>>960
こっちが裏走って相手3人全員裏取り対処に来たらもうそれボーナス試合だけど批判したいあまり本末転倒になってない?

味方タンクならもうタンクに合わせるしかないけどタンクが自己防衛しか考えてないと君のいう通り辛い思いをするよ、周スタンなり撒いてくれること祈ろう。

相手スプだった場合は味方がスプ対処してくれるのが一番嬉しいけど相手スプがフルカノ型じゃなければなんとかなると思ってるよ、ただその場合は悠長に裏行ってる暇がないことが多いからタイマン状況作るのが難しくなるのは確かだよ
僕は味方の後ろから基本スプにマピヤ付けて狙ってるアピールしつつ本命にいつでも切り替えられるように注意してるよ
少なくとも僕のランク帯ならぶじゅつかで走ればスプと他の敵の2人に狙われた状況でも味方の援護が来るまで時間くらいは稼げるよ

こっちもムキになったのは悪かったけど一応僕は君がイスタカの強みが分からないって言ったから説明してるからね?
ただ相手の言葉尻捉えて煽りたいだけなら申し訳無いけど僕は落ちるね、どうか冷静になってね