【AoV】Arena of Valor Part42【伝説対決】
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スレ立て時、>>1の一行目に↓をコピペして3行にしてください
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※次スレは>>950が宣言して立てること
>>950が応答しない場合は>>960が宣言して立てること
立てられない場合は他の人に依頼すること
ここはTencent gamesのスマホ5v5MOBA Arena of Valorのスレです
公式サイト
https://www.arenaofvalor.jp/
データダウンロード
ios
https://itunes.apple.com/jp/app/%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E5%AF%BE%E6%B1%BA-arena-of-valor/id1434502356?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tencent.ngjp
■前スレ
【AoV】Arena of Valor Part41【伝説対決】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564423964/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured リクター鬼強いやんしかも対応出来ないアホ多くてタイマン絶対負けへんキャラ性能好きじゃないで少しさわって補欠やん 1番じゃないだけで普通にDS上位の環境キャラじゃないか
これで糞ナーフされてるんだから全盛期やばいよなぁ タンクに有利とれるほどレーン維持能力ないし、1v1するなら他のやつで良い感じがする。集団戦に寄せればスタン強いのかなくらい。
元は知らないけど、ナーフ受けすぎて器用貧乏って印象しかない つまりそこまで強くないのに難易度高くておちんちんってこと? ブリンク持ちウォリは流行るでリクター野郎
オーメンキルグロス脳死ちゃうのがええな
数回使って立ち回り確認したら補欠やブタ狩るんはやっぱ俺様龍馬きもちぃー
ランクマくんなよ オイコラミネオは相手にしちゃあかんやつだった
のせられるな リクターなんか強いけど何が強いのかよくわかんないやつや スレイヤーは特に困ってないのもあるしリクターはとりあえず様子見
>>790
前出すぎて相手jgの餌になるな
序盤からこっち側のjg狩るな
集団戦は参加しろ
集団戦に勝ったあと皆でレーン押してる時に明後日の方向に行くな
これだけ守ってくれれば文句ないです 得意じゃないロールでたまたま活躍して、招待めっちゃ飛んでくる時の申し訳なさ
実力じゃないんです、相手が弱かったか運が良かっただけなんです… 移動早くて固定ダメージブリンク持ちのcc豊富で無敵まであるんだから使いこなせる人が使えばめちゃ強いけどトレーニングでセインに殺されたから二度と使わん リクター対面誰なら有利なんだ?
なんかもう全員きつい リクターって草むら入って数秒してから出せる
ノックアップスキルが強いが他はそれほどでもないから
ガチの殴り合いとなるとそれほどでもない キャラ相性ってどっか載ってるサイトない?
ドラフトの優先順位とか教えて リクターでこの反応だと今後何来ても大したことなさそう リクターくんミニオン無視してブッシュに隠れて1スキ狙ってくるやつしかいなくておもろねえわ 結局op言われてる奴来てもこんなもんなんか。散々今まであったけどナーフ前イグニスが来た時が体感1番ヤバかったなー あれは1人だけ別次元だった フロレン日本にくる前にどれだけナーフされるんだろうな いつもいつもop詐欺してるやつ誰だよ
ツイッターで8/24まで黙りますって言いながら一日も黙れなかったお方? リクター使ってみたけど割とクセないな
2スキもウルトもシンプルだし1スキ重点的に練習すれば実戦投入出来そう 扱いが難し気味なのはそりゃこうなるよ
エルスもそうだったでしょ
フロレンは何かガチャガチャやってれば知らない間に敵倒してるから違うのかもしれん 草状態で1回当てて少し下がって2回目も打ち上げるんやぞ
2もあわせて上手く当てればワンコンで一方的に高ダメージいける
他レーンへのGankも強いからスカッド感覚で使っていけ ヘタクソなのは相手の方がうまいだけだから別にいいけど降参しないのはなんなん
そのくせコア割られる直前になったら降参始めるとかそこまでいけば大人しく割られろよ ローリエ話題になってないけどエンチャントきてだいぶOPじゃない?
序盤から終盤までだいぶ強いと思うけど 金額差とレベル差つきすぎは逆転ほぼ不可だから降参して欲しいわな
逆転出来ても30分越え試合はお断り
サブ垢キルグロスに負けた
味方メイジがなんとかしてくれんと育ったらコチコチであかんのに試合後ビルド見たら装備買い忘れてんよ…
敗北NVPくれってば メイジやってる人に聞きたいんだけど、ラズとフラッシュってどっちの方がキャリーしやすいですか? あ、自分も台帳積めば良かったか…
キルグロスうぜーんだけどカウンターないの? >>831
フラッシュは味方が強くないとキルまで繋げにくいから圧倒的にラズ バースト力高いのはラズのほうだからキャリーならラズじゃね
マクロで強いのはフラッシュだと思うけど 今ラズのキルラインくっそ下がってるからキャリー力めっちゃ落ちたよ。エンチャントのシールドのせいでバースト出す時に逃げられるから。フラッシュの方が使えると思う アレイスターならキルグロス止めれるがスレイヤーだと…オーメンくらいかなぁ単純な1v1なら呂布もだけど シールドあるからワンコン型は相対的に厳しくなったのか ある程度育てばスキル2の波動拳で簡単に盾剥せるから
むしろラズは環境に合ってると思う >>839
盾のcd中にラズの波動拳に何度も当たってくれる相手なら強いんじゃね。そんな奴なかなかいないけど。悪魔の覚醒が合わないワンコンヒーローはかなり下火だと思うよ リヒターしかいないのにメイジサポ選ぶやつ脳みそついてんのかってなるけど
そもそも俺もタンクサポ使いたくないのでアレ アリスでサポしてるんてすが、台帳ってターラ以外にだれいてる時に積めばいいですか 久々にまえちゃんのチャンネル見に行ったらノースリニットおぱい祭りでハッスルしたわ
やっぱり夏は最高だな エルス使うやつにろくなやついないのなんなん?下手とかじゃなくて人間性がろくでもない
即ピして譲らないし挙句無理やりミッド行こうとするとかそんなやつばっか ムガンガ即ピして貂蝉に場所取られたらサポに行くやつと変わらないな
そういう人は集団戦で狙撃しかしないやつだし味方にいるのが残念なタイプ 古文書でシェア出来ないやつの補填どうなったんだ?
そのせいで今週のノルマ達成出来なかったんだが 新規だけどこのゲームまじでサブ垢の指示厨がうっとーしくて仕方ない。しかも試合中ずっと言ってきてしつこいし。おまけにグラバトでこれだろ?俺はお前の手足じゃねーんだよ 最近ウォーリアについていくマークス多くない?
サポがレーン維持せざるを得ないんですが…
そのくせキルはおろかタワー破壊すら出来てないし。 今グラバトでめっちゃ押されてて
こっちタワーも全部折られて負け確みたいなムードだったんやが
ワイは1回も死んでないし降参を断固拒否し続けてたら集団戦でこっちが奇跡的に相手全員ぶち殺して一気にミッドタワープッシュしてコア破壊して大逆転勝利やったわ
気持ちええ >>855
相手それぞれのレーンに向かってる状態でmidに召集かける人がいる。
奇襲掛けるなら分からないでもないけど、突進kill献上して左右のタワーバキバキ。
自分も低ランだけど、こういう指示の人多いよ。 対面リクターおもろねえわ
ひたすらブッシュに隠れやがってよ
あいつ絶対隠キャだわ 新規だから指示に従うってのは分かる。でも試合中ずっと言ってくる上に煽り入ってるからムカつくわけよ。そんなに自分の思い通りに動かないのが嫌なら御自慢のメイン垢でやりゃいーじゃんって話 ぶっちゃけ知らない奴に指示されても困るしな
せめて提案の言い方にすればいいのに 新キャラ発表されたな
至る所にブッシュを撒き散らす(味方からは見える
ウルトは大統領の権限で、好きなブッシュに核落とせる ギルダーで後ろからかめはめ波打つだけのサポってなんやねん
あきれて最後は四人でかめはめ波立ち見する会になってたぞ
せめてあてろ >>864
使ったら面白く無いやろ
使わずに意思疎通が出来た時が面白いんだから
まあ初心者は動画でも見て勉強して
そんな私も初心者ですけどwww つーか何が悪かったか説明しても理解できない奴多いからね
無駄にはねっ帰りだけ強い子供みたいなの 荒らしを疑うレベルで集合連呼してくるやつウザいわこっちもやることあるんやって
でもそいつMVPだしチームも勝ったし正しかったんやなとは思うけど そりゃヤバい時ひたすら寄ってもらったらMVPにもなるやろ チャットオフにしろよ
スワイプチャットも個別オフに出来る
ランクでタワー守らない奴とかロール解ってない奴にはめっちゃ撤退とピン刺し連打するけど サポートばっかやってるけど低ランクではadレーンの有利作ってもなぜかドラゴン取らないJGやらに遭遇する事結構ある
どれだけMM守っても開幕0キル3デスとかやらかしたらad側ファーストタワー守るムーブ捨てた方がいいね
無駄すぎる 400も500試合もやって4レベガンク無警戒な奴多すぎや
スピセンも生きてる敵のジャングラーが見えない味方ジャングラーが近くに居ないドラゴンが湧く時間
このタイミングで敵タワー下でプッシュするのが理解出来ない そらガンクされるわ
ガンクして下さい言ってるみたいなもんやん >>843
ターラキルグロスピューラ
殺戮弓を積むヒーローが2人以上
ゼフィスがチーム単位で重い時 4lvガングは頭から抜けること多いから、味方のジャングラーの位置見てどのくらいまで敵がモンスターかれてるかみてるわ jg一通り触ってスレイヤー側/ドラゴン側それぞれ開始で最短Lv4まで何秒かかるかは計測しとくと
そいつと対面したとき死ぬラインが分かる 台湾、タイ版のアプリアップデートがあったの今気付いた
台湾は8月の頭、タイ、ベトナムは昨日
台湾の公式見るとロードで固まるとかって書いてある、その修正か?
日本版で落ちるとか不安定って言ってる人それなりにいるようだから一緒かもしれん
自分の環境だと何も起きないから解らん
日本版にもアップデートそのうち来るんじゃないかな? まあムシキングが早いぐらいでそこまで大きくズレはしないからどれか1人でも十分かもしれんけど ワイがレーンやるときは1分20秒くらいからもう下がってる
早い奴は3のうちからガンク来たりするし味方ジャングラーとメイジが寄ってくれるなら下がらないけど JGのガンクはだいたい流れでわかるけどmidのガンクが見落とすこと多くてダメだなあと感じてる
JGが来るのとタイミングが違ってマップの意識が薄いときにやられて申し訳なくなる 味方がミニオン処理してて敵メイジの姿が見えなかったらリコールしてるかガンクのどっちかと思ってピン出してるよ
リコールしてるんなら味方は寄ってくるしガンク来てるならタワー下まで下がればいいし レーナーは育つのが仕事やと思ってるから欲をかかずに死なないように意識すると変わるかも 使ったけどリクタークソ強いやん
オーメンはカウンターだから仕方ないにしてもこれで大したことないって動かした方わかってないだけだぞ midガンクはmidがMIAチャット出してなかったらそいつのせいでいいでしょ ミッドの対面消えた時って、敵の所在不明ピンじゃなきゃわからんかね?撤退ピンの方が押しやすいんだが グラバト7連勝中だったのに2試合連続手も足も出ないくらいのフルボッコや
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