ダンジョンメーカーD+50
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑を3行に
■オリジナルパック
GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
ダンジョンメーカー攻略Wiki
https://wikiwiki.jp/duma/
開発GameCoasterのtwitter
https://twitter.com/Gamecoaster_TWT
次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
-
※前スレ
ダンジョンメーカーD+49
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564228364/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イリヤ超越ポイントの振り分けは皆さんどうしてます?
自分は超越70程なんですが、支配は魔王攻撃力、補助はマナ回復に全振り
鍛錬、克服はどうしたものかと思案してます。 拷問って0%までやらなかったら堕落できないんですか? >>853
何%でも出来るよ
1回堕落させて失敗したらタイトルバックで元に戻せるから50〜70%で置いといて逐一闇商人に通うってやってる 今日から初めました
とりあえず楽しんでます魔王様かわいい fateとかufoの夏がイリヤ
↑の表記揺れがイリア
このゲームの魔王様はイレア fateとかufoの夏がイリヤ
↑の表記揺れがイリア
このゲームの魔王様はイレア 中毒(多分庭師の中毒が闇君主で甦りに変換)と感電(多分稲妻召喚士)が反射されてるっぽい。
庭師も稲妻召喚士も真実の目つけてるのにこうなるのって原因なんぞ。反射される時は戦闘開始すぐのタイミングのことが多い
https://i.imgur.com/nFIQdzw.jpg
後、ヘビガン宝玉の爆発電車がやけに死にやすい。近くにいる庭師はまず死なないのに、この差ってなんなのん。シールド剥がれきってるってある? 悲鳴部屋じゃ恐怖付与が行き渡ってなくて、鍛冶屋にぶち抜かれてるって可能性は考えたけど...
魔王部屋以外の魔物のスキルはほとんど
性急
不屈
白守護
真実で固定している
https://i.imgur.com/1ST6YD4.jpg >>863
たしか反射は真実の目つけてても意味ないよ
真実の目は魅力混乱鏡だけ
ヘビガン宝玉が死にやすいのは反撃が部屋内の勇士全員からくらうから庭師は毒撒くだけで反撃は来ないはず 征服者パックの覚醒魔物82でやっととりきったた
前に81でとりきったっていうの見たけどみんなそれくらい? そういや恍惚のお陰で魅了とか裏切りの上限調査クッソ楽そうだな
今までは魔王への付与上限がこうだから敵の上限も多分同じ、くらいのざっくりした調べ方だったし100%の検証ができるようになるのは地味にでかいのでは 水以外の契約を禁止してやってるんだけど250日超えても最初の契約が一向に出ない
光と闇禁止したら出なくなるなんてことないよね? 契約といい天使お届けイベントといい全然でてこなくて夢ばかり見てる時あるから大丈夫よ >>864
wikiすんごい凝らして眺めたけど、
真実の目って通常攻撃が味方に行かないだけで、中毒感電みたいなデバフはきっちり返されちゃうのね
入り口の障壁踏んでくれて無効獲得するよりも先に敵触っちゃっててしっかり返されてた感じか
で極限訓練かぁ。はじめてヤバさがわかったわ。全体通常攻撃封じられるのねこの試練
サンクスやわ 極限訓練に対する最適解って丸裸にして一撃で仕留めろだよね もしかしてヘビ電車って殴った敵の数分デバフ撒けんの? >>865
77でとり切ったそんなもん
ツイッターには100越えもいた
征服者パックの恐ろしいところは覚醒魔物とか引継ぎとるまで面倒なことじゃない
今後超越レベル200になったときにまたスキンまみれのパックで超越上限をとらないといけないところ
そのころには次パックなり緩和なりきてそうだけど >>854
ありがとう!早速拷問待機組を堕落させた 庭師の中毒って攻撃力依存だよね
性急つけてもいいんかな 無効剥がしも兼ねるなら性急つけてもいいんじゃない? >>874
ちなみに拷問はあの%で判断してるのとちょっと違うからな
闇商人ごとに成功%ラインが決まっていて、拷問進行%がそのラインを越していたら成功になる
だから例えば20%30%30%が待機していて20%失敗したら、確実に30%の2人も失敗する 庭師は性急つけると胞子のバラマキが2倍になるぞ
だから列車と庭師は性急あったほうが良い
雷おばさんはいらん >>877
そういう仕組みか
91%のが堕落できたときはビビった 堕落勇士って通常攻撃に持続効果が多いからオバスピ真実性急はとりあえず付けてるなぁ >>881
3種が有れば持ち込んで、神話10群衆の試練10で戦闘マス踏んで登り続ければ数千〜万単位で稼げますよ 大型バージョンアップは最後だから大判振る舞いなんだろうな
今更ケチってもしょうがないし 実際ここから追加要素入れるのは難しいだろうしなぁ
個人的にはトゲに特化した魔王とか来てくれると嬉しいが 追加要素なぁ…ダンジョン守りみたいにショートカットに特化し始めそうなw オバスピ、性急に連携攻撃も付けてるけど連携攻撃って付けん方がいいんかな ヴァイパーで初めてまともに潜ってくるけど死の魔女と錬金術師以外入り口ポップコーンで死んでって楽しい
https://i.imgur.com/1AH5rdI.jpg 最近3×6ばっかりだったから久しぶりに5×6やりたくなった
ヴァイパーも面白そうだなぁ 消滅したビックバンと死波作り直すのに初めて発電所作ったけどこれけっこうやばいな
金もだけど周りの施設チャージするのも結構壊れ機能な気がする >>897
最新のアプデ入る前は本当にヤバかった
金もチャージ速度も凄くて アプデ前だと発電所作って300日くらい入口に置いてたら6000kくらい溜まってたな 冒険者ちょっと開けた程度かな
今も実験室でいいのかな 新規はなんでもいいから群衆MAXにして入口らへんに罠敷き詰めてフロリア権限1でいいと思う
って書いてて思ったけど罠で種拾うのにも覚醒必要だなぁ >>870
いや味方をタゲらない効果のはずだからデバフは別の要因でついてるんじゃ?
反射反撃は味方を攻撃している訳ではないから真実の目で避けられない 全体攻撃の反射ダメージは味方全体に反射されてたりとかしないかね? 鏡の処理的には魅了や混乱と同じ味方をターゲットにする効果なんで敵全体攻撃は当然味方全体攻撃になる 魔王に性急つけたんですが速くなってるようななってないような気がするんですけど部屋に勇士がきてくれないと発動しませんか? 権能…というかマナの充填速度は変わらんからね
そっちを早くしたいならマナの理解読み進めるとか遺物のマナ回復ルーン取るとか 魔物が増えてくると合成する時、目当てのスキル持ちの魔物を探すのがダルすぎるんですが、みんなどうしてるんですか?
せめてスキルフィルターの並べ替えとかお気に入りが出来たら全然効率違うと思うんですが… >>907
祝福の反射は与えたダメージの何割かを自分も受けるだけでしょ
トゲ持ち殴るようなもの ヘビガンの使い方がいまいちわからず槍騎士つけて脳筋プレイしてるんだけどもっと賢く使うにはどうしたらいいですか? >>906
正直自分でも何が起きてるかあんまし納得できてない
>>863の画像にもある通りそもそも祝福がダメージ反射じゃないのにも関わらず召喚士と庭師以外じゃ考えられない高さの数値のデバフが味方に付与されてるんだよね。
「別の要因」がマジで皆目見当つかんなぁ...
真実の眼もやっぱりちゃんとついてたし。
反射反撃周りの仕様はだいぶわかってきたわ あこれもしかしてシンプルに魔界の障壁を踏んでくれて味方に無効付与される前に敵の召喚士とか庭師に殴られている感じか...? >>911
獲得順にして適当にやってるけど拷問でベテラン等が優先されるようにフィルターは欲しいね >>917
拷問でベテランサディストが優先されるように他の場面でもよく使うスキルを優先フィルターさせて欲しいってことじゃない? >>915
感電はそうだろうね
甦りについては無効バフより自然君主の中毒反転が優先される >>919
無効より変換が優先されるのマジか!無効先だと思ってて戦闘の中盤以降味方に甦り付与されてるの中毒貫通されてるのかと思い込んでた
もう全部解決できたわ。ありがとう 1000階付近の死の魔女ネクロマンサーラッシュ、勇士死亡で他の全勇士に不死付与が群衆、宣伝5と相性悪すぎる
宣伝はあげすぎない方がいいのかな あと敵の不死対策取らせて欲しいわ 魔の1160階やね
wikiでは触れられてないけどかなりの鬼門 デバフ(中毒)軸だと死の魔女ラッシュより天使ラッシュのほうが死にそうになった >>925
フロリアだけど基本戦わないし適当に骨髄か太陽の弓持たせてるわ >>925
少龍おすすめ
殴っても殴られても回避貰えて殴ってきた相手に硬直あたえて更に戦闘能力50%UPのおまけ付で権能のダメージも1.5倍してくれる有能っぷり >>928
てっきり権能には乗らないと思ってたがそう考えるとかなり優秀だな 神器作れたから神話10やってるけど疲労度ってどのくらいで消したほうがいいの?無視していい感じ? 宣伝上げるの忘れるという致命的なミス犯したから
神話x10で伝説x10群衆x10カードx5で潜りなおしてるけど
今、D841で疲労度527
一度も休んでないが問題ない いつも監獄何にするか迷ってしまう
イレアだとやっぱ実験室で脳筋したほうがいいのかな 反動フロリアでやってるけど
1戦がめっちゃ長い
死の魔女対策に障壁持ち込んだのがいけなかったか 群衆10と宣伝入れるなら迅速入れないと後半全然終わらなくて死んだ目になるんだ… 覚醒クロウが征服者パックから出なくて死んだ目で総力戦回してる 鳴き声で潜ってみたけどこれダメだろ
遅延行為してくる奴のせいで無駄に一戦が長い
やっぱ実験室だわ >>929
戦闘能力アップでHP攻撃力防御力が50%上がるからね
攻撃力参照の権能は普通にダメージ上がる
実験室にも乗算でかかるからステータスおばけになれる
まあ死ぬときは一瞬で死ぬけど 疲労度全く気にしてなかったな、休むなら反復改造か拷問してたし 戦術兵器に異端審判官宝玉つけたらちゃんと回避吸収不可の5回攻撃してくれるのかな
オーラつけると全体攻撃にならないバグがあるって聞いて少し不安 オリジナル・覚醒はコンプ
高級は全開放 高級施設登場確率15/50
堕落は拷問器具全部取った程度の進行度なんだけど、
石貯めのおすすめ教えてほしい
ダンジョンは神話潜れます 群衆盛って霧爆風メリエール権能1連打でそこそこいけないかな >>945
つべのテンプレ動画通り1650%盛って
反動フロリアで神話10へgo >>948
テンプレ動画通りやってみます
ありがとうございます シールドが反動の邪魔すぎる
障壁だけ保管庫に送り返したい 総力戦で群衆10入れるならやっぱりイレアがいいかね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。