【KONAMI】実況パワフルサッカー437【パワサカ】
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パワサカ査定表(仮)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yU-zLtRlX5OeoyswAwDSazSNgMc0VG7tUNyD9zeBfPA/edit#gid=510641268
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php
NG推奨IP
153.186.128.235 静岡
125.215.114.36 四国地方
150.249.181.32 アメリカ合衆国
60.140.208.140 やわらか銀行
125.51.145.153 dion軍
153.165.200.224 神奈川
・・・関連スレ・・・
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7【パワサカ】
〜〜〜消失中〜〜〜
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー436【パワサカ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564097427/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 精密機械の能力がマエストロになった?
こうなると展開力とマエストロでつじつま合わなくね? 試合内容気になる奴は戦術見直してないんじゃない?
サポート距離とかいじると結構変わるし前よりちゃんとサッカーしてる スマホが爆熱になって寿命が縮む件についてはお知らせに書いてないのがいやらしいよな 査定厨はフォメも戦術も関係なく得能盛れば勝てると思ってるからな 大地の週間ベストイレブンのgkのやつ俺が教えたgk育成方法大地版のやつパクってるやん そもそも戦術見直さないとアホなパスばかりってのがおかしくね
戦術見直せばより上手くいくとかなら分かるけど 俺は試合直さないで欲しいな
今の環境自分のチームはそこまでパスミスしないし、ホーム平均で2〜3点取れるし相手が勝手に取りこぼしてくれてレート上げやすくなった 大地でcfとかomfってどうやるん? オフェンス練習レベル低すぎて無理やない? >>110
そのアホなパスってのがあんまり起こらないけどパス系特能取ってる? 過去最悪のアップデートにより熱暴走でスマホの寿命を縮められ
カクカクやシュートやパスなどの挙動の劣化で試合にならずという状況なのに
休日明けすらなんの報告もなしで何事もなかったかのようにスルー
これって石1000個の補填でも許されないレベルなのに補填に関しては誰も突っ込まないのな
下手すりゃ補填が全くされない事もありえるというのに
おまえらのスマホの寿命を熱暴走データを組み込まれた事によって削られているのだと自覚しろ
買いかえればいいとかコンマイにスマホ破壊されて自費でスマホ買うとか正気の沙汰か >>113
流石に金特までは取ってないけどオフェテクSにパス系青特までは取ってる >>112
練習レベル低かろうがオフェンスタッグでゴリ押せばいい
今まで総経験点の最高は19870だったわ くっそ遅いボテボテのヘディングシュート打たれたからジャストで止めたのにキャッチング前に敵に横入りされて赤シュート飛んできたぞ
こんなもん自動失点にしてくれていいわ >>102
展開力もパスの精度の高さに変わってるぞ
パスは味方の受けやすさ通りやすさ >>116
じゃあ何でだろう?
カクカクアチアチなら修正待った方がいいけどそうじゃないならパワマッチやりながら調整するとかなり良くなる >>109
それはもちろんした。めっちゃデータ減った。でも大差無し。
次のイベントが試合関係無いのがラッキーだけど、
この状態で大型ランイベでも来られたらマジでどうしようもないわ。 >>111
俺も何故かパワマッチ調子良いんだよなぁ
俺が最初に試合終わるから相手スキップじゃないと思うし戦術研究やらフォメ研究が今更ながら実を結んだかもしれん >>102
闘争心もコンタクトプレーが強くなるみたいな説明になってる 試合のパスミスとかよりもサクセスのカクツキが一番ストレスたまる 今石がちょうど500なんだけど、進撃ガチャで欲が決壊しそう
826まで耐えられるようにだれか引き止めてくれ 明日のメンテで電池消耗問題解決しないとコラボどころじゃないな >>128
そういうのはストアからのDLじゃないと治らんと思う 加賀美の体力消費減っていまいち実感ないな。5%だとそんなもんか ラストパスの精度めちゃ悪くなってない?俺のomfのパス精度が死んでるのかな 竜宮セク2野良天才センス○パンドラ×2引いたぞ!
藍原告白来ず郷田コナン失敗だったけど
このゲームホント最高だな 蹴球神のお守りってサクセスアイテムでどのくらいの評価? 初めて使ったけどかなり強いんだが >>131
ラストパスは精度じゃなく受けた側のシュート精度が上がる >>132
もう1回チャレンジできるとか最高だよな >>127
コラボのデビューガチャはマズいからコラボ終わり間近まで待つのが賢いパワサカ民 >>134
ちゃんと見てなかったわ。じゃあ普通にパス精度ダメなんだなぁ。ありがと 確定必殺シュートってドライブと驚異の切れ味ぐらいですか?前線の選手全員に幻の左覚えさせたいけど失敗しすぎて挫けました
でもドライブと驚異て微妙だなぁ… アチアチのアチでマジでやる気出んわ
取り敢えずパワシュキャノン作ったけど弾丸も欲しいわ
みなぎくれ >>127
進撃ガチャはチケット放出で耐えて
826がショボかったらブッ放すれば?
どうせコラボガチャは1ヶ月以上あるでしょ >>132
危うくゲームクリアするところだったな! こっちイレ工で相手が成果ユニだったけど黄色ばっかりで見分けつかなかったわ
向こうアウェーユニにしろよ 明日どうせ配布されるのにエレンハズレ枠でガチャ入ってくるんだろうな
クリスタ彼女枠で出れば100万課金するのに 俺もパワマッチ絶好調だ、アプデ後で3300→3600になったわ
自分もあんまし点取れんが相手が妙に分けたり負けたりする ジークのカーチャンの巨人とかイベキャラできてほしいよな 運営が定期的にえげつない事してるのはわかるけどさ
代表化がどうだガチャにハズレとして入るだってたまに警戒しすぎな人いるな >>150
スレ盗み見てサイレント修正した実績があるからどう思われても仕方ないわ あれーこれ配布の猫仕事してなくね
猫持込みで彼女無し前3後3で完走2つとか初めてだぞ
ほかにもほとんど完走しないし >>152
全員評価ピンクにしとけばほぼ完走するで 桜羽別バージョンはマーキュリードライブフォングぐらい撃ちそう >>153
そっかあ それならまあデッキ貧弱だしイベント遅れるのはしょうがないか GK作ってて心眼、千里眼、マジパ、バリケ、ゾーン成功したけど、
難攻不落だけ完走しなかった・・・成功してたら更新できたんだけどな。
ところで、ホームは必殺キャノン持ちなんだけど、アウェイもキャノンの方が
良くなったの?アプデ後、ソウルフルあんまり打たれないからどうなんだろ。 >>150
流石に予想でネガネガ言うのは周りから見ても気分は良くないわ
来たら文句言っていいけど SBのテク2枠悩むな
とりあえず睦月ベッカムで10周したけどもう二度と使わねえってなったからラキティッチ鳳で10周してみよう パスミスはホントに酷いな
マジックパントキックが誰にも渡らず
タッチライン割ったの見て呆れるより笑ってしまったw >>159
鳳、バレ倉がおすすめ!種まきもなかなか。 >>161
バレ倉持ってなくて金特の構成上フレ枠マルディーニ固定なのよね(サンタもいない)
種巻はFKを実際に蹴らすかっていうのがなあ 配布猫完走しないとおもったけど大地がきついんかな
海皇とかだとほぼ完走するわ 自分はコナンとみずきだわ
なかなか上手くいかんけど楽しい バレでも普通でも倉月でテクコツ狙えるとだいぶ楽になる気がしてる >>162
なるほど。自分はインセプキャラ誰も持ってないんで、切っちゃってます。
フレンドは飛鳥か冬河にして。まあ、お好みですよね。
サンタ静森はかなり欲しい。 SBの育成は難しいけど楽しい
大地の週間ベスト11のRSBいいな SBC水着ミクとバレ倉借りで頑張ってるが査定だけならサブプジ付いたDMf的かCBには方が高いのが凹む 矢部坂転載NGだけどSBならジーコ、ロナウジーニョ、代表ユウはオススメ パスミスはスプリントをつけてないせいか?と思って前線作り直してみたけどそんなに変わってるようには思えない…
つうかそもそも見当違いのところにパスするからなあ…
全員少なくともパス○はついてるから、精密機械が必須になったのか…? 攻撃的サイドバックつけて変化ある?あんまり感じないんだけど… 足元へのパスでも何故か反応せずボール流れることあるから、スプリント関係なくなんかぶっ壊れてるよ >>172
ジーコ良いかなって思ったけどトラップコツどうしてる?ロナウジーニョ? キャノンクソ強くなってないか?
モンスター戦で2発打たれたけどクソ速すぎて止めれん勝ったわ >>176
誰かしらのコツイベで頑張るけどテク上げときゃ高確率で神業トラップLv3貰えるからなんとかなる
ロナウジーニョで介護もいいね >>178
Lv3率高いのねサンクス
神トラ取るだけなら小真木なんだろうけど後だからなあ スプリントつけてみたけど何も変わらねえ
精密機械が必要なんか?
何が必要なんだ? 水着ミクはトラップコツとりやすいからジーコと相性良さそう ショートカウンターでサイド、コンパクトネス普通ちょい広めでラインも普通かちょい高いで451と352と442はパス安定したよウチのとこは サイドロングパス戦法の動きは小学生のウイイレを思い起こさせる リアルを追究した結果、能力関係なく確率でミスする機能が搭載されたんだろ
ミスしない選手なんていないからな(適当 >>185
縦ポンでダイレクトでソウルフルとか爽快で気持ちよかったのにな
マジで試合つまらなくなった ふるさとにミサンガ持ち込んだら100以上技術稼げるな ここまでパス繋がらないならもしかして唐揚げワンチャンあるのか?
海皇山であゆの代わりに有りじゃないか? パスはつながるけど必殺シュートが軒並み弱体化して糞つまらん 変なパス見るようになったけどここまで言うほど頻発するか? ふるさとと海皇山と天空とシュートでUS作れてはしゃいでたけど
これ以外の高校はSSSすら遠井
頻度固めが出来なくてもワンチャンあるのってあとは燃やしくらい? パワマッチ初戦引き分けて絶望してたら
アウェー2戦引き分け取ってきた
パワマッチも今までとだいぶ違うな まだ新しいキーパーの動きに慣れてない人も多いからでは パスがひどいのはどうしようもないよ
戦術ロングパスがクソだからショートパスにしてる人はクソスルーパス率減るだけ
戦術とかフォメちゃんと調整すればーとか言う人いるけどロングパスかショートパスかの違いだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています