トリプルファンタジー part3
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それ見たけどディスペアーもトロイ関羽の方がダメージ出るよ >>623説明不足だったね
その通り準備態勢ヘレンで水変換が必要 >>624確かにダメはトロイ関羽のほうが高いみたい
ハムリット・アリー×2は途中から脳死で出来るから片手間向きかな 今のところ関羽とトロイで完結か
前の方が魔神によって戦い方違うから良かったじゃんね 属性バフの使用変更で曹操パが使いやすくなったからカード揃って無い人には良かったかも
一応試してみたら1000万ぐらいなら出たよ 曹操はワイルド化してもダメかもしれん
ヘレンで水にして水曹操を使うと魏の兵士は火属性
そして孫悟空を水にして使うと分身は水属性
結果、ワイルド化するなら孫悟空 伝説フェスで草9連を19回引いてラファエルゲット
天使セットが揃った
欲しかった関羽は引けなかった 補填ダイヤ6000あったのにほとんどデッキ強化されなくて草も生えない >>631うらやま
残りのダイヤ突っ込んじゃおうかな 一つ思いついた
ハムリット・アリー×2でハムリットに属性転換火をつけたらアヌビスでもデッキ一週させないデッキが作れそう
回復はルーンの吸収効果で クリスタルの亡霊 6300万
アヌビス 3200万
確認しました >>643良いとは思うけど今さらやっちゃうと課金者特権がなくなるからアプリの存続が危ない気がする そろそろ魔神交代して欲しい
氷の女王・フレイヤ・新規火魔神辺りで どうせナーフされると思うと育てる気にもならないつまり何でこのゲームやってるのか解らなくなった まとめて一気にやるから全部の検証できてないだろうしな 自分は後出しのサイレント修整だけは印象悪かった
なぜ修整後にアナウンスするのか理解に苦しむ >>645
闘技場は最後までクリア出来て楽しいのにね
今なんてダイヤ出たらすぐ辞めるわ 闘技場に関しては負けても入手したものが無くならない使用にして欲しい
今の調整だとリスク高すぎてダイヤ出た後はチャレンジしにくい 今の魔神戦はトロイにいくつバフ掛けて殴れるかのチャレンジになってるね
多分理想は
関羽(連携攻撃)・トロイ(ワイルド)・関羽(ワイルド)赤兎馬に乗っけて
諸葛亮・ホンギルドン・ミカエルのバフ乗っけて
ハンドにオネストトリプルの十ターン目の攻撃かな >>653
運営はこれがやりたかったのか?
何が面白いんだこの状況 >>654多分運営の思惑とは真逆
今までよりも魔神戦の参加者を増やすためにナーフしたつもりがただ上位の人達との差が開いただけ ワイルドなんてどう考えたってやばい超越スキル実装した時点でまともなバランス調整なんて捨てて頃合い見て下方修正と強キャラ実装を繰り返して課金してもらう魂胆なんじゃない? ここはもう思い切って魔神の体力2、3倍に増やして召喚する魔神レベルの棲み分けでもした方がいいのかも
上位陣のダメージ量はもはや異次元 ワイルドが失敗だったよなほんと
バランス取るのなんて不可能だろ アヌビス戦で
カシオペア(左の翼+)・アングラ・ハルバルトでファラオの冠対策しようと思ったらレオニダスのバフがないとレベル11は毒殺出来なかった
カシオペアにダイヤ400ぐらい使っちゃって参った >>660
それはどんまいだな
アングラ超越出来たら届きそうだよね >>661今使ってるイグニスの熱気からフェニックスの熱気になればワンチャンあるかも
それでも無理ならハルバルトを右の翼つけた他のキャラに変えてみようと思う
悪魔ルーン早く売ってくれ クリスタルの亡霊にミカエル・ホンギルドン・諸葛亮のバフ載せて
ハンドにオネスト二枚で
関羽(希望)・トロイ(ワイルド)・ATF特殊暗殺部隊を十ターン目に上手く合わせたら
ワンパン出来た ミカエル、ホンギルドンと関羽トロイ政宗で6000万ぐらいだった
諸葛亮大事だね 旬の話題ではないですけどカシウスでの戦術を教えて下さいませ。
超越ワイルドがまだの場合、どんな構成がダメージ稼げそうでしょうか?
私は氷の戦士・グリン・バカンスカッパで戦っております。 >>666
ジュジュソナあるなら、バカンスカッパトリプルとか? >>666伝説有りなら呂布・イスンシン・カッパ(ノーマル)+出来るならハンドに夜叉・オネスト辺りかな 666で質問した者です。回答ありがとうございます。ちなみにカッパの
トリプルを狙う場合ってワイルドオスカーも使用するんでしょうか?
質問ばっかりでスミマセン! >>669
ワイルドオスカーは使った方が良いですね
使わないとデッキが切り替わるまでにカッパトリプルを作れないので
カシウスが弱いうちならこれで簡単に倒せるはずですよ 本当に回答ありがとうございます。それで最後にもうひとつだけ質問
なのですが、私のカシウスカードのプラス値とウロコの数の差が6も
あるんですけど、皆さんも同じですか?やらかしてますかね? >>671多分クエストの事だと思うけど前のクエストでそれぞれ1個、5個のクエストがあったはずだからそれで合ってるよ >>672
ありがとうございます。ウロコクエスト受注が遅れたかと思ってました。
終盤のカシウスを余分にとか考えたくないですもんね。 >>673大丈夫
自分も最初同じような勘違いしたから
累計じゃなくてその都度納品してるってことみたい アヌビスのワンパン確認しました
見た感じ運が絡む流れだったけど単純に感心した アプデ後鉱山初完走
カーの一族とルナ・ジーク二枚(フレ込み)で
ルーンが狼人間・ヘンリーでした >>677アンのワイルド良いですね
全属性バフ連携も含めて目指したいと思います
教えてくれてありがとう 超越のスキル選択中に選ばずに抜けること出来るのって仕様? リプレイ観てたらトリック消費してフィールド左側のキャラ(捨てスキル無し)をターン経過無しでバシバシ捨ててたんだけど
そんなトリックあったっけ? >>680捨てたいフィールドカードを右下の墓地の上に持って行って手を離さずにしばらく待機で出来るよ >>681
ファーw出来たで!ありがとうありがとう(こんなチュートリアル覚えてないぞ) >>682マスタースキル習得画面の右下にトリック使用方法の説明があるよ もしかして今の28日までのイベントの後にアプデくるのか? 雪だるまイベはアナ雪2に掛けたイベントだろうけど目的がなさ過ぎて途中からずっと放置してたよ 自分も放置だわ
次のアプデ辺りでカシウス終わりそうじゃない?
後、魔神も変わりそう >>687えっ?カシウスって終わる可能性あるの?ウロコ後四つなのにそれは困る
魔神は代わって欲しいね >>688
カシウスはあくまで自分の予想ですよw
魔神はホントに変わりそうですけどね
次はクリスタルがブッチャーかな? >>689ブッチャー当たりだったね
ブッチャーに有効なのって毒パがナーフされてからはオーディン増殖しかないんだろうか
クリティカルダメアップも限界あるしなんかないか模索中 >>690
ブッチャーホントに来たかw
結局ブッチャーもアングラも関羽ストレートオネストオネストでじゃない? >>691ブッチャーはダメージ抑制20000ついてなかったっけ?
それがなければ関羽トロイオネスト辺りに落ち着くよね >>692
そうだっけ?忘れてたよw
じゃあ、なんかしらの固定ダメージがダメージソースになるんじゃない?
劉備の出番か!? >>693タオシューのスキル打ってから孫権(ワイルド)・ATFーAレッド・ブルー・グリーンから二枚で孫権スキル発動すれば固定ダメを一ターンで19回与えられそう
ダメがどのぐらい出るかは孫権(ワイルド)ないから試せないけどね >>694
自分も孫権ワイルドないから無理だなー
自分はとりあえず楽して戦いたいから単純なのがいいな ブッチャーの魔神戦用にルーンセットのネプトゥーヌスが欲しい
セット売りしてくれないかな ブッチャー用にタオシュー(ワイルド)・ハンバートエコ・関羽(ワイルド)の草神聖ストレート試したいな ブッチャーはタオシュー、関羽ワイルド、ディアーナの水ストレートでカシウスブッパでワンキルしてたよ >>698ありがとう
でもそれは知った上でこっちのほうが火力出るかと思って試したかった
草神聖ストレートなのは諸葛亮がのせれるからでハンバートエコの神の激怒もあるから計算方法が後からプラスじゃなければ+800いけるかなって >>699
なるほどね!
そこまで考えてなかったよ
教えてくれてありがとう >>700こちらこそ分かりづらくて申し訳ない
何とかハンバートエコに活躍の機会を与えたかったんや カシウス戦で6000万超えいけた
正直自分ではこれ以上工夫が思いつかない ルナ&カザカーは使い道あるのかな....
まだレベル38のぺーぺだから安直な考えかもだけど、ワイルドキールスとジュジュソナでカザカーをコピーしまくって純粋に殴りまくる >>703今のところ趣味で使うぐらいだと思いますよ
今後のアプデで強化や関連カード追加に期待するぐらい
カザカーのみで言えばアタッカーの攻撃回数増やせるので結構便利 デッキ登録数が今6種類まで解放済みだけどもう一つ解放するか悩む
ダイヤ200はちよっと高い >>705
自分は10まで解放してる
でも10はいらない
人それぞれだけど正直8あれば充分だと思うよ >>706 10まで解放したら打ち止め?それともまだ先があるの?まぁあっても多分使わないけど知りたい >>707
打ち止めじゃないですね
ちなみにダイヤ200以降はずっとダイヤ200でデッキ作れるっぽい >>708ありがとう
とりあえずもう一つ解放することにします 孫権のワイルドあると魔神戦が安定しそうだけど今から作るか迷う
作成→即ナーフ→補填無しのコンボ喰らったら立ち直れないかも 孫権で補填貰っててもアンやキムのワイルド化してた人は萎えてるしそんな仮定の話で立ち直れないとか言われても知るかって感じ >>711すみません
確かに配慮が欠けた発言でしたね ブッチャー戦で渾身の一撃や乱暴な指導者付いてるのにワイルド化してるタオシューがいるんだけどそんなこと可能なのか? 何の話題も無いなフレもどんどん減ってくし駄目だこりゃ 超越ガチャの仕様さえ緩和してくれたら特に不満ないのに
せっかくダイヤ溜めても全部超越に消えるから伝説フェス来てもカード引けない 初心者質問板もないし攻略サイトもみつからないので
ココで質問させてもらいますげど、
超越で例えばワイルドカードつけたい時は
★1で何かしら選んだ後に★4まで育てて
改めて選択し直すって事ですか? >>718その通り
★が上がるごとにスキル選択があるので★4まで上げると選択肢にワイルドカードが追加される仕組み
ちなみに必要な重複枚数は伝説だと1→2→2→2→3→5 >>719
必要枚数まで欲しい追加情報ありがとうございます
倍々と予想してたので若干ユルくなったかな
まぁ、微課金には遠い道のりかな
ゆるーく続けて行きたいと思います 魔神ワンパン出来るからってさっさと終わらせる奴イラッとするわー
毎回気遣って待ってる俺が馬鹿みてーじゃねーか >>721気持ちはわかる
どちらかと言うと運営の問題かなとも思うけど5分ぐらいでワンパンする人達がいる以上もっと沢山の人が参加出来る仕組みに変えるべきだと思うね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています