【8月8日】侍魂オンラインPart1【リリース】
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今更だけど着物の袷が死装束になってる絵が多いのがどうにも地味に気になる それにしても第一回目の記念すべきイベントなのに最速はこれでいいのか?
トップが俳人に占められるのは商売として理解できるが
たったの32人しかついていけてない現状ってどうなのだろう >>624
あかんことはないよ
無限ループ的にずっとスキル攻撃できるから継続火力が強い
でも一撃離脱が弱いからSA持ちの対ボスに弱い
呪術に盾貼ってもらわないとHPの削り合いになって溶ける サブキャラ育成も3人LV60で攻撃+5バフとかあるんやな
で、勾玉はアカウントで共通でショップ内での限定数量も各キャラとおして共通のとそうでないのとがあって
さらに通貨も金、名誉、塵、勾玉、となんか増えすぎじゃねの?
最近のMMOだかってこんなんなの? 燃焼薬剤って説明を見るに1回の戦闘で倍の体力を消耗する代わりに報酬も倍貰える時間短縮アイテムだと思ってたけど使ってみると違うみたいだな?効果がいまいちわからん 体力10消費してダンジョンクリアの報酬は倍になるけどクエストの報酬が変わらないから結局体力5を繰り返して少しでも多くのクエストを消化する方が貰える経験値の量が多いのでは
そう考えて体力燃焼材全部使わずに破棄してる >>641
精鋭戦の終了時の台詞は多分全員同じ
個人的には柳生おじが一番ひどい 試合順位ところ今見ると上位15位以内の忍者4人全員賀隠だった 怒らないでマヂレスしてほしいんだけど
賀隠って何て読むの?
あと槿(むくげ)さんは最初、菫(すみれ)さんだとおもってた 駄目だ賀隠
CD5秒で1000%範囲ダメとか強いのは判るけど浪漫職枠だよね?
モーションが長すぎて攻撃しながら切り刻まれる 流鏑の矢雨キツい矢雨避けても束縛玉とか蹴りとかあるから迂闊に近づけない
面で攻めれるキャラは万能だよな 弓は微課金くらいだと、ハイパーアーマーついたイベントボスに若干弱いくらいか? 弓は遠距離で戦えて主導権握って相手が迂闊に近づいてきても対応できるだけの近距離スキルもあるからな
ある程度扱える人ならマジで完封されちまうわ 味方のおかげでようやく17階クリアするも18階の花のところで爆殺
なるほどdpsチェッカーってこれか
神子使ってたけど今思うと犬する奴のスキル抜いて魂奪取する奴いれたりしてボス用に最適化すれば良かった
あと先に最後の装備解放すべきやった
その前の募集でチームの人にプロフィール覗かれた後その人抜けちゃったけど俺の装備やスキル色々足りてなかったんだな... このゲームキッズいる?それともやっぱりおっさんばっか? 夏休み終わる前とか終わったら分かるやろ
課題とか勉強の話題し始めたらだいたいキッズ 全チャで自動再接続について大暴れしてるキッズいるけどどんだけ不安定な回線でやってんだよw 氏族メンに橙欠片ばら蒔きまくったら履歴で自分が色々貰ったみたいになってて草 キッズ多いぞ
むしろ、侍魂を知らない層が生き残ってる感がある >>642
早く体力尽かせて課金させるための手だよ。
攻略進むほど配布されてバッグ圧迫してくるから使わざるを得なくなる。 すぐ60になるし
超魔界深淵に燃焼薬剤使えないから存在価値が低いんだよな
橙のドロップそれなりにあるから、鍵が無くなった頃には天草巡回だけしてそうな感じ せっかく作った+13が22日以降の次マップ公開レベルキャップ解放と同時にゴミになると思うと切ない 装備のランクが鯖で10位ぐらいなんだけどさだれか拾ってくれる氏家ない? これボスのhp0にした瞬間時計止まるんじゃなくて
謎スローが終わったあとに時計止まるんやな 燃焼はサブに回して高速消化ぐらいしか使い道現状なし これ本家もキャップ60のままなんか・・
日本ではこれから槍士?と堕落菩薩、試練の地と精霊育成?が追加される程度なのかね
槍士
https://www.youtube.com/watch?v=yPvKcIebHYI 他国の動画見て回ってたが
体力ゲージ5000本のボスに8人がそれぞれ1億ダメージづつあたえる30分くらいの動画見つけて
くらくらしてきた このゲーム一日3回の経験値三倍だけ必ず
体力燃焼薬剤+猫二種使って体力消化して
あとは気が向くように遊ぶのが健康的で
いいと思う できれば4キャラ
ガッツリ毎日体力消化してたら現実世界で
体重がどんどん落ちてきてヤヴァイわ 天狗を倒すミッションって、天狗だけたおして次で死んだら攻略済みにならんのね
なら最初から天草倒せってミッション名にしとけばいいのに
あと全滅したときに、時間余りまくってるとき街に帰っていいものか悩む
みんなと感想戦したいんだがなぁ >>677
俺はきちんと1/3倒したことになってたぞ天狗
クエストも天狗倒すクエストはクリアできた
次はガマ王のクエストがでてきた
ちなみに8人でこっちのチームはボスっぽいの2体倒して、
もう一方が二体目クリアしてないってでて
バグじゃないか?って話になってよくわからずみんなで
抜けて終了した 俺のときは天狗だけ倒した回はクリアにならなくてガマまで倒した回で天狗クエクリアになったわ 天草ってまず人数集めてからじゃないと行けないの?
他のクエストみたいに現地でチーム集める募集ボタンないからさっぱりわからん 天草hpゲージx300本でいろいろ即死つき
前座が3人もでてくるし、周回するにはじかんかかるな 天狗は中央安置→寒冷地に避難→なんか釣りボタンみたいなの出る奴
のループに加えてぶっとい直線状の範囲攻撃+天狗中心の放射状攻撃
が飛んでくるかんじだったと思うんだけど、釣りボタンみたいなの出るやつの詳細
分かる人いる?真ん中に表示される文章が読み切れなくて攻略中困ったわ FF14を思い出すわ
コントローラじゃないからあんまシビアな操作要求は勘弁して欲しい 天草はまずかなりの戦力揃えないと無理
抗魔2000あっても天狗すら抜けないときつい 30分もインターバルなしで一撃四を回避し続けるゲームかぁ
本家対戦の120秒ですらひぃこらいってるオサーンにはきびしいせかいよな
ちん魔等も一階からやってると、上の階で雑魚四しちゃう +12装備を10点ってやつ
真面目にいま使うやつじゃなくて、レベル5あたりの装備を鍛えたほうが安上がりだよな? 初心者ミッションは全クリしないと最後の報酬貰えない? いまだにロックオンの仕様がわからんくて明後日のほうにスキルぶっぱするときあるな
どっか説明ある? やっとレベル50になったんだが火力が弱い
課金で30日使える武器使ってるんだがそろそろ変えるべきかね 虚勢乙ってつよい?
着弾動かせるのはいいが
本体の足が止まっちゃうのでボスの的になっちゃうんだけど
動きながらつかえる去勢萌ゆのほうが使いやすいんだけど
呪術は深刻な火力不足
塔のぼってるときのダメージ割合15%とかになるとちょっとへこむ
弓なら40%とかいくのに 紅葉舞さんだかいうキャラはなんで斬九朗を様づけで呼んでるんだろう?
水無月の人なのかもという妄想 >>694
神子のあの必殺技ひどいよな
鎮魔塔で一回やらかして開始1分で死んでチームに申し訳無くなった 神子は初心者の時は背後霊で剣振り回すだけで雑魚相手は楽で良かったがある程度進むと駄目だな
はじめて1週間でくのいちのが楽しいわ
神子速度がないから回避とか立て直しがきかなすぎる。技のモーションが遅いんで当たらないし
ダウンの後みんなどう立て直してるんだ? これ天草8人で片方のチーム壊滅したら次のエリア進めない?
ナコルルに焦らず待ちましょうって言われて詰んだんだが 逃げ回る相手のPVPほどクソつまらんのないな
戦略と言えば戦略だろうが 対人で相手が逃げ回って俺が追いかけて被弾するから俺も追いかけないで2人とも逃げ回ってたわ 3v3でたまに、チームで2キルしかしてないのに勝利のときあるけど
あれは3人目は離脱とか切断なのかね バーチャロンの位置取り合戦みたいなもんだとおもっとく レベル60まできて話も一区切りついたけど、これOPや広告で大々的に右京を前面に出してるの詐欺だな
実際には話にほとんど絡んでこない、出番もさほどない、仲間にもならない
あと閑丸はかろうじて出番あるけど、会話中の立ち絵がないとか
ガルフォードはゲーム上のキャラデザと会話中立ち絵のキャラデザが原作別時期のものでバラバラだとか
ミナの性格完全に勘違いされてるとか、そもそも全員どこかおかしいとか
まだベータ版じゃねえのかって思うくらいだ これ、氏族戦あったら面白いだろうな
今までPC、スマホ30くらいのゲームのギルド戦やったけど
あったら、MMO上位だと思うわ >>707
廃人ギルドがずっと上位に君臨して廃れていくだけやん
戦略性もなくただ札束で殴るだけやろ
拮抗することも無くギルド戦が数分で終わると思うけど >>708
強ギルドだけがギルド戦勝ち続けて他ギルドの人が強い方に移っちゃてどんどんバランス壊れて過疎る(もしギルド戦実装するならギルドの定員10名まで制限すべき)
あと3v3のpvp今はソロでもそこそこ勝てるしゴールデンタイムならマッチングするけどpt流行して対戦相手固定してきたら一気に過疎るよ9月あたり要注意
エピックオーダーズってゲームがそうだった 明日からメインシナリオもすすむの?
まだおあずけ? 最速はナコ護衛とりあえずクリアだけしたが
こっちにタゲとってくれない敵がいて運げーすぎる 公式ついが斬九郎の攻略記事書いてくれてるが
言いたいことはわかるが日本語になってない部分おおくね?
今更だけど 割と遊べるけどこのタイプのスマホゲー中華大好きだよな
ガワが違う似たようなの100個はあるんじゃねえの RTAは静かに終わったな
で、明日から乱戦はじまるんだけど
https://samurai.xdg.com/game/news19821.html
21:00-22:00って枠狭すぎね? このゲームモードだと忍者は隠れたり逃げ続けたりして漁夫の利狙えば活躍できそうな気がする
まだどんな感じのマップなのかわからんがはっきりと忍者有利とは限らないが
面白かったら枠長くして欲しいね あとバトロワ系の鉄板だけど試合中名前とギルドダグは隠して知り合い同士でチーマー行為ができないようにしてくれたら良い RTAとか参加出来たヤツ少なかったな
静かに報酬は貰ったけど >>721
ナコルル護衛が出来ない人結構いたんじゃないかな(願望)
地味に私も何度も失敗したけど、最初の中央の銅像みたいな
敵がいるぐらいの位置まで突撃しとくと勝手に左右の敵が
こちらにきてくれることに気づいたらクリアがだいぶ楽になったわ
これはランキング下がるのが嫌だったから誰にも教えなかった&報酬貰い記念カキコ!
でもランク上位の人はサブキャラでも上位の人とかかなり
いるし過疎すぎるのもあるかも?キャラレベ1とかでも参加
できるように設定してくれれば良かったのに・・・あ!
それだと私ランク外だw pvpの交換に+13強化券が価格10,000で追加
月一更新だから頑張れば毎月一枚手に入るけど
毎日10戦くらいしないと強化券取得だけで終わりそう pvp一切やらないからアイテム経験値とか色々絡めるのやめて欲しいわ アシストキルで貯めればさらに一日1000くらいためれる 回避の仕組みがよくわからん
初撃から当たらなかったりコンボ中にスルスル抜けられたり。どうやってんの? >>729
課金して1200円以上分の勾玉買うと祝儀付いてくる
あと無敵と回避の仕様俺もまだ把握し切れてないから知りたい
モーションの最中にきた攻撃を無効化するのが無敵なのはなんとなくわかる EXP無駄だからサイドクエストやりたくないんだけど進めると何かもらえるとかある? レベル60までカンストしたら狂信者の溜まり場か紅魔に体力使うだろうしわざわざサイドクエスト進めてる人いないと思う レベル60までカンストしたら狂信者の溜まり場か紅魔に体力使うだろうしわざわざサイドクエスト進めてる人いないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています