トリプルファンタジー part3
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基準のデータは今日の18:00と書いてあるけど
支給の時期は明記されてないね
早く欲しい 下手したら当分貰えないってのもありえるのか
てか、魔神に全然ダメージ当たえられんわ 申請くれた人ありがとう
これからよろしくお願いします
まだ枠全然空いてるのでフレンドになってくれる方、申請待ってます 孫権はしゃーないとしても各色バフ勢の弱体がキツ過ぎる
連携外してワイルド付けろってかw >>576
実際そうかもですねぇ。課金力の試される時が来ました フレ枠にオネストが欲しい
魔神戦の火力の出し方がまだわからない あかん
水魔神以外無理ゲー
アスクレピオンの回復無いのも割とキツい 確かに鉱山もキツイなー
闘技場もヤスマサとヒバティアのスキル変わったから無理ゲーじゃね? 不具合見つけた
デッキゼロの時にティナテディ捨てようとすると捨てられずに宙で止まる
その魔神戦のデータも通信出来ずに諦めた 鉱山は18、闘技場は2までしか報酬貰えんかったわ
フェンリルは倒せない 闘技場はサウランが無理ゲーだった
クレイジー修士の実験室は火力不足で進める気がしない
鉱山は17,18ぐらいなら安定出来そう 闘技場はスタン前提な敵が多いしヤスヒパが乗算だときついわな
ここの無能運営に適材適所っていう言葉を教えてやりたい 正直孫権と諸葛亮だけスキル調整しとけばここまで酷いバランスにはならなかったんじゃないかな 確かに
ワンキルのコンボだけ潰せばここまで酷いことにはならんよな
使わないカードを強くしても結局使わないんだから意味無いし 超越のワイルドもいかんでしょ
あれがある以上運営側も調整しきれないでしょ ティナがここまでゴミになるとはなぁ
ジミーも予想以上に弱くなった
シャーロックは逆にアリだと思う >>591超越ワイルドはアン、孫権、観光客の組み合わせみたくほぼ毎ターンデッキ1週さえ潰せればそんなに脅威では無いんじゃないかな?
もちろん異論は認める 兎に角、今回に関してはやり過ぎだな
いくらあんだけの補填でも許せるレベルじゃない 開発者のダイアリーにあった新しい特性はどうなったんだろう
あとホンギルドン・ヤスマサ・ヒパティアだけはスキル内容を戻して欲しい ヤスマサヒパティアがゴミになりすぎて闘技場無理ゲーどうせ伝説も出ないようになってるんだろなぁ ティナテディの逃げよう!!のスキル使用条件がストレートからアーケインに変わってる
アナウンスぐらいしてから変えて欲しい 伝説召喚券13枚ダイヤ3400
欲しい伝説1枚も出んかった ティナティディの取り出すスキル要らないから忘れさせてほしい カッパも変わってるような・・・
まぁもう使わんけどね 自分はイスンシン2枚とイリー2枚来ました
イスンシンはもういらんて とりあえず三蔵法師やベルナルドじゃなくて一安心かな 魂の宝石の所持数増やして貰えないかな
もしくはダイヤで入手可能にして欲しい >>609
魂の宝石複数所持は助かる
自分はダイヤ消費してまではいらんかな あかん
レオニダスに連携攻撃付けたらダイヤ1400ぐらい溶けちゃった 劉備の追加固定ダメが100%追加に変わってた
確か80%のはずだったのに >>613劉備は業績の倍率◯◯◯以上で攻撃を達成するための置物だね 魔神三体それぞれの現在の最大ダメが知りたいんですが知ってたら教えて下さい
自分の確認した範囲では
ディスペアー 1500万ぐらい
アヌビス 1300万ぐらい
クリスタルの亡霊 4000万ぐらい
でした >>619ざっくりでいいのでどんなデッキかわかりませんか?予想だとワイルドカード関羽とトロイかな? >>620
その通りでしたよ
レオニダス連携攻撃、トロイ、関羽っすね >>621現状高火力出すとなるとトロイ+関羽が必須みたいだね
もっと新しい組み合わせが欲しい
ディスペアー戦でハムリット(神秘の爆発)・アリー(二重装填)・アリー(二重装填)にハンド夜叉・マサムネ辺りでデッキ一週させないデッキもあった >>622
ハムリットとアリー?
あ!ヘレンで水に変えるのか!
凄いこと考える人もいるもんだねw それ見たけどディスペアーもトロイ関羽の方がダメージ出るよ >>623説明不足だったね
その通り準備態勢ヘレンで水変換が必要 >>624確かにダメはトロイ関羽のほうが高いみたい
ハムリット・アリー×2は途中から脳死で出来るから片手間向きかな 今のところ関羽とトロイで完結か
前の方が魔神によって戦い方違うから良かったじゃんね 属性バフの使用変更で曹操パが使いやすくなったからカード揃って無い人には良かったかも
一応試してみたら1000万ぐらいなら出たよ 曹操はワイルド化してもダメかもしれん
ヘレンで水にして水曹操を使うと魏の兵士は火属性
そして孫悟空を水にして使うと分身は水属性
結果、ワイルド化するなら孫悟空 伝説フェスで草9連を19回引いてラファエルゲット
天使セットが揃った
欲しかった関羽は引けなかった 補填ダイヤ6000あったのにほとんどデッキ強化されなくて草も生えない >>631うらやま
残りのダイヤ突っ込んじゃおうかな 一つ思いついた
ハムリット・アリー×2でハムリットに属性転換火をつけたらアヌビスでもデッキ一週させないデッキが作れそう
回復はルーンの吸収効果で クリスタルの亡霊 6300万
アヌビス 3200万
確認しました >>643良いとは思うけど今さらやっちゃうと課金者特権がなくなるからアプリの存続が危ない気がする そろそろ魔神交代して欲しい
氷の女王・フレイヤ・新規火魔神辺りで どうせナーフされると思うと育てる気にもならないつまり何でこのゲームやってるのか解らなくなった まとめて一気にやるから全部の検証できてないだろうしな 自分は後出しのサイレント修整だけは印象悪かった
なぜ修整後にアナウンスするのか理解に苦しむ >>645
闘技場は最後までクリア出来て楽しいのにね
今なんてダイヤ出たらすぐ辞めるわ 闘技場に関しては負けても入手したものが無くならない使用にして欲しい
今の調整だとリスク高すぎてダイヤ出た後はチャレンジしにくい 今の魔神戦はトロイにいくつバフ掛けて殴れるかのチャレンジになってるね
多分理想は
関羽(連携攻撃)・トロイ(ワイルド)・関羽(ワイルド)赤兎馬に乗っけて
諸葛亮・ホンギルドン・ミカエルのバフ乗っけて
ハンドにオネストトリプルの十ターン目の攻撃かな >>653
運営はこれがやりたかったのか?
何が面白いんだこの状況 >>654多分運営の思惑とは真逆
今までよりも魔神戦の参加者を増やすためにナーフしたつもりがただ上位の人達との差が開いただけ ワイルドなんてどう考えたってやばい超越スキル実装した時点でまともなバランス調整なんて捨てて頃合い見て下方修正と強キャラ実装を繰り返して課金してもらう魂胆なんじゃない? ここはもう思い切って魔神の体力2、3倍に増やして召喚する魔神レベルの棲み分けでもした方がいいのかも
上位陣のダメージ量はもはや異次元 ワイルドが失敗だったよなほんと
バランス取るのなんて不可能だろ アヌビス戦で
カシオペア(左の翼+)・アングラ・ハルバルトでファラオの冠対策しようと思ったらレオニダスのバフがないとレベル11は毒殺出来なかった
カシオペアにダイヤ400ぐらい使っちゃって参った >>660
それはどんまいだな
アングラ超越出来たら届きそうだよね >>661今使ってるイグニスの熱気からフェニックスの熱気になればワンチャンあるかも
それでも無理ならハルバルトを右の翼つけた他のキャラに変えてみようと思う
悪魔ルーン早く売ってくれ クリスタルの亡霊にミカエル・ホンギルドン・諸葛亮のバフ載せて
ハンドにオネスト二枚で
関羽(希望)・トロイ(ワイルド)・ATF特殊暗殺部隊を十ターン目に上手く合わせたら
ワンパン出来た ミカエル、ホンギルドンと関羽トロイ政宗で6000万ぐらいだった
諸葛亮大事だね 旬の話題ではないですけどカシウスでの戦術を教えて下さいませ。
超越ワイルドがまだの場合、どんな構成がダメージ稼げそうでしょうか?
私は氷の戦士・グリン・バカンスカッパで戦っております。 >>666
ジュジュソナあるなら、バカンスカッパトリプルとか? >>666伝説有りなら呂布・イスンシン・カッパ(ノーマル)+出来るならハンドに夜叉・オネスト辺りかな 666で質問した者です。回答ありがとうございます。ちなみにカッパの
トリプルを狙う場合ってワイルドオスカーも使用するんでしょうか?
質問ばっかりでスミマセン! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています