【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part940
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2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリンセスコネクト』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
http://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者・中級者スレ Part114
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564586729/
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part67
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564373310/
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part36
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562823988/
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part4
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563601791/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part939
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564691814/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) つまらねーもんをゲームの発展の為に消すのは英断だと思うわ ずるずる引っ張っても意味ない >>251
通信エラーしまくってたから鯖に負担かかったんだろう。さらに別におもしろくないしな 今なら水サ水マコバズルムイミクリス編成あたりが効きやすいかね >>253
だから上で言われてるようにアズレン形式とかでいいじゃん
入れ替え式とか登頂しやすいだけでガイジに絡まれるし実際手軽にプレイできてないから不満出てるんじゃん
まあバリアや多段なくして報酬改善して誰に殴られたかわからなくすりゃこのままでも大分ストレス減るが >>251
それは流石に思い出補正だろ
部屋に入れずイラっとくる糞コンテンツだったろ >>255
抜けない防衛が存在しないならそれは甘えで終わりだと思うが言う奴はいるだろうな
共闘とか等倍だろうと画面見ないから何も問題なかった 共闘はクラメンとやるのメインなら楽しくできたかもしれんけどね
モンハンの協力プレイみたいな感じで まぁ面白くないという人もいれば面白いと言う人もいる人それぞれだね 1日の最高順位で報酬決まればギスコネ無くなるけどそんなのやらないわな >>274
そんなことしたら防衛する意味ないクソゲーだしね 共闘はそもそも成り立ちから全力否定されて
本来のコンテンツとして実装させられなくなってたからな
デイリー報酬のみの虚無コンテンツにせざるを得なかった廃止も予定調和
実装前から全会一致でグラブル共闘地獄やめろ!
猛反発で生まれる前から全力で拒絶されてたからな ユーザー間でヘイトを向け合わせるのが統治のしくみである >>272
クラメンとやるのが普通じゃね
野良とかありえないわ… アリプリの仕様はマジで悪魔的なんだ👿
考えたやつ利根川と兵藤おじやろ >>269
え嫌だよ
その形なら報酬前提が変わるのに 共闘は高難度でギスコネ、低難度で虚無コネ
消えるしかなかったんだ… アリーナの不満が今でもここまで多いのは相当ひどいと思う
アリーナが嫌でやめたやつや運営に諦めたやつもいて残ってるのはキチガイが多いはずなのに今だにこれだけたくさんアリーナの不満が出るというのは目に見える5倍くらいはアリーナにうんざりしてるやつがいるということだと思う >>275
従姉妹のコトブキはそんな感じだったけど廃課金中華がガチ防衛にしててスレで叩かれまくってたわ 水マコトのUBのノビーっとするとこかわいい
お正月ヒヨリクラス グラブルのキム担当 古戦場
プリコネのキム担当 クラバトアリプリ
所詮神バハの焼き回ししか出来なかった男 共闘ページの音楽いい曲だったのに実装されてからすぐ死んだな😇 アリーナは3時前に椅子取りゲームするだけで石が貰える優良コンテンツやん 周年生放送でアリーナの改修とか新コンテンツ実装の予告とかあるといいなあ
ないんだろうなあ あの共闘は復活しなくていいけど直接おりゅれるコンテンツも欲しいな けど配布以外の日課でこんだけ石差がつくってのもな 目に見えてないだけで相当ツーラー天国になってると思うぞ アリーナ別物にするくらいならそれを新コンテンツにすれば良いな >>291
プロフでアリプリ関連で何やらほざいてる奴は相当頭極まってるわな🤪 アズレンの演習は正直大したもの配ってないから成立すると思うよ そうこう言ってるうちにアリーナ向けキャラの実装も減ってきたしな・・・
一応たまにアリーナでしか使えなさそうなキャラ出すから完全に放置する気はないんだと思うけど
この辺やっぱ1.5周年に期待したいわ >>297
ツーラーとキチガイが得をしすぎな
しかもそれだけじゃなくグループによって難易度の差がありすぎるからかなり不公平になってる アリーナで防衛編成をどう抜くか考えて嵌った時の感覚は楽しいから良いんだけどね
殴ったら殴り返されるの繰り返しとヘイト高めあうガイジバトルはうんざりするんだ >>304
限定はラムから殆どアリーナ向けじゃね
クラバト向けなんて水ナと水コトだけだぞ 不公平と主張していいならぶっちゃけ初期勢である俺らが一番割り食った自信があるけど もう忘れたのか?
開始押さないマンで溢れてただろ共闘 >>303
プリコネだと全員に最高報酬配れとかキチガイ理論展開してるけどなw
じゃあアズレンも1度元帥になったら毎期間3000ダイヤ程度
全員に配らないと成立しない >>303
ポイントで金ブリ交換できるから大したもんだと思うけどなー >>84
室田の脳内。俺じゃなかったら見逃しちゃうね、有難く思えよ まあアリーナの対人自体は面白いし即殴り返しとかも対人の華だろうけどバリアやら多段は理不尽すぎてやられた時はほんと糞ゲー感ある イベント終わったし今回はおりゅできんし虚無コネだは >>315
金ブリなんて課金してもしなくても余るやろ そもそもプリコネってユーザーにストレスを感じさせないことがなんたらとか言うコンセプトで設計してるとかコメントしてたよな
そういうとこだぞKMR >>315
アズレンは明らかに全キャラ完凸させてく仕様をとってるからプリコネの石とは話が変わってくるかな
プリコネであの形ならマネタイズ上ジュエルがっつり減るよ >>310
逆に言えばリゼロと水サレンくらいじゃん?
アンとかオーエドもどっちかといえばクラバト向けだし >>311
グループ1や2のグループにいったやつのことか?
そいつらは相当な苦難を強いられてるな
もっと遅いグループのやつと殴られる頻度がめちゃくちゃ違うと何度も聞いてるからな
報酬とストレスに相当な差があると思う
しかもそれがずっと毎日
シャッフルされても若いグループ同士でシャッフルしてたから解決にならんかったし >>313
それな
アリーナ開く度に憂鬱な気分になるコンテンツとかクソでしかない >>319
そっか長くやってると金ブリ余るから価値低いのね
短期間だけやってたからあんま余ってる印象なかったわ バリプリはまずDB潰すことやなじゃないとただのゴミどんなキャラこようと同じことよ2日位は人権で居られるだろうけどね
DB無かったころは編成共有してたけどそれもしなくなったしな >>311
どこのゲームでもリリース直後から全力疾走する初期勢は
ソシャゲガイジの中でも選りすぐり多いからな
そんな1桁グループをシャッフルという名の蟲毒でガイジ圧縮したのは酷過ぎたw
バリーナ上位とプリーナ上位が複数人同じとか頭おかし過ぎる リゼロとサレン抜いたらもうマコトイオスズナしか残ってないなん
イオはアリーナ向けだし 水マホ全体暗闇と全体ヒールと50TP回復UB持ってくるから >>325
不公平言い出したら俺らが基準になるんだから後発なんて口をつむいでしかるべきになってしまう >>337
いつかお前も辿り着く場所だよ。酒と米が美味くて女が白いぞ シャッフルと言いながら前後のグループと統一してガイジ密度を高めてるだけだからなあれ
シャッフルする度にガイジ高まる もうゲーム開始半年未満はフリーシャッフルにしろよ
24時間監視報復と1時間前からステルスしかいないガイジおすそ分けしてやるから
DBの共有認めてるなら蟲毒生き抜いたガイジも全員で共有しろ そさげは初期勢のスタートダッシュが一番お金落としてくれるから新規優遇するのはしゃーないきがする 元バリプリ1だけどシャッフル後は何だかんだ従来よりぬるくなってると思う
圧縮されてリタイアしてる奴が多いのかも知れんけど >>323
それでも今のアリプリよりマシだと思えちまうくらいアリプリの仕様はやべえと思ってる AとBのグループでそれぞれガイジが50人いて50位以内席を取り合ってたとして
圧縮して新グループ(ガイジ100人)で50位席を取り合うみたいになったようなもんだからな プリコネの導線として優れてる部分にジュエルがわっと入る部分があるのは大きいと思うんだよね
ユーザーにとっての大きなメリットだからそこを結局取り除く形になるのは本末転倒だと思う >>344
じゃあアズレン方式にしてやるから
過去の登頂石も全部没収デイリー報酬も没収にしたら死ぬほど炎上するだろw
楽な所だけ他ゲーパクって最上級報酬だけ無料進呈しろだからなw話にならん
結局楽して死ぬほど美味しい思いさせろ言ってるだけ ほぼ手をつけなくて50位以内の報酬ほしい
これが俺たちの答え 新規優遇して気持ちよく月額課金させろ
気付いた頃にはもうプリコネから抜け出せなくなってるから 1時間前バリアっなんかしてる奴本当にいるの?暇人すぎるやろ🤣 そりゃもらえるんだったらもらいたいだろ
ゲームを用いた苦行してる修行僧じゃないんだから あとぶっちゃけ本当にやばいならユーザーの居つき方が今みたいになってないと思うんだよな 遅れて始める人はよっぽどハマらせない限り
いつ辞めてもいい気持ちで遊ぶぞ >>349
せやな実際言ってるだけだしな
ガチでアリプリ見直されるなんて微塵も思ってないしいたらやべえよ KMR「限定反省します😎」
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ネネカ(1.5周年) アリーナのストレス源は自分が能動的に動いてないのに順位下がるところだから
対戦相手マスクかランダムマッチにして勝ったら勝ち点+1防衛成功してたら+1みたいなレート制で良いじゃんって思うけどイカンのか
放置してたら勝手に順位下がっていくのは触れない時間多い人にもスキチケでサクサクのプリコネのコンセプトと反してるしの
ランキングで上に行きたいガイジは抜かれにくい防衛必死で考えて石割って勝利数稼ぎまくってどうぞでええやろもう アリーナで編成組んだりして勝負するゲームはまあいいんだが
仕様や報酬があまりにもキチガイレベルにクソすぎるから今だに不満だらけなんだよ 新規って今マコト水サレンミコトでストーリーやってんだろうなあ笑えるで アリーナ10番代のグループだから毎日適当でも1位2位取れるの最初期勢に申し訳なさあるね
明らかに歪だからなんとかした方がいい >>345
なんか後続グループ見てると違う世界過ぎて笑うしな
勝利数数千勝のガイジ達の中コラボ中プリーナ登頂しに来た
500勝未満の復帰勢?が登頂したら2日後には500位近くまで落とされてたぞw 限定儲かるんだろうなあ
買っちゃう人にも問題あるわ >>357
KMR「不安よな。石ばらまきます」
んほぉ〜までがワンセット 今日の休みで石割って70位カラ30位まで昇った結果落としたやつにそのまま落とし返される
それが花守うふふプリーナ、ガイジのすくつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています