793
マジでどうでもいいとこは手込んでるよなw 立体機動にはスプリント入ってて欲しいな
急加速するイメージあるし >>777
アンチジャイアンツの阪神ファンみたいになっててワロタ そういえばパワプロには阪神贔屓の査定があるんだっけ エルヴィンはディフェンス依存じゃない気がするなぁ。 >>791
だよね
スコアレスドロー二回やっちまった是 ボスの巨人はどうやって倒すの?
回復されすぎて倒せない >>767
クライファートには神トラと頻度4があるんだが
なおフィジカル単練と開放50 >>737
素材溜め込みでレベル4の解放で作るのか
ちょこちょこ作るのか
これどっちが効率良いのか教えて欲しい ダンジョンってメンドイな
もしかしなくてもレベリング必須か ミカサPSR出たけど強いのか?
まあ立体駆動が欲しかっただけだからいいけどさ
強いのかは知らん 当たりはエルヴィンぽいなぁ
ミカサちょっと使いづらい 上のほうで言ってた5刀流って、装備を全部武器にすればいいのか?
素材使いきるの恐くて踏み切れない ミカサは立体機動と今後の高校次第だと思う
金特確定は嬉しいけど、テク単がはまる高校がない
現時点だとMFIか天空が適正?
そもそも立体機動はどのポジション向けなんだ 引くか迷ってたけど試しに一回引いてみたらハゲの手術からのPSRエルヴィンきたあああ 嘉納使いたいけど解放できてない…誰か貸してください >>824
45でいいならフレンド募集スレに書いてくれたら置いとくよ ダンジョンcompleteになるフロアとならないフロアがあるんだけど違いって何だろ?
フロア踏破率が100%にならないのもそのせい?こっちは隠しフロアだせてないかな。 >>827
ビックリマーク踏んでないだろ?
特殊イベントの規定回数書いてるからその回数踏めてない >>828
ありがとう
全然意識してなかった
報酬とかもあるのかな?多過ぎてやり直すにはDPきつい ミサカがほしくて回したのに
結局70連まで出なくて選択権で取ったわ・・・
その代わりリヴァイPSR1 SR1
エルヴィンPSR1 SR1だったから、
悪くはない、か・・・?
(おまけで氷見津PSRも) ダンジョンは前回のメンバーが良かったからこれじゃない感ある ミカサは35で完成されてるのが良い
逆にpsr引くなら他キャラの方が当たり 前回と比べてパワサカスが斧型に下方
シューターの安城がヌイーヌらと違いかなりTPが低い
ゲストの調査団入れないと巨人倒せないが調査団の武器アビリティは弱い
ここらがストレスになる >>832
確かにその通りだと思うんだけど、
そこはキャラ愛が入ってくるw
リヴァイのかわりにミサカだったら
満点だったなぁ。 エレンもPSR解放そこまで重要じゃないんか
微課金には本当にありがてえ >>833
おお、ありがとう。
普通に出た武器防具を揃えていけばいいのかな。
みんなどんなパーティーでやってるんだろ。
俺はパワサカ、リヴァイ、エルヴィン、安城 進撃ガチャ5回目のおまけのチケって選択じゃなくて通常のSRチケだよな?
選択だと思ってチケ使おうと思ったら通常が1個増えてただけだったからショックだったわ 自チームでの試合はまぁ良いんだけどサクセス中の試合のバカみたいな動きどうにかして欲しい
ライン割りすぎでしょ >>826
フレスレどこかわからん…
735−631−015ですお願いします >>843
とりあえずロングパスを諦めてショートパスにするだけでまぁまぁにはなるで
クロス上げなさすぎてほうき星が死に金特になってしまうが >>848
あすまんサクセスか…
前線かGK育成なら主人公とレジェンドやバルサ数人でなんとかなるけど、ディフェンダーだとしんどいね >>849
CF作ってたらラスパが全然来なくてノーチャンスだったわ 立体駆動ってファンタジスタみたいな感じだね。
ドリブル中にもジャンプして発動する ダンジョンの話なんだけど、これ高級絹糸の使い道どこ
どこにも使うレシピない気がするんだけど エレンの解放ってどうやってる?
SRを+5にするには圧倒的に素材足らないし
みんな直食い? ミカサって35で完成されすぎだろって思ってたら試合経験点なしか… >>835
前回はシューター5刀流が強すぎたから修正したんだろうな
というか安城の選出理由がマジでアルミンと似てるだけで草生える 現状だとミカサはあんまり使い道無いのかな…
エルヴィン>リヴァイ>ミカサ
な感じかな? ダンジョンなんか簡単になった気がするが序盤だからか?
PSRエレンは何時間何レベルくらいで出来た? ひとつ思ったけどさ、得意練習がオフェ、ディフェじゃないと即死してしまうのおかしくないか
高校固有で勝てる時はあるかもしれんけどどう転んでも三ボナ重ねには勝てない
テクとかスピードにも筋力とか精神とか基礎ボナ足してもいいんじゃないの
パワプロも三ボナはオフェンスとディフェンスの2つしかないのか? パワプロのオフェンスディフェンスって何やねん
一時期経験点3種稼げる打撃変化固めが強かった時期はあったけど、最近は得意練習バラけさせた方が強い高校が主流 ミカサは嬉しいけど俺の(非なでしこ)安宅ルナがついに現役を退きそう テク対空要塞確定頻度付きはGK育成にぴったりで助かるわ ルナちゃんは複数回の回復イベントあるし金特もディフェンス上げてればまず失敗しない(体感)し体力消費も微量が一回だけだから何気にかなりお世話になってる
何よりクッソ可愛い アウェイだとシュート普通に外すことあるから嗅覚点取り屋あたりは価値上がったのかね
必殺つけてなくてもパワシュとかで威力上げてたら失点狙えるかな >>872
弾丸パワシュのキャノンはマジで止められない ダンジョンは後半にいくほど敵強くて時間かかるかんじ?
とりあえず50%まできた いままでGK作るときは
なでルナ対空、安芸山千里、ドスコイ心眼
だったけど、
なでルナ千里、安芸山心眼、ミカサ対空
も選択肢に入りそうだな。 今回がダンジョン初参戦なんですが、回復系のアイテムの持ち込みと使いかたってどうするんですかね?
調べてもわからなかったので教えてください! クリア率71%のボスが倒せん
回復ばっかりされて全く駄目だ >>873
頻度3で化物なら頻度4の不破はどうなんねん 大号令入れてUS3のキーパーできたけどもうUS5の時代なんだよな… >>876
ホームGKとアウェイGKで必須金特が異なるからね
ホームGKだと対空要塞も千里眼もいらないけど、アウェイGKだと両方必須 草薙とか不破に固有付いてたら技術も楽になるんだけどなぁ
なんで梁井とかヴィリーにつけるんや >>876
作る場所でも変わりそう、大地だったらディフェの田原の方が固めれる分美味しいし 結局、立体機動はバイシクルシュートだけ?
ファンタジスタとの共存はできるのか…?
そしてファンタジスタあれば立体機動はいらないのかなぁ 元ブラジル代表MFのロナウジーニョ氏が脱税により950万レアル(約2億8000万円)の借金があり、57の所有資産が取引不能の状態となり、うち4つは差し押さえ処分となっているという。
サンパウロの地元一般紙によると、ロナウジーニョ氏はパスポートの没収処分も受けており、ブラジル国内から出ることができない状態だという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00000109-dal-socc
パワサカマネーじゃ足りないか… 大地で経験点2万越えを金特失敗に潰された
4個失敗でus2だったからかなりショック >>888
バロンドーラーですら文無し借金持ちになってしまうのか
お金の管理はしっかりしようと思わされるな アドリアーノとかスラムからのしあがったのに
引退後、身持ち崩してスラムに逆戻りだからな アメフトのスター選手なんかでもそういうの多いらしいな。
脳筋ばっかだから簡単に詐欺だの投資だので文無しになる。 年俸で何十億貰ってても世界中に何億円の別荘何個も持つような生活したらすぐ金無くなるんだな。
5億くらいあったら普通に満足して暮らせると思うがなー。 やっぱり体重バグってるな
赤字超過から絶食で平均に戻して白字超過になったから完全絶食でぷらぷらしてたら赤字超過に戻ってた 大号令つけたホームGKを大地で育成しようかなと考えてから気付くサブポジ問題 装備開発レシピも3までで終わりかよ。
チャレンジ周回してエレンPR集めるだけか。 PSR確定かよと思って、勢いで全回しして
残りパワスタ0になってしまったが
PSRミカサが出てきて嬉しいは嬉しいんだが
パワプロの日は絶望的になったぜ 三週間で105
ビンゴチャレンジで30
後は知らん >>839
おまけチケットは選択式だよ
プレゼントボックスで見ると「ガチャチケ」じゃなくて「その他」のとこにあるはずだから見落としてるんじゃない? スワロウってノーマルガチャ引いてると時々見かける牛乳飲んでる子か マルディーニ設定してる人もういないんかね
後ディフェンスがいねー わーい母校が優勝した
まあパワサカでも夏のインターハイはほぼ触れられてないけど… もう立っちゃったからアレだけど
次々スレはここ再利用でよくね?
【KONAMI】実況パワフルサッカー436【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564110847/ >>889
よかったらデッキ教えてください
ディフェ6人固め? 龍宮意外と悪くない気がしてきた
ピンチャンの経験点上がった影響がかなり大きい >>916
ありがとうございます。
これで2万越えはすごい…
次は金特成功するよう祈っときます! >>917
デカいタッグが大量にきて貰えるコツが完璧でした
正直運が良かっただけなので参考にはならないと思います
金特全失敗なので運をタッグに全振りした感じです >>854
やっぱ用途なかったみたいだね。
8/7メンテで素材開発できるようになるらしい。 >>910
むかしのイベント産雑魚キャラやな
金特も忘れた 勝利報酬が懸かってる時に限って戦力が3万ポイント低い相手に引き分ける >>924
そういう時に露骨にパスミスしたりファインセーブされたりするんだよね… 石壁の迷宮の巨人越えられないヘタレなんだが、アドバイスくれないか? >>926
首後ろの付け根が弱点だぞ!
そこを切らないと再生するのが巨人だ >>926
ガードで庇ってブレードで対巨人◎ついた攻撃繰り返す
主人公は適当でどうぞ 今医師が400個ある
進撃が茶を回すべきかどうか教えてくれ
至急な 巨大化したニワトリが敵に出てくるとか同じ講談社の糞漫画を思い出しますね…… 30連まで回していいと思うけどなぁ
3キャラどれも使い所ありそうだし >>920
お知らせ今見た、ほんとだ
持ち腐れてたからよかったよかった 原作知らないから何とも言えないんだけどエレンてなんで負傷癖付いてるの? 今さらだけど電凸はターンしなくなったんだな
あとゾーンのキラキラエフェクトも無くなったんだ
あと急にボールが来たからみたいな反応するFWが増えたな リアルだろ?ワールドカップ出るような選手でもQBKするんだから
高校生ならするわ アイテムに用途が無いのは不具合なんだ
無駄アイテムぐらいあっても良いと思うのは俺がファミコン世代だからか >>940
2,3回目SR確定だし・・・
しかし今回のガチャはいいのか悪いのか アンジョンなんてチョンみたいな名前つけるから、不快感しかなくて絶対使えないわ
ってか何故に全く存在感が無い安城なんてクソキャラ選んでんの?
ダンジョン大好きだけどとりあえず前回のキャラとストーリーが優秀すぎて、そこは今回損してるな
ヌイーヌが恋しいわ 破壊の化身ギリギリ倒したー
つーかエレンこれ以上貰えないんだな
解放厳しい ガチャが良いか悪いかは置いといて復刻は無いって明言されてるから欲しいなら今引くしかないぞ 30連引いてから石100個追加するかどうか悩むことになりそう マスチェコナンエルヴィンリヴァイと復刻ないのだけはやたらとPSR引ける
普段は全然引けんくせに エレンの果敢取れなかったんだけど選択間違えただけかな?
上選んだと思うんだけどなぁ アンジョン→郷田
スワロウ→桜羽
トッシーン→堀場
これが良かった >>959
堀場より安芸山か青木あたりで良いだろ、食われる役は >>949
ヌイーヌはネーミングも良かったしな
個人的には肝池がメンバー入りしてほしい 何にしてもサッカー関係無い系のコラボはこういうやり切りのやつでいいな。下手にサクセスで出すと星凍みたく一生やれなくなる。 826まで待ってもどうせ外れキャラ混ぜ込みガチャだから
60連目PSR確定で春坂引いて絶望するよりは、
3人ともそれなりに使い道がある進撃で石を使い切った方がいいぞ
どのPSR引いても大丈夫だから
去年の826でSRベッカムSRベッカムPSRベッカムを引いた俺からのアドバイス ダンジョンラスボス倒せた
道中クソ楽だったのにけっこう強かったな
回復薬全部使わされた 大地つよすぎてわらっちまうw
簡単にus5量産できる
技術を上手く取れればus6も夢じゃないな ヌイーヌはその後なでしこになったし、スワロウもなでしこ化するんかな 再販の予定が無いだけで再販しないとは言ってない
つまりその気になればいつでも復刻できるということ 今、突き抜けないと思ったら博士とゲドーくんに手術されるの見たけど
新しい演出どのくらいあるんだろ ダンジョンはなんだかんだやっぱり面白いな
三か月に一回ぐらいはやっていいよ。引継ぎありで ダンジョンやってると自分が何のゲームしてるのか分からなくなる
(…あっ、これサッカーゲームだった) ガチャの最後にロボみたいなの立ってるのは
PSR確定? >>972
白瀬の後に大量のゲドーくんが横切るのあったよ
PSR出た >>977
それでPSR出なかったわ
新演出わかんねー パワスター50個配布やってると聞いてサンタ静森さん狙いでリセマラしてる新参なんだけど
スタジアムチュートリアルで5個、デイリーで1個分手に入るのとログボ以外に最序盤で回収できるパワスターって何かある? パワサカ高校でチーム進撃にスキップで勝ったのに予選敗退になった気がする ゲドーだけ飛んでる時はただの演出だからワンチャンあるだけで次にハゲが来たら確定だよ 進撃20連目なのにネット突き破らずにボール落ちて博士登場でPSR出たな エンジェルフラッシュ出なさすぎなんだけど
南原50使ってるのに、査定変更に伴ってサイレント修正きたのかねえ 夜でかつ流星群→PSR確定
ポロっからの手術中→PSR確定
最後に花火+博士ロボ→PSR確定?
ヘディング→SR以上
白瀬カットイン→SR以上(ゲドー挿入あり)
金玉からの雷演出でSR以上化
確認できたのはこんなとこだな そもそもコナミはがっつりパチンコ産業に手出ししてるし このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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