トリプルファンタジー part3
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★3からの軽くなるとか今までなかっただろこれ
昨日のアプデで追加されたのか ワイルドカード化はバランスぶっ壊しそうなんだが大丈夫か? 闘技場でヒパティアの出現率が下がってる気がする…う〜ん 闘技場でヤスマサ、ヒパティア引けなくて最高までいけることあるん? >>120
案外行けるもんだよ
出てくる敵次第だね 超越☆6の伝説スキルつよすぎるけど+いくら使うのか だいぶ過疎ったな
超越の導入で人いなくなったか
強化スキルの上方修正と基地のゴールド報酬増加で育成はかなり楽になったんだけどな まだアンスコしてないしスレもお気に入りのまま
1ヶ月ログインしてないけどどれだけフレ残ってるかは気になるw 魔神召喚しないフレは切ったほうがいいかなと思いつつ自分も2週間に1回くらいしか召喚できてない 昨日から今さら始めたんだけど広告多い以外は楽しめてます >>128
以前は広告がなかったんじゃが、広告モデルに切り替えたんじゃよ…
代わりに課金しなくても楽しめるゲームじゃがの! 開発者のダイアリー出てるけど広告は改善するってよ
浄水システムきたー ガチャはフェスだけ引いてればあとは闘技場とか魔神で勝手に伝説増えてって楽しい >>132
フェスだけ引いても伝説が増えずに+が増える人もいるんですよ…ドレーク+3… 他の全部から搾り取って張飛☆6にすれば毎回使われボーナスゲットできるかな そしてフェスなんて名ばかりで存在しないと悟り皆去っていくのさ アップデート来た…はずだが浄水システムとか詳細がわからんな >>138
カード画面で+を吸収してポイントにする
そのポイントで好きなキャラの+を増やせる
勿論レートは悪い 凸値はチームボーナスにも反映されるてるから使わないキャラだからといって抽出しすぎは注意 うん ストーリーでいいよ
新キャラはリーダースキルも乗るとかぶっ壊れじゃねぇーの? 闘技場が広告入場だったのはすげぇ不評だったんだろうな >>143
助かります
スキルの良し悪しとかわからんけど色々あるから面白いね 運命の同伴者って、同じくらい弱らせてから最後のターンに両方倒すしか方法ない?
吸収もあってめんどくさい フレンド手っ取り早く増やす方法ってある?
魔神解放したけどしんどい それなりに使いやすい伝説キャラをリーダーにする
あとはフレの魔神戦覗いて同レベ帯の奴の名前と番号覚えて申請だな 呂布出たけどコストがでかすぎて使えねーや
魔神外すしかないか >>148
>>149
ありがとうございます
スタンは忘れてたわw 同伴者ってドロップランダムだよね?
赤の方がhp少ないから最後に倒してたら赤スライム+4で青出ないんだが ランダムだけど出現率が同じかは不明
こっちも赤しか出ない このゲームコストキツすぎるんだけどレベル以外ではどうしようもないのか? >>158
ルーンでも上げられるが基本的に高レアを詰め込むゲームではない
低レアも入れてやりくりするゲーム >>158
Lv60+ルーンでコスト+50してるけど、伝説だらけデッキにはできないよ 呂布ってコストでかいし徐晃、政宗、孫権いるんだけど外して入れるべきかな
白猫とジンギスカン、グリブルと甘寧もどっちがオススメか教えてもらえませんか >>161
徐晃:ゴブリン鉱山や、雑魚を一掃出来ると楽なマップ、草魔神戦で便利
正宗:ちょっと要らない子
孫権:フレンドにいるとアマゾネス3体を確定サーチできてアマゾネスコンボが出来る。が、自分のデッキにいれるかというと微妙
個人的には徐晃か呂布。呂布がコストを圧迫するというなら徐晃
白猫vsジンギスカン…汎用性のある白猫が優先。ジンギスカンは水魔神戦のような草圧倒的優位の時だけ使う
グリンブルスティvs甘寧…右側のカードにスキル2回発動をさせられるグリンブルスティが優先。甘寧は火力はあるけどつぶしが利かない >>158
凸値重ね(伝説カードのみ+2につきコスト−1の上限−5)と超越スキル(平和を愛する心、軽くなる、クールになる)で下げれる
伝説を満遍なく詰め込むよりメイン火力以外はデッキ回し用のカード入れる方が効率いいしコストに困ることも無いぞ
>>161
どこ向けかによる
特性理解して場面応じた最適パ組むだけだ
呂布とマサムネは相性悪いので注意 お前らが噂してたせいで白猫とジンギスカンダブルでツモったわ
同じ場所の伝説被り嬉しくないわけじゃないけどコレジャナイ感すげーな 政宗って弱かったんだな...結構便利に使ってたから知らなかった >>165
弱くはないし、ハンドに入れてる間のクリティカルアップも嬉しい
だけど、決定力不足というか…フィールドに出した時に100%クリティカルだったらなぁ やっと青スライム出た
大した性能じゃないのに絞りすぎ どれ育成したらいいかわからんな、取り敢えず曹操が使ってみて強かった気がするから紫星まで上げちまった もしかして呂布のスキルレベルって上げない方がいい?2にしちゃったんだが リセマラせずに始めたから甘寧孫悟空ジンギスカンしかいねぇけど引きいいのかねぇ
孫悟空もつよいけど曹操めちゃくちゃつよいなー欲しい 二重装填の超越スキルでアリートリプルがまたアングラ攻略の最適解に返り咲いたな せっかくベルナルドが出たけどギルドンがいる時点で出番なんて一生なさそう
不遇カードなんとかしてくれんかなぁ >>174
ベルナルドはギルドンがいてもいなくても出番はないと思うよ・・・ ストーリークリアしたら魔神戦の報酬で育成するぐらいしかやることないからね
不遇カードはチムボ要員と割り切るしかない
浄水システムで無駄な+吸えるようになっただけマシだ カシウスの体力がついに8000万超えて無料分の7回で削れるか微妙なラインになってきた アリー以外で超越スキルと高いシナジーあるの何かねーかなー
ずっと考えてるけど全然思いつかんわ イリーにクリティカル
草鉱山でのクリティカル系火鋼鉄ストレートぐらいしか出番無いけど そうなんだよなぁ
イリー持ってるけどわざわざ超越までしてやる程じゃねーよなってなったわ スライムみたいに取れずに終わるかと思ったけど上級で青龍きたわー
すべてのカードの攻撃力UPとかやべえな 上級でギリ勝てるレベルだわ 火で火力出せるデッキってなんなの?
聞いても組めないけど参考までに 推奨しませんとか言ってる超地獄でも全然落ちんやんけ! 誰も答えてくれなかったが日陰でクリデッキ組めば良いのか 持ってたけど全く育ててなかったわ 上級でなんとかでた。
コスト重すぎてつかえません( ˘ω˘ ) コピーカードに2重装填付けたら4枚コピー出来るようになるよね? >>196
出来るはず…二重装填は攻撃回数が1回増える扱いだから >>197
サンクス
コピーカード自体使う場所少なくなってきてるから作るか迷うなあ >>198
いまだとクリスタル魔神ぐらいか
張飛をジュジュソナ、ワイルドオスカーで量産してひたすらカード回して大打撃狙い >>198
ジュジュソナは今や水鉱山でしか使ってないわ
二重装填付けるにしても英雄スキルで出現率激低だから500ダイヤは覚悟した方がいいぞ 30レベルぐらいまで来て伝説揃ってきたらいろいろ楽しくなってきたわ
オーディンで孫悟空育成するの楽しいな
オーディンなめ腐ってたけどめちゃ強い マスタースキルの体力強化はどこまで上がるんだろ
lv41の112%まできたけどまだある模様 今って何パが強いんだ?
ジュジュソナで倍率上がるやつ増やしておけばいい? >>206
魔神は各属性の呂布パが現状最強
基地の話なら場面によるとしか言えないし周回育成メインになるから最強パを組む意味もさほど無い ダメージ抑制に次ぐクソスキルが出たな
新ステージは神聖系の攻撃と毒以外の固定ダメしか通らない敵が大量に出てテンポが悪すぎる >>208
分裂のやつもタゲ管理と被ダメ計算めんどいね 木が壁になって邪魔する構成が多かったな
久しぶりに☆3クリアの規定ターン数意識した
43章の最後の決戦の報酬ルーンは呪い 質問箱に超越=ガチャじゃんって書いてあったから俺も問い合わせ送ったわ
グーグルもアップルも規約でガチャの確率表示義務化されてるからみんなもそんな感じの事書いて送ってくれや >>212
ゲーム内アイテム(この場合はカード入手の副産物としてのプラス値)は直接の課金要素ではない
プラス値を消費しての追加要素獲得なので、ガイドラインに抵触しない
個人的には、ゲーム内アイテムでのガチャ要素も全て確率表記してほしいとは思うが >>213
ん?それも消費するけど俺が言ってるのは超越で3回引き直しした後の
ダイヤ5個消費してさらに引き直しのやつな
上の人も400ダイヤ飲まれたとか言ってるやつよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています