【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1738
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1557114391/
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1737
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564386266/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ようせいは腕力あげてOD大車輪ってのが運営の想定だから
今後出るスタイルは雑魚技+ステ上げ用しか出ねぇよ >>70
5人PT戦にして一週間置きっぱなしにしといて 2−4の周回速度がはやくて
そして+18で周回数もいつもより必要
一週間スタミナ回復だけで1万ジュエル消える
なんとかしろ運営・・・ >>163
エミリアはバーニィでさんざんお世話になったから貢献度のトータルはまだようせいより上 久々にブーケのベリハやったら、リズさんが
ラッフル、ブラック、ブーケ全員に混乱叩きこんでて草 今月は突と打のキャラしか890まで上げられそうにないな
育成イベント来るかもしれないから
しばらく2-3周っておく
来たら2-4かな 段階踏んで上げていかないと
いまいち上がりにくい気がするのは気のせいなのか教えてくれアカツキ >>160
具体的には決めてないけど30代、が河津氏の発言
さらに言うと結婚、出産経験もある設定 >>166
スタミナ課金させたい側にスタミナ課金させんなって要望は果たして通用するのかどうか……
嘘でも石割る気にならんわ〜つっとけ >>167
いうても体術キャラで十分だったから別に・・・ >>166
どんな感じで育成入れて回してるか教えて
俺は>>116な感じ >>162
鯖が計算した結果を垂れ流してるだけだから誰も困らない
オート前提の話をしているのに手動と違うとかあたりまえだろう? 行動決め終わった時に結果が内部で決定されてるから回復ロジックは難しいわな
本来の回復役が回復せずに倒れる結果が出たら再計算とかかなりの仕様変更せにゃいかん エミリアよりコッペリアのほうが圧倒的に可愛い
つかエミリアそんな可愛くないイメージなかったんだけどな
ウェディングのドットの雰囲気が原作と全く違うんだよな
原作だと可愛らしい感じだったのに
RSだとシフに近いものがある
当然やるよのほう エミリアは今は打必要な場面ないから仕方ない
また強い打に弱いやつ来たらすぐ人権人権騒がれる 打属性はエミリアじゃなくてもいいし
突属性もようせいである必要はないし
何だったら斬属性だってアセルスに拘る必要はないし(´・ω・`) 防具や副防具種類増やしてドロップしてもいいのよ
選択肢少な過ぎ まず敵と自キャラの行動はいつどのタイミングでどういう順番に決まるかがわからない以上はオート挙動の話って推察の域を出ないから意味ないのでは? エミリアにでたらめ教授のアタッカースタイル
どちらが先か >>183
防具はほんと増えないよな
ちゃんと防具も強くなれば今みたいに一撃だぜ!ってやられないから戦略も増えるのに 外2-4周回し始めてようせいが恐ろしい子だと理解できました。1匹与ダメが違いすぎる・・・ 小林絵っていうか
ドットのほうが問題だな
原作だとウェディングベール被ってて可愛いんだよ
あんな目があったら頭突きかますような雰囲気じゃない >>175
引率Sブーケ・プラハリード
後3枠はパワーバランス考えて育成キャラ >>146
こういう絵柄も好みだけど
1990年代のカプコンゲーのドットもかなり好きです
https://i.imgur.com/Bt1yudg.jpg
ドットは今より荒いくせに 装備とか聖石みたいので初期BP+きて高BP技の救済くるかと思ったら
まさかの特殊ルールで救済とか
いやーー襟って感じで萎えるねえ ピース集め終わったからバカマンコ育てようと思ったらSSは円月持ってないのね
Aの為にガチャ回すのもアホらしいし倉庫行きかな >>178
オートなんだからそんなに親切なロジックにならないと思うわ
瀕死〜死亡のキャラがいる場合、
ヒーラー1はHPが1番低いキャラを回復、
ヒーラー2はHPが2番目に低いキャラを回復 or 対象なしの場合は攻撃
ってくらいだと思うんだが エミリアみたいに遠距離、対単体アタッカーはチームに不足してる人材なんだわ
ロビンの手当カエルや今日のキノコみたいなのをまっさきに始末しなきゃなんないんで 女キャラがマジカルシャワーでウォーターガンとか水圧とんでもなさそうだな >>192
Sブーケか
ありがと
俺ももうちょいブーケ育ったら変えるわ アセルスのミラージュと幻影強すぎるからwアセルスは流石にダントツで抜けてるわw 24は麻痺がアホみたいに通るからそれでいいよ
みねうちすら普通に入るしAやSの育成スタイルでもいい >>194
ソニックブームでサマーソルトなあいつですか!? これから先エミリアなんてカウンター対策くらいにしか使うことないだろうな 他スタイル次第だけど >>177
根っこのルールを統一する必要すらないってなら、平行線にしかならないな 外24は育ちすぎてるアセルス外して育成出来るのが良いw アセルスのミラージュのダメージがやたら高いのは何なんだ
全体Eの威力じゃないだろ ブーケじゃなくって髪飾りだったかもしれないが
マッチョなイメージはなかった
ソードダンサーが好きだったな
逆に白薔薇は今作のがいいな
原作はひつじだった サガスカの曲聞いたけどファイアブリンガーの3戦目の曲好き メインは今後いずれかの属性接待に撤するからロビンは変更しねぇ!
なのかもしれない https://i.imgur.com/c7oxFO7.jpg
ガーイ2-4安定パ
前の2人は死んだり起きたりしてるが知らん
麻痺しかしないSブーケが麻痺入れて後ろのやつがなんとかしてる エミリア人権誘導にのせられてゴルピ610つっこんだ人憐れみ 今回+18で
上手くいけば前回ー2だったキャラ達がステ4も上がるから
マジでステがインフレしてる
ロビン杯クリアできねーって苦情がやばすぎたから
ステが上がりやすく。上限上げたんかな ハニバ2弾ガチャ最終日の翌日に初めてアセルスも白薔薇もおりゃん俺はそろそろ限界が見えてきた >>219
すごく好きなキャラ以外は育ちきったキャラ押しのけるくらいR杯で使えないともう無理だな 凸ルスと打ルスきたらあともうブーケと白薔薇でどこまででも行けそう ドラグーンが強すぎてな
始まる前に終わってしまったエミリアに救済はないのか >>199
それくらいしてくれたら十分満足だわ
メインヒラとサブヒラも決めやすいしな ほんっとにステ上がらねーなこのクソゲー
さっさとサ終しちまえよ ドラストでやっと鈍器ーコング達が報われたから良かったと思うよ 水龍が殺された回数 = アイシャがペトラのために死んだ回数 ぼくのかんがえたさいきょうのじんけい
器用さ
腕力
術
腕力
器用さ ファイアブリンガーの1戦目ってズームイン朝のパクリだよな >>234
というかそれがないと突は仲間割れしたまま
斬はドラストでいいし、打もハンターシフトで銃と体術共存出来るけど
腕力と器用さが同時に上がる陣形ないから槍か小剣&弓のどっちかだけになる どのステージも簡単だから人権とかは無いな
雑魚キャラオンリーでも育成できるし ラピスト以外いりゃんと言われてた時期よりは確実にマシなんだろう
サブミ軍団の影はだいぶ薄くなったが無用って程ではないし 外伝は斬突打でそれぞれ育成場所あるからオアシスだわな
特に突は最近冷遇されてたからここで一気に育てたいね 剣と大剣の力+は出たが数ほしい体術の速+が全然出ない寝りゅ 知力はわからんでもないけど、器用で素早さ下げるしかないのがな 腕力&器用さの陣形があると
打は銃と鈍器が共存可能
突は槍弓小剣が共存可能だし是非欲しい陣形なんだけどねえ 器用さアップってつまりじっくり狙えるってことだから
それがビュンビュン動き回るってのもおかしい話だからな >>209
通常のダメからして違う
通常に毛が生えたくらいのダメではあるよ ゲームの勢いなくなってきたし多分運営はそろそろコラボしたがってると思う
覚悟を決めておいたほうがいいだろうな どうせまた打弱点の周回場が来たらホーリーエミリアさいきょ!とか言い出すんだろwww せめてホーリーウォールの前衛が腕力とか火力寄りだったら大分マシだったんだがな 敵より早く動くってそれだけで強いから、ラピッドで速さとダメージ上がる体術は今後も腐りはしないやろ
5人の素早さと器用さがアップする…みたいな陣形来ないうちは ミラージュステップはweak乗れば5,000ダメ超えて
更に知力まで下げるというぶっ壊れ技
ライボ隊が撤退しちゃう、ステージによるけど >>252
それがアタッカーだしな
楽園2-4でアセルス使うか?って言われたら使わないしな
使わなくてもいい状態だからこそムチムチしたりSしててもいいから育成はしやすくていいが >>250
絶対失敗するわ
今いる同人キャラですら違和感ありまくりなのに RSは既にロマサガ 1〜3とサガフロアンサガインサガとコラボしてるってことでここはひとつ >>253
ラピ体の反省が活きていると言えるのではないでしょうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています